1 : 以下、名... - 2017/01/06 01:54:28.65 pP9cDdKx0 1/14

※百合です。
 苦手な方は読まない方がいいです。




~友の部屋~

「だって、酔ってるように見えないんだもん。ちゃんと飲んでる?」

「飲んでるよ。お前より酒強いんだよ」

「ぶー、つまんない。酔いつぶれてる友ちゃん見たかったのに」

「あぁ、だからさっきからお前ちょっとしか飲んでないんだな」

「私飲みすぎたら、眠たくなっちゃうもん」

「ははっ。いっつも先に寝るからな」

「せっかく強いお酒買ってきたのに、まったく効いてない」

「お前もそれ飲めよ。美味しいぞ」

「えー、飲んじゃったらすぐ酔いそう」

「だろうな」

元スレ
女「酔ってもいいんだよ?」友「は?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1483635268/

2 : 以下、名... - 2017/01/06 01:56:22.30 pP9cDdKx0 2/14

「あ、チーズ開けていい?」

「おう。それ私も食べたかったんだ」

「えへへ、これ美味しいんだよー」

「なんかいっつも、つまみとか酒とか買ってきてもらって悪いな」

「ううん。友ちゃんとこうやってお酒飲めるの楽しいから買ってくるんだよー」

「そっか……なんか面と向かって言われると恥ずかしいな」

「おりょ? 友ちゃんが照れるって珍しい。あ、酔ってる?」

「かもな。お前の買ってきた酒が強いからだ」

「むふふ。もっと酔っていいんだよー」

「ばーか。酔いつぶれるまで飲むかよ」

「えー」

「ってか、なんでそこまで見てぇんだよ」

3 : 以下、名... - 2017/01/06 01:57:43.98 pP9cDdKx0 3/14

「んー、だって見たことないんだもん」

「お前の前じゃあ見せねえよ」

「なんでぇー?」

「どんないたずらされるか分かんねぇからだよ」

「ええぇ~そんなことしないよぉ~」

「おう、今の顔、鏡で見せてやろうか」

「可愛い私が、こんにちわってしてるよ」

「自分で可愛い言うな」

「可愛いんだから、可愛いんだもーん」

「あー、もう酔ってやがる」

4 : 以下、名... - 2017/01/06 01:59:14.16 pP9cDdKx0 4/14

「むふふ、友ちゃんも可愛いよー」

「はいはい、そりゃどうも」

「食べちゃいたいくらい、可愛いよー」

「あ、こら、首に腕を絡めるな」

「えへへー、友ちゃんの顔近ーい」

「こらこら、彼氏にフラれたからって私に絡むな」

「むぬ? その話って1年以上前の話じゃん!」

「あぁ、そうだっけ」

「ぐぬぬ、私がいつまでも同じ男に未練があると思ってるのかぁ」

「あー、いや、いつまで経っても浮いた話が無いからよ」

「そういう友ちゃんだって彼氏いないじゃん!」

「私はいいんだよ。今はお前と遊んでる方が楽だからな」

5 : 以下、名... - 2017/01/06 02:00:22.55 pP9cDdKx0 5/14

「……むー……いつも友ちゃんはそうだよ」

「ん?」

「そう言って、いっつも私の予定に合わせてくれて……私の事、優先してくれて……」

「おいおい、どうしたんだよいきなり」

「うるさぁーい! もう……なんなの……私の我がまま優しく聞いたり……何で……」

「あー……っと……」

「もっと、自分のしたいことしてよ……友ちゃんも我がまま言ってよ……」

「……ばーか。自分のしたいこと、してるよ」

6 : 以下、名... - 2017/01/06 02:01:30.80 pP9cDdKx0 6/14

「ウソだ……」

「ウソじゃねぇよ。言ったろ、私はお前と遊んでるのが楽しいんだよ。それが私のしたいことだ」

「……それって……さ」

「ん?」


「私の事が……好きだから?」


「……っ……」

「知ってるよ、私……友ちゃんが、私のこと友達以上に好きだってこと」

7 : 以下、名... - 2017/01/06 02:02:59.70 pP9cDdKx0 7/14

「ぁ……ぃや、何言ってんだよ。酒飲み過ぎたんじゃねぇか?」

「むー……とぼけないでほしいな」ギュッ

「ちょっ……何して……!」

「知ってるよ。友ちゃんってさ……意外に力無いよね」

「……手ぇ……離して……」

「……えへへ、友ちゃんが私に押し倒されてる」

「……っ……」

「抵抗、出来ないよね。暴れたら、大好きな私がケガしちゃうかも……だもんね」

8 : 以下、名... - 2017/01/06 02:04:09.91 pP9cDdKx0 8/14

「……お願い……手を放して……」

「優しいね、友ちゃんは。えへへ……私だけの友ちゃん……」

「……ちょ……っ……っん」

「……んっ……っは……んむ……」

「……っんっ……ん……ぁ……ん」

「……っは……は……えへへ。キス……しちゃったね」

「……っ……バカ……」

「でも、嬉しい? 私とキス出来たんだよ?」

「……っっ」カァァァァ

「えへへ、顔真っ赤だよ友ちゃん。可愛い……」

9 : 以下、名... - 2017/01/06 02:05:14.54 pP9cDdKx0 9/14

「もう……いいだろ……やめようぜ……」

「えー……何で?」

「謝るから……ずっと隠してきたこと……ごめん」

「何で謝るの? 私、すっごく嬉しかったんだよ」

「……それでも、ごめん……」

「……んふ、いいのにー」

「それと……今日のこと……忘れよう……」

「え……」

「酔ってて、変な空気になっちゃったんだよ……な……だから」

10 : 以下、名... - 2017/01/06 02:06:48.05 pP9cDdKx0 10/14

「何で!? 意味わかんないよ!」

「……願っちゃいけなかったんだ……こんな気持ち……女と一緒になりたいなんて……ごめん……」

「……また、我慢してる。私の事を優先させようとしてる」

「……だって、この気持ちを表に出したら、絶対にお前を不幸にしてしまう……」

「不幸って……そんなの勝手に決めないでよ! 私の幸せは私が決めるの!」

「でも……私は……女に幸せになってほしくて……私みたいな人間が邪魔していいわけが……」

「……もういい、知らない……」

「……っ……」

「ここまでやって、友ちゃんがそう言うなら、もう知らない。せっかくチャンスあげたのに」

「……ごめん……でも、これでいいんだよ」

11 : 以下、名... - 2017/01/06 02:07:52.94 pP9cDdKx0 11/14

「そう……分かった」

「……今日は、もう寝よう。また、明日に……」

「は? 寝ないよ。まだ夜はこれからだよ」

「え……?」

「友ちゃんの意見なんて知らない。ここからは、私の我がまま……」

「え……っちょ……ダメ……! 服は……脱がせないで……!」

「……友ちゃんの肌、綺麗。いい匂いもするね……」

「……だ、ダメ……ダメ……」

「大丈夫、私に全部まかせて……ね?」

「いや……やぁぁぁぁ……!!」

「大好きだよ、友ちゃん……」

12 : 以下、名... - 2017/01/06 02:08:55.32 pP9cDdKx0 12/14

~朝~



「ん……んん」

「……スー……スー」

「……ぅ……朝? ……頭が痛い」

「……ん」

「あれ? なんで友ちゃんが私の隣で寝てるの? 珍しぃー」

「んぅ……? ぁ……お、おはよう……」カァァァァ

「え? 何で顔赤いの? 風邪?」

「……昨晩の事、何も覚えてない?」

「昨晩……? あー……チーズ食べたとこから記憶ないかも」

「そ、そうか……だったらいいんだ……」

「え? 何!? 何かあったの!?」

13 : 以下、名... - 2017/01/06 02:09:52.61 pP9cDdKx0 13/14

「無い! 何も無いから!!」

「えー……何それぇ」

「ほら! 今日、映画行きたいって言ってたろ」

「あー! そう! 宇宙人のゾンビのやつ!!」

「だったら、さっさと支度しねぇとな」

「はーい!」

「はぁ……いつも通りだ……よかった……」

「ひひっ、映画楽しみだなー」

「そっか、そりゃよかったよ」


「……ふふっ。また今晩も、楽しみだよ……ふふっ」ボソッ



END

14 : 以下、名... - 2017/01/06 02:13:53.69 pP9cDdKx0 14/14

短いですが、おしましです!
ありがとうございました!

一応、昔書いた

女「酔ったみたい」友「そら、そんだけ飲んだらね」
http://ayamevip.com/archives/45377265.html

っていうヤツの続きっぽいやつです

記事をツイートする 記事をはてブする