1 : 以下、名... - 2017/01/30 09:24:36 XrcbrNr. 1/75

幼馴染(26)「はよ飯食って息子と風呂入ってこい。三人目?はァめんどくせぇいらねえよ」

これが現実

元スレ
幼馴染(6)「大きくなったらけっこんしようね!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1485735876/

2 : 以下、名... - 2017/01/30 09:42:30 OJXiU0uI 2/75

娶れた上に20代半ばで2人も産ませてるのが現実なら十分だろ

7 : 以下、名... - 2017/01/30 18:22:13 i8DwIOsc 3/75

幼馴染「はよ飯食って息子と風呂入ってこい。三人目?はァめんどくせぇいらねえよ」

「今更だけど、お前ほんと昔から口悪いよなぁ。ガキの頃からずっと」

「んだよ、悪いか」

「いや可愛い」

「…可愛くねーから。馬鹿言ってないでさっさとメシ食え。作りたてが冷えんだろ」

「うっす。いただきまーす」

9 : 以下、名... - 2017/01/30 21:45:12 X6yi9gY. 4/75

普通に勝ち組じゃね?

23 : 以下、名... - 2017/02/04 00:57:11 DPT07U8U 5/75


「おかわり」

「ん。――ほら」

「ほい。…少なくね?」

「は。最近肥えたでしょ、あんた」

「え? んなこたねえですよ?」

「プラス1キロってところか」

「なぜわかった」

「この豚」

24 : 以下、名... - 2017/02/04 00:57:49 DPT07U8U 6/75

「ひどくね?」

「言われたくねーなら少し節制しやがれ」

「ブー。息子はたくさん食ってんじゃん。ブーブー」

「成長期の子とおっさん予備軍を同列に語れるか」

「いや、俺まだ25だし。それにその論で言ったらお前は…」

(26)「あぁ?」

「ナンデモナイデス」

「痩せたら今度はたくさん食わしてやるよ」

「ちぇー。あいよ」バクバク

25 : 以下、名... - 2017/02/04 00:58:19 DPT07U8U 7/75


   カチャカチャ、キュッキュッ

「ごちそうさん」

「置いておいて」

「美味かった」コトッ

「はいはい」

「風呂行ってくるわ。おーい息子ー」ドタドタ

ナーニー?
フロイクゾー
エーマダテレビー
カンテイダンカ
ウン。ロクガー

26 : 以下、名... - 2017/02/04 00:58:54 DPT07U8U 8/75


「息子ぉ! パパ困らせるんじゃないの! 10時までの約束!」

チェー、ママノケチー!
マタアトダナ。サ、フロイクゾ
ハーイ。パパー、ミズデッポウイイー?
イイゾー
ヤッター

「ったく。はしゃいで」

「……」カチャカチャ


「…三人目、ね」

33 : 以下、名... - 2017/02/05 01:42:35 c4QyRvDc 9/75


「おーい。息子、寝かしつけてきたぞー」

「………」

「…おーい」

「…あ」

「寝かしつけてきた」

「えっと、お疲れ様。息子(2nd)の方は?」

「よく寝てたわ」

「そっ。お酒いる? おつまみもあるけど」

「あー。今夜はいいや」

「ふーん」

34 : 以下、名... - 2017/02/05 01:43:06 c4QyRvDc 10/75


「なあ」

「ん?」

「なんで指輪ジッと見てんだ?」

「…馬鹿?」

「なんで?」

「少し考えたらわかることを一々聞くやつは馬鹿よ、馬鹿」

「んー。もしかして太って指輪が抜けなk痛ぇ!」

「前言撤回。あんた馬鹿じゃなくて大馬鹿よ。ほんと」

35 : 以下、名... - 2017/02/05 01:43:53 c4QyRvDc 11/75


「はあ。なんであたしこんなのと結婚したんだろ」

「それはお前が優しいからじゃね?」

   ムー…

「どうした?」

「別に。大馬鹿じゃなくてドMだったか」

「じゃあお前はドSか?」

「気色悪いこと言うなド変態。あたしは普通だ」

「どうだかなぁ。お前k」

   ギロッ

「…で、なんで指輪見てたん?」

「色々思い出してたんだよ」

36 : 以下、名... - 2017/02/05 01:44:29 c4QyRvDc 12/75


「あたしたち、大人になってから何年経ったんだろ」

「大人、かなぁ」

「一応はそうでしょ」

「まあ、子どもじゃないか」

「子どものままなら困るっつの」

「お前と一緒だと、ずっとあの頃のままな気がしちゃうわ」

「大人になってもあんたとおままごとか。冗談みたい」

「パパ役、俺やらせてもらえなかったなぁ」

「そりゃそうよ」

「ママ役はやったことあるけど」

「…あれはあたしも予想外だった」

43 : 以下、名... - 2017/02/10 01:29:57 B8H62c6. 13/75


「今は俺が念願のパパ役で、お前がママ役かぁ」

「三人目さ。本当に欲しい訳?」

「冗談でそんなこと言わない」

「お金の話する?」

「…厳しいの?」

「…本気ならやりくりしてあげるわよ」

44 : 以下、名... - 2017/02/10 01:30:32 B8H62c6. 14/75


「けど、なんでよ?」

「いや、お前欲しがってたし、そろそろいいかなって」

「…誰が?」

「お前が」

「言った覚えねーんだけど…」

「言ってたって。ほら、20年前くらいに」

「にじゅう…20年前!?」

「覚えてるか?」

「いや、すげーロングパス過ぎて追いつけねー訳なんですけど…」

「むかしさ―――」

45 : 以下、名... - 2017/02/10 01:31:55 B8H62c6. 15/75


『ばかー! あほー! おかあさんはあんたをそんな子にそだてたおぼえはねーぞ! よよよ』

『幼ちゃーん』

『こらっ。いまはママでしょ』

『幼ママー。なんでぼくいつもこどものやくなのー?』

『だって男、子どもじゃん』

『幼ちゃんもこどもじゃん』

『マーマ! あたしはママだからおとななの!』

『ぼくパパのがいいー』

『だ、だめー! パパはだめー!』

『えー。なんでなんでー?』

『なんでも!』

46 : 以下、名... - 2017/02/10 01:33:19 B8H62c6. 16/75


『だって、パパとママだとキスしないといけないし…』ゴニョゴニョ

『どうしたのー?』

『な、なんでもねーっての!』

『チューなんていつもしてたじゃん』

『きいてんじゃねーわよ!』

『幼ちゃん、さいきんへーん』

『うっさい、このばかー!』

47 : 以下、名... - 2017/02/10 01:33:55 B8H62c6. 17/75


   …

「―――それで…なんでお前うずくまってん?」

「うっさい、この馬鹿っ」

「お前ってあいさつ代わりにキスしてくるくらいキス魔だったのに、急にしなくなったよな。なんで?」

「今更訊いてんじゃねーわよ! このすっとこどっこい!」

「…あの頃のお前も可愛かったなぁ」

「しみじみしてんじゃねー! 思い出すの禁止。ってかなんでそんなこと覚えてーのよ!」

「だって幼馴染みだし」

「ぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

54 : 以下、名... - 2017/02/23 04:08:23 2flVdCjY 18/75


「なんであたし幼馴染みなんかと結婚したんだろ…」

「なぜに小さい声で叫んでんだ?」

「…ご近所迷惑だし、息子たちが寝てっからよ」

「いよっ。主婦の鑑」

「…あんた、からかってるでしょ?」

「からかってないぞ。愛でてる」

「年下に愛でられるって、それすげームカつくんだけど」

「あー。今日も仕事大変だったなー。癒しがないとやってらんないなー」

「…で。結局あたしが子ども3人欲しいって言った話はいつ出るの?」

「もうすぐだ」

「時間に換算すると?」

「んー。15分くらい」

「なげーわ!」

55 : 以下、名... - 2017/02/23 04:09:17 2flVdCjY 19/75


「どんだけ前振り長いのよ。さっさと本題っ」

「えー。これからもっと可愛いのに…」

「可愛くねーから。あたしは昔も今もぜんぜっん一ミリだって可愛くねーからっ」

「―――――」

「なによ。急に黙って」

「いや、俺、お前と結婚できてほんとよかったなぁと実感しただけ」

「意味わかんねーんだけど…」

「そんじゃあご要望にお応えして間はカットするわ」

「…まあ、わかりゃいいんだけどさ」

「それでな―――」

56 : 以下、名... - 2017/02/23 04:10:00 2flVdCjY 20/75


『えー。うっそだー』

『うそじゃねーもん』

『まずいカレーなんて、あるわけないじゃん』

『まずいなんていってねー! ママのカレーはいつだってぜっぴんなんだからっ』

『? でも、おいしくなかったって』

『おいしくは…なかった。けど、おいしくなかったけど、いつもみたいにおいしかったはずなのー!』

『???』

57 : 以下、名... - 2017/02/23 04:10:35 2flVdCjY 21/75


『幼ちゃん、むずかしい』

『…きのう、おゆーはんひとりでカレーたべたの』

『うん』

『パパとママ、ようじ、きゅうにできたって。それででかけることになって』

『それで?』

『カレーたべたら、おいしくなかった』

『それだけ?』

『それだけ』

『…よくわかんない』

『…あたしも』

58 : 以下、名... - 2017/02/23 04:11:55 2flVdCjY 22/75


『ひとりでたべてるとね、あじぜんぜんわかんないの。おいしいはずなんだけど、そういうきもちぜんぜんわかなくて…』

『…』

『――って、わかんねーよな。ごめん、なんかわかんねーこといって』

『…』

『あ、あとそれで、おそくまでテレビみてたの。パパママいないから、10じすぎまで。いいだろ~。…あとでバレて、おこられたけど』

   エヘヘヘ

『…ううん』

59 : 以下、名... - 2017/02/23 04:12:33 2flVdCjY 23/75


『ちょっとわかった』

『え?』

『はなしはわかんなかったけど、幼ちゃんのかおみてたら、きもち、ちょっとわかった』

『…』

『幼ちゃんはさ、さびしかったんだよ、たぶん』

『―――』

『幼ちゃん?』

   …ジワッ

『よ、幼ちゃん?』

『ばかぁ』

60 : 以下、名... - 2017/02/23 04:13:07 2flVdCjY 24/75


   グスッ、スン、ヒック

『へんな、こと、いうな、ばか――』

『幼ちゃん、なかないで』

『ないて、ないっ』

『けど…』

『ないて、なんか、ねーっ…』

『…うん』

   ギュッ

『…』

   …ギュッ

61 : 以下、名... - 2017/02/23 04:14:48 2flVdCjY 25/75


『…あのさ、幼ちゃん』

『…なに?』

『おっきくなったらけっこんしようね』

『―――』

『そしたら、ずっといっしょだから。ぼく、幼ちゃん、ぜったいひとりにしないから』

『―――ばか』

『だめ?』

『………』

62 : 以下、名... - 2017/02/23 04:15:30 2flVdCjY 26/75


『こっち、むいて』

『?』

   …チュッ

『あ』

『…』

『チューだ』

『…いまのは、けっこんしきのやつだから』

『え?』

『けっこんしきだと、しんぷとしんろーはキスすんの』

63 : 以下、名... - 2017/02/23 04:16:04 2flVdCjY 27/75


『それで、パパとママになるの。だから、その…』

『ぼくと幼ちゃん、けっこんしたの?』

『!? ばか、そうじゃなk…uないかも、んと…』

『そっかー』

   ギューっ

『じゃあ、幼ちゃんはずっとぼくんだ』

64 : 以下、名... - 2017/02/23 04:16:48 2flVdCjY 28/75


『これからずっと、ふたりいっしょだ』

『…ふたりじゃ、や』

『え?』

『子ども』

『え?』

『あたし、あかちゃん、ほしい…』

『…あ。ぼくらの?』

   コクン

『そっかー』

65 : 以下、名... - 2017/02/23 04:17:20 2flVdCjY 29/75


『パパとママは、そうだよね』

『さんにん…』

『うん』

『それで、みんないっしょに、あたしがりょうりしたカレーたべんの』

『うん。ぼく、かぞくで幼ちゃんのカレーたべたい』

『やくそく、だかんね?』

『うん』

66 : 以下、名... - 2017/02/23 04:17:54 2flVdCjY 30/75


『やくそく、ぼく、ぜったいかなえるから!』

『………』



『…えへへへへ』

『あ、幼ちゃん、やっとわらった』

『男』

『なに?』

『だいすき』

   …

「…」

「…」

「…なあ」

「…なに」

「顔、真っ赤だぞ」

「…あんたもね」

74 : 以下、名... - 2017/03/10 21:51:33 xsyj.g2E 31/75


「俺、そんなこと言ってたか?」

「言ってたつの。ほっんと、あんたは昔から…」

「お前、結構覚えてるのな」

「覚えてるわよ、そりゃ」

「忘れてたって言ってたのになぁ」

「…ふん。こんなこと普段から覚えてたら、それこそあんたの顔、毎日見れなくなるでしょーが」

「…さっきから微妙に目を合わせてくんないと思ったら、そういうことか」

「…」

75 : 以下、名... - 2017/03/10 21:52:14 xsyj.g2E 32/75


「あのさ」

「うん?」

「お酒さ、やっぱちょっと飲まない?」

「あー…うん。飲む」

「オッケ」

   ガタッ―――コトッ、コトッ

「あれ?」

76 : 以下、名... - 2017/03/10 21:53:03 xsyj.g2E 33/75


「グラス二つって、もしかしてお前も?」

「飲む」

「珍しいな」

「ちょっと酔わないと、こんな話続けられないの」

「…なるほど」

   トクトク

「はい」

「ありがと。かんぱい」

「ん」

    カーン、グビッ

「ぷはぁ」

    …チビッ

「うー…」

77 : 以下、名... - 2017/03/10 21:54:03 xsyj.g2E 34/75


「おいしくない」

「やっぱ嫌いなのか。なら飲まなきゃいいのに」

「味は好きじゃねーけど、酔うのは嫌いじゃねーの」

「言えばカクテル作ってやるのに」

「甘いお酒で酔いたい気分でもねーの」

「どういう気分だ、それ」

「…今さ」

78 : 以下、名... - 2017/03/10 21:54:39 xsyj.g2E 35/75


「気持ちが、すごく20年前の頃に戻ってるの」

「…」

「子どものときの好きだけでさ、親として子ども作るかどうか決めるなんて、良くないでしょ?」

「耳が痛いな」

   クスッ――

「あんたはいいのよ、それで」

「…もう一杯、いいか?」

「はい。お疲れ様」

   トクトク

79 : 以下、名... - 2017/03/10 21:55:16 xsyj.g2E 36/75


「…心はさ、形ないからわかんねーけど、今の感じと20年前の気持ち、あんま違いはないと思う」

「戻れるってことは、たぶんその頃望んでたことは、今もあたしの本心なんだろうなー…」

「でも、あの頃に見えなかったものも、今見えてる。息子二人や生活、母親としての自分」

「そういう諸々でさ、ちょっと悩んでた」

「過去形か」

「そっ。過去形。…あんたはさ、悩まなかったの?」

「全然だなぁ。俺はずっとあの約束が生きてると思ってたし、それに子どもは多くて困るもんじゃない」

「…」


   『やくそく、ぼく、ぜったいかなえるから!』


「…ほっんと。あんたって子どもみたい」

   ニコニコ

80 : 以下、名... - 2017/03/10 21:56:05 xsyj.g2E 37/75


「逆を考えてみたたの」

「逆?」

「20年前の昔の逆で、20年後の未来」

「随分とロングパスだな」

「息子二人が成長して、大人になったそこに、もう一人いたら。――それってなんかいいことのように感じたの」

「あー。それは少しわかる。20年後じゃなくて1年後だが、たぶん妹ができたら、あいつら喜ぶわ」

「女の子なんだ」

「一応の第一希望はな」

81 : 以下、名... - 2017/03/10 21:56:38 xsyj.g2E 38/75


「20年後は、息子たちも今のあたしたちと同じ年齢かー」

「みんな、もうこの家にいないかもな」

「さびしいね…」

「ときどき帰ってくるさ」

「うん…」

「…」

   チョン

「そしたらさ」

82 : 以下、名... - 2017/03/10 21:57:25 xsyj.g2E 39/75


「もう一人作るか?」

「え?」

「20年後にまた」

「…」

   クスッ

「無理でしょ」

「そっかな」

「そうよ」

83 : 以下、名... - 2017/03/10 21:58:00 xsyj.g2E 40/75


「第一、その頃はあたしもうおばさんよ? 抱きたいなんて思えないわよ」

「それはない」

「…言い切るわね」

「そりゃな。だって俺、20年後のお前も抱いてみたいもの」

「…物好きねー」

84 : 以下、名... - 2017/03/10 21:58:30 xsyj.g2E 41/75


「あのさ」

「うん?」

「指、触れてる」

「ああ、うん」

「あたしの指で遊ぶの、あんた好きよね」

「駄目か?」

「…馬鹿ね」

85 : 以下、名... - 2017/03/10 21:59:21 xsyj.g2E 42/75


「あたしがいやがったこと、ある?」

「まあ、ないけど」

「あんたの指は、やっぱかたいね」

「おう…」

「…」

「…」

「…ねー」




   ツー…




「する?」

89 : 以下、名... - 2017/03/11 00:41:27 Lger/kfc 43/75


「………」

「だまらないでよ」

「…」

   クイッ

「え?」

「きれいな指だよな、ほんと」

「…ありがと。でも、そんな近くでまじまじと――」

   ペチャ

「!」

   ペチャ、ピチャ…

「ちょ、ちょっと」

「嫌じゃないんだろ?」

「それは、そうだけど…んっ」

90 : 以下、名... - 2017/03/11 00:42:01 Lger/kfc 44/75


   ズッ――

「なんで、手なのよ」

「お前の手がエッチだから」

「て、手がエッチてなに、んん」

「うまい」

「…味なんてないでしょ」

「うますぎて頭がどうにかなりそうだ」

「…ばか」

  ハムッ…ヌルー

(手が唾液まみれになってく…)

91 : 以下、名... - 2017/03/11 00:42:37 Lger/kfc 45/75


  グニッ

(手首に、歯が当たってる…)

  アグッ、チュパ

(口の中、すごくあつい…)

  ――チュポン

「あ」

「…」

(もう、おわり?)

   ガタン

「え」

92 : 以下、名... - 2017/03/11 00:43:18 Lger/kfc 46/75


(なんでテーブルの下に?)

   ゴソッ

「下着、脱いで」

「へ?」

「舐めるから」

「――ば、ばかー!」

「駄目か?」

「だ、だって、ここそーいう場所じゃ…」

「駄目か?」

「あたし、明日、朝、ここで料理したり…」

「…駄目か?」

「…そんな目で見るな、ばかぁ」

93 : 以下、名... - 2017/03/11 00:44:16 Lger/kfc 47/75


   シュル、スッ

「座って」

「…」

   カタン―――ピチャッ

「っっっ」

「…濡れてる」

   カァァ

「さっきの興奮してたんだ」

「うっ、さい…」

94 : 以下、名... - 2017/03/11 00:46:07 Lger/kfc 48/75


「な、んで、あんたは――」

   ピチャ

「こ、んな、アブノー、マルな――」

   ズズッ

「! はあ、ことしか、んん!」

   クチュ、ヂュルル

「っっっ!!!」

   ギリッ!

95 : 以下、名... - 2017/03/11 00:46:42 Lger/kfc 49/75


  ビクン、ビクン――

「―――――」

   ハァーー…スー-ッ

「そんな歯を食いしばって、声出すの我慢しなくても」

「たえて、ねー、し…」

   ハア、ハア…

「…そろそろ、いいか?」

「…」



   ――コクン

97 : 以下、名... - 2017/03/11 01:35:25 Lger/kfc 50/75


「服は、いい?」

「ああ、まだ着てていいよ。それじゃ…」

   ヌチャ

「ん…」

   ――ニュル

「…あ」

「動くぞ」

「…うん」

98 : 以下、名... - 2017/03/11 01:36:02 Lger/kfc 51/75


「ん…」

   スー…

「…」

   ヌー

(なんかもどかしい…)

   スー…

「…ねえ?」

「どうした?」

「その…」

99 : 以下、名... - 2017/03/11 01:36:45 Lger/kfc 52/75


「え、遠慮しなくて、いーわよ?」

「…」

「いつもはさ、もっとがっついてるじゃん。今日は、どうしたの?」

「我慢できない?」

「な――だ、誰が?!」

「幼が」

「あ、あたしは、が、我慢なんてしてねーわよ!」

「…俺さ」

100 : 以下、名... - 2017/03/11 01:37:17 Lger/kfc 53/75


「わりと今、幼に我慢させる感じで動かしてんだよね」

「え」

「まあ、正直俺もかなり我慢してるけど」

「…なんで?」

「幼が我慢してるから」

「―――」

「幼のそういうとこ大好きだけどさ。でも、やっぱかっこつけすぎ」

「…」

「幼はこのまま我慢できる?」

「…」




「…我慢、できるわよ」

101 : 以下、名... - 2017/03/11 01:37:49 Lger/kfc 54/75


「あたしはあんたより年上だもん」

「うん」

「みんなのお母さんだもん」

「うん」

「だから、何だって我慢できるわよ」

「うん」

「でも…」

「…」

「いまは我慢したくない…」

102 : 以下、名... - 2017/03/11 01:38:43 Lger/kfc 55/75


「ほんとはいっぱいキスしたい。恥も外聞もなく甘えたい。大好きって一万回は言いたい」

「うん」

「でも全部我慢してる。じゃないと、あたしだめになっちゃうから…」

「うん」

「男、あたし、がんばれてる?」

「うん。幼はいつも立派な俺らのお母さんだよ」

「なら、ほめて。いっぱいいっぱい、あたしのことほめて」

「…」

   スー…ズンッ!

「ぁぐっ…!!」

103 : 以下、名... - 2017/03/11 01:39:18 Lger/kfc 56/75


「や、いき、なり…」

「俺さ」

「…ふぇ?」

「幼のこといつも頼りにしてる」

「―――」

「温かくておいしいごはん。いつもシワ一つない制服。片付いてほこりの落ちてない部屋。全部、幼のおかげだって、俺感謝してる」

「―――」

「俺が色々厳しくできない分、幼がそれをやってくれてるってわかってる。幼がいてくれるから、俺も、家族も、みんなバランスがとれてる」

「―――」

「幼はさ、えらいよ。昔からずっと、俺、幼のこと尊敬してる」

「…えへへへへ」

104 : 以下、名... - 2017/03/11 01:39:53 Lger/kfc 57/75


「えいっ」

「わっ」

   ダキッ、ムニュ

「ねー、ねー、男ー」

「なに?」

「あたしの膣、気持ちいー?」

「うん。すごく」

「おっぱいはー?」

「びっくりするくらい柔らかい」

「ふふふ。男~」

105 : 以下、名... - 2017/03/11 01:40:35 Lger/kfc 58/75


「だいすき」

「―――」

「だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき。だいすき!」

「…うん」

「えへへ。10回も言っちゃった」

「幼」

「んー?」

「もっと言って。もっと、もっと!」

「…うん!」

106 : 以下、名... - 2017/03/11 01:41:14 Lger/kfc 59/75


   TV<ソンナンウソヤガナ~、エエー、アハハハハ-



「はあ、はあ、はあ…」

「――っ…んっ!、やっ…ぁっ」

   グチュ、ヌチュ、グチュ――

「い…ぁ…ーっ! こえ、でちゃ、う、あぁっ……んっっ!」

   ブチュ

「! ン…」

   ネロ…

107 : 以下、名... - 2017/03/11 01:41:50 Lger/kfc 60/75


   チュパ、ジュル

「―――ふはあ」

「や、もっと、キス――んーっ、はああっ…! …あたし、こえ、だし、―――っ!! …ちぁ、だめっ」

「…TV、つけてってから、きっと、きこえ、ないよ」

「で、でもぉ――ぁぁっ! …んぅ」

108 : 以下、名... - 2017/03/11 01:42:42 Lger/kfc 61/75


「がまん、しない、んじゃ、ないの?」

「それ、と、これ、とは、はな、しが――ふぁっ…んぐっ!」

「…俺は、しないよ」

「え?」

   ガバッ、プチッ

「あ」

   ムニュ

「ひゃっ」

109 : 以下、名... - 2017/03/11 01:43:32 Lger/kfc 62/75


「はむっ、んぐっ」

   メヌッ、ツーーー…ピンッ
 
「や! おっぱい、だめぇっ…ふぁぁっ!」

   ズンッ、ゴリッ

「~~~~っっ!!」

「幼!」

110 : 以下、名... - 2017/03/11 01:44:07 Lger/kfc 63/75


「あいしてる!」

「!」

「あいしてる! あいしてる! あいしてる! 何万回いってもたりないぐらい、愛してる!」

「ぁぁぁ、あたしも!」

「うん!」

「だいすきぃ! 何万回、さけんでもたりないぐらい、男が大好きっ!」

「…ああっ!」

   グスッ

111 : 以下、名... - 2017/03/11 01:44:49 Lger/kfc 64/75


「幼、俺、もう、マジ、がまん、でき、ないっ」

「きて! また、つくろ! ふたりで、あかちゃん!」

「幼! 幼! 幼!」

「やぁ、うそっ、これっ、あたしも……っっ!」

「やべ、ああああっ!」

   ドクンッ!

「ひぎぃああああああああああっっっっっ!!!!!!」

   ドクン、ドクン、ドクン…

112 : 以下、名... - 2017/03/11 01:45:41 Lger/kfc 65/75


   ハア、ハア、ハア…

「…声」

「…」

「おっきな声、出ちゃった」

   …ジワッ

「! よ、幼」

「男のばかぁ。あんなに、我慢、してた、のに。あたし、すごい、はしたない…」

   グスッ、ヒグッ

「だ、大丈夫だって!」

116 : 以下、名... - 2017/03/11 03:05:19 Lger/kfc 66/75


「TVもつけてたし、それに幼が思ってるより小さい声だったから! …たぶん」

「…ほんと?」

「あ、ああ」

「ほんとにほんとのほんと?」

「ほんとにほんとのほんと! ね、だから泣かないで、幼ちゃん」

「―――」

「幼ちゃん?」

   クスッ

「…うん。ありがと、男」

117 : 以下、名... - 2017/03/11 03:05:53 Lger/kfc 67/75


「あー。にしても恥ずかしい。いい大人がこんなんで泣くとか」

「大丈夫?」

「だいじょーぶ。それより男、二階見てきて。息子たち、起きちゃったかもしれないから」

「う、うん」

「あたしはその間、こっち片づけとくから」

「わかった」

   タンタン…

「さてと―――」

   ナデ

「…」



「えへへへへ」

(久しぶりに、膣に出してもらっちゃった♪)

118 : 以下、名... - 2017/03/11 03:06:23 Lger/kfc 68/75


「――大丈夫だった」

「二人とも?」

「うん。ぐっすり」

「ありがと。こっちも片づけ終わり」

「片づけ悪いな」

「ほんとよ。もー」

119 : 以下、名... - 2017/03/11 03:06:57 Lger/kfc 69/75


「ここってそーいう場所じゃねーんだからね」

「悪い…あ」

「なに?」

「いや、その…」

「?」

「…垂れてる」

「あ」

120 : 以下、名... - 2017/03/11 03:07:27 Lger/kfc 70/75


「ティッシュ、ティッシュ」

「―――」

   フキフキ

「こーいうのって、なんか勿体ないわよね」

「―――」

「? どうしたの? ジッと見ちゃって」

「…あのな」

「うん」

「また、我慢できなくなってきた」

「…」

「…」

   クスッ

「…ばーか」

121 : 以下、名... - 2017/03/11 03:07:58 Lger/kfc 71/75


「お風呂、一緒に入る?」

「是非」

   ギイッ

「ねえ」

「うん?」

   バタン

ツギハ、モットフツウニシテヨ
エ。アレ、フツウダロ?
ドコガ! モー、コノヘンタイハ…

   …

   ………

   ……………
   
   …………………

122 : 以下、名... - 2017/03/11 03:09:19 Lger/kfc 72/75


   …チュン、チュン

「おはよー」

「…」

   トントン

「今日も、いい天気だな」

「…」

(…こりゃしばらく口きいてくれないかなぁ)

「朝メシ、玉ねぎの味噌汁と鳥そぼろか。美味そうだな」

「…」

123 : 以下、名... - 2017/03/11 03:10:08 Lger/kfc 73/75


「…ねえ」

「え?」

「昨日は、酔ってただけだから」

「あー、うん」

「…けど、子どものこと賛成なのは、本心だから」

「…うん」

「…」

「なあ、幼」

「…」

「頑張ろうな」

「…」

   コクン

124 : 以下、名... - 2017/03/11 03:12:40 Lger/kfc 74/75


息子1「パパー、ママー、おっはよー」

「おはよう」

「…おはよ」

「あれ? パパ、昨日とパジャマ違くない?」

   ブッ!

「ママ?」

「あー。昨日、ちょっと汚しちゃってな。それで変えた」

「ふーん」

「…///」

「ところでな、息子よ」

「うん」

「弟と妹、欲しいのはどっch」

「朝っぱらから何言ってるんじゃ、てめえはああああああああああああ!!!!!」

   バコーン!

「ママー、お味噌汁、ふいてるよ~」

125 : 以下、名... - 2017/03/11 03:17:40 Lger/kfc 75/75

次d…これで終わりだ!

>>8,10,14,19,20,22,28-32,38-42,49-53,68-73,87,88,114,115
みなさまお付き合いいただきありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする