1 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/19 02:06:10.28 OpI7K/Xmo 1/28

ダージリン「」

オレンジペコ「どうかされたんですか?」

ダージリン「その・・・今何か言ったかしら?」

オレンジペコ「いえ何も?」

ダージリン「そう、どうやら聞き間違いのようね。」


元スレ
ダージリン「こんな格言・・」ペコ「っせーなミンチにすっぞ」ボソッ【ガルパン】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1463591169/

5 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:11:21.09 jO2u88Ewo 2/28

オレンジペコ「・・殺」ボソッ

ガチャン

ダージリン「あなた・・今何と?」

ペコ「?何も言ってませんが?」

ダージリン「いえ・・そんなはず・・」

6 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:11:57.81 jO2u88Ewo 3/28

ペコ「疲れているんじゃないですか?」

ダージリン「・・・・・そうなのしら・・・?(聞き間違い?)」

ペコ「あの・・・カップが」

ダージリン「あら、割ってしまったわ」

7 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:12:30.76 jO2u88Ewo 4/28

ペコ「私用具室から掃除機と雑巾をとってきますね。」

ダージリン「ええ、お願いするわ」

ガチャ バタン

ダージリン「私疲れているのかしら・・・?」

ダージリン「ペコが物騒な言葉を言うはずないものね。」

8 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:13:34.56 jO2u88Ewo 5/28

ダージリン「・・・・・」

コンコン

ダージリン「はい」

アッサム「失礼します。」ガチャ

ダージリン「アッサムどうかしたの?」

9 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:14:30.06 jO2u88Ewo 6/28

アッサム「ダージリン様ペコを知りませんか?」

ダージリン「先ほど出て行きました。」

アッサム「あれ?と言うかカップが割れてますけど?」

ダージリン「ええ。手が滑ってしまってね。」

10 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:15:02.35 jO2u88Ewo 7/28

アッサム「珍しいですね・・これどうしようかしら」

ダージリン「どうかしたの?」

アッサム「いや、ペコが本を戦車の中に忘れていたみたいで」

ダージリン「もうすぐ戻ってくるから私から渡しておくわ」

11 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:18:00.88 jO2u88Ewo 8/28

アッサム「そうですか?ならお願いします。」つ

ダージリン「ペコらしい可愛いブックカバーとワッペンね。」

ダージリン「それに付箋が沢山付いているわ。参考書かしら?」

アッサム「さあ中身は見てませんからね。じゃダージリン様お願いします。」

12 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:19:01.16 jO2u88Ewo 9/28

ダージリン「ええ、私の方からペコに渡しておくわ」

アッサム「それじゃあ失礼します」ガチャ バタン

ダージリン「フゥ・・・・・ペコは勉強熱心ね。」

ダージリン「ふふ♪今度勉強でも教えてあげようかしら♪」


13 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/20 00:21:50.23 jO2u88Ewo 10/28

ダージリン「この本の教科は英語?数学?それとも公民?」

ダージリン「・・・・少し拝見」ペラッ

人を殺しても罪にならない方法100【惨殺編】 改訂版

ダージリン「」

ダージリン「」

20 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:06:13.46 mpsVDsRSo 11/28

ガチャ

ダージリン「」ビクッ

ペコ「掃除機と雑巾持ってきましたよ」

ダージリン「そそそそう」

ペコ「?どうかされたんですか?」

21 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:07:25.00 mpsVDsRSo 12/28

ダージリン「なな何でもなないわ(落ち着きなさい。聖グロ生徒はいつも優雅)」

ダージリン「ああ後は私がやるのでペコはもう部屋に戻りなさい!」

ペコ「そうですか?それじゃあ失礼します。」ガチャ バタン

ダージリン「・・・・・・・・」

ダージリン「・・・・この本渡し忘れてしまったわね。」

22 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:13:28.08 mpsVDsRSo 13/28

ダージリン「・・・・・・どうしようかしら・・・とりあえず掃除しましょ」

―――
――


ダージリン「片付いたわね。」

23 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:14:45.17 mpsVDsRSo 14/28

ダージリン「・・・・・・」

ダージリン「今日はもう考えるのはよしましょ」

ダージリン「気分転換にラジオでも」カチッ

DJ「え~続いては女子高生ペコちゃんさんからの投稿てす!」

24 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:15:15.73 mpsVDsRSo 15/28

ダージリン「!」

DJ「私の学校にいつも格言ばかり言う困った先輩がいます」

DJ「そろそろ殺そうと思うのですがいつ作戦を決行すればいいでしょうか?と」

ダージリン「」

25 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:17:16.85 mpsVDsRSo 16/28

DJ「と言うお便りです!いやいやww殺しちゃダメでしょww」

ダージリン「そっ!そうよ!」

DJ「でも学校とかに嫌な先輩や困った先輩っていますよねぇ」

ダージリン「・・・・・・・」

DJ「本人はカッコイイや他人の為と思ってるけどはた迷惑な人!」


26 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:18:08.79 mpsVDsRSo 17/28

DJ「こう言うひ」カチッ

ダージリン「私はペコや皆さんに迷惑を掛けていたのかしら?」

ダージリン「・・・・今日はもう寝ましょう」

ダージリン「・・・・・・・」

―――
――


27 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:18:34.69 mpsVDsRSo 18/28

アッサム「これが資料です。」

ダージリン「ええご苦労さま」

アッサム「・・・それでは失礼します。」ガチャ バタン

28 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:19:40.88 mpsVDsRSo 19/28

ペコ「どうでしたか?」

アッサム「作戦通りダージリン様は格言を全く言わなくなったわ」

ペコ「・・・本当に良かったんでしょうか?」

アッサム「これもダージリン様の為よ」

29 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:22:44.60 mpsVDsRSo 20/28

アッサム「ダージリン様ははっきり言ってあの格言の影響でクラスで浮いています。」

ペコ「で!でも!ミニFMで部屋に電波を流したりやりすぎのような!」

アッサム「いいんですか?ダージリン様が学校旅行の班分けで余り物扱いされても?」

アッサム「最終的に各班の押し付け合いをダージリン様の目の前で行われても?」

ペコ「・・・・・・・」

30 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:24:02.98 mpsVDsRSo 21/28

アッサム「今戦車道履修者でダージリン様と同じクラスの人はいません」

アッサム「だからこうして今のうちにクラスの人達と垣根を無くす必要があるんです。」

ペコ「ダージリン様に私が鬱憤を溜まってる様に見せかける必要はあったんですか?」

アッサム「あの人はあなたの前で格言を連発しているわ」

31 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:25:02.14 mpsVDsRSo 22/28

アッサム「だからあなたとダージリン様の距離を開けないと格言を連発してしまう可能性があるのよ」

アッサム「これも全てダージリン様の為よ」

ペコ「・・・・わかりました。」

32 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:25:36.39 mpsVDsRSo 23/28

~~~~
~~~~

ダージリン「(格言言いたいわね)」

ダージリン「(でも言ったら迷惑が・・・・)」

コンコン

ミカ「失礼するよ」

33 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:26:03.62 mpsVDsRSo 24/28

ダージリン「あなたは継続の?」

ミカ「ああ。練習試合の申し込みをしに来たんだ。」

ダージリン「他校の生徒なら問題ないわよね?」

ミカ「?」

34 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:26:48.98 mpsVDsRSo 25/28

ダージリン「・・・・ねえあなた?こんな格言を知ってるかしら?」

―――
――


アッサム「継続に短期転校するってどういう事ですか!?」ドンッ

ダージリン「大声ではしたないわよアッサム」

35 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:28:10.44 mpsVDsRSo 26/28

ダージリン「私は知ったのよ。継続のミカさんと波長が合うことを」

ダージリン「あの人は私の格言にちゃんと言葉を返してくれるわ。」

ダージリン「私は継続に行くべき人間だったのです。」

アッサム「意味がわかりません!?」

36 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:28:50.70 mpsVDsRSo 27/28

ダージリン「私にはミカさんが必要なんです。」

ミカ「ふふっ・・君は面白い例えを色々知ってて面白いね。」

アッサム「」

ペコ「(私も継続に着いていこうかな)」

37 : ◆FwtfrEyij9dA - 2016/05/22 01:29:16.86 mpsVDsRSo 28/28


記事をツイートする 記事をはてブする