1 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:35:07.04 jPZfq9D20 1/8

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…おにぎりっていう食べ物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます(?))

元スレ
ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490481306/

2 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:35:47.42 jPZfq9D20 2/8

ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…ラーメンっていう食べ物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます(?))

3 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:36:28.31 jPZfq9D20 3/8

ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…コーヒーっていう飲み物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます(?))

4 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:37:06.41 jPZfq9D20 4/8

ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…うどんっていう食べ物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます(?))

5 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:37:53.15 jPZfq9D20 5/8

ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…チョコっていう食べ物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます(?))

6 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:38:38.19 jPZfq9D20 6/8

ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…おでんっていう食べ物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます(?))

7 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:39:13.56 jPZfq9D20 7/8

ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…鍋っていう食べ物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます(?))

8 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/26 07:40:09.09 jPZfq9D20 8/8

ハニエル「タプお姉ちゃん…これってあれだよね?」

タプリス「あれとは…何のことです?」

ハニエル「あれって…パソコンっていう食べ物だよね…?」

タプリス「そ、そうですよ!凄いですね…!」

ハニエル「ありがとう…タプお姉ちゃん…!」

タプリス(無邪気な笑顔が心を落ち着かせます…)

ハニエル(あれ…?タプお姉ちゃん…何も突っ込んでくれない…)ショボン

タプリス(な、なんで落ち込んでいるんでしょうか…ま、まさか…)

ハニエル(あれ?この展開は…!)ワクワク

タプリス(パソコンは、飲み物だった!?)

ハニエル(タプお姉ちゃん…)




記事をツイートする 記事をはてブする