965 : VIPに... - 2012/04/17 02:23:19.31 iXWX3rmDO 1/20

10レス



絹旗「超いけませんね」



麦野「何が?」



絹旗「麦野はこの現状に対して超何とも思わないんですか?」

麦野「だから何がよ?」

絹旗「まわりを見てください」

麦野「……別に、普通のファミレスだと思うけど」

絹旗「そォいう事じゃないンですよォ!!」バンバン

麦野「何なのよもお!?じゃあどういう事なのよ!」

絹旗「いいですか?」

絹旗「少し前までは“最愛ちゃんカワイイ”とか“最愛ちゃんマジ最愛”とか“最愛ちゃんペロペロ”とか散々言われてたじゃないですか!」

麦野「最後のはどうかと思うけど」


元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/

966 : VIPに... - 2012/04/17 02:23:46.73 iXWX3rmDO 2/20


絹旗「それが今やどうですか!」

絹旗「“鳴ちゃんカワイイ”だの“アカザーさんマジ無能”だの“14歳♀だけど全レスします”ですよ!」

麦野「最後のは今に始まった事じゃないだろ、ていうかココと関係無え」



絹旗「と に か く」



絹旗「私達は一刻も早く、この現状を超打開しないといけません!」バンバン



麦野「……で、打開するって言うけど具体的にどうすればいいのよ」

絹旗「その前に、まず私は考えました」

絹旗「私達アイテムが何故あれほど人気があったのかを」

麦野「それは原作がデカイからじゃないの?」

絹旗「いいえ違います」

麦野「じゃあ何なの?」

絹旗「それは……」

麦野「それは?」

絹旗「あのアイテム人気は……」

麦野「人気は?」


967 : VIPに... - 2012/04/17 02:24:15.74 iXWX3rmDO 3/20






絹旗「私のおかげです!」ドーン





麦野「」






968 : VIPに... - 2012/04/17 02:24:46.22 iXWX3rmDO 4/20






絹旗「小さくて可愛くて超守ってあげたくなっちゃう私こと絹旗最愛ちゃんのおかげだったのです!!!」ドドーン





麦野「」






969 : VIPに... - 2012/04/17 02:25:16.66 iXWX3rmDO 5/20


麦野「ま、まあいいわ……それで?」

絹旗「にも関わらず何故これ程までにアッチが台頭したのか」

絹旗「何故これ程までに差がついたのか」

麦野「それはまあ、時期的なもんじゃない?」

絹旗「ええ、それも超あるでしょうね、ですが……」

絹旗「アッチにもいたんですよ」

麦野「誰が?」

絹旗「小さくて可愛くて超守ってあげたくなっちゃう奴が!!」

麦野「へぇ~、でもまぁ1人ぐらいはそういうキャラを混ぜとくもんなんじゃないの?」

絹旗「それがですね」

絹旗「ただでさえ守ってあげたくなっちゃうキャラにも関わらず」

絹旗「隻眼というハンディキャップのオマケ付きなんです」

麦野「あ~、それは守ってあげたくなるかもねぇ」

絹旗「しかもダメ押しに“死が見える”とかいう特殊能力付き!」

麦野「原石かしらね」

絹旗「あとソイツは超ちょっとだけ微妙に私と髪型が被ってやがるんですよ!」

麦野「超ちょっとだけ微妙にとか難癖だろそれ」


970 : VIPに... - 2012/04/17 02:26:11.88 iXWX3rmDO 6/20


絹旗「あざとい!超あざといです!!」

麦野「あざといって、そんな事言ったらアンタなんてパンチラ要員じゃないのよ」

絹旗「だ、だ、誰がパンチラ要員ですか!!」

絹旗「私には窒素装甲という立派な能力があるンですよォ!!」

絹旗「ふざけた事ぬかしてるとブッ殺すぞォ!!」





麦野「あ”?」



絹旗「スイマセン」






971 : VIPに... - 2012/04/17 02:26:51.17 iXWX3rmDO 7/20


麦野「はぁ……それでアンタは一体どうしたいのよ?」

絹旗「はい、そこで考えたんですね」

絹旗「奴にあって私に足りない要素を」

麦野「要素って?」

絹旗「ズバリ!」

麦野「ズバリ?」





絹旗「制服です!!」バーン



麦野「えぇ~……」






972 : VIPに... - 2012/04/17 02:28:02.01 iXWX3rmDO 8/20


絹旗「やつら中学生ですからねデフォで制服装備なんですよ」

麦野「アンタも年齢的には中学生よね」

絹旗「そうなんです」

絹旗「なので私は今日から」





絹旗「制服を着ます!」ドーン



麦野「ええぇ~……」






973 : VIPに... - 2012/04/17 02:28:34.12 iXWX3rmDO 9/20


麦野「でもアンタ学校通ってないじゃない」

絹旗「はい」

麦野「はい、て……どうするのよ?」

絹旗「まあ、どこかその辺で超適当に買いますよ」

麦野「そう……」

麦野「それで肝心な話だけどアンタが制服を着ると人気は回復するの?」

絹旗「はい」

麦野「……言い切ったわね」

絹旗「だって考えてもみてくださいよ」

絹旗「ただでさえ小さくて可愛くて超守ってあげたくなっちゃう私こと絹旗最愛ちゃんが制服着用ですよ?」

絹旗「これはもうのたうち回る可愛さです!」

絹旗「これで人気が出ないなんて超あり得ません!!」


974 : VIPに... - 2012/04/17 02:29:13.23 iXWX3rmDO 10/20


絹旗「さあ、そうと決まったら早速買いに行きましょう!」

麦野「え、私も!?」

絹旗「当たり前でしょう」

麦野「いやアンタだけじゃないのかよ!?」

麦野「今の今までそういう話の流れだったじゃねえか!!」

絹旗「何言ってるんですか皆で着た方が破壊力超マシマシですよ」ガシッ

麦野「いやいや私はいいって!!」ズルズル

絹旗「ダメです、今日からアイテム全員で制服着用ですから」

麦野「ちょっとおおおおお!!!」ズルズル

絹旗「滝壺さんとフレンダの分も買って行きましょう」

絹旗「浜面は詰襟でいいですね」

麦野「無理無理無理、絶対無理だから!!!」ズルズル





イヤァァァァァァァァ!!!
ムギノミタイナヒトデモ ニアウカタチノセイフクモキットアリマスカラ
ブッコロスゾ
スイマセン

975 : VIPに... - 2012/04/17 02:30:53.79 iXWX3rmDO 11/20

おしまい

979 : VIPに... - 2012/04/18 19:55:52.72 d3lTU18DO 12/20

>>974 2レス



浜面「あのよ……」

絹旗「なんですか?」

浜面「どうして俺は詰襟の学ランなんて着させられてるんだ?」

絹旗「何を今更、アイテムは制服着用になったんですよ」

浜面「いつ?」

絹旗「ついさっき」

浜面「ついさっき!?」

絹旗「何か超不満でも?」

浜面「大アリだよ!」

絹旗「ほぅ」

浜面「何故に学ラン!?」

絹旗「じゃあブレザーにしますか?」

絹旗「今からでも変えますけど」

浜面「いや、学ランでいい……」

絹旗「私もその方がいいと思います、浜面にブレザーは超似合いませんから」

浜面「学ランなら似合ってるのか?」

絹旗「似合ってますよ、超バカみたいで」

浜面「それ似合ってないから!」



浜面「で、なんでこんな事になってるんだ?」

絹旗「その辺はまあ……超成り行きで」

浜面「成り行きかい!」

絹旗「超危機的状況でしたから」

浜面「はぁ……」

浜面「で、お前が着てるそのブレザーはどこの学校のなんだ?」

絹旗「これですか?これは常磐台のです」


浜面「……なんか自分だけイイ所のヤツ着てるな」

絹旗「いいじゃないですか!!常磐台といえば学園都市の女子達の超憧れなんですよ!!」

浜面「お前、常磐台に入りたかったのか?」

絹旗「そういう訳じゃないですけど」

浜面「単にミーハーなだけか」

絹旗「超うるさいです」




980 : VIPに... - 2012/04/18 19:56:28.94 d3lTU18DO 13/20




浜面「アイテムが制服着用になったって事は他の連中も着てるのか?」

絹旗「ええ、まあ」

絹旗「着てるかどうかは知りませんが取り敢えず渡してはおきましたから」

浜面「……という事は麦野も……アイツに制服は無理があるんじゃ」

絹旗「浜面」

浜面「どうした?」

絹旗「……そこには超触れないでください」

浜面「あ、ああ、分かった……」



絹旗「さて、制服も着た事だし行くとしましょうかね」

浜面「え?何処へ?」

絹旗「夜見北中学ですよ」

浜面「夜見北中学?」

絹旗「学園都市の外にある学校です」

浜面「おいぃ!?」

絹旗「だからまずは学園都市から出ます」

浜面「それは無理だろ!!そう簡単には出られねえぞ!!」

絹旗「そこは元暗部のツテで何とかしますよ」

浜面「そもそも外の中学校に何しに行くんだよ」

絹旗「……女には戦わなければならない時が超あるんです」

浜面「唐突すぎてワケが分からない」

絹旗「じゃあ行きますよ」

浜面「おいおいマジかよ!!」

絹旗「超大マジです」

浜面「はあぁ~……」





トリアエズ クルマヲチョウタツシテキテクダサイ
ソンナキュウニイワレテモ
チッソパーンチ!
ワカッタ!ワカッタヨ!!


981 : VIPに... - 2012/04/18 19:56:57.79 d3lTU18DO 14/20

おしまい

984 : VIPに... - 2012/04/18 22:02:06.22 d3lTU18DO 15/20

>>980 5レス



麦野「きいいいぃぬぅぅはあああぁぁたああああ!!!」

麦野「ドコ行きやがったクソがぁ!!!」


ナニアレー?
キャーコワーイ!
ヘンシツシャダ
ダレカアンチスキルヲヨベ!


麦野「あ”あ”あ”!!?」


ヒィー!?
ヘンシツシャガオコッタ!?
コロサレルー!
ニゲロー!!


麦野「チッ」



麦野「……しっかし、何でこんな……」

麦野「制服つっても、もうちょっと他に何かあるだろうがよ」

麦野「つーか学生服って話だったじゃねえか」

麦野「なんで私だけこんな……」

麦野「…………」

麦野「まあいいわ」

麦野「こんな所で文句言っててもラチがあかないわね」

麦野「どうにかしてウチに帰らないと」



麦野「絹旗のヤロー」

麦野「服と一緒に財布まで持って行きやがって」

麦野「おかげでタクシーにも乗れねえ」

麦野「クソッ」

麦野「このまま歩くしかないか」

麦野「大通りはなるべく避けよう」

麦野「あー……あの公園通り抜けた方が早いか」


麦野「それにしても目立つわねこの服」

麦野「知り合いには絶対に見せられねえな」

麦野「こんな格好してるのがバレたら私の沽券に関わるわ」





御坂「」


985 : VIPに... - 2012/04/18 22:02:41.28 d3lTU18DO 16/20




麦野「!!?!!?!?」



御坂「」



麦野「あ、あの!!ち、違っ!!こ、こ、これはっ、その、絹旗のヤローが!!」



御坂「」



麦野「断じて私の趣味じゃねえぞぉ!!!」



御坂「」



麦野「おおおいいいいぃ!?」


御坂「」



麦野「何とか言えよおおおぉ!!!」



御坂「」



麦野「そんな目で見るんじゃねええええぇぇ!!!」

986 : VIPに... - 2012/04/18 22:03:13.95 d3lTU18DO 17/20




御坂「」



御坂「……アンタ」



御坂「……いいえ…………いいのよ……」



御坂「誰にだって趣味の1つや2つぐらいあるもんね」



御坂「私にとやかく言う権利は無い」



御坂「たとえアンタがそんな……」



御坂「そんな……フフッ……そん…………な……ブフォ……」



御坂「……なんで……フハハ……なんで…………ブフッ!」



御坂「アンタ何で」



御坂「幼稚園の制服着てるのよおおおぉぉ!!!」



御坂「アッハッハッハッハ!!!」



御坂「か、勘弁してよ!!! フハハッ!! 何? コスプレ? それコスプレのつもりなの? アハハハハ!!!」



麦野「ちくしょおおおおおおおおぉぉ!!!」


987 : VIPに... - 2012/04/18 22:03:42.82 d3lTU18DO 18/20




麦野(見られた!!)

麦野(よりにもよってコイツに!!!)



御坂「アッハッハッハッハ!!!」ゴロゴロ



麦野(消すか!? イヤ駄目だ!! ここじゃ目立ちすぎる!!)



御坂「ブハハハハ!!!」ジタバタ



麦野(ナニ爆笑してやがるんだクソッタレがああああ!!! )

麦野(あ~もう! 殺したい! 殺したい! 殺したい!)



御坂「ヒッ、ヒヒッ、フヒヒ!」ピクピク



麦野(どうする!?)

麦野(考えろ! 私!)

麦野(どうすればイイ?)



御坂「」ビクンッ ビクンッ



麦野(あっ!)

麦野(……イヤ、でもなぁ)

麦野(イヤイヤ、そんな事を気にしてる場合じゃないわね)

麦野(よし)



麦野「ね、ねえ、御坂?」

麦野「お願いがあるんだけど」

麦野「…………お金、貸してくれない?」




御坂「」



麦野「私もホントに困り果ててるのよ!」

麦野「ね、お願いよ!」

麦野「必ず返すから……て、ねえ御坂、聞いてる?」


988 : VIPに... - 2012/04/18 22:04:11.03 d3lTU18DO 19/20




御坂「」



麦野「…………」



麦野「」ゲシゲシ



御坂「」ビクン ビクン



麦野「…………」



麦野「」ゲシッ



御坂「」ビクンッ



麦野「…………」



麦野「」ゴソゴソ



麦野「……7万か」

麦野「ガキのクセに結構もってやがるな」

麦野「よし」

麦野「大通りに出てタクシー拾おう」



麦野「」スタスタ





御坂「」





ジャッジメントデスノ!!!
ヘンシツシャガ サワイデイルトイウツウホウガ……テ、オネエサマ!?
ナゼオネエサマガ ムシノイキデ タオレテイマスノ!?
オネエサマ!! オネエサマー!!!


989 : VIPに... - 2012/04/18 22:04:39.07 d3lTU18DO 20/20

ホントにおしまい

記事をツイートする 記事をはてブする