1 : 以下、名... - 2017/02/28 13:46:06.72 G74GDcpt0 1/38

注意書き

まともなソウルネームは出てきません

元スレ
カエサル「みんなにソウルネームを付けてあげよう」「「「それだ!」」」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488257166/

2 : 以下、名... - 2017/02/28 13:51:29.50 G74GDcpt0 2/38

みほ「ソウルネームというと、優花里さんのグデーリアンとかですか?」

カエサル「うむ、大洗を守るため共に戦った皆に付けてあげたいと思ってな」

左衛門佐「うんうん」

おりょう「いい考えぜよ」

沙織「いいじゃん!せっかくだからつけてもらおうよ!」

みほ「そうですね、お願いします!」

「素敵な名前がつくといいですね」

3 : 以下、名... - 2017/02/28 13:58:45.76 G74GDcpt0 3/38

エルヴィン「まずは西住隊長だが・・・」

おりょう「西住隊長と言えばボコぜよ」

左衛門佐「そして戦車道の際の無類の強さ・・・」

カエサル「ボコ・・・強さ・・・」

沙織「なんかかっこいい名前が付きそうじゃない?」

エルヴィン「ボコボコ・・・おボ子」

おりょう左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

みほ「えぇっ!?」

おりょう「ボコボコおボ子・・・いいソウルネームぜよ」

左衛門佐「今度から西住隊長はボコボコおボ子ぜよ」

みほ「あ、あはは・・・」

「みほさん・・・心中お察し申し上げます・・・」

4 : 以下、名... - 2017/02/28 14:09:18.31 G74GDcpt0 4/38

エルヴィン「では次は・・・武部さんだな」

沙織「この流れで私かぁ・・・」

おりょう「武部さんというと・・・恋愛だな」

左衛門佐「結婚願望が強いぜよ」

カエサル「将来の夢はお嫁さんとかアルバムに書いていたり?」

エルヴィン「結婚・・・夢見る乙女・・・」

おりょう「結婚夢見て35年」

エルヴィン左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

沙織「35年!?」

麻子「いい名前じゃないか。沙織の未来を的確に表してると思うぞ」

沙織「麻子もひどい!?」

5 : 以下、名... - 2017/02/28 14:16:16.08 G74GDcpt0 5/38

エルヴィン「冷泉さんはどうだ?」

麻子「私にも付くのか」

カエサル「冷泉さんと言えば天才だな・・・」

おりょう「それによく寝てるぜよ・・・」

エルヴィン「よく寝ているのに天才・・・寝ている間に活動をしているのか・・・?」

左衛門佐「泳げ!マグロちゃん」

エルヴィンおりょうカエサル「「「それだ!」」」

麻子「それではないだろ!」

エルヴィン「寝ながらも泳ぐマグロの特性と相まっていい名前だな」

沙織「麻子もいい名前もらったじゃん!今度から寝たまま学校においでよ!」

麻子「もう好きにしてくれ・・・」

6 : 以下、名... - 2017/02/28 14:21:36.74 G74GDcpt0 6/38

エルヴィン「次は五十鈴さんだな」

「よろしくお願いいたします!」

沙織「なんで華はうれしそうなのよ・・・」

「わたくしニックネームつけてもらうのは初めてで・・・」

カエサル「五十鈴さんといえば華道と戦車道の融合・・・」

おりょう「ご飯の量も多いぜよ」

左衛門佐「お花・・・特盛・・・」

おりょう「お花びらびら満開特盛娘」

エルヴィンカエサル左衛門佐「「「それだ!」」」

「まぁ!」

みほ「凄い名前がついたね・・・」

7 : 以下、名... - 2017/02/28 14:24:15.51 G74GDcpt0 7/38

お花びらびら満開特盛娘「どうです?似合ってます?」

ボコボコおボ子「う、うん・・・そうだね・・・」

結婚夢見て35年「まだわたしこの年齢の半分なんだけど・・・」

泳げ!マグロちゃん「まあ沙織が35までに結婚できることを祈っておく」

エルヴィン「いい名前だな!」

左衛門佐「いい仕事をした気分だ・・・」

カエサル「よし、次はカメさんチームにソウルネームを付けよう!」

8 : 以下、名... - 2017/02/28 14:31:54.08 G74GDcpt0 8/38

カエサル「かくかくしかじか」

「四角いムーブ、いいじゃん~ぱぱっと付けちゃってよ~」

カエサル「では会長だが・・・」

おりょう「会長と言えば干し芋をよく食べてるぜよ」

左衛門佐「それにプラウダ戦で見せた狙撃の腕前も見事だった」

エルヴィン「干し芋スナイパー」

おりょう左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

「お~・・・」

「会長が芋砂だと!?」

「まあまあかーしまは落ち着いて」

9 : 以下、名... - 2017/02/28 14:39:17.35 G74GDcpt0 9/38

左衛門佐「お次は広報殿」

「む、私か」

おりょう「片眼鏡が特徴的ぜよ」

エルヴィン「それによく砲撃を外すな」

「この間一両撃破したと言っただろう!」

柚子「まあまあ桃ちゃん落ち着いて・・・」

「桃ちゃんって呼ぶな!」

左衛門佐「ううむ・・・度の合ってない片眼鏡」

カエサルエルヴィンおりょう「「「それだ!」」」

「どうしてそうなる!?」

「かーしまが外すのって眼鏡の度が合ってなかったからなのか~」

「会長まで!?」

10 : 以下、名... - 2017/02/28 14:49:29.34 G74GDcpt0 10/38

カエサル「次は小山さんだな」

左衛門佐「小山さんと言えば弟が4人に妹が1人の長女だな」

エルヴィン「そして生徒会一の働き者でもある」

柚子「そんなことないですよー」

おりょう「魅力的な体型も相まって甘えたくなるぜよ・・・」

カエサル「お願い・・・お姉ちゃん///」

おりょう左衛門佐エルヴィン「「「それだ!」」」

柚子「それじゃないですよ~!」

「いいじゃん小山っぽくて~」

柚子「会長も少しは反論してください~!」

11 : 以下、名... - 2017/02/28 14:59:55.25 G74GDcpt0 11/38

干し芋スナイパー「今度からこの名前で呼び合うか!」

お願い・・・お姉ちゃん///「やめてください~!」

度の合ってない片眼鏡「会長~!」

左衛門佐「どうやら生徒会の仲もよくなったようだな!」

エルヴィン「次はアヒルさんチームだ」

12 : 以下、名... - 2017/02/28 15:21:57.80 G74GDcpt0 12/38

おりょう「かくかくしかじかぜよ」

典子「なるほど!」

カエサル「まずは磯部さんだな」

左衛門佐「ボーイッシュなところが目立つな!」

エルヴィン「一年生バレー部員のまとめ役でもある」

おりょう「ショタハーレム・・・」

左衛門佐エルヴィンおりょう「「「それだ!」」」

典子「いいですね!」

あけび「よくありませんよ・・・」



13 : 以下、名... - 2017/02/28 15:35:42.31 G74GDcpt0 13/38

カエサル「次は河西さんだな」

「お、お願いします!」

おりょう「バレーと言えば東洋の魔女と呼ばれた日本代表がいるな」

左衛門佐「そしてすらっとした細身の体型!」

エルヴィン「モデル体型・・・東洋の壁・・・」

おりょう左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

「わ、私はアタッカーなんですが・・・」

典子「河西!せっかくもらったソウルネームだ!根性でレシーブ!」

「は、はい!」

14 : 以下、名... - 2017/02/28 15:39:50.30 G74GDcpt0 14/38

カエサル「次は近藤さんだ」

妙子「は、はい!」

おりょう「バレーを朝早くから夜遅くまで頑張っているぜよ」

エルヴィン「一年生だから片付けまで大変だな・・・」

妙子「でも、皆で片づけるから大丈夫です!」

左衛門佐「放課後の体育倉庫、というのはどうだ?」

カエサルおりょうエルヴィン「「「それだ!」」」

妙子「な、なんだかいかがわしい・・・」

典子「いい名前じゃないか近藤!努力の影が見える名前だな!」

15 : 以下、名... - 2017/02/28 15:46:23.47 G74GDcpt0 15/38

カエサル「次は佐々木さんだが・・・」

あけび「はい!」

おりょう「考えるまでもないぜよ」

左衛門佐「決まっているようなものだ」

エルヴィン「ああ、蝶野の嫁という以外ないだろう」

おりょう左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

あけび「蝶野さんはもう妻帯者なんですけど~」


16 : 以下、名... - 2017/02/28 15:48:22.49 G74GDcpt0 16/38

蝶野の嫁「キャプテン!このソウルネームどうしたら?」

東洋の壁「キャプテン!」

放課後の体育倉庫「キャプテン!お願いします!」

ショタハーレム「このソウルネームは大切にするぞ!まずは一週間互いのことをソウルネームで呼ぶこと!」

おりょう「またいい仕事をしてしまったぜよ・・・」

エルヴィン「次はウサギさんチームだな」

17 : 以下、名... - 2017/02/28 15:55:43.64 G74GDcpt0 17/38

左衛門佐「かくかくしかいじか」

「な、なるほど・・・ありがとうございます!」

おりょう「早速いくぜよ・・・澤さんといえば・・・」

左衛門佐「ウサギさんチームのまとめ役だな!」

エルヴィン「大洗の時期隊長とも呼ばれている」

カエサル「澤隊長はみんなの・・・」

エルヴィン左衛門佐おりょう「「「それだ!」」」

「ありがとうございます!」

優季「梓はみんなものだもんね~」ギュー

あゆみ「だよね~」ギュー

「も~!」

18 : 以下、名... - 2017/02/28 16:02:52.35 G74GDcpt0 18/38

おりょう「お次は山郷さんぜよ」

あゆみ「先輩!お願いします!」

左衛門佐「髪の毛が跳ねているのが特徴だな!」

カエサル「ボーイッシュでさっぱりとした性格・・・」

エルヴィン「毛の処理が甘そう・・・剛毛・・・」

おりょうカエサルエルヴィン「「「それだ!」」」

あゆみ「ちゃんと処理してますよ!」

優季「それにあゆみは剛毛じゃないもんね~?」

「なんで優季がそんなに詳しいのよ!///」

19 : 以下、名... - 2017/02/28 16:09:38.80 G74GDcpt0 19/38

おりょう「丸山さんにもソウルネームだな」

紗希「・・・」

あゆみ「紗希も楽しみにしてるみたいですよ!」

左衛門佐「丸山さんはとにかく喋らないな」

エルヴィン「しかし周りには伝わるという・・・」

カエサル「芸人のパペットマペットのようだ・・・」

おりょう左衛門佐エルヴィン「「「それだ!」」」

紗希「・・・」

あや「紗希もうれしそう!」

あゆみ「よかったね!紗希!」

20 : 以下、名... - 2017/02/28 16:18:54.52 G74GDcpt0 20/38

おりょう「阪口さんはどうだろう」

桂利奈「あいいい!」

エルヴィン「阪口さんといえばこの声だな」

左衛門佐「この声に似た人を聞いたことがあるな」

カエサル「球審の白井さんではないか?」

おりょうエルヴィン左衛門佐「「「それだ!」」」

桂利奈「とってもいいと思います!アイイイイ!」

21 : 以下、名... - 2017/02/28 16:23:11.99 G74GDcpt0 21/38

おりょう「宇津木さんはどうするぜよ」

優季「せんぱ~い、かわいくお願いします~」

左衛門佐「宇津木さんと言えばこれだな!」

カエサル「この魅力的な声で大洗で唯一彼氏持ちだったな」

エルヴィン「しかし戦車の話をし過ぎて逃げられたらしいが・・・」

左衛門佐「それは本当に彼氏だったのか・・・?」

おりょうカエサルエルヴィン「「「それだ!」」」

優季「ひど~い!」

あゆみ「いいことあるよ!」

あや「カレシもすぐできるって!」

22 : 以下、名... - 2017/02/28 16:27:31.95 G74GDcpt0 22/38

おりょう「次は大野さんだが」

あや「は~い!」

カエサル「よく4ちゃんねるに書き込みを行っているな」

エルヴィン「まず服を脱ぎます」

左衛門佐「自撮りをして女神扱いされていそうだな」

おりょうカエサルエルヴィン「「「それだ!」」」

あや「してませんよ!」

優季「あやそんなことしてたんだぁ~?」

あや「してないってば!」

23 : 以下、名... - 2017/02/28 16:29:41.96 G74GDcpt0 23/38

梓隊長はみんなの「凄い名前になったね・・・」

剛毛「この名前どうしよっか・・・」

パペットマペット「・・・」

球審の白井さん「紗希は気に入ってるみたいだよ!」

それは本当に彼氏だったの?「一週間くらい使ってみる~?」

自撮り女神「ちょっとくらいなら大丈夫じゃない?」

梓隊長はみんなの「ダメだよ!」

カエサル「うん、見事なソウルネームだ」

おりょう「次はカモさんチームぜよ」

24 : 以下、名... - 2017/02/28 16:34:41.80 G74GDcpt0 24/38

左衛門佐「かくかくしかじか」

そど子「なるほど・・・風紀の乱れないような素晴らしい名前を頂戴!」

おりょう「園さんと言えば髪形ぜよ」

エルヴィン「特徴的だな・・・」

カエサル「それにタブレットを器用に扱っていたな」

おりょう「家電に強い・・・こけし・・・電動こけし?」

カエサルエルヴィン左衛門佐「「「それだ!」」」

そど子「それじゃないわよ!」

ゴモヨ「お、おちついてそど子・・・」

25 : 以下、名... - 2017/02/28 16:38:48.44 G74GDcpt0 25/38

左衛門佐「次は後藤さんだな」

ゴモヨ「お、お願いします・・・」

エルヴィン「後藤さんと言えばややカモさんチームの中では大人しい印象があるな」

カエサル「それに中々断れなさそうな性格だ」

おりょう「嫌よ嫌よも好きのうちぜよ・・・」

カエサルエルヴィン左衛門佐「「「それだ!」」」

ゴモヨ「あ、ありがとうございます・・・」

そど子「ゴモヨも断りなさいよ!」

パゾ美「似合ってる」

26 : 以下、名... - 2017/02/28 16:45:29.66 G74GDcpt0 26/38

左衛門佐「次は金春さんだな」

パゾ美「よろしく」

おりょう「金春さんと言えばOVA『アリス・ウォー』で演じた不良役がいい演技だったぜよ」

エルヴィン「劇場版に付属しているOVAだな。絶賛販売中の」

そど子「露骨に宣伝を挟まない!」

カエサル「実は元ヤンだったのでは?」

おりょうエルヴィン左衛門佐「「「それだ!」」」

パゾ美「真相は・・・ないしょです」

そど子「え?本当に元ヤンなの?え?」

27 : 以下、名... - 2017/02/28 16:48:18.70 G74GDcpt0 27/38

元ヤン「風紀の乱れを正します・・・」

電動こけし「こんな名前じゃ風紀委員になれないわよ!」

嫌よ嫌よも好きのうち「どうしようそど子・・・」

カエサル「はっはっは」

おりょう「次はレオポンぜよ」

28 : 以下、名... - 2017/02/28 17:00:45.75 G74GDcpt0 28/38

エルヴィン「かくかくしかじか」

ナカジマ「なるほどー、いいんじゃない?」

おりょう「早速ナカジマさんにつけるぜよ」

カエサル「ナカジマさんといえば雨が好きらしいな」

ナカジマ「雨の日はつい出かけちゃうかな」

左衛門佐「雨が好き・・・濡れやすい・・・」

おりょう「・・・濡れちゃった///」

カエサルエルヴィン左衛門佐「「「それだ!」」」

ナカジマ「あー・・・いいんじゃない、かな?」

ホシノ「いいのか?」

29 : 以下、名... - 2017/02/28 17:08:00.68 G74GDcpt0 29/38

カエサル「次はスズキさんだな」

スズキ「う、うん・・・」

おりょう「スズキさんといえば程よく焦げた茶褐色の肌ぜよ・・・」

左衛門佐「背が高くスタイルもいいな」

エルヴィン「大きくて茶色い・・・すごく・・・大きいです・・・」

おりょう左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

スズキ「あ、あはは・・・」

ツチヤ「スズキ先輩・・・どんまい!」

30 : 以下、名... - 2017/02/28 17:13:51.11 G74GDcpt0 30/38

カエサル「次はホシノさん」

ホシノ「あ、ああ・・・」

おりょう「ホシノさんも肌が焼けていて眩しいぜよ」

左衛門佐「男性ファンから日焼けあとが見たいと好評らしいな!」

エルヴィン「あたしの身体・・・見てみたい・・・?」

おりょう左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

ホシノ「あ、ああ・・・」

ナカジマ「あー、私もみたいなー」

ホシノ「普段風呂とかで見てるだろ!」

ツチヤ「いいっすねー!」

31 : 以下、名... - 2017/02/28 17:20:42.20 G74GDcpt0 31/38

カエサル「次はツチヤさんだな」

ツチヤ「よろしくお願いしまーす!」

ホシノ「どうしてそんなに元気なんだ・・・」

左衛門佐「ドリンクバーが得意らしいな!」

おりょう「うむ、ドリンクバーと言えばいっぱいジュースが出てくるな・・・」

エルヴィン「いっぱい・・・出てる・・・」

左衛門佐おりょうカエサル「「「それだ!」」」

ツチヤ「あっはっはーそれいいねー!」

ナカジマ「気に入ってる・・・」


32 : 以下、名... - 2017/02/28 17:24:27.85 G74GDcpt0 32/38

・・・濡れちゃった///「ちょっとこの名前はねー」

すごく・・・大きいです・・・「うん、ちょっとね・・・」

あたしの身体、見てみたい・・・?「一応女だからな・・・」

いっぱい・・・出てる・・・「いいじゃないですか~!」

カエサル「うむ、素晴らしいソウルネームだ」

エルヴィン「次はアリクイだな」

33 : 以下、名... - 2017/02/28 17:36:57.13 G74GDcpt0 33/38

左衛門佐「かくかくしかじか」

ねこにゃー「ふ、ふふ・・・なるほど・・・」

ももがー「いい名前だったらネトゲの名前に使うナリ!」

エルヴィン「ではまずねこにゃーさんだな」

ねこにゃー「よ、よろしく・・・」

おりょう「眼鏡の下の綺麗な瞳には驚いたぜよ」

エルヴィン「大学に入ってコンタクトにしたら人気が出そうだ」

左衛門佐「男子にちやほやされて・・・オタサーの姫・・・」

おりょうエルヴィンカエサル「「「それだ!」」」

ねこにゃー「ぼ、ぼくが姫だなんて・・・」

ぴよたん「良く似合ってるっちゃ!」

34 : 以下、名... - 2017/02/28 17:44:19.15 G74GDcpt0 34/38

左衛門佐「次はももがーさんだな」

ももがー「よろしくナリ!」

おりょう「ももがーさんと言えば眼帯ぜよ」

カエサル「そして筋トレ・・・劇場版では操縦桿を折っていたな」

ももがー「照れるなり~!」

エルヴィン「筋トレ・・・汗・・・桃の天然水・・・」

おりょう左衛門佐カエサル「「「それだ!」」」

ももがー「ありがとうなり~!」

ぴよたん「いい名前っちゃ・・・」

36 : 以下、名... - 2017/02/28 17:47:16.36 G74GDcpt0 35/38

左衛門佐「ぴよたんさんだな」

ぴよたん「よろしくお願いするっちゃ」

おりょう「ぴよたんといえば豊満な身体ぜよ」

エルヴィン「落ち着いた声も素晴らしい」

カエサル「落ち着いた妖艶な・・・団地妻?」

左衛門佐エルヴィンおりょう「「「それだ!」」」

ぴよたん「奥さんだなんて照れるっちゃ・・・///」

ねこにゃー「リア充爆死しろ・・・ふふふ」

37 : 以下、名... - 2017/02/28 17:50:40.07 G74GDcpt0 36/38

オタサーの姫「ふふ、姫だぞ・・・」

桃の天然水「お姫様かわいいなりー!」

団地妻「おしゃれに着飾らないといけないっちゃ」

カエサル「うん、これで全員にソウルネームがいきわたったな!」

おりょう「満足ぜよ」

左衛門佐「これで完璧だな!」

エルヴィン「めでたしめでたし、だな」

おりょうカエサル左衛門佐「「「それだ!」」」



おわり

38 : 以下、名... - 2017/02/28 17:56:08.58 G74GDcpt0 37/38

一応考えていた各校の隊長ソウルネーム


ダージリン 頻尿貴族

西住まほ 魔法少女みらくる★まぽりん

ケイ 誰でもおっケイ

アンチョビ チョろい

カチューシャ マトリョーシカの中身

西 もっと深いところまで・・・突撃

ミカ 偽カルパッチョ

39 : 以下、名... - 2017/02/28 17:59:51.80 G74GDcpt0 38/38

これはひどいものを書いてしまった・・・
html依頼出してきます

記事をツイートする 記事をはてブする