1 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:36:24.77 uREGKKkf0 1/8

サターニャ「あなたは、確か…タブリスだったかしら…」

タプリス「タブリスではなくタプリスです!」

サターニャ「確か…そうだったわね…」

タプリス「ぐぬぬ…」

サターニャ(その顔可愛いわね…)●REC

タプリス「なんで勝手に録画してるんですか!?」

元スレ
タプリス「胡桃沢先輩…今日という今日は許さないです…!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490088984/

2 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:36:54.11 uREGKKkf0 2/8

サターニャ「家宝にしようと思ったからよ!」

タプリス「家宝って…胡桃沢先輩…」

サターニャ「うっ…悪かったわ…」

3 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:37:36.11 uREGKKkf0 3/8

タプリス「胡桃沢先輩…今日という今日は許さないです…!」

サターニャ「あなたは、確か…田所だったかしら…」

タプリス「田所ではなくタプリスです!」

サターニャ「確か…そうだったわね…」

タプリス「ぐぬぬ…」

サターニャ(その顔可愛いわね…)●REC

タプリス「なんで勝手に写真撮っているんですか!?」

4 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:38:20.81 uREGKKkf0 4/8

サターニャ「家宝にしようと思ったからよ!」

タプリス「家宝って…胡桃沢先輩…」

サターニャ「うっ…悪かったわ…」

5 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:38:52.36 uREGKKkf0 5/8

タプリス「胡桃沢先輩…今日という今日は許さないです…!」

サターニャ「あなたは、確か…多田野だったかしら…」

タプリス「多田野ではなくタプリスです!」

サターニャ「確か…そうだったわね…」

タプリス「ぐぬぬ…」

サターニャ(その声可愛いわね…)●REC

タプリス「なんで勝手に録音してるんですか!?」

6 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:39:30.12 uREGKKkf0 6/8

サターニャ「家宝にしようと思ったからよ!」

タプリス「家宝って…胡桃沢先輩…」

サターニャ「うっ…悪かったわ…」

7 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:39:55.37 uREGKKkf0 7/8

タプリス「胡桃沢先輩…今日という今日は許さないです…!」

サターニャ「あなたは、確か…タプリスだったかしら…」

タプリス「タプリスではなくタプ…あれ?」

サターニャ「ふっ…かかったわね、悪魔的行為(デビルズアクション)に!」

タプリス「ぐぬぬ…」

サターニャ(その服可愛いわね…)ダキッ

タプリス「なんで勝手に抱き付いてるんですか!?」

8 : ◆Mva6m5m6DU - 2017/03/21 18:40:24.85 uREGKKkf0 8/8

サターニャ「家宝にしようと思ったからよ!」

タプリス「家宝って…胡桃沢先輩…」

サターニャ「うっ…悪かったわ…」

タプリス「いきなり抱き付いたのには、恥ずかしくなりましたが…」ボソッ

サターニャ「え?何だって?」

タプリス「何でもないです!この悪魔ぁ!」




記事をツイートする 記事をはてブする