1 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 10:21:03.37 N2FEmjOfo 1/44

作者「目指すぞくぅ疲超え!」

作者「と言うわけで早速安価とるぞー!直下で主人公の名前をきめるのだぁ!」

元スレ
安価で世界一くっさいSSを作れるか
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1486084863/

2 : 以下、名... - 2017/02/03 10:25:49.21 eJAsERYxO 2/44

うんこマン

3 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 10:30:14.29 N2FEmjOfo 3/44

作者「これはくさいwwwwww」

作者「それじゃあ↓1~5でくっさい設定あげてくれぃ!」


4 : 以下、名... - 2017/02/03 10:32:52.69 cZdJpckA0 4/44

中年の酔っ払いオヤジの野グソから生まれた

5 : 以下、名... - 2017/02/03 10:35:00.53 tvcp5sn00 5/44

岡山の県北に住んでる

6 : 以下、名... - 2017/02/03 10:38:07.61 4SEw4sIgo 6/44

詠矢空希より強い

7 : 以下、名... - 2017/02/03 10:38:16.36 QyClhAig0 7/44

体中からクソのにおいがする

8 : 以下、名... - 2017/02/03 10:38:37.69 ASUM9jd5O 8/44

頭をちょっと撫でるだけで男も女も一瞬で虜にできる

9 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 10:39:54.73 N2FEmjOfo 9/44

作者「なんか別のベクトルでくさくなっる…じゃあ舞台設定!異世界モノとか学園とか直下」

10 : 以下、名... - 2017/02/03 10:41:23.74 b6OZu6IPO 10/44

腸内の物語

14 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 10:45:43.11 N2FEmjOfo 11/44

うんこまん
中年のおっさんから捻り出された。岡山在住。腸内から女を虜にする

18 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 11:11:59.89 N2FEmjOfo 12/44

作者「じゃあくさいライバルでも決めようか直下」

19 : 以下、名... - 2017/02/03 11:13:49.02 9EXiy5Np0 13/44

大腸菌

23 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 11:36:54.92 N2FEmjOfo 14/44

主人公
うんこまん
中年のおっさんから捻り出された。岡山在住。腸内から女を虜にする

ライバル
暗黒大腸菌神カタストロフ
ライバルの設定↓1~5

24 : 以下、名... - 2017/02/03 11:41:13.28 RfMcnrfKO 15/44

腸内で消化吸収を担う

25 : 以下、名... - 2017/02/03 11:42:35.08 QeCNHMgIo 16/44

善玉菌を増やす

26 : 以下、名... - 2017/02/03 11:43:37.98 EoqxbhYUo 17/44

腸内の者共に慕われてる

27 : 以下、名... - 2017/02/03 11:45:14.86 HcTsLugio 18/44

腸必殺ゲリクダスバスター

28 : 以下、名... - 2017/02/03 11:45:15.84 S3nLbRZVO 19/44

内毒素を出す

29 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 11:47:01.24 N2FEmjOfo 20/44

作者「岡山だし桃太郎ベースでいくか」




30 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 11:59:25.75 N2FEmjOfo 22/44

むかしむかしあるところにBIOの力によって腸内環境が安定しているマイケルがおりました。

マイケル「Fooooooo!!ダノンサイコウウウ!!」

マイケルはBIOをキメているので正常な思考は出来ません

マイケルは何を思ったかダノンBIOピーチ味を自らの尻に注ぎ込みます。

マイケル「ああああああああああああああああ!!!」

マイケルの腸内環境への思いは常人とかけ離れているため、普段から浣腸BIOにも余念はありません

31 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 12:11:05.12 N2FEmjOfo 23/44

岡山産ピーチを含んだダノンBIOはどんぶらこ~どんぶらこ~、と大腸を逆流していきます

そこに通りかかったのはマイケルの腸内に大量に寄生しているサナダムシ

サナダムシ「これは上質な岡山産の桃だ!」

サナダムシは岡山産ピーチを真田丸に持って帰りました

33 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 12:20:24.56 N2FEmjOfo 24/44

サナダムシが岡山産ピーチを食べやすい大きさに切ろうとすると中から元気な一本グソが生成されました

あまりにも美しい一本グソだったのでサナダムシは感動し、その一本グソに『うんこまん』という名前をつけ、大切に冷蔵庫で一晩寝かせました

36 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 12:29:08.42 N2FEmjOfo 25/44

うんこまんは冷蔵庫で一つの野望を持ちます。

うんこまん「腸内王に、俺はなる!」ドン☆

するとサナダムシはうんこまんに>>38を授けました

きびだんご的な何か安価

38 : 以下、名... - 2017/02/03 12:43:52.03 2s/k8JyOO 26/44

臭い玉

39 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 13:12:50.83 N2FEmjOfo 27/44

サナダムシはうんこまんに臭い玉を授けました。埼玉産です。

うんこまんは早速旅に出ました

うんこまんが腸内王になるためには暗黒大腸菌王カタストロフを倒さねばなりません。彼はとても強く、食べ物の消化を助け、善玉菌を増やし、腸内の者共にも慕われています。時期東京都知事とも言われています。

うんこまん一人では歯が立ちそうにないのでお供を探すことにしました

お供↓1~3

40 : 以下、名... - 2017/02/03 13:19:52.49 nFBn16TqO 28/44

ゲーリー山田

41 : 以下、名... - 2017/02/03 13:20:16.80 gZt8vslAO 29/44

正露丸

42 : 以下、名... - 2017/02/03 13:20:46.39 hM100hUXO 30/44

>>1

44 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 14:16:32.94 N2FEmjOfo 31/44

ゲーリー山田「Hey!うんこメェン…そのふつくしい臭い玉をおいていきなぁ」ズンチャ♪ズンチャ♪

ゲーリー山田はレゲエを踊りながら情熱的に近づいてきました

うんこまん「それなら俺のお供になれ!」

ゲーリー山田「Oh…こんな短小のお供になりたくないネ……」ズンチャ♪ズンチャ♪

うんこまん「なんだとぅ!?それは俺のテクニックを味わってから言いなぁ!!」ボロン






     \アッー!/




ゲーリー山田がお供になった

45 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 14:19:31.29 N2FEmjOfo 32/44

正露丸「うんこまん!その臭い玉をくれ!もうクスリが切れるんだ…早く…早く…臭い玉を…」

うんこまん「しゃあねぇな!その変わり俺のお供になれ!」

正露丸「わかった…わかったから早く…ヤクを…ヤクをくれ…」




     \アッー!/



うんこまんは臭い玉をケツに注入し、正露丸をお供にしました

46 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 14:20:30.71 N2FEmjOfo 33/44

>>1「アッー!」

>>1はホモなのですぐに仲間になりました

48 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 15:13:32.29 N2FEmjOfo 34/44

うんこまん「仲間も揃ったところで暗黒大腸菌王カタストロフを倒しにいこう。奴は>>50にいるらしい」
安価

50 : 以下、名... - 2017/02/03 15:19:39.33 5fyrkyFMO 35/44

直腸

52 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 15:32:13.22 N2FEmjOfo 36/44

うんこまん「直腸だ!直腸に行くぞ!」



~直腸~

うんこまん「直腸に着いたぞ!」

カタストロフ「くははは!その程度のうんこで我に勝とうなど片腹痛い!」

うんこまん「片腹痛い?まさか盲腸か?」

カタストロフ「そうだ!」

うんこまん「病院いけ!」

カタストロフ「わかった!」

うんこまん「隙あり!」

うんこまんがうんこを投げつける!

カタストロフ「効かぬ!」

53 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 15:51:25.17 N2FEmjOfo 37/44

カタストロフ「喰らえ!腸必殺!ゲリクダスバスター!!」

ブリュリュリュリュリュリュ!

全員『うわぁぁあぁあ!!』

全員がクソまみれになる!

カタストロフ「弱い!弱すぎるぞ!ふははは!」



うんこまん「く、くそ……どうすれば………」



うんこまん「そうだ!みんな!臭い玉を食べるんだ!」

54 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 15:57:59.18 N2FEmjOfo 38/44

ゲーリー山田「もぐもぐ………Fooooooooooooooo!!!!!」

正露丸「がががががががががががががががががががが!!」

>>1「ンアッー!イグイグイグイグ!」

うんこまん「うおおおおおおお!!」

全員がヤクをキメたかのように荒れ狂う!!

ブリュウ!!ブリリリリ!!

カタストロフ「な、何が起こっているのだ!」


ゴゴゴコゴゴ!!

カタストロフ「腸壁が振動している!?こいつらの有り余るエネルギーが腸全体までに影響を!?」



うんこまん「うおおおおおおおおおおおおお!!!」

56 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 16:11:29.24 N2FEmjOfo 39/44

マイケル「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ



            



              完

57 : ◆VgiTQ6FNm6 - 2017/02/03 16:17:19.62 N2FEmjOfo 40/44

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、クソレスしたらクソの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のクソなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのクソで挑んでみた所存ですw
以下、うんこまん達のみんなへのメッセジをどぞ

うんこまん「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ゲーリー山田「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

正露丸「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

>>1「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

マイケル「・・・ありがと」ファサ

では、

うんこまんゲーリー山田正露丸、>>1、マイケル、BIO「皆さんありがとうございました!」



うんこまんゲーリー山田正露丸、>>1、マイケル、「って、なんでBIOが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり 

59 : 以下、名... - 2017/02/03 16:52:50.21 BaWHcrkH0 41/44

乙。この安価から>>1は頑張ったと思う…今度は痛いssでよろしく。

60 : 以下、名... - 2017/02/03 18:03:03.19 xj25M++/O 42/44

なんだこのスレ……

61 : 以下、名... - 2017/02/03 18:17:21.56 hM100hUXO 43/44

このスレで得た物は>>1がホモというクソどうでもいい情報だけだった

62 : 以下、名... - 2017/02/03 18:40:45.04 W9DEJ/HuO 44/44

こんな酷いスレ久々に見たわwww

記事をツイートする 記事をはてブする