1 : 以下、名... - 2017/03/03 17:40:25.38 zGUsEWhXo 1/33


「くっ・・・。敵襲!敵の銀がこちらに突っ込んで来ます!」

「ど、どうすんだよ!このままじゃ突破されちまう!」

「どうするって言われても,このまま突っ込んで来られたらひとたまりも・・・」


元スレ
歩「飛車さん。僕も、いつかあなたみたいに・・・」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488530425/

2 : 以下、名... - 2017/03/03 17:40:56.20 zGUsEWhXo 2/33


「任せろ!」

「その声は!」

3 : 以下、名... - 2017/03/03 17:41:22.13 zGUsEWhXo 3/33


飛車「ここは通さん、さっさと失せろ!」

「飛車さん!」

「飛車!」

「チッ」スゴスゴ

4 : 以下、名... - 2017/03/03 17:42:06.37 zGUsEWhXo 4/33


飛車「危ない所だったな」

「助かりました、飛車さん」

「ふぅ、ヒヤッとしたぜ」

5 : 以下、名... - 2017/03/03 17:42:45.87 zGUsEWhXo 5/33


飛車「ここはひとまず大丈夫だ。お前達、あとは任せたぞ!」

「飛車さん、ありがとう!」

「俺はちょっと下がっておこう」

6 : 以下、名... - 2017/03/03 17:43:16.20 zGUsEWhXo 6/33


「飛車さん、かっこいいなぁ・・・」

歩2「全くだ。オレらとは全然動きが違うよな」

7 : 以下、名... - 2017/03/03 17:44:05.32 zGUsEWhXo 7/33


「僕たちなんか、前に一歩づつしか進めないで・・・」

歩2「そりゃあ、オレ達は歩だからな」

「僕も、いつか飛車さんみたいになりたいな」

8 : 以下、名... - 2017/03/03 17:44:52.12 zGUsEWhXo 8/33


歩2「バカな夢を持つんじゃないよ。オレらが出世したとしても」

歩2「せいぜい、と金になるくらいだからな」

「そ、そうだけどさ」

歩2「それも、そうなる前にほとんど討ち死にしちまうって話だぜ?」

「けど、せめてと金になって、少しでも飛車さんに近づきたいな・・・」

9 : 以下、名... - 2017/03/03 17:46:10.84 zGUsEWhXo 9/33


歩2「ま、その前に討ち死にしないように」

歩2「神様にでも祈っておいた方がいいぜ」

「はぁ、夢がないなぁ」


・・・

・・



10 : 以下、名... - 2017/03/03 17:47:08.98 zGUsEWhXo 10/33


「な、何だって・・・」

「飛車さんが、討ち死に?」

歩2「ああ・・・」

11 : 以下、名... - 2017/03/03 17:47:38.20 zGUsEWhXo 11/33


歩2「戻ってきた角さんが言ってた。敵陣に深く切り込みすぎて、気がついたら囲まれて・・・」

「そんな・・・」

歩2「戦局はかなり悪いらしい。オレ達も覚悟を決めておいた方がいいかもな」

「飛車さん・・・」

12 : 以下、名... - 2017/03/03 17:48:05.71 zGUsEWhXo 12/33


「飛車さぁーんっ!」

歩2「歩・・・」

13 : 以下、名... - 2017/03/03 17:49:49.37 zGUsEWhXo 13/33



「・・・。こうなったら、僕は絶対と金になる!」

「と金になって、少しでも飛車さんに近づいて・・・」

歩2「・・・」


14 : 以下、名... - 2017/03/03 17:50:26.03 zGUsEWhXo 14/33


歩2「なれるわけ、ないだろ・・・」

「歩2君?」

15 : 以下、名... - 2017/03/03 17:51:42.92 zGUsEWhXo 15/33


歩2「と金になんて、絶対なれるわけないだろ!その前に100パーセント死ぬぞ?」

歩2「いいかげん、目を覚ませ!適いもしない夢を見るのはやめろ!」

「そ、そんな・・・」

「そんな事、やって見なきゃわからないだろ!」

16 : 以下、名... - 2017/03/03 17:52:30.11 zGUsEWhXo 16/33


歩2「ならやって見たらいい。せいぜい、桂馬あたりの餌食になるのがオチさ」

「・・・」

「・・・なってやる」

「僕は、絶対と金になってやる!」

・・・
・・


17 : 以下、名... - 2017/03/03 19:06:08.27 zGUsEWhXo 17/33


「はぁ、はぁ、やっとここまで来れた・・・」

「ようやく、あと一歩で、と金になれる・・・」

「・・・途中、何度ももうダメだと思った」

「でも、飛車さん、飛車さんの勇姿が僕に勇気を与えてくれた」

18 : 以下、名... - 2017/03/03 19:08:39.82 zGUsEWhXo 18/33


「・・・飛車さん。僕は、あなたに少しでも近づけたでしょうか?」

「きっと、あなたには及ばないけど・・・」

「待て」

19 : 以下、名... - 2017/03/03 19:09:22.10 zGUsEWhXo 19/33


「・・・」

「そんな、まさか・・・あなたは・・・」

「飛車さん!」

飛車「久しぶりだな」

20 : 以下、名... - 2017/03/03 19:10:35.62 zGUsEWhXo 20/33


「飛車さん・・・」

「どうして・・・。敵側に居るんですか・・・?」

飛車「・・・」

「答えてください、飛車さん!」

飛車「・・・全く、物分りの悪いボウヤだな」

21 : 以下、名... - 2017/03/03 19:11:35.06 zGUsEWhXo 21/33


飛車「裏切ったからに決まっている」

「そんな・・・。嘘ですよね、裏切っただなんて!」

22 : 以下、名... - 2017/03/03 19:12:45.20 zGUsEWhXo 22/33


飛車「敵軍に捉えられた時に、悟ったのさ・・・」

飛車「この戦いは負けると」

飛車「だから、勝てるほうについたまでだ」

「飛車さん、お願いです、目を覚まして!」

23 : 以下、名... - 2017/03/03 19:14:05.19 zGUsEWhXo 23/33


飛車「悪いが、ここは通さん」

飛車「お前の頑張りもここまでだ」

「飛車さんっ!」

24 : 以下、名... - 2017/03/03 19:15:43.91 zGUsEWhXo 24/33


飛車「フン、と金になろうだなんておこがましい」

飛車「最弱は最弱らしく、前に一歩だけ進んでればいいんだ」

「そんな・・・」

25 : 以下、名... - 2017/03/03 19:16:26.52 zGUsEWhXo 25/33


飛車「さぁて、お喋りは終わりだ。行かせて貰うぞ!」

(・・・飛車さん、僕の憧れだったのに)

(僕は、今まで一体何のために・・・)

(・・・やっぱり、歩2君の言ってた通りだ)

26 : 以下、名... - 2017/03/03 19:18:48.75 zGUsEWhXo 26/33


(僕なんかが、と金になんてなれるわけがなかったんだ・・・)

「待てっ!」

飛車「誰だっ!」

27 : 以下、名... - 2017/03/03 19:19:26.14 zGUsEWhXo 27/33


歩2「歩!諦めるのはまだ早いぜ!」

歩2「オレが絶対、お前をと金にさせてやるっ!」

「ふ、歩2君!?」

飛車「な、何だと!?」

28 : 以下、名... - 2017/03/03 19:20:26.87 zGUsEWhXo 28/33


「ど、どうしてここに?」

歩2「ああ、実はあのあとオレも敵軍に囚われて・・・」

歩2「けど、角さんが助け出してくれたんだ。それより」

29 : 以下、名... - 2017/03/03 19:27:49.23 zGUsEWhXo 29/33


歩2「やい、この飛車の大威張りヤロウ!」

歩2「確かに、歩は一人じゃ最弱・・・」

歩2「だけど、そんなオレ達でもお前になんか負けないって事を見せてやる!」

飛車「なに・・・?」

30 : 以下、名... - 2017/03/03 19:29:16.08 zGUsEWhXo 30/33


歩2「いくぞっ、連携技だ!」

歩2「どうだ、こうやって二人で並んで連携を組めば!」

飛車「くっ!?」

31 : 以下、名... - 2017/03/03 19:30:24.31 zGUsEWhXo 31/33


歩2「いくらお前が最強でも、手も足も出ないだろう!」

歩2「どうだ、突っ込んできた瞬間に瞬殺だ!」

「歩2君!」

歩2「最弱のオレらも、力を合わせればお前に並べる・・・お前にだって、勝てるんだ!」

飛車「そっ、それは・・・」

32 : 以下、名... - 2017/03/03 19:31:20.39 zGUsEWhXo 32/33


飛車「二歩です」

歩2「あっ」


終わり

33 : 以下、名... - 2017/03/03 19:33:41.25 zGUsEWhXo 33/33

読んでくれた方ありがとう
依頼出して来ます

記事をツイートする 記事をはてブする