1 : 以下、\... - 2016/12/18 22:04:11.839 TXNdUj000.net 1/16

王女「では旅立ち前にギシキを済ませませんと。今夜わたくしの寝室にいらしてくださいね」

元スレ
王女「まぁ!こんな可愛らしい男の子が勇者様だなんて」勇者「はわ~綺麗なお姉さん・・・」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482066251/

2 : 以下、\... - 2016/12/18 22:04:45.494 TXNdUj000.net 2/16



勇者「おじゃましま~す・・・」

王女「お待ちしてましたわ。小さな勇者様♡」シュルシュル・・・

4 : 以下、\... - 2016/12/18 22:05:04.130 TXNdUj000.net 3/16

勇者「わわ!どうしてお洋服を脱ぐの?恥ずかしいよぉ」チラチラ

王女「ふふ、こうしないとギシキができないんですよ。ほら、勇者様も脱がせてあげます」

6 : 以下、\... - 2016/12/18 22:05:44.034 TXNdUj000.net 4/16

勇者「だ、だめっ今はだめだからねっ」

王女「だめじゃないでしょう?ほら、ソレをわたくしに見せてくださいよ」チュッ

8 : 以下、\... - 2016/12/18 22:06:07.149 TXNdUj000.net 5/16

勇者「~~~~!」

王女「隙ありです」ヌガセッ

10 : 以下、\... - 2016/12/18 22:06:35.636 TXNdUj000.net 6/16

勇者「う~見ないでよ」ピンピン

王女「あらあら、やっぱり勃起しちゃってますね~」

11 : 以下、\... - 2016/12/18 22:06:54.957 TXNdUj000.net 7/16

勇者「王女さまに会ってからずっとこうなの・・・」

王女「それは重症ですね。このまま放っておいたら死んじゃうかも」

12 : 以下、\... - 2016/12/18 22:07:14.486 TXNdUj000.net 8/16

勇者「うぅぅ・・・」グスン

王女「でも大丈夫ですよ。今からわたくしが治療してあげます。そのためのギシキですから」

13 : 以下、\... - 2016/12/18 22:07:33.860 TXNdUj000.net 9/16

勇者「ギシキってなにをするの・・・?」

王女「その可愛いおチンチンをチョッキンしちゃうんですよ」

15 : 以下、\... - 2016/12/18 22:07:50.356 TXNdUj000.net 10/16

勇者「いたいのやだ・・・やだよう・・・」しくしく

王女「全然痛くないから平気ですって。さっきキスしたときに薬を投与しましたから」

18 : 以下、\... - 2016/12/18 22:08:19.635 TXNdUj000.net 11/16

勇者「全然気付かなかった・・・」

王女「キスに夢中なご様子でしたからね。そうですわ、ギシキを我慢できたらまたキスしてあげます。頑張れますか?」

20 : 以下、\... - 2016/12/18 22:08:49.006 TXNdUj000.net 12/16

勇者「うん・・・」

王女「約束ですよ。じゃあ、切除しちゃいますね」

(※閲覧注意)
https://goo.gl/vLvEpT

22 : 以下、\... - 2016/12/18 22:09:08.983 TXNdUj000.net 13/16

王女「はい、もう終わりましたよ」

勇者「ホントに痛くなかった・・・」

25 : 以下、\... - 2016/12/18 22:09:31.233 TXNdUj000.net 14/16

王女「頑張りましたね。さすが勇者様です」チュッ

勇者「うん・・・」

こうして旅立ちのギシキは終わった

先代勇者がサキュバスによってあっけなく殺されたことにより考案されたギシキは功を奏し、

色香に迷うことのないこの勇者によって魔は滅び去ったという・・・

お わ り

35 : 以下、\... - 2016/12/18 23:16:14.268 kXMTyVGT0.net 15/16

王女は服脱いだ意味あったのか?

36 : 以下、\... - 2016/12/18 23:59:13.801 TXNdUj000.net 16/16

>>35

王女「わたくしのハダカを見ても勃起しないようでしたら、それはEDさんですからギシキは不必要でした」

記事をツイートする 記事をはてブする