1 : 以下、名... - 2016/12/09 01:04:54 vTtWUxGQ 1/11

クソss
深夜のテンションで書く

3 : 以下、名... - 2016/12/09 01:11:59 vTtWUxGQ 2/11

資本家怪人 「金の力さえあればなんでもできるんだ!オラオラ!貧乏人をこき使ってやる!」

労働者「やめてくれ!もう働くのはむりだ…」

少女「そこまでよ」

怪人「誰だお前は!」

4 : 以下、名... - 2016/12/09 01:18:31 vTtWUxGQ 3/11

少女「あんたたちに名乗る必要はない!変身!」

怪人「うわッ!ま、眩しい!」

~何かそれっぽいbgm~

怪人「何だ……?」

マルクス(魔法少女コス)「労働者の味方!マルクスレッド!」

怪人「うわあああああ!変態だあああああ!」

5 : 以下、名... - 2016/12/09 01:29:01 vTtWUxGQ 4/11

マルクス「資本論パーンチ!」

戦闘員1「ぐふッ!」

マルクス「唯物論キィィック!」

戦闘員2「ぐわあああ」

怪人「クソ……こんな変態にやられてたまるか!そいつを全員で囲めぇ!」

戦闘員たち「はっ!」

マルクス「敵が多すぎる!」

6 : 以下、名... - 2016/12/09 01:36:29 vTtWUxGQ 5/11

???「諦めるな!」

マルクス「その声は……エンゲルスッ!」

エンゲルス「忘れたのか!俺たちは一人じゃない!みんなで新しい社会を作っていくんだ!」

マルクス「!……そうか!」

7 : 以下、名... - 2016/12/09 01:42:31 vTtWUxGQ 6/11

マルクス「万国のプロレタリアよ、団結せよ!」

怪人「なんだ!?奴からまた光が!」

マルクス「『共 産 党 宣 言 』ッ!」

労働者「力が漲ってきた……?馬鹿な、連日の長時間労働でヘトヘトなのに!」

8 : 以下、名... - 2016/12/09 01:51:06 vTtWUxGQ 7/11

マルクス「プロレタリアよ!私の力だけでは駄目だ!団結して資本家に立ち向かわねば!」

労働者「うおおおおおお!」

マルクス「行け!」

労働者「疎外パーンチ!」

戦闘員たち「ごふッ!」

怪人「ばかな……戦闘員たちが一瞬で……」

9 : 以下、名... - 2016/12/09 01:55:42 vTtWUxGQ 8/11

労働者「とどめだ!私有財産廃止ビームッ!」

怪人「ぎゃあああああっ!」

マルクス「やった!革命成功だッ!」

10 : 以下、名... - 2016/12/09 02:03:30 vTtWUxGQ 9/11

………

労働者「ありがとう、おかげで助かったよ」

少女「別に対したことはしてないわ。じゃあ」

労働者「もうどこかへ行ってしまうのかい?残念だなあ」

少女「うん。代わりにこれをあげる」

労働者「赤い旗……?」

少女「よかったらそれを共産党のシンボルにして」

労働者「ありがとう。きっと君を忘れないよ」」

11 : 以下、名... - 2016/12/09 02:05:15 vTtWUxGQ 10/11

こうして少女はまた旅に出た。
世界を真っ赤に染め上げるまで、まだまだ戦いは続く!

終わり

12 : 以下、名... - 2016/12/09 02:05:52 vTtWUxGQ 11/11

すまんなクソssで
お目汚し失礼しました

記事をツイートする 記事をはてブする