1 : 以下、名... - 2017/02/04 19:57:19 dWgN65yE 1/9


女先輩「クーデレの派生とかじゃないか?」

「最初は俺もそう考えていたんですけど違うらしいです」

女先輩「クンデレねぇ......ところで、部活には顔出さなくて良いのか?」

「やば、忘れてた......ちょっと行ってきます!」ダダダダダ

元スレ
男「クンデレって何ですか?」 女先輩「クンデレ?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1486205839/

2 : 以下、名... - 2017/02/04 19:57:51 dWgN65yE 2/9


女先輩「............よし」チラ

「」←男のブレザー

女先輩「お、男くーん///」ギュウ

女先輩「スゥ......はぁぁ///」クンクン

女先輩「(男くん男くん男くんの匂い良い! 好きだよぉ/// はぁ幸せすぎるぅ///)」クンクン

女先輩「(ああ......ずっと嗅いでいたい///)」クゥーン

3 : 以下、名... - 2017/02/04 19:58:34 dWgN65yE 3/9

「すいませーん!! 忘れ物しました」

女先輩「......ぁ///」

「先輩......は!! 俺のブレザー......」

女先輩「ち、違うんだ男くん......これは」アセアセ

「......だ」

女先輩「ふえ......?」

「これがクン(クンクンして)デレ(嬉しくなっちゃう)かぁーーー!!!」ギュウ スリスリ

女先輩「く/// クーン......///」クンクン

4 : 以下、名... - 2017/02/04 19:59:18 dWgN65yE 4/9

女先輩「くぅ~2017はみんなどう過ごしているかな? 上手くいってる人も躓いてる人も今年はまだまだ始まったばかり!! 好きな匂いをクンクンして頑張ろーーー!! さぁ男くん!!」

「はいはい」ギュウ

女先輩「くーん///」クンクン




6 : 以下、名... - 2017/02/04 21:58:40 3hc/xb7o 5/9

タイトル見て真っ先に思い浮かんだのがナッパ

7 : 以下、名... - 2017/02/05 00:34:35 cMzWt836 6/9

>>6
ほんとこれしかうかばなかった

9 : 以下、名... - 2017/02/07 12:17:42 rUJFhtik 7/9

>>6
女先輩「挨拶代わりだ……!」クンッ

男「うわああああああ!」


かと思った

10 : 以下、名... - 2017/02/07 12:22:17 5DSqm2uw 8/9

デレてないよねそれ

11 : 以下、名... - 2017/02/07 20:47:08 uSgB2YII 9/9

殺した後にデレるんだよ!

記事をツイートする 記事をはてブする