1 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:50:30.26 iQ+zHKTd0 1/8

ガヴリール「カツ丼という食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…カレーなんて…!)

元スレ
ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490273429/

2 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:50:58.98 iQ+zHKTd0 2/8

ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」

ガヴリール「カレーという食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…漬物なんて…!)

3 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:51:28.60 iQ+zHKTd0 3/8

ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」

ガヴリール「ラーメンという食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…うどんなんて…!)

4 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:52:12.03 iQ+zHKTd0 4/8

ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」

ガヴリール「ケーキという食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…ブラウニ―なんて…!)

5 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:52:38.81 iQ+zHKTd0 5/8

ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」

ガヴリール「おでんという食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…おにぎりなんて…!)

6 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:53:19.30 iQ+zHKTd0 6/8

ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」

ガヴリール「パンという食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…そばなんて…!)

7 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:54:08.72 iQ+zHKTd0 7/8

ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」

ガヴリール「そうめんという食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…担々麺なんて…!)

8 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/23 21:54:41.95 iQ+zHKTd0 8/8

ハニエル「ガヴお姉ちゃん…これは何?」

ガヴリール「チョコという食べ物さ、おいしいぞ」

ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんありがとう…!」

ガヴリール「どういたしまして」

ガヴリール(言えない…ホワイトチョコレートなんて…!)

ハニエル「あれ…?これって…チョコだよね?何でうそをついたの?」

ガヴリール「いや、それ…チョコレートだぞ…?」

ハニエル「えっ…?でも色が違うよ…?」

ガヴリール「あぁ、ホワイトチョコレートの方だったな…」

ハニエル「そんなのがあるんだ!すごい!」

ガヴリール「まぁ…私は、あまり食べないから知らないけどな…」

ハニエル「ねぇ…お姉ちゃん…これなに…?私が食べたのって別の食べ物だよね…?」

ガヴリール(そ、それは…日清のカップラーメン!?)

ハニエル「お姉ちゃん…嘘をついてたんだね…」

ガヴリール「ハニエル…今日は、エイプリルフールだぞ」

ハニエル「エイプリルフー…って…えぇ!?」

ガヴリール「あぁ…この日は、嘘をついてもいい日なんだよ」

ハニエル「けどお姉ちゃん…今午後の3時34分だよ…?」

ガヴリール「あっ…あと…なんでや!阪神関係ないやろ!」




記事をツイートする 記事をはてブする