1 : 以下、名... - 2017/03/04 02:09:38.27 0e5MXqxJo 1/16

「あの……」

店主「なんでしょう?」

「私たち三人いるんですけど、かけそばを……一杯だけください」

店主「断る」

「ならば死ねェッ!!!」

元スレ
母「かけそばを一杯だけください……」店主「断る」母「ならば死ねェッ!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488560977/

2 : 以下、名... - 2017/03/04 02:11:54.77 0e5MXqxJo 2/16

「母ちゃん、やるんかい!?」

「……」

「おうよ! このくそったれ店主に地獄見せたれやァ!!!」

「ラジャー!」

「……」ニヤッ

店主「来い」

3 : 以下、名... - 2017/03/04 02:13:53.21 0e5MXqxJo 3/16

「ゆくぞ、二人の息子よ!」

「三人が一丸となって、猛連撃(ラッシュ)を仕掛ける――」

「三ツ首の竜(キングギドラ)!!!」

「うおおおおおっ!」

「……」

ズガガガガガガガッ!!!

4 : 以下、名... - 2017/03/04 02:15:20.41 0e5MXqxJo 4/16

ズガガガガガガガッ!!!

「なっ、こいつ! 私たちのキングギドラッシュを全てさばいている!?」

「なんだとォ!?」

「……」

ズガガガガガガガッ!!!

店主「こちらからいくぞ」

5 : 以下、名... - 2017/03/04 02:17:24.84 0e5MXqxJo 5/16

バキィッ!

「ふごっ!」

ドカァッ!

「うげっ!」

ドゴォッ!

「……ぐっ」

店主「……この程度か?」

「なんですってぇ~!?」

6 : 以下、名... - 2017/03/04 02:18:45.26 0e5MXqxJo 6/16

「く、くそっ! 俺たちのキングギドラが通用しねえなんて!」

「母ちゃん、こいつやるぜ!」

「……ちっ」

「だったらぁ~……」

「『フォーメーション・T』よ!!!」

7 : 以下、名... - 2017/03/04 02:20:49.69 0e5MXqxJo 7/16

『フォーメーション・T(トライアングル)』とは――



母と二人の息子の三人で、三角形を描くように敵を取り囲む、無敵の陣形である!

8 : 以下、名... - 2017/03/04 02:22:31.42 0e5MXqxJo 8/16

「三方向から来る攻撃に対応しきれるかしらァ?」

「ヒャオォォッ!」ズババババッ

「うりゃあっ!」シュババババッ

「……」ビュババババッ

ザシュッ!

店主「ぐっ……!」

9 : 以下、名... - 2017/03/04 02:26:14.91 0e5MXqxJo 9/16

ズババババババッ!!!

「いかに見切りが優れてようと、防御技術が優れてようと、人間は前方しか見えなァ~~~~~い」

「ゆえにこの『フォーメーション・T』から逃れる方法は絶無!」

「あんたは三方向から八つ裂きにされて、死んでいくのよォォォォォン!!!」

「うりゃりゃーっ!!!」

「……」

ズババババババッ!!!

店主(このままでは削り殺される……ならば!)

10 : 以下、名... - 2017/03/04 02:28:44.05 0e5MXqxJo 10/16

店主「三角形を崩すには――」

店主「三つの点のうち、一点を崩せばいい!」

店主「むんっ!」シュッ

ドズゥッ!

「うげぇ……っ!」ドサッ

「しまった!」

「……!」

(こんなにも早く『フォーメーション・T』の攻略法に気づくなんて!)

(やはりこいつ……相当な猛者! 無数の死線をくぐり抜けてきた修羅!)

11 : 以下、名... - 2017/03/04 02:30:30.92 0e5MXqxJo 11/16

「だけど!」

「点が二つになっても、まだ『フォーメーション・L(ライン)』は組める!」ババッ

「……」ババッ

店主(二人で線となって、俺を囲むつもりか)

「しかも――」ニヤッ

ガシッ!

12 : 以下、名... - 2017/03/04 02:33:23.12 0e5MXqxJo 12/16

店主「こいつ、俺の足を……!」

「へへへ……これでもう逃げらんねえ」ギュッ…



「よくやったわ! さすが我が長男! そのまま放すんじゃないわよ!」

「これで終わりよ!」バッ

「……散れ」ババッ

13 : 以下、名... - 2017/03/04 02:36:19.16 0e5MXqxJo 13/16

店主「足を動かせなくても、攻撃をかわすことはできる!」グネリッ

「な!?」

「……!」

「……麺類のような体の柔らかさ!」

「わわっ、攻撃が止められない!」

「……やばっ」

バキィッ!!!

「あぐぅ……」ドサッ

「ちいっ! 線のフォーメーションが仇となり、私の攻撃が次男をノックアウトしてしまった……!」

14 : 以下、名... - 2017/03/04 02:38:26.47 0e5MXqxJo 14/16

店主「こいつにトドメを刺して、と」グシャッ!

「げぼぉっ!」

店主「さあ、一対一だな」

「ふん……たとえ一人になっても『フォーメーション・P(ポイント)』があんのよォ!」

「キエエエエエエエエエッ!!!」

店主「ハァァァッ!」



ズギャアッ!!!

15 : 以下、名... - 2017/03/04 02:41:23.05 0e5MXqxJo 15/16

「ぐは……っ!」

「バ、バカな……」

「我らかけそば母子が、敗れる、とは……!」ドザァッ

店主「ふうっ……」

店主「一杯のかけそばに賭ける執念、大したもんだったよ」

16 : 以下、名... - 2017/03/04 02:45:01.74 0e5MXqxJo 16/16

「最後に一つ……教えてちょうだい……」

店主「なんだ?」

「なぜ……かけそば一杯を断ったの……? やっぱり儲けにならないから……?」

店主「そうじゃない」

「じゃあ、なぜ……?」

店主「うちはうどん屋だ」

「え……」

店主「“かけうどん一杯”だったら、出してあげられた」

「今度……来た時は……そう、するわ……」ガクッ


うどん屋、WIN!!!





おわり

記事をツイートする 記事をはてブする