1 : 以下、名... - 2017/01/02 22:13:04.86 VVhtY+330 1/44

11月18日

今日、近所に同年代の子が引っ越してきた

会いに行こうと思ったがその前に可愛い子を見かけたのでそっちの後を着けてみた


元スレ
【ポケモンSM】誰かの日記
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1483362784/

2 : 以下、名... - 2017/01/02 22:13:42.69 VVhtY+330 2/44

つり橋でトラブルがあったみたいなので良いところを見せようとしたが知らない子に出番を取られたから、つい隠れてしまった

あれが引っ越してきた子か・・・でしゃばりやがって


きっと腹黒だ、よこしまだし

3 : 以下、名... - 2017/01/02 22:14:22.48 VVhtY+330 3/44

新入りがじいちゃんからポケモンをもらったみたいなので勝負を仕掛けてみたが

相性が悪く負けてしまった

せっかく、ごねて良個体をもらったのに・・・あんまり育ててなかったけな?

4 : 以下、名... - 2017/01/02 22:15:02.17 VVhtY+330 4/44

11月19日

ゼンリョク祭でリベンジしたら返り討ち
女の子受けを狙ってピチュー入れたけどダメか

その後は島巡りに行くことになった

正直メンドくさいがあの可愛い子(リーリエちゃんと言うらしい)も着いてくるとのこと

行くっきゃないでいしょ

5 : 以下、名... - 2017/01/02 22:15:52.12 VVhtY+330 5/44

ちなみに裸白衣博士の家でロフトに上がろうとしたらリーリエちゃんに止められた

聞くところによるとロフトは彼女の部屋らしい

照れちゃって可愛いな

6 : 以下、名... - 2017/01/02 22:16:28.74 VVhtY+330 6/44

11月20日

新入りにハウオリシティを案内してやった、リーリエちゃんと記念写真を撮ってくれたし、悪い奴じゃないかも?

まぁ、一緒に写る必要はないと思うがな

7 : 以下、名... - 2017/01/02 22:17:00.73 VVhtY+330 7/44

11月21日

新入りがイリマの試練をクリアした
先越されたか・・・まぁ、俺が元気の欠片をあげたお陰だろう

8 : 以下、名... - 2017/01/02 22:18:11.80 VVhtY+330 8/44

11月22日

俺もイリマの試練を達成し、新入りを追いかけたら

リーリエちゃんと花畑からでて来やがった

羨ましい・・・

八つ当たり気味に挑んだけど返り討ち

相変わらず、よこしまな奴だ

9 : 以下、名... - 2017/01/02 22:19:10.12 VVhtY+330 9/44

11月23日

新入りがじいちゃんに勝ちやがった


まぁ、じいちゃんも手加減してたみたいだけどね・・・

10 : 以下、名... - 2017/01/02 22:20:11.38 VVhtY+330 10/44

11月24日

裸白衣博士の船でアーカラ島に到着
少々ボロ船でヒヤヒヤした

リーリエちゃんと狭い船に乗れたので許すが

12 : 以下、名... - 2017/01/02 22:20:38.72 VVhtY+330 11/44

降りたときにリーリエちゃんにつまらないギャグを言う奴と誤解されるところだった

あのよこしまめ、何が『ダジャレなの?』だ失礼な

あと、マオちゃんも可愛いよな

13 : 以下、名... - 2017/01/02 22:21:10.42 VVhtY+330 12/44

11月25日

オハナタウンで新入りにリベンジ
また、返り討ち

なんだよボーマンダって・・

14 : 以下、名... - 2017/01/02 22:21:40.57 VVhtY+330 13/44

11月26日


金髪の男に絡まれた、返り討ちにしようとしたら失敗

直後に新入りが仇をうってくれたが

『強い奴?』って、おい、もっと敬え

15 : 以下、名... - 2017/01/02 22:22:23.49 VVhtY+330 14/44

11月26日

スイレンちゃんの試練に挑戦

なんで、海パン野郎おし?
俺の方がイケメンだろう

16 : 以下、名... - 2017/01/02 22:23:18.23 VVhtY+330 15/44

11月27日

バトルロイヤルに挑戦
ロイヤルマスク・・・割とカッコいいな・・・俺ほどじゃ無いけど

新入りは『博士?』とか言ってたが上半身裸しか共通点ないだろ

17 : 以下、名... - 2017/01/02 22:24:06.75 VVhtY+330 16/44

11月28日

カキの試練に挑んだ

正直俺の方がダンス上手い

ダイチと言う山男がしきりに連絡先を要求してきた



18 : 以下、名... - 2017/01/02 22:27:17.69 VVhtY+330 17/44

11月30日

マオちゃんの試練に挑戦
ヌシを呼ぶためにカキとスイレンちゃんを呼んだみたいだけど
ダイチしか来なかった

19 : 以下、名... - 2017/01/02 22:27:57.48 VVhtY+330 18/44

12月1日

空間研究所を見学した

大変な事がわかった
ババァーネット・・・じゃない
バーネット博士と、裸白衣博士ことククイ博士夫妻が俺のリーリエちゃんと家族同然だと?
ということは俺の義母と義父同然という事じゃないか

20 : 以下、名... - 2017/01/02 22:28:31.39 VVhtY+330 19/44

ということで、少し真面目に見学することにした

シンオウのポケモン
パルキア
ギラティナ
ドータクン
きっとスゴイポケモンなんだろう

21 : 以下、名... - 2017/01/02 22:29:17.34 VVhtY+330 20/44

12月2日

新入りが先にライチおばさんに勝ちやがった


俺も挑んだがなんと、リーリエちゃんが応援してくれた

負ける訳がないね

22 : 以下、名... - 2017/01/02 22:30:10.72 VVhtY+330 21/44

12月3日

胡散臭いおっさんにエーテルパラダイスへ案内された

案内に巨乳のお姉さんを着けてくれるあたりあのおっさん仕事出来るね

変なブログ書いてそうだけどね

23 : 以下、名... - 2017/01/02 22:31:05.16 VVhtY+330 22/44

エーテル財団の代表にもあった

キレイだけど40過ぎ・・・BBAか

謎のポケモンに会ったりしたが新入りがなんかやってた

俺はBBAの警護
ヤバいBBA良いにおいだ 

エーテルパラダイスを出るときお土産をもらった
俺にはマラサダ、新入りは技マシン

新入りあんまり歓迎されてないんだな・・・

24 : 以下、名... - 2017/01/02 22:31:32.37 VVhtY+330 23/44

ウラウラに着いたらリベンジ

ゲッコウガって変身するんだ・・・

25 : 以下、名... - 2017/01/02 22:32:23.46 VVhtY+330 24/44

12月4日

ククイ博士と庭園でゆったりしてたら、新入りがリーリエちゃんと図書館デートだと?
クソ羨ましい

26 : 以下、名... - 2017/01/02 22:32:52.44 VVhtY+330 25/44

12月4日
ミブリとか言う変なじいさんにあった
スタイル?俺は常にイケてるから必要ないね


マーマネの試練にも挑戦
引きこもりが試練を出すとか世も末だな

28 : 以下、名... - 2017/01/02 22:34:16.73 VVhtY+330 26/44

12月5日

新入りにさっき拾った薬をやる、感謝してろ
また、あの時の金髪にあった
コスモッグがなんとか

心底どうでもいいが歩くときは腕が疼かないんだな

29 : 以下、名... - 2017/01/02 22:34:43.90 VVhtY+330 27/44

12月6日

アセロラちゃんの試練に挑んだ 

奥のへや?
何を言ってるんだろう
あーもう可愛いなロリコンになりそう

30 : 以下、名... - 2017/01/02 22:35:41.47 VVhtY+330 28/44

12月7日

リーリエちゃんとイチャイチャしてたら
ヤンキー姉ちゃんに邪魔された

新入りが金髪に八つ当たりされて返り討ちにしてる



あー・・・強くなりたい

32 : 以下、名... - 2017/01/02 22:37:17.30 VVhtY+330 29/44

12月8日

エーテルパラダイスに乗り込む

この前の胡散臭いおっさんはやっぱり悪役だった

かなりマヌケだったけどね
鍵とか・・・

33 : 以下、名... - 2017/01/02 22:38:07.69 VVhtY+330 30/44

そしてまさか金髪ことグラジオが義兄さんだったなんて

ヤバイ『アイツ言葉少ないのがカッコいいと思ってる』とか新入りに語ってしまった

焦りすぎて、新入りのポケモンにZ技ぶつけてしまった

けして、口封じとかアイツがいなければリーリエちゃん助けた時の好感度独り占めとか考えてたわけではない

34 : 以下、名... - 2017/01/02 22:38:39.30 VVhtY+330 31/44

極めつけにBBAが義母だと!?

上手くやって行けるか考えてたら戦闘が終わってた

あーあ、新入りBBAの印象悪くなってやんの

35 : 以下、名... - 2017/01/02 22:39:15.49 VVhtY+330 32/44

12月9日

リーリエちゃんがイメチェンしてた
メチャクチャ可愛い

次はちゃんと守らないと・・・

36 : 以下、名... - 2017/01/02 22:43:04.86 VVhtY+330 33/44

12月10日


リーリエちゃん&おまけと分かれて修行することにした

1人で修行と思ったらダイチが連絡をとってきた

最近怖い

37 : 以下、名... - 2017/01/02 22:43:35.25 VVhtY+330 34/44

12月13日

クチナシのおっさんに勝てた
顔色悪いのに強いよな

38 : 以下、名... - 2017/01/02 22:44:01.31 VVhtY+330 35/44

12月14日

ハプウちゃんに勝った
田舎っぽいけど可愛い

39 : 以下、名... - 2017/01/02 22:44:50.08 VVhtY+330 36/44

12月15日

新入りが出来立てのポケモンリーグに挑むらしい
マジか・・・
初代チャンピオンって、カッコいいよな

あれ?
俺も最後の試練をクリアしたし割り込めそう?

40 : 以下、名... - 2017/01/02 22:45:29.67 VVhtY+330 37/44

12月16日

また、返り討ちか・・・
見たこと無いポケモンにほしぐもとかいう、NNつけやがって

41 : 以下、名... - 2017/01/02 22:45:59.12 VVhtY+330 38/44

12月17日

とうとうアイツがチャンピオンになりやがった
よこしまチャンピオン・・・

しょうがないから祝ってやるか
来週の今頃は俺がリーリエちゃんと・・・

43 : 以下、名... - 2017/01/02 22:49:23.70 VVhtY+330 39/44

12月18日

リーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃんリーリエちゃん

45 : 以下、名... - 2017/01/02 22:52:04.33 VVhtY+330 40/44

12月21日

ここ数日の記憶がない
とりあえずバトルツリーってところで修行でもするか・・・

46 : 以下、名... - 2017/01/02 22:52:46.99 VVhtY+330 41/44

12月22日

ツリー入り口で

チャラチャラしたイケメンと無口なイケメンにボコボコにされた

怖くてツリー行けねぇじゃん

とりあえず新入りに勧めておこう

47 : 以下、名... - 2017/01/02 22:53:19.76 VVhtY+330 42/44

12月23日

四天王に挑戦

じいちゃん・・・ハーレムじゃん

うらやましい

あ、ライチおばさんはいいです

48 : 以下、名... - 2017/01/02 22:53:53.04 VVhtY+330 43/44

そして、チャンピオンに挑戦


















何で守り神従えてんだよ!?


終わり

49 : 以下、名... - 2017/01/02 22:55:30.02 VVhtY+330 44/44

読んでくれた人ありがとう

まぁ、誰の日記かは内緒ですが

記事をツイートする 記事をはてブする