368 : VIPに... - 2012/02/26 13:54:06.02 PN+wAIsh0 1/11

上琴、通行止めで10レスほどいただきます

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/

369 : VIPに... - 2012/02/26 13:55:24.12 PN+wAIsh0 2/11


美琴「なんでアンタがここにいんのよ!」

一方通行「はァ? 何様だオマエ? 俺がどこに居ようが勝手だろォが」

美琴「私の行く先々に現れやがって……ケンカ売ってんの?」

一方通行「格下に売りつけるもンは無ェ。まァ売られたら買ってやるけどな」

美琴「打ち止めに逆らえない分際で偉そうに」

一方通行「あァン!?」ガァァ

美琴「やんのかこらーーー!!!」ガァァ



上条「はぁ……また始まった」ゲンナリ

打ち止め「今週に入ってもう三回目だよ、ってミサカはミサカは辟易してみたり」ヤレヤレ

上条「長引きそうだし、向こうでジュースでも飲むか?」

打ち止め「奢ってくれるの!?」

上条「もちろん」

打ち止め「やったぁー! ってミサカはミサカは自販機めがけて猛ダッシュ!」テッテッテ


370 : VIPに... - 2012/02/26 13:56:09.93 PN+wAIsh0 3/11


上条「どれにする?」

打ち止め「うーんとねー……よしっ、今日はキミに決めた! ってミサカはミサカは素早くボタンを押してみる」pi

上条「あはは、今日もヤシの実サイダーじゃねーか」

打ち止め「だって好きなんだもん♪」

上条「俺も飲んでみっかなー。けどざくろコーラも捨て難い」ムムム

打ち止め「ざくろコーラより絶対おいしいよ、ってミサカはミサカは後押ししてみたり」

上条「んじゃ、そうすっか」pi


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


一方通行「なンだァ? 超電磁砲っつっても所詮は雑魚なンですかァ?」ニヤリ

美琴「やっぱ電撃は効かないか……。ならっ!」ビリビリ

一方通行「馬鹿の一つ覚えかよ。くっだらねェ」

美琴「それは……どうかしら!」


371 : VIPに... - 2012/02/26 13:57:20.82 PN+wAIsh0 4/11


打ち止め「おいしいでしょ? ってミサカはミサカは自信を持って感想を聞いてみる」

上条「おー、普通にうまいな」ゴクゴク

打ち止め「でしょー、ってあれ……?」

上条「ん、どうした?」

打ち止め「なんだろ……ネットワークから遮断されてる?」

上条「御坂がビリビリしてっから電波障害でも起きてるんだろ」

打ち止め「そっかー。なら放っておいてもいいかな、ってミサカはミサカはお気楽モード」

上条「つーかまだまだ終わりそうにないし、先に買いに行くか。打ち止めもゲコ太グッズがお目当てなんだろ?」

打ち止め「うんっ! 新発売の超反発ゲコ太枕を買いに来たの、ってミサカはミサカは大興奮!」キラキラ

上条「そりゃ売り切れたら大変だ」

打ち止め「そうならないように急ごう、ってミサカはミサカはあなたの手を取りレッツゴー!」グイグイ

上条「おいおい、前見て歩かないと危ないぞ」


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


美琴「半径50m四方に高レベルのジャミングを張ったわ。これでも減らず口を叩けるかしら?」ドヤッ

一方通行「…………」パクパク

美琴「金魚みたいにパクパクしちゃって、言葉もありませんって事ですかぁー?」

一方通行「……調子こいてンじゃねェぞ」ブワァァァァァァ!!

美琴「なによこれ、黒い……翼?」ゾクッ


372 : VIPに... - 2012/02/26 13:58:16.43 PN+wAIsh0 5/11


上条「なんとかラスト二つ、ゲット出来たな」

打ち止め「間一髪だったね、ってミサカはミサカは冷や汗を拭ってみる……」ヒヤリ

上条「御坂が欲しがってたから押さえたけど、超反発枕ってなんなんだ?」

打ち止め「ふっふーん、それはね、頭を枕に乗せると反作用が働いて……」

上条「ぴょーんとゲコ太みたいに跳ねる……なんてわけねーよな?」

打ち止め「大正解ー! よくわかったね」

上条「……それは枕としてどうなんだ?」

打ち止め「そこはゲコ太への愛で乗り切るのだー、ってミサカはミサカは力説してみたり」

上条「愛は偉大なんだなぁ……って、あのクレーンゲームの景品は」

打ち止め「ゲコ太のぬいぐるみっ!?」

上条「んー、小銭もあるし取ってやろうか?」

打ち止め「いいの!?」

上条「まっかせなさーい。こう見えて上条さんは器用ですのことよ!」キュピーン


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


美琴「磁力や風なんかじゃない。でも観測した事のあるこの力場の反応……まさかAIM拡散力場!?」

一方通行「ご名答。だが理屈も対処法もオマエ程度じゃ割り出せねェよなァ?」

美琴「クッ、……で、でもアイツの右手ならッ!」

一方通行「はァン? なンだよ困った時のヒーロー頼みですかァ? おらっ、ケツ振りながら助けを呼んでみろよ」ニヤニヤ

美琴「なんですってぇぇぇ!!!」


黄泉川「そこまでじゃん!」


美琴一方「「!?」」


373 : VIPに... - 2012/02/26 13:59:31.37 PN+wAIsh0 6/11


上条「風力、風向き、角度、まとめて確認。では……やりますか!!」ウィーン

打ち止め「…………」ドキドキ

上条「……ここだっ!」ポチットナ

ウィーン ヒョイ

打ち止め「あっ!」

上条「捕まえた! あとは落とさない事を祈るのみ……ッ」

ウィーン

打ち止め「がんばれー! がんばれー!」

上条「確かな手応えだった。いけるはずだ!」

ウィーン ポスッ

打ち止め「!?」

上条「ふぅ~、一発ゲットだぜ」ヒョイ

打ち止め「わあー、スゴイスゴイ! ってミサカはミサカはヒーローさんの意外な才能を賞賛してみたり!」キャッキャッ

上条「ほら、約束のゲコ太」

打ち止め「ありがとう♪ 大切にするね、ってミサカはミサカはゲコ太を抱きしめご満悦♪」

上条「喜んでくれて何よりだ。……そんじゃもう一匹、頑張ってゲットしますか」チャリーン


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


黄泉川「街中でも高位能力者同士の戦闘なんて、何を考えているんだ!」

美琴一方「「すみません……」」

黄泉川「謝って済む問題じゃないじゃん。詰め所に連行してこってり絞ってやるから覚悟するじゃんよ」

一方通行「……なンで俺が」

黄泉川「口答えは許さないじゃん?」

一方通行「はァい……」


374 : VIPに... - 2012/02/26 14:00:32.58 PN+wAIsh0 7/11


上条「そろそろ三時か。立ちっぱなしだったし、疲れたりしてないか?」

打ち止め「ううん、ミサカは元気いっぱいだよ」フルフル

上条「そっか。でも上条さんはヘトヘトなのでファミレスで休憩しませんか?」

打ち止め「もう、しょーがないなぁ、ってミサカはミサカは軟弱なヒーローさんの提案を受け入れてみる」ヤレヤレ

上条「はいはい、んじゃ行きますか」


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


一方通行「ハァ……黄泉川の野郎、長々と説教たれやがって」ゲンナリ

美琴「酷い目にあったわね……」ゲンナリ

一方通行「それはそうと、クソガキは何処に居るンだ?」キョロキョロ

美琴「あああーーーーーーー!!!」

一方通行「うるせェ」

美琴「しまった! ゲコ太枕を買いにきてたんだった!!」

一方通行「……チッ、携帯がイカレてやがる。さっきの妨害電波のせいか」

美琴「あ、私の携帯は耐電磁処理してあるから平気だもんねー」ドヤッ

一方通行「…………」イラッ


375 : VIPに... - 2012/02/26 14:01:38.21 PN+wAIsh0 8/11


打ち止め「それにしても困ったものよね、ってミサカはミサカは溜息を吐いてみたり」

上条「ああ、御坂たちのことか」

打ち止め「顔を合わせるたびにケンカなんて良くない、ってミサカはミサカは状況の改善を提案してみる」

上条「別に今のままでいいんじゃねーの?」

打ち止め「え?」

上条「ケンカするほど仲がいいって言うし、実際険悪ってほどじゃないだろ?」

打ち止め「うーん、たしかにそうかもだけど、やっぱり仲良くして欲しいかな、ってミサカはミサカは希望を伝えてみたり」

上条「なら一方通行にお願いしてみたらどうだ?」

打ち止め「あはは、きっと華麗にスルーされちゃう、ってミサカはミサカは確信してみたり」

上条「そうかなぁ? なんだかんだで打ち止めの言う事なら聞きそうだけどな」



美琴「見つけたっ!!」

一方通行「俺が説教喰らってる間に、仲良くお茶ですかァ?」


376 : VIPに... - 2012/02/26 14:03:34.50 PN+wAIsh0 9/11


美琴「自分達だけさっさと逃げてくれちゃって、ふざけんじゃないわよ!」ガァァ

上条「ほう、美琴センセーにはこれが目に入らないとみえる」スッ

美琴「そ、それはゲコ太枕!?」

上条「並んでまで手に入れてやったってのにその言い草。、はぁ……誰か他のヤツにあげるかな?」ニヤ

美琴「ちょ、謝るからいじわるしないでよ」アセアセ

上条「ふーん、先約を放って他の野郎といちゃついてたのは誰だっけ?」

美琴「そんなんじゃないってば!?」

上条「ま、打ち止めと楽しくデートできたから別にいいけどさ」シレッ

美琴「うう、反省してるから許して……」ションボリ

上条「どうしよっかなー」ニヤニヤ

美琴「うぅー、いじわるぅー……」


打ち止め「あなたも反省したほうがいいよ、ってミサカはミサカはご立腹!」プンスカ

一方通行「はァ? 俺は悪くねェし」

打ち止め「…………」ジー

一方通行「オリジナルが仕掛けてきたンだ。正当防衛だろうが」

打ち止め「…………」ジー

一方通行「そ、それにケガ人も出なかったしよ」オロオロ

打ち止め「…………」ジー

一方通行「だから俺を責めるのは筋違…」

打ち止め「反省は?」

一方通行「はい、もうしませン……」ペコリ


377 : VIPに... - 2012/02/26 14:05:27.01 PN+wAIsh0 10/11


打ち止め「それじゃあ二人とも仲直りして? ってミサカはミサカはあなたの背中を押してみる」グイグイ

一方通行「お、おい?」


上条「ほら、御坂も」

美琴「わ、わかってるわよ」


一方通行「…………」

美琴「……なによ」

一方通行「ああン?」

美琴「打ち止めの尻にしかれちゃって。情けないったらないわね」クスッ

一方通行「オマエこそ上条に愛想つかされたのか? だっせェ」プークスクス

美琴「なっ、そんなわけないでしょ!? アイツと私はラブラ……ッ///」カァァ

一方通行「ラブラドール・レトリバーですかァ? わンちゃンカップルなンですかァ?」

美琴「……ケンカ売ってんの?」イラッ

一方通行「被害妄想だろ。俺に弱い者イジメする趣味はねェよ」

美琴「私が弱いって?」ムカムカ

一方通行「雑魚にはつえェがボスキャラには歯が立たない、典型的な噛ませだろうが。違うのか、わンちゃン?」

美琴「上等じゃない! 噛ませ犬かどうか試してみろやこらーーーーー!!!」ビリビリッ

一方通行「ギャハ、弱い犬ほどよく吠えるってなァ!!」



上条「まーた始まった」ヤレヤレ

打ち止め「よく飽きないよね、ってミサカはミサカは呆れかえってみたり」ヤレヤレ


378 : VIPに... - 2012/02/26 14:09:28.41 PN+wAIsh0 11/11

以上で終了
あれ? 上琴も通行止めでもなかった?

記事をツイートする 記事をはてブする