1 : 以下、名... - 2016/04/27 18:45:12.94 b4CgQ6IF0 1/28

オープニング~♪
おねえちゃんスイッチ(おかあさんも可!)いきますよ~♪

みほ「おねえちゃんスイッチ”あ”」ポチッ!

まほ「優勝おめでとう、完敗だな」つギュウ!

みほ「ありがとうお姉ちゃん」つギュウ!

優花里『握手する』


みほ「おねえちゃんスイッチ”い”」ポチッ!

まほ「さあ、いいぞみほ」ウズクマリ

みほ「じゃあいくねお姉ちゃん!」ムギュウ

まほ(ああ、みほの柔らかなおしりが///)

みほ「重くない?お姉ちゃん?」ムギュ!ムギュ!

まほ「ああ、良いぞ、もっと踏んでくれ///」

優花里『椅子になる』


みほ「おねえちゃんスイッチ”う”」ポチッ!

まほ「みほ、苦しくはないか?」

みほ「全然!!お姉ちゃんとこうやって眠るの久し振りだね///」

まほ「ああ、これからはずっと一緒だぞ!」スリスリ

優花里『腕枕する』

元スレ
【ガルパン】おねえちゃんスイッチ!!【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1461750312/

2 : 以下、名... - 2016/04/27 18:52:34.60 b4CgQ6IF0 2/28

みほ「おねえちゃんスイッチ”え”」ポチッ!

みほ「お姉ちゃんこれも脱がなくちゃいけないの///」

まほ「ああ、全部脱いでくれないと描けないからな」ポタポタ!

みほ「もう、恥ずかしいよお姉ちゃん///」スススー!

まほ(みほパイが、みほパイが目の前に///みほのすべてをこの紙に写し取るぞ)カリカリカリ

優花里『絵を描く』


みほ「おねえちゃんスイッチ”お”」ポチッ!

まほ「みほ、今日はこれを受け取って欲しいんだ」つ箱

みほ「何?お姉ちゃんこれ?」

まほ「開けてみればわかるさ」

みほ「お姉ちゃんこれって」カパッ! つ指輪

まほ「みほ、結婚して欲しい」

みほ「お姉ちゃんありがとう!!」ダキッ!

まほ「これからはずっと一緒だ!」

優花里『夫になる』

3 : 以下、名... - 2016/04/27 18:57:36.94 b4CgQ6IF0 3/28

みほ「って事があったんですよ」

ペパロニ「なるほど、これがそのスイッチか・・・」フムフム

みほ「はい、これでお姉ちゃんと仲良くなれたんです///」

ペパロニ「これを使えがアンチョビ姉さんも・・・」

みほ「はい、頑張ってください!」

ペパロニ「良し、早速使ってみるか」


アンチョビスイッチ(ドゥーチェも可!)いきますよ~♪

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”か”」ポチッ!

優花里『>>4する』

※行動なら何でも可、ミスは↓になります

4 : 以下、名... - 2016/04/27 18:59:19.21 QNyXTF+3o 4/28

かわいがる

6 : 以下、名... - 2016/04/27 19:06:18.39 b4CgQ6IF0 5/28

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”か”」ポチッ!

アンチョビ「「おーい、ペパロニどこだ~」」

ペパロニ「おお、早速姉さんが来た!!」

アンチョビ「おお!ペパロニこんなの頃に居たのか」

ペパロニ「どうしたんすか?アンチョビ姉さん」

アンチョビ「もう離さないぞ!この、この、この」ワシャワシャワシャ

ペパロニ「ああ、姉さんこんな外でなんて///」

アンチョビ「もうこのこの、可愛いやつめ」ワシャワシャ

ペパロニ「姉さんもう自分死んでもいいっす///」

優花里『かわいがる』

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”き”」ポチッ!

優花里『>>7する』

7 : 以下、名... - 2016/04/27 19:06:37.12 jEJJwB+Eo 6/28

キスする

8 : 以下、名... - 2016/04/27 19:14:17.54 b4CgQ6IF0 7/28

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”き”」ポチッ!

アンチョビ「ペパロニいくぞ!」グイッ!

ペパロニ「姉さん///何を!?」ギュウ!

アンチョビ「んむんむ!」ズキュウウウン

ペパロニ「!?!?!?!?!?」ムチュウウウウ

アンチョビ「ペパロニ、もう離さないぞ」ヌリュン!

ペパロニ「姉さんし、舌が///」レロン クチュクチュ!

アンチョビ「ペパロニ!ペパロニ!」レロレロレロ!

ペパロニ「バカになるぅ・・・////」タラン

優花里『キスをする』

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”く”」ポチッ!

優花里『>>10する』

10 : 以下、名... - 2016/04/27 19:16:21.09 JV5+y8IE0 8/28

口づけをかわす

12 : 以下、名... - 2016/04/27 19:35:03.00 b4CgQ6IF0 9/28

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”く”」ポチッ!

アンチョビ「まだだーまだだからなペパロニ」レロレロレロ

ペパロニ「姉さんもうこれ以上は///」クチュクチュ

アンチョビ「クリュン! ヌリュン!」レロン

ペパロニ「ね、ねえさん・・・///」ドキドキ

アンチョビ「ふふふふっ可愛かったぞペパロニ!」チュッ!

ペパロニ「も、もう姉さんたら///」テレテレ

優花里『口づけをかわす』

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”け”」ポチッ!

優花里『>>15する』

15 : 以下、名... - 2016/04/27 19:40:35.30 BpP4+oSEO 10/28

結婚する

18 : 以下、名... - 2016/04/27 19:48:12.02 b4CgQ6IF0 11/28

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”け”」ポチッ!

ペパロニ「姉さん最高っすよ!!もう自分///」ポッ1

アンチョビ「まて、ペパロニそこから先は私が言おう」

ペパロニ「ね、姉さん・・・」

アンチョビ「ペパロニ、ずっと好きだった、私と結婚してくれ」

ペパロニ「私もっすよ姉さん!!!」ガバッ!

アンチョビ「よしよし、いい子だなペパロニ」ナデナデ

ペパロニ「姉さん、もう一回キスしてくださいっす」ウルウル

アンチョビ「もちろんだ!」ムチュー

ペパロニ「最高に幸せっすよアンチョビ姉さん」ダキー!

優花里『結婚する』

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”こ”」ポチッ!

優花里『>>21する』

21 : 以下、名... - 2016/04/27 19:48:45.69 TMP0OmKBO 12/28

婚約破棄

23 : 以下、名... - 2016/04/27 19:56:33.61 b4CgQ6IF0 13/28

ペパロニ「アンチョビ姉さんスイッチ”こ”」ポチッ!

~成田空港~
ペパロニ「いや~姉さんイタリア楽しみっすね~」ウキウキ

アンチョビ「ああ、そうだな・・・」

ペパロニ「姉さん、イタリア行ったら何します?やっぱローマをスクーターで走ったりしましょうか///」テレテレ

アンチョビ「ああ・・」

ペパロニ「それからやっぱり真実の口で愛を誓い合ったりしちゃいますか」ドキドキ

アンチョビ「・・・悪い、ペパロニ・・・やっぱりお前とは結婚できない・・・」ウツムキ

ペパロニ「どういうことっすか!?アンチョビ姉さん????」

アンチョビ「私はやっぱりカルパッチョが好きなんだ、自分の気持ちには嘘はつけない、悪いペパロニ!」ダーーーー

ペパロニ「ね、ねえさあああああああん」ウワアアアアアアン!!!

優花里『婚約破棄する』

24 : 以下、名... - 2016/04/27 20:01:22.82 b4CgQ6IF0 14/28

ペパロニ「グスッ!グスッ!・・・それで成田で姉さんに逃げられたんす・・・」メソメソ

オレンジペコ「そんなことがあったんですか・・・」

ペパロニ「そうなんだ、途中まで、途中までうまく行ってたんだ」ウワアアアアアアン

オレンジペコ「それでこれがそのスイッチですか・・・」

ペパロニ「ああ、もう私にはそんなもの必要ないんだ・・・・」グスッグスッ

オレンジペコ「じゃあ早速使ってみますか」


ダージリンス様スイッチいきますよ~♪

オレンジペコ「ダージリン様スイッチ”さ”」ポチッ!

優花里『>>27する』

27 : 以下、名... - 2016/04/27 20:03:53.00 QNyXTF+3o 15/28

サボる

30 : 以下、名... - 2016/04/27 20:13:57.05 b4CgQ6IF0 16/28

オレンジペコ「ダージリン様スイッチ”さ”」ポチッ!

オレンジペコ「アッサム様、ダージリン様が居らっしゃらないようですがどうしたんでしょう?」ハテッ?

アッサム「ダージリン様なら今朝風邪を引かれたらしく練習はお休みすると連絡がありました」

オレンジペコ「それは大変です、私、看病に行ってきます」ダーーーー

アッサム「ああ、ペコ!!」

~ダージリンハウス~
ピーンポーン
オレンジペコ「ダージリン様~大丈夫ですか?」

ダージリン(半纏装着)「はいはい、誰ですのまったく」トテトテ ポリポリ

オレンジペコ「ダージリン様、大丈夫ですか?」

ダージリン「あら、ペコどうしたのこんな所まで?」

オレンジペコ「ダージリン様が風邪を引かれたと伺ったので看病に来たんです」

ダージリン「ああ、あれは嘘よ嘘!ブリティッシュショーク」クスクス

オレンジペコ「ダ、ダージリン様?」

ダージリン「なんだか疲れてしまったのよ、だから今日は練習をサボることにしました」フワァァァァ!

優花里『サボる』


オレンジペコ「ダージリン様スイッチ”し”」ポチッ!

優花里『>>33する』

33 : 以下、名... - 2016/04/27 20:15:47.50 Eng1ypqi0 17/28

試合をする どこかと

35 : 以下、名... - 2016/04/27 20:23:50.00 b4CgQ6IF0 18/28

オレンジペコ「ダージリン様スイッチ”し”」ポチッ!

ダージリン「それにしても暇ですわね、ペコどこかと試合でもしましょ」ポリポリ

オレンジペコ「暇って!?練習をサボるから暇なのでは?」

ダージリン「何を言うのペコ、時間を上手く使うためには、明日できることは、あえて今日しないことが大切というでしょ」

オレンジペコ「山西健一郎、日本の経営者ですね」

ダージリン「だから、今日は練習はしないわ、どこかと練習試合を組みなさい」ピシッ!

オレンジペコ「はいわかりました、まったく・・・>>38が試合をしてくれるそうです」

38 : 以下、名... - 2016/04/27 20:24:58.42 tn/NW7zGO 19/28

知波単

41 : 以下、名... - 2016/04/27 20:29:51.87 b4CgQ6IF0 20/28

オレンジペコ「今日は急な申し出にもかかわらず試合を受けていただきありがとうございます」ペコッ

西「いえいえこちらこそ、伝統ある聖グロリアーナ女学院と試合できるとは恐悦至極です」ピシッ!

福田「ところであちらの方はどうしたんでありますか?」

ダージリン「あああ・・・・・」グデエエエエエエン

オレンジペコ「あちらは放おって置いてください」メソメソ

オレンジペコ「では、ダージリン様スイッチ”す”」ポチッ!

優花里『>>45する』

45 : 以下、名... - 2016/04/27 20:34:41.53 sObmIrkrO 21/28

睡眠

48 : 以下、名... - 2016/04/27 20:41:22.94 b4CgQ6IF0 22/28

オレンジペコ「では、ダージリン様スイッチ”す”」ポチッ!

オレンジペコ「ダージリン様、ダージリン様試合が始まりますよ」ユサユサ!

ダージリン「うるさいですわよペコ、私は眠いんですの」ムニャムニャ

オレンジペコ「起きてくださいダージリン様、もう相手の準備はできているんですよ」グイイイイン

ダージリン「ん~後5分だけ」ムニャムニャ

アッサム「これは起きそうにありませんね」ハァ

オレンジペコ「お・き・て・く・だ・さ・い・ダージリン様ーーー」引っ張りぃィィィィィィ

ダージリン「スピー、スピー、スピー」鼻提灯プクーン

オレンジペコ「もう、試合が始まってしまうのに・・・・」ワタワタ

オレンジペコ「こうなれば最後の手段ですダージリン様スイッチ”せ”」ポチッ!

優花里『>>52する』


52 : 以下、名... - 2016/04/27 20:43:28.94 4dtBMA6RO 23/28

セッ○ス

56 : 以下、名... - 2016/04/27 20:52:42.31 b4CgQ6IF0 24/28

オレンジペコ「こうなれば最後の手段ですダージリン様スイッチ”せ”」ポチッ!

オレンジペコ「起きてくださいダージリン様」ユサユサ

ダージリン「もう、うるさいペコはこうですよ」グイー

オレンジペコ「ちょ、ちょっとダージリン様、布団に引きずり込まないでください」

ダージリン「ふふふふっペコッたら可愛い顔しているのね」ムチュー

オレンジペコ「ダ、ダージリン様何を!?!?!?」

ダージリン「ペコの唇は柔らかくて気持ちいいわね」ペロペロ

オレンジペコ「ダージリン様///」チュッ!チュッ!

ダージリン「脱がしますわよペコ」スススッ!

ダージリン「可愛いさくらんぼですこと」クイクイ チュパチュパ

オレンジペコ「ああああ///ダージリン様、そんな、こんな外でなんて///」

ダージリン「そんなこと言ってもこっちは嫌がってないですわよ」スルンッ!

57 : 以下、名... - 2016/04/27 21:00:54.00 b4CgQ6IF0 25/28

オレンジペコ「だ、だめですダージリン様///止めてください///」

ダージリン「嫌です!ふふっ、ペロペロ チュパチュパ」

オレンジペコ「ああああ、ダージリン様ダージリン様、好きです、ずっと好きでした」クニュックニュ!

ダージリン「あれがとうペコ、じゃあいきますわよ」ヌプンッ!

オレンジペコ「ひゃああ、ああ、痛っ///」

ダージリン「動きますわよペコ!!」パンパンパン!!

オレンジペコ「ああ、ダージリン様、すごいです、ああああ/////」ヌプン!ヌプン!

ダージリン「良いですわよペコ、気持ちいいですわ」パコパコパコ!

オレンジペコ「あああああああああ//////いきます、いってしまいますダージリン様♡♡♡」

ダージリン「私もいきますわよペコ!!!」ビュルルルル!

オレンジペコ「ああああ///熱い♡♡ダージリン様が奥まで入ってきます////」

ダージリン「気持よかったですわペコ」ナデナデ

オレンジペコ「ダージリン様////」トローーーン

オレンジペコ「これでうまくいくはずです、ダージリン様スイッチ”そ”」ポチッ!

優花里『>>60する』

60 : 以下、名... - 2016/04/27 21:02:42.55 16wqsk9MO 26/28

袖にする

68 : 以下、名... - 2016/04/27 21:11:44.28 b4CgQ6IF0 27/28

オレンジペコ「ダージリン様スイッチ”そ”」ポチッ!

ダージリン「さて、満足しましたし帰りますか」ポイッ!

ドシーン
オレンジペコ「ダージリン様何をするんですか?」アタフタ

ダージリン「アッサム、帰りますわよ」トコトコ

アッサム「はい、ダージリン様」ペコッ

オレンジペコ「ダージリン様、ダージリン様ああああああああ」

オレンジペコ「・・・エッグッ! グスッグスッ、どうして、ここまでしたのに」ビエェェェェェェェェン

オレンジペコ「ダージリン様のばかあああああああああああ」ワァァァァァァァァン

優花里『袖にする』


日が沈み~
カー カー カー

福田「西隊長、なかなか来ないでありますな」

西「そうだな、だがこれも向こうの作戦かもしれん」ポツーン

69 : 以下、名... - 2016/04/27 21:13:57.16 b4CgQ6IF0 28/28

おしまいです、機会があったらまたやるかも、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする