1 : 以下、名... - 2017/03/13 22:31:48.38 Xn7XcNCD0 1/12



幼馴染「え?」

「だから、ごめん。僕は幼馴染とは付き合えない……」



元スレ
男「僕、寝取られモノの主人公なんだ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1489411908/

2 : 以下、名... - 2017/03/13 22:32:24.92 Xn7XcNCD0 2/12



幼馴染「い、いや、待って! なに? ねとられ?」

「寝取られモノ」

幼馴染「それ。寝取られモノ? どういうこと?」

「寝取るの意味は知ってるよね」

幼馴染「うん。まあ、一応……他人の恋人とそういう関係になって、取っちゃう、みたいな」

「僕はそれをされる側の人間なんだ」

幼馴染「いやいやいや、そんなのわかんないでしょ!?」

「分かるんだよ! 僕はそういう星の下に生まれてきたんだ!」


3 : 以下、名... - 2017/03/13 22:32:53.56 Xn7XcNCD0 3/12



幼馴染「私に告白されて混乱してない? 変なこと言ってるわよ」

「僕の家、父子家庭で二人兄弟だよね」

幼馴染「突然なに? そうね。子供のころからの付き合いだし、よく知ってる」

「二人とも下の方がすごいんだ」

幼馴染「は?」


4 : 以下、名... - 2017/03/13 22:33:24.27 Xn7XcNCD0 4/12



「母さんは親父とのやりすぎで死んじゃったし、兄貴は大学生になってからやりまくってる」

幼馴染「そ、そう……お兄さんの方は、昔を知ってるだけあって、なんか複雑ね」

「きっと幼馴染と付き合ったら、幼馴染は……くそ、誰のちんぽが家族の最底辺ちんぽだと!?」

幼馴染「なに? あんたのシミュレーションでなにがあったの!?」

「それだけじゃない。僕の部活にはヤリチンの先輩がいるんだ」

幼馴染「私、あんたと部活が違うから知らないんだけど……」


5 : 以下、名... - 2017/03/13 22:34:02.96 Xn7XcNCD0 5/12



「あの人、いつも誰かの彼女を寝取ったって自慢してくるんだ!」

「きっと幼馴染と付き合ったら……誰が部活以外でも負けてるちんぽだと!?」

幼馴染「言ってないから! というか、あたしはそんなにち――それを比べると思われてるの!?」

「他にもクラスメイトに黒人のジョンがいるし、体育教師はガチムチだし、近所に金持ちのおっさんがいるし――」

幼馴染「わかった、わかったから! ……あんたが不安なのはわかった」

「それなら」

幼馴染「でも、嫌。そんな理由で私をふらないで」


6 : 以下、名... - 2017/03/13 22:34:33.10 Xn7XcNCD0 6/12



「幼馴染……」

幼馴染「私は絶対、あんた以外になびかない。なにかあったら、あんたに言う!」

幼馴染「だから、まずはあたしを信じて。私たち、ずっと昔からの仲でしょ……」

「……ごめん」

幼馴染「そんな」

「いや、そうじゃない。僕は幼馴染に失礼なことした。それに対してのごめん、だよ」

「卑屈になって、幼馴染の気持ちを無碍にしようとしてた」

「――僕も幼馴染が好きだ。他の誰にも渡したりしない!」

幼馴染「男……ありがとう」

「これからもよろしく」

幼馴染「うん!」


7 : 以下、名... - 2017/03/13 22:34:59.67 Xn7XcNCD0 7/12



「親父、兄貴。俺、幼馴染と付き合い始めたんだ」

「ほー、そうか。幼馴染ちゃんと……お似合いだと思うぞ」

「お前にもとうとう彼女か。ははは、おめでと」

「二人とも、手出すなよ!」

「はぁ? 父さんは母さん一筋だっての!」

「俺は……はぁ、お前に勝てる気がしねえよ」

「勝つ?」

「子供のころ、お前と風呂に入ったころから、俺のプライドはズタボロ!」

「大学入って、少しでも自信をつけようと女を抱いたが……はぁ」

「よくわからないけど、それならいいかな」


8 : 以下、名... - 2017/03/13 22:35:29.48 Xn7XcNCD0 8/12



「先輩、僕、彼女ができたですよ」

先輩「げ、マジ!?」

「取らないでくださいね!」

先輩「……あー、それなんだがよ。実は、今までの寝取り話、嘘なんだ」

「え?」

先輩「その、部活でお前の方が活躍し始めて、妬んじまってさ」

先輩「馬鹿みたいだけど、お前にすごいって思われたくて、とっさに話を作っちまったんだ!」

先輩「すまんかった!」

「先輩……僕なんてまだまだです。先輩のことは、いつだって尊敬してます!」

先輩「男……へへ、お前の前に行けるよう、これからも頑張らなくちゃな!」


9 : 以下、名... - 2017/03/13 22:35:57.30 Xn7XcNCD0 9/12



「幼馴染が彼女になってから、いろんな人に祝福されたなぁ」

「ジョンはホモらしいし、体育教師もホモらしいし、金持ちのおっさんもホモらしいし」

「ははは、なんだか一人で空回りしてたな」

「今日はとうとう、幼馴染と二人っきりで家デート……よし、頑張るぞ!」


10 : 以下、名... - 2017/03/13 22:36:26.05 Xn7XcNCD0 10/12



幼馴染「あ、あはは、なんか緊張するよね……」

幼馴染「――うぇ? なにそれ、大根!?」

幼馴染「む、無理無理無理! 入らなっ、あぁん💛」

幼馴染「んほっ、あへっ💛 しゅ、しゅごいぃいいいいい💛」

幼馴染「はじ、初めてなのにぃ💛 男ちんぽしゅごいのぉおおお💛」

幼馴染「おっきくてぇ💛 ずっと、ずっとかたくてぇ💛 いっぱいだされてるぅ💛」

幼馴染「らめ、らめぇええ💛 おちちゃううぅうううう💛」


11 : 以下、名... - 2017/03/13 22:37:12.10 Xn7XcNCD0 11/12



「はぁ、はぁ……そ、その、僕はすごくよかったんだけど、幼馴染は?」

幼馴染「……よかった」

「え? ごめん、小声で聞き取れなくて」

幼馴染「あんたさ、寝取られモノの主人公じゃないわよ」

「はい?」

幼馴染「寝取りモノの主人公よ」


                       おしまい

12 : 以下、名... - 2017/03/13 22:38:04.64 Xn7XcNCD0 12/12

読んでくれてどうもです

寝取られは抜けるけどあまり好きじゃありません

依頼だしてきます

記事をツイートする 記事をはてブする