1 : 以下、名... - 2016/05/14 18:46:36.17 /3TTzsP80 1/39

書き溜めないのでゆっくり

元スレ
【ガルパン】ミホとエリカ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1463219195/

2 : 以下、名... - 2016/05/14 18:51:39.53 /3TTzsP80 2/39

エリカ「ほら みほ、後ろも見せなさい」グイ

みほ「・・・はい」かぁ

エリカ「ふふふ、買い与えた甲斐があったわね、とっても似合ってるわよ、私のみほ♡」

みほ「ありがとうございますご主人様」ハァハァ

エリカ「さあ みほ、いつもの格好になりなさい」グイグイ

みほ「・・・はい」

3 : 以下、名... - 2016/05/14 18:58:52.61 /3TTzsP80 3/39

みほ「どうぞ、ご主人様・・・」プルプル

エリカ「ふふふ、おしりを振っておねだりなんて困った副隊長ね、みほは・・・」

エリカ「学校の皆に見せたらなんていうかしら、みほは本当はエッチな女の子ですってね♡」

みほ「お願いです・・・いじわるしないでください」プルプル 

エリカ「いやらしいお尻ね、こんなに突き上げちゃって、そんなに私に食べて欲しかったのかしら♡」ペシペシ

みほ「ああ///ああああああ/////」モミモミ

みほ「お・・・願いエリカちゃん私・・・もう」キュンキュン

エリカ「ご主人様はどうしたの? まったくいけない副隊長ね、お仕置きが必要かしら」ヌヌヌッ♡

みほ「ふあっ♡ あ"あっ♡////」

6 : 以下、名... - 2016/05/14 19:05:38.18 /3TTzsP80 4/39

ピピピピピピピピピ・・・・

エリカ「朝・・・?」

エリカ「ああ、なんて夢見てるのかしら・・・」ブンブン

エリカ「でも・・・いい夢だった////」

エリカ「まあ、原因はこれかしらね、やっと手に入れたエナメル衣装///」

私の名前は逸見エリカ  趣味はSM・・・・の妄想、その手のグッツも結構持っている
もちろん使う相手なんていない・・・けどいつか彼女が着てくれたら・・・

小梅「エリカちゃん、もう朝だよ」トントン

エリカ「はーい、もう起きたわよ」

8 : 以下、名... - 2016/05/14 19:13:54.06 /3TTzsP80 5/39

小梅「もう、エリカちゃん遅いよ、副隊長もみほちゃんももう来てるよ」

エリカ「ごめんなさい、昨日遅くまで戦車道の本を読んでいて寝過ごしちゃったのよ」

みほ「エリカちゃん、小梅ちゃんおはよう!」

小梅「おはようございます副隊長」ビシッ

彼女は西住みほ、寮で隣の部屋に住んでいる娘 ふたりとも戦車道を受講していたこともあって仲良くなった小学校からの腐れ縁・・・
頭も切れて学校でも後輩から慕われてて副隊長としてチームの事を引き受けて・・・ちゃんとこなしてその上・・・美人だ

9 : 以下、名... - 2016/05/14 19:29:52.07 /3TTzsP80 6/39

後輩「副隊長おはようございます」ビシッ

みほ「おはよう皆」ニコ

みほ「エリカちゃんも一緒に行こ?」

エリカ「私はいいわ、皆で先に行って・・・」

みほ「そう・・・じゃあ後で学校でね」タッタッタッ

戦車道の家元の娘で隊長や教官からの信頼も厚い・・・私とはぜんぜん違う

10 : 以下、名... - 2016/05/14 19:39:44.77 /3TTzsP80 7/39

みほ「・・・・・」ボー

まほ「・・・ほ、みほちゃんと聞いているか?」

みほ「ごめんお姉ちゃん、なんだった?」

まほ「学校では隊長と呼べ・・・最近伸び悩んでいるな、なにか悩みでもあるのか?」

みほ「・・・ううん、大丈夫」

まほ「お前が頑張っていることはわかっている。教官達からの評価も高い、今度の試合はお母様も期待している。だがあまり無理をしすぎるな」

みほ「・・うん」

まほ「たまには息抜きも必要だぞ、みほは何か趣味はないのか?戦車道や学校のことを忘れられて、頭の中を真っ白にできるようなことは?」

息抜きか・・・そんなこと今までなかったな・・・


11 : 以下、名... - 2016/05/14 19:45:03.76 /3TTzsP80 8/39

小梅「副隊長おかえりなさい」

みほ「ただいま小梅さん、どうしたのそれ?」

小梅「エリカさん宛に荷物が届いてたんです、でもまだ帰ってないみたいで・・・どうしようかと思いまして」

みほ「なら私が預かって後で渡しておくよ」

小梅「ありがとうございます副隊長」

みほ「気にしないで・・・」

12 : 以下、名... - 2016/05/14 20:24:00.93 /3TTzsP80 9/39

頑張ってるのはわかってるか・・・みんなはうまくやってるのかな?・・・息抜き
昔はどうだったけ?戦車道が楽しかった頃は・・・悩みもなかったかな
頭の中が真っ白になるくらいまで戦車に夢中になっていつもお姉ちゃんやエリカちゃんと一緒に・・・

みほ「エリカちゃんが・・・」ガサガサ

みほ「そういえばこの荷物何なんだろう?ちょっと見てみようかな・・・」ヒョイ

つボンテージ衣装

みほ「ちょ、ちょ、ちょっとこれって・・・エリカちゃんなんてもの頼んでるの・・・」

エリカちゃんが着てるのかな?でもサイズが違うような・・・
まさか、着せる相手が・・・いる?  まさかね・・・

みほ「でも身長的にこのサイズって」ピト

やっぱり、私にピッタリ・・・ゴクリッ

みほ「いやいやいや、着ないって!!絶対着ない・・・」テレテレ

13 : 以下、名... - 2016/05/14 20:28:18.27 B8rnLKt10 10/39

エリカ「ないないない」ドタバタ

エリカ「何処に行ったの、確か今日届くはずなのに」バタバタ

あんなものが見つかったら私は・・・ああ~何処なのよあの服は!!!!

エリカ「結局後から届け忘れで届いた鍵しか手元に残らなかったじゃない」プラーン

エリカ「この鍵だけでどうやってどうやって楽しめって言うのよ・・・」ハァー

16 : 以下、名... - 2016/05/14 20:46:13.21 B8rnLKt10 11/39

ドキドキ ドクン ドキドキ ドクン
 キュキュ ムチムチ キュキュ キュッ♡
ドクン ドキドキ ドクン ドキドキ

みほ「これが・・・わたし・・・」ゴクン

どうしよう着ちゃった・・・エリカちゃんのなのに・・・でもやっぱりサイズピッタリ・・・
この服・・着心地がなんだか・・・すごくエッチ//// すごく体にフィットしてキュッと締め付けられるけど痛くない・・・
エリカちゃん・・わたしのスリーサイズ知ってるんだ///

みほ「なんだか、エリカちゃんにキュって抱きしめられてる・・・みたい」ぐぐぐっ
・・・って何わたし考えてるの/// ボフっボフっボフッ

みほ「エリカちゃんめ、エリカちゃんめ、もお私ったらヤダヤダ」ダンダン

 

17 : 以下、名... - 2016/05/14 20:54:12.61 B8rnLKt10 12/39

錠前 キラーン

そうか、これってこのベルトを鍵で止めるんだ・・・もう脱げないように・・・

錠前 カチャカチャ
鍵は箱には入ってなかったし、この服ワイヤーがたくさん入ってるからこれを閉めたら腰が固定されて・・・一生この服が脱げないんだ・・・ぞくっ

一瞬その自分の考えに鳥肌がたった
錠前 スベスベ
ドキドキ ドキドキ カチャ ドクン ドクン

みほ「脱げなく・・・なる・・・」
    一生このまま・・
 もし私が・・いたずらに・・
みほ「ここを・・・閉めると・・・」ぐっ

取り返しの付かないことが・・・取り返し・・・こんなエッチな服来て・・・
みほ「もう・・・わたし・・・」ドクン ドクン ドクン
  

18 : 以下、名... - 2016/05/14 20:58:29.06 B8rnLKt10 13/39

取り返しがつかない・・・・ ドクン 
  エッチな服・・・・ ドクン
・・今までの私・・・・ドクン
    ・・・・・今まで・・・ドクンドクンドクン

--------------------------
----------------------
---------------
みほ「・・・なーんちゃってね!はははっ」カチンッ

みほ「・・・?へっ?」 プラーン

19 : 以下、名... - 2016/05/14 21:02:24.94 B8rnLKt10 14/39

ピーンポーン ピーンポーン
エリカ「はいはーい、ちょっと待って下さい」

まったくこの忙しい時に一体誰よ プンプン
ガチャン
エリカ「はい、どちら様ですか?」

みほ(ロングコート着)「・・・エリカちゃん・・・助けて」ナミダメ

エリカ「・・・みほ」

20 : 以下、名... - 2016/05/14 21:04:07.32 B8rnLKt10 15/39

今日はここまで、書き忘れましたがガルパンとナナとカオルのクロスです
なので、18禁展開を望んでいる人には申し訳ないですが純愛しかないです

22 : 以下、名... - 2016/05/14 23:03:35.97 iaUjPZQ3o 16/39

ナナとカオルが純愛…?

25 : 以下、名... - 2016/05/15 17:06:51.09 rrt3fpDu0 17/39

みほ「・・・エリカちゃん実は・・・」スルッ

エリカ「ゴクリ・・・」

夢が・・本当になった・・・
みほがみほがボンテージ衣装を・・

みほ「驚かせちゃってごめんね、でも・・・こんなことになっちゃって・・」グスン

エリカ「な、なんでみほがそれ着てんのよ!!」バンッ

みほ「いっ色々!色々あったの、私だってなんでこうなったかわかんないよ」

みほ「・・・脱げなくなっちゃったのこれ・・・錠が閉まってとれなくて・・」

みほの太もも///白くてムチッとしてて///

26 : 以下、名... - 2016/05/15 17:14:41.96 rrt3fpDu0 18/39

みほ「これ・・・一生脱げないかもって・・エリカちゃんの荷物勝手に開けちゃって・・・でも鍵は無くって・・」グスッ グスッ

みほのこんな不安な表情・・・久しぶりに見た・・ここ数年学校でしかみほの事、見てなかった
学校ではいつも凛としてて私なんかが話しかけちゃいけなそうにいつも張り詰めてて・・

みほ「エリカちゃんこれ・・」グスッ グスッ

エリカ「あるわよ鍵」チャリン

みほ「鍵!! ありがとうエリカちゃん ありが・・・と」スカッ

見たい、みほの色んな表情・・・皆が見たことないみほの顔・・・見てみたい

みほ「かっ!!貸してよ!! 鍵貸してよエリカちゃん」ピョンピョン

27 : 以下、名... - 2016/05/15 17:21:18.33 rrt3fpDu0 19/39

ここは押せ!
エリカ「私の服をみほが勝手に着ちゃったのが問題なんじゃないの?」ツンッ

みほ「そ、それはそうなんだけど・・・」ウウウッ

エリカ「それにそれって私宛の郵便よね?何で開けたの?」

みほ「それはその・・・」

ここは押せ!!エリカ
エリカ「私の荷物勝手に開けられちゃって、私のプライベート覗き見して・・勝手にそれ使われちゃってさ」

エリカ「気持ち悪いよね私、私が悪いんだもんねぇ みほもそう思っているんでしょ?」

みほ「ち・・違うよエリカちゃん・・エリカちゃんしか・・私 頼れる人・・いないから」グスン グスン

28 : 以下、名... - 2016/05/15 17:26:32.96 rrt3fpDu0 20/39

・・・押せる 押しきれる・・・でもこんなことしていいの?
こんな弱みにつけ込むようなこと・・・でも、こんなチャンスもう二度と・・・

エリカ「鍵はもちろん貸すわよ・・・ただ せっかくだし・・わ、私もその服実際に人が着た所みたいってゆうか・・・」

みほ「ゴクリ・・・」スルスルスル パサッ

みほがこんな格好で私の部屋に・・・・いる、私の妄想の通りに

エリカ「みほ・・・すごく似合ってる///」ハアァ

みほ「見るだけだからね・・・約束守ってねエリカちゃん」プルプル

29 : 以下、名... - 2016/05/15 17:31:34.12 rrt3fpDu0 21/39

エリカ「わかってるわよ。でも、み、みほは肌が白いから黒いボンテージの衣装だと本当に・・・綺麗///」

みほ「・・・・・・」カァァァァァァァ プイッ

エリカ「ダメよみほ、体隠しちゃ・・・もっとみほの綺麗な所見せて」

みほ「わ、わかった////」

エリカ「そうそう手は頭の後ろに着心地はどう?」

みほ「・・ピタッとしててあちこち締めつけられて///く、苦しい・・・」ドキドキ

30 : 以下、名... - 2016/05/15 17:39:19.83 rrt3fpDu0 22/39

ううーエリカちゃんのバカバカ! こんな格好裸より恥ずかしいよ////こんなことして何が楽しいの・・・

みほ「え、エリカちゃん、サイズがピッタリってことは、ひょっとしてコレ・・・私用?////」ドキドキ ドキドキ

エリカ「え?ん・・・まあ そうかな・・」ポリポリ

みほ「なんでサイズ知ってるの?///」

エリカ「その・・いつもみほの事見ていたから・・・」

見てた????私の事 服の上から、は、裸にして・・・私の体の起伏をエリカちゃんがなぞるように・・・
この服・・このキュッと締まってるのも・・この感じが・・エリカちゃんの視線なんだ・・
エリカちゃんの視線を着ているみたい//////エリカちゃんの視線が今、私に・・・直接肌に////

31 : 以下、名... - 2016/05/15 17:45:40.16 rrt3fpDu0 23/39

やだっ・・・どうしよう何もしてないのに息が苦しい///暑い///冷静にならなくちゃ・・・
苦しいのはこの服が締め付けているだけ・・・
でもこの締め付けは・・・エリカちゃんの・・毎日エリカちゃんはこの私の姿を思い浮かべて///

エリカ「その場で回って!後ろも見せてよ///」ドキドキ

そんなぁエリカちゃん・・・胸が苦しい、恥ずかしい・・胸の奥が・・痛い?
・・・痛いって言うより胸の奥が甘痒い感じ///こんな、こんなの・・・

気持ちいい・・・・


32 : 以下、名... - 2016/05/15 17:51:38.48 rrt3fpDu0 24/39

エリカ「みほ、恥ずかしい?」ニヤニヤ

みほ「恥ずかしいに決まってるじゃん」ドキドキ

後ろ向いたままだと・・・エリカちゃんの視線がわからない///
エリカちゃんの視線・・・きっと今、私の背筋をなぞって・・・お、おしりを触ってる・・・

ドキドキ ドキドキ
視線で触られてる・・・私、目で触られてる////今までも服の上から////ずっと・・・ずっと・・・・・・

肌がピリピリする・・・本当に触られてるわけじゃないのに・・・もどかしい・・・これならいっそ・・・

”いっそ!?”

いっそ何?・・私・・・どうしちゃったの////本当に触られちゃったら? 私・・・触れられたら・・・どうなっちゃうの///

33 : 以下、名... - 2016/05/15 17:56:18.44 rrt3fpDu0 25/39

でも・・・エリカちゃんは触らないって約束した・・・終わったら鍵を貸してくれるって・・・
本当に?もしエリカちゃんが約束破って触られちゃったら・・

ドキドキ ドキドキ ドクンッ

ピリピリする・・・ムズムズする・・・もし、もし今エリカちゃんに触られちゃったら////

みほ「はぁはぁ」プルプル

苦しい・・・苦しいよエリカちゃん・・・もし触られちゃったら私・・・・

34 : 以下、名... - 2016/05/15 18:03:47.97 rrt3fpDu0 26/39

みほの・・・おしりが・・・揺れている・・コレって?
私を誘ってる!? 私を・・・私に?

エリカ「ゴクリッ」ドキドキ

バカバカそんなわけないじゃない・・・みほは私の口車に乗せられて・・・内心いやいやで・・・
こんなことして・・・もう二度と手が届かなくなるのに・・・・

みほはどう思ってるの?みほの・・みほの表情さえ・・・

みほ「ちらっ/////」

今こっちを・・・もし私が今だまし討みたいに触ったら・・・すぐ手の届く所にみほが・・・みほもそれを望んでる?

バカバカそんなわけないじゃない・・・いつもそう・・・一人で舞い上がって、みほに嫌われたくなくて距離を作って・・

みほ「ちらっ/////」ドキドキ


35 : 以下、名... - 2016/05/15 18:10:55.94 rrt3fpDu0 27/39

見・・た!やっぱりみほも期待して・・・

そんな都合のいい妄想あるわけないじゃない・・・みほはそんな娘じゃない・・・
でも・・・コレが最後の・・・最後?

そうよエリカこれが最後なのよ・・・考えて見れば当然ね・・・みほは家元の娘・・先生や仲間からの信頼も厚くて
私なんかは絶対にそばに居られない・・・もう手の届かない所まで行ってしまってる
みほの未来には私はいない・・・私の大好きなみほは・・・大好きな

これが最後なんだ・・・手を伸ばせエリカ
伸ばせ エリカ!! エリカ!!!

ドキンドキン ドキンドキン ドクンッ ドクンッ・・・・   ちょん

36 : 以下、名... - 2016/05/15 18:17:45.46 rrt3fpDu0 28/39

爪先で・・・爪の先だけで・・・ つっ つつつつ・・・

エリカちゃんがおっかなびっくり・・・ つん  ビクンッ
ふれるかふれないか・・・形と柔らかさを確かめるように・・・・ はぁはぁ はぁはぁ////

・・・なぞる・・みほを・・・  はぁはぁ
みほ・・なんで嫌がらないの?怒ってるのかしら・・・ええいもうどうにでもなれ・・・

きゅっ
指の腹を・・・みほの肌に着地させる・・・  ふにょん

みほ「ん////////////////////」はぁはぁ

 

37 : 以下、名... - 2016/05/15 18:23:26.60 rrt3fpDu0 29/39

すりゅん ふにゅふにゅ

や・・・柔らかい・・・すべすべしてて・・・ちょっぴり冷たくて・・・でも温かい

・・・・汗ばんで?
みほ?・・指先が溶けてなくなっちゃいそう・・・柔らかい////

みほのおしりを私が・・・・みほ・・・みほ・・・みほ・・・ミホ!!!!

すすすすっ・・・・ ゾクッ ゾクッ  

みほ「ふっわあ♡ ああああああぁ♡」ビクンッ ビクンッ

みほ「ああ・・・あ♡・・・・あふ♡」ゾクッ ゾクッ
あぅ♡   はぁ♡

38 : 以下、名... - 2016/05/15 18:30:48.96 rrt3fpDu0 30/39

はっ!?
今・・・私・・・声・・・!!!!???

エリカ「み・・・みほ!?」

みほ「かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//////」

みほ「い・・・いやあああああああああ」バシーーーン

エリカ「がっ・・・」ドガ ゴロン

やだ・・・私・・・あんな声/////なんで?

エリカ ばたぁぁぁぁぁん

みほ「え、エリカちゃん大丈夫!? ごめんね・・でもエリカちゃんが約束破るから・・・」

39 : 以下、名... - 2016/05/15 18:34:27.62 rrt3fpDu0 31/39

エリカ「うううん・・・・・」バタンキュー

みほ「エリカちゃん。エリカちゃん大丈夫??」ユサユサ

鍵 パキーーーン

みほ「ああ、鍵が・・・落ち着いて・・こういうのは頭さえあれば」カチャ カチャ

ぐっ ぐっ ガチッ ガチッ

みほ「・・・・・・・・・・・・」サァー

みほ「わあああああん!!私ずっとこのまんまなんだああああ」エーン エーン


40 : 以下、名... - 2016/05/15 18:37:26.07 rrt3fpDu0 32/39

エリカ「・・・・んん!?」

みほ「ヒック ヒック」グスン グスン

私ったら調子に乗って・・・

エリカ「・・・みほ」

みほ「ヒッ!!!」ビクンッ

エリカ「・・・悪かったわもう何もしない・・・ごめんなさい、ベットに座ってもらっていい?」

みほ「・・・うん・・」ストン

41 : 以下、名... - 2016/05/15 18:41:16.53 rrt3fpDu0 33/39

エリカ「硬いわねこれ・・・」ギリギリギリ

エリカ「先に革むかないとワイヤー切れないわね・・・」バチッ バチッ

みほ「・・・良かったの?これ壊しちゃって・・・」

エリカ「良くないわよまったく!!勝手に着られて壊さないといけないなんて・・・でもしょうがないじゃない、こうしないとみほ脱げないんだから」ガシ ガシ

42 : 以下、名... - 2016/05/15 18:44:56.79 rrt3fpDu0 34/39

みほ「・・・おじゃましました」バタンッ

エリカ「・・・泣かれたくらいで許しちゃうなんてエス失格ね・・・」

ボンテージ パタン!

エリカ「あーあ、せっかくお小遣い半年貯めてやっと買ったのに・・・まあ、みほが着た所見れたからいいか・・・」

これでみほと会うのも最後かもね・・・何でこんなことになっちゃったんだろう・・・

43 : 以下、名... - 2016/05/15 18:49:13.45 rrt3fpDu0 35/39

まだ体に残ってる・・・締め付けられた感じ
そうだエリカちゃんに借りたTシャツ洗濯しなきゃ・・・その前に着替えして・・・疲れたな・・・頭のなか真っ白・・・何も考えられない・・

ああ、そうだ、明日の練習試合の作戦考えなくちゃ・・・車両編成もまだだし・・・来月の訓練メニューも考えないと・・・

みほ「・・・・・」
いいやもう!寝る・・・明日ちゃちゃっと考えちゃお・・・作戦はお姉ちゃんにも手伝ってもらって・・・
今日はもう休もう・・・

44 : 以下、名... - 2016/05/15 18:55:58.84 rrt3fpDu0 36/39

~数日後~
まほ「みほ、今日はよくやった!この前の練習試合もうまく行っていたし、今日の練習も良かったぞ」ポンポン

みほ「ありがとうお姉ちゃん」
この前の練習試合ってあの日だよね・・・ぐっすり寝ちゃって全然作戦も考えられなくて・・・もういいやって戦った日・・・

まほ「ひょっとして何か息抜きでも見つけれたのか?」

息・・・抜き・・?
あっ・・・あ・・れ? あれなの?

まほ「たまには頭を真っ白にすることも大切だぞ、緊張してばかりではいい結果は見込めないからな、この調子でこれからも頑張ってくる!」

45 : 以下、名... - 2016/05/15 19:00:24.01 rrt3fpDu0 37/39

確かにあの時の締め付けられる感覚が・・・体に・・・また////ドキドキして頭も空っぽに♡♡♡

まほ「続くと良いなその息抜き!」

続けるってそんな・・・どうしよう・・・だって
だって問題は・・・  ペロッ

エリカちゃんが私の息抜き また・・・手伝ってくれるかどうかだもん ドキドキ ドキドキ

46 : 以下、名... - 2016/05/15 19:03:55.89 rrt3fpDu0 38/39

エリカ「はーあ、仕方ないとはいえ勿体無かったな・・・・」

エリカ「ああ、このエナメルの感触が・・」スリスリ

んんん!?  クンクン
こ、この匂いってみほの・・・  クンクン スリスリ

エリカ「もうちょっと・・・捨てるのは後にしよ」

~完~

47 : 以下、名... - 2016/05/15 19:05:32.74 rrt3fpDu0 39/39

読んでいただきありがとうございました 

>>22 ナナとカオルは純愛です いまどき青年誌では珍しいプラトニックな関係ですwww 

記事をツイートする 記事をはてブする