1 : 以下、名... - 2017/03/03 02:04:12.77 88dItVim0 1/12

結衣(また教室でヒッキーとさいちゃんが話してる・・・どんな話してるんだろ)



八幡「おっぱいが大きい女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

元スレ
結衣「ヒッキーのせいでおしりが痛い」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488474252/

2 : 以下、名... - 2017/03/03 02:04:32.51 88dItVim0 2/12

戸塚「でもおっぱいが小さい女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」

3 : 以下、名... - 2017/03/03 02:05:01.95 88dItVim0 3/12

八幡「頭が悪い女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でも頭の良い女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」

5 : 以下、名... - 2017/03/03 02:05:33.74 88dItVim0 4/12

八幡「髪を団子にしてる女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でも真っ直ぐおろしてる女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」

9 : 以下、名... - 2017/03/03 02:06:01.38 88dItVim0 5/12

八幡「髪がピンク色の女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でも綺麗な黒髪の女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」

11 : 以下、名... - 2017/03/03 02:06:25.12 88dItVim0 6/12

八幡「料理ができない女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でも家事のできる女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」

14 : 以下、名... - 2017/03/03 02:06:46.15 88dItVim0 7/12

八幡「犬飼ってる女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でも猫が好きな女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」

18 : 以下、名... - 2017/03/03 02:07:12.65 88dItVim0 8/12

八幡「元気な女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でも落ち着いてる女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」


20 : 以下、名... - 2017/03/03 02:07:29.31 88dItVim0 9/12

八幡「エロい女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でもエロくない女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

姫菜「どしたの結衣」

22 : 以下、名... - 2017/03/03 02:07:47.27 88dItVim0 10/12

八幡「ディスティニーランドのぬいぐるみで即興の腹話術する女子って可愛いよな」

戸塚「そうだね」

結衣「」ガタッ

優美子「どしたん結衣」

戸塚「でも犬耳のカチューシャを選ぶ女の子も可愛いよね」

八幡「そうだな」

結衣「」スッ

結衣「・・・」

結衣「」ガタッ

姫菜「どしたの結衣」

23 : 以下、名... - 2017/03/03 02:08:16.81 88dItVim0 11/12

結衣「ねぇねぇ」

八幡「あん?なんだよ」

結衣「ヒッキーのせいでおしり痛いんだけど」

八幡「え、なんで」



おしり

25 : 以下、名... - 2017/03/03 02:08:36.30 88dItVim0 12/12

急に椅子から立ち上がるとおしり痛いよね。
読んでくれてありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする