1 : 以下、名... - 2016/04/17 11:04:54.15 8uxmVuFuo 1/10

エリカ「ペニスバンドも一緒に……」

元スレ
エリカ「みほからオナホールが送られてきた」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1460858693/

2 : 以下、名... - 2016/04/17 11:06:07.48 8uxmVuFuo 2/10

エリカ「なにこれ、どうすればいいの?」

エリカ「つけてこう、しろってこと?」

エリカ「わからない、あの子が何を考えているのかわからないわ……」

3 : 以下、名... - 2016/04/17 11:08:03.93 8uxmVuFuo 3/10

エリカ「とりあえず装着してみたけど」デン

エリカ「自分の股にこんなものが付いてるなんて、変な感じね」

エリカ「……で?」

4 : 以下、名... - 2016/04/17 11:12:18.71 8uxmVuFuo 4/10

エリカ「送られてきたオナホはギ○ヒッパー」

エリカ「簡単に言うとお尻だけの人形って感じね」

エリカ「穴は前も後も開いている、と」

エリカ「……で?」

5 : 以下、名... - 2016/04/17 11:17:54.49 8uxmVuFuo 5/10

エリカ「とりあえずオナホを持って、ペニバンを入れてみたわ」

エリカ「当たり前だけど、神経が通ってないから特になにもないわね」

エリカ「とりあえず腰を振れば良いのかしら」ズボズボ

エリカ「……何も感じない」

6 : 以下、名... - 2016/04/17 11:22:48.61 8uxmVuFuo 6/10

まほ「エリカ、みほからローションを送り忘れたと連絡があった」ガチャ

エリカ「隊長!?」

まほ「のだが、お楽しみ中だったか。すまない」

エリカ「いや、あの、楽しむというか何も感じないんですが」

まほ「とりあえずローション置いてくから」

エリカ「だから何も感じないって」

まほ「Panzer vor !!」バタン

7 : 以下、名... - 2016/04/17 11:23:56.74 8uxmVuFuo 7/10

エリカ「無駄に良い発音で隊長とはいえムカッときたわ……」

エリカ「本当にローション置いてったし」

エリカ「……私に何をしろっていうのよ」

8 : 以下、名... - 2016/04/17 11:32:02.44 8uxmVuFuo 8/10

エリカ「あの姉妹は本当にもう……」トロトロ

エリカ「意味がわからないわ」ガシッ

エリカ「激しくやれば少しくらい刺激があるかも」パンッパンッ

エリカ「……」パンッパンッ

エリカ「……」パンッパンッ

エリカ「疲れたわね」

9 : 以下、名... - 2016/04/17 11:38:13.98 8uxmVuFuo 9/10

いくら腰を振ってもエリカが感じることはなく、疲労感だけが残った。
そして後日

優花里「あれ、黒森峰の学園艦からお届けものでありますか」

優花里「なになに、パソコン部品……?」

おわれ

10 : ◆naranciafLZ1 - 2016/04/17 11:39:28.56 8uxmVuFuo 10/10

1レス目を思いついたので立ててしまいました
依頼出してきます

記事をツイートする 記事をはてブする