1 : 以下、\... - 2017/03/03 00:46:59.627 QbNGuCkb0.net 1/6

サターニャ「わぁぁ!!あんたどっから出てきてんのよ!?」ビクッ

ラフィエル「サターニャさんのいるところならどこからでも出てきますよ♥」

サターニャ「怖いわよ!!」

ラフィエル「ごめんなさい、でもサターニャさんが退屈そうにしていましたので、つい……」

サターニャ「……あら、そういえば私退屈してたんだったわ」

ラフィエル「私でよろしければ、サターニャさんのお暇を潰す相手になれたらと思いまして♥」

サターニャ「なるほど、いい心がけね!わかったわ、なら今日はあんたと遊んであげる!」

ラフィエル「まぁ、嬉しいです♥それで何を致しましょう?」

サターニャ「そうね、ちょうどこないだ魔界通販で買った面白いものがあるのよ」ゴソゴソ

ラフィエル「まぁ、一体なんでしょう?」ワクワク

サターニャ「じゃじゃーん!!魔界めんこよ!!」

ラフィエル「めんこ……ですか?」

サターニャ「そう!この天使めんこに悪魔めんこを叩きつけてひっくり返すと……天使が悪魔に寝返るってわけ!どう?面白そうでしょ!?」

ラフィエル「わぁ、なんて面白そうなのでしょう……♥」プクククク

サターニャ「でしょでしょ!!早速やりましょ!!一人でやっても面白くもなんともなくて困ってたのよ!!」

ラフィエル「……あら、そういえば私も……マイめんこを1枚持っていました♥」スッ…

サターニャ「え?ってー!!それサタニキアメダルじゃなーい!!」

元スレ
サターニャ「あーあ、暇だわ……」ラフィエル「サターニャさん、こんにちは♥」ヒョコッ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488469619/

14 : 以下、\... - 2017/03/03 00:55:47.563 QbNGuCkb0.net 2/6

サターニャ「それじゃあ私からいくわよー!」

ラフィエル「どうぞ!」パシャパシャパシャ

サターニャ「うおりゃあああああ!!!!」ペチッ

ラフィエル「あらあら♥」パシャパシャパシャ

サターニャ「ちっ、失敗ね……あんたのターンよ!」

ラフィエル「では、失礼して……えい!」パチィィン

サターニャ「あー!!もっと丁寧に扱いなさいよー!!」

ラフィエル「あら、意外と難しいものですね~……」

サターニャ「そうなのよ、練習してもあんまりうまくいかなくて」

18 : 以下、\... - 2017/03/03 00:59:49.620 QbNGuCkb0.net 3/6

サターニャ「おりゃ!」パチン!

ラフィエル「あらあら」パシャパシャ


ラフィエル「えい!」ペチン!

サターニャ「ダメね~」


ラフィエル「はぁ、はぁ、はぁ……」

サターニャ「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ……」

ラフィエル(ど、どうしましょう、からかいに来たのに割と夢中になってしまいました……)

サターニャ(ぜんぜんひっくり返んないじゃない、いつまでたっても決着つかないわよ……)

ラフィエル「……サターニャさん」

サターニャ「なによ?」

ラフィエル「特訓、しませんか?」

サターニャ「へぇ?」

ラフィエル「めんこの特訓です!!」クワッ!!

サターニャ「え、そこまで?」

ラフィエル「ここまで来たら極めないと気がすみません!!!」

サターニャ「えー……もうこれ全部あげるから1人でやってよ」バラバラ

ラフィエル「そんなのダメです!!サターニャさん、大悪魔になるんじゃないんですか!?」ガシッ

サターニャ「え、あ、そうだけど……」

ラフィエル「大悪魔ともあろうものが、めんこのひとつも出来ないようじゃ恥ずかしいですよ!!」

サターニャ「た、たしかに!!」

19 : 以下、\... - 2017/03/03 01:03:50.269 QbNGuCkb0.net 4/6

サターニャ「そして私たちの地獄の特訓が始まったのよ!!」


サターニャ「まずは筋力を鍛えなくちゃ!腕立て300回よ!!」

ラフィエル「はいっ!!」


ラフィエル「肩を使って、垂直に撃ち落とす!!せやっ!!」ビッタァァァン

サターニャ「いいじゃない!次は私も、せいっ!!」バッチィィィン


サターニャ「これが悪魔的最終奥義(デビルズバースト)、サタニキアスラーッシュ!!!!」バゴォォォォオン!!!

ラフィエル「天の神よ、我に聖なる力を与えよ!!ラフィエルバスターーッ!!!」ドカァァァァン!!!


サターニャ「……はぁ、はぁ……」

ラフィエル「……ぜぇ、ぜぇ……」

サターニャ「……やるじゃない」グッ

ラフィエル「サターニャさんこそ……!」グッ

20 : 以下、\... - 2017/03/03 01:05:13.339 QbNGuCkb0.net 5/6

ガヴリール「あいつら何やってんだ?」

ヴィーネ「めんこ、らしいんだけど……」

ガヴリール「私あんなめんこ見たことないぞ」

ヴィーネ「地面に穴空いてるし……」

ガヴリール「ヴィーネはめんこやったことある?」

ヴィーネ「ううん、ないわよ」

ガヴリール「私も」

21 : 以下、\... - 2017/03/03 01:09:23.391 QbNGuCkb0.net 6/6

サターニャ「いよいよこの時が来たわね……!!」ゴゴゴ

ラフィエル「天使と悪魔の最終戦争です……!!」ドドド


サターニャ「行くわよっ!!サタニキアスラーッシュ!!!」

ラフィエル「負けません!!ラフィエルバスターーッ!!!」

サターニャ「……お互いにひっくり返せためんこは1枚……」

ラフィエル「同点、ですね……!」

ヴィーネ「ねぇ、めんこってそんなに面白いの?」

ラフィエル「はい!!」

サターニャ「最高よ!!」

ヴィーネ「私にもやらせてくれるかしら?」

サターニャ「仕方ないわね、まぁ素人には無理だと思うけど」

ラフィエル「どうぞ、めんこはここにありますので♪」

ヴィーネ「ありがと、じゃあ行くわよ……え、えいっ!」ヘロヘロ

サターニャ「ふふ、そんなシュートで……っ!?」

ラフィエル「さ、3枚返し……!?」ガタガタ

ヴィーネ「え?すごいの?わーい!ガヴリールー!わたしめんこの才能あるかもー!」

ガヴリール「よかったな」

サターニャ「……」

ラフィエル「……」

サターニャ「……私もうめんこやらないわ」

ラフィエル「私もです……」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする