1 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:06:14.11 rZ7rk2nW0 1/14

大会数週間前

「……いやー、聞き間違えちゃったよ。で?なんだって?」

みほ「どうしても勝ちたいなら良い手がありますよって」

「いや、その後」

みほ「みなごろし作戦ですか?」

「そうそれ。というか、また聞き間違えちゃった。みなごろしな訳ないじゃんねえ」アッハッハ

みほ「いえ、みなごろし作戦で合ってます」

「ひぃっ!」ガクブル

柚子「だ、大丈夫、大丈夫だから柚子ちゃん」

「なんも大丈夫じゃないけどね」

「まあ、とりあえず説明してくれるかな?犯罪者になろうってわけじゃないんでしょ?」

みほ「もちろんです。戦車道では敵隊長を暗殺すると勝利判定が大会前に出るんです」

「結局、殺してるじゃないか!?」

みほ「いえいえ、特殊カーボン弾や特殊カーボンナイフを相手に突きつければ良いんです。実際に殺すわけじゃありません」

「なーんだ」

元スレ
【ガルパン】 杏「みなごろし作戦?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1459937173/

2 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:08:34.28 rZ7rk2nW0 2/14

柚子「そんなルールがあるわりには前例を聞いたこともないけど……?」

みほ「100年前に一度使われただけですから」

みほ「それに特殊カーボン製品はもの凄く高価ですから。ひとつ数千万はします」

「ほえ~、すっごいねえ」

「ウチじゃ買えんじゃないか!」

みほ「ええ、ですからⅣ号以外の戦車を全て売りましょう」

「試合じゃ絶対負けるね」アッハッハ

「ホントにこれで大丈夫なのか~!?」ウワー

3 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:10:40.28 rZ7rk2nW0 3/14


みほ「各チームに一つ武器を渡します」

沙織「これが戦車の代わりかあ」

優花里「トカレフコピーですか……。高価な割には動作が怪しいですね」

おりょう「おお!日本刀ぜよ」

カエサル「服装が相まって違和感ないな」

典子「手榴弾か。……それ、トース!」

あけび「レシーブ!って、危ないじゃないですか!」

「ミサイル?」

桂利奈「特撮で見たことある~!撃たせて撃たせて!」

「ナイフかあ」ブンブン

「ちょ、やめっ。柚子ぢゃ~んだずげで~」

4 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:13:12.99 rZ7rk2nW0 4/14

みほ「戦車道大会では4回勝ち抜けば優勝できるので、最低でも4人の隊長を殺す必要があります」

沙織「その言い方なんとかならないの!?」

麻子「4人とはいっても4回暗殺を成功させるのは難しいいだろ」

みほ「はい。ですから15校全ての隊長を一度に殺します」

みほ「大会組み合わせの抽選会場で一網打尽にしましょう」

みほ「カバさんチームは確実に1回戦の相手を暗殺してください」

おりょう「気分は岡田以蔵ぜよ」

みほ「パニックになった会場を会長が上手く抑えて、みんなを誘導してください」

「はいよ~」

みほ「そして出口に待ち伏せして爆殺します」

「そんなに上手くいくでしょうか?」

みほ「もちろん意図を見抜く隊長もいるはずです。その人は私が仕留めます」

5 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:14:59.57 rZ7rk2nW0 5/14

抽選会場

ケイ「一回戦は大洗……?聞いたこと無いわね」

おりょう「…………」スッ

ケイ「What?ぐえっ」バタリ

アリサ「ひえ~~~~~!しょえええええ!!!」

「暗殺だ!みんな逃げろ!」

「なに!?なに!?逃げろー!おい、ころドア開かないぞ!どこに行けば?」ガヤガヤ

「北側の非常口が開いてるぞ!」

アンチョビ「なんなんだ!?ともかく今は逃げるぞっ」

ペパロニ「ん?ねえさんの足元に何か……」

バゴオオオーーーーーーン

アンチョビ「…………」チーン

6 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:16:29.50 rZ7rk2nW0 6/14

オレンジペコ「ダージリン様っ!走ってください」

ダージリン「ふふっ。そんなに慌てては紅茶がこぼれてしまうわ」

ダージリン「こんな格言を知っている?おさない、かけない、しゃべらない、もどらない」

オレンジペコ「それ、格言でも何でもないです……」

「あーあ、なんで逃げないかな」ザクッ

ダージリン「…………」チーン

7 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:17:49.88 rZ7rk2nW0 7/14

ノンナ「同志カチューシャ!こちらです!」

カチューシャ「私が何したっていうのよ~!」

「これ、どうやって撃つんだっけ?」

あゆみ「たしかプローブ?伸ばしてから~~~」

ノンナ「あっ」

「あっ」


カチッ


ドガアアアアアアアーーーーーーーン

カチューシャ「…………」チーン

8 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:21:16.04 rZ7rk2nW0 8/14

審判「14校の隊長の死亡確認ッ!残るは大洗と黒森峰ッ!」

9 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:27:54.81 rZ7rk2nW0 9/14

まほ「まさか、お前がまだ戦車道をやっているとはな」

まほ「それも、こんな……」

みほ「それでも私の勝ちだよ、お姉ちゃん」拳銃スッ

まほ「どうかな?」拳銃スッ

みほ「!?」

まほ「西住流にぬかりはないさ。例え100年使われていないルールであろうと用心するにこしたことはない」

まほ「しかし、私たちでは相討ちになるのが分かりきっている」

まほ「大会そのものがノーゲームになるのはお互いおいしくないだろ。どうだ、戦車で決着させないか?」

キラッ

みほ「っ!」

10 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:30:59.76 rZ7rk2nW0 10/14

みほ「流石だね。1vs20の勝負をしようって堂々言えるのはお姉ちゃんだけだと思うよ?」

まほ「負け惜しみか?」

みほ「ううん。冷静でいてくれてありがとう」

まほ「……なに?」

ッパーン

まほ「スッ、スナイパー……だと」ガフッ

みほ「なんとか間に合った」

まほ「どうして……知っていたのか?……武器を持っていることを」

みほ「ううん。でも、ぬかりがないのが西住流……でしょ?」

まほ「ふっ、完敗だな」ガクッ


そど子「拳銃なんて校則違反よ!」スナイパーライフルチャキッ

11 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:31:31.32 rZ7rk2nW0 11/14

審判「西住まほの死亡確認ッ!勝者、大洗女学園ッッッッ!!!」

12 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:35:30.04 rZ7rk2nW0 12/14

「やった。やったんだ」グスッ

「うわあああーーん。嬉しいよ柚子ちゃあーん」ブワッ

柚子「桃ちゃん……私もだよっ」グスッ



沙織「いやいや、おかしいでしょ!?」

13 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:37:12.14 rZ7rk2nW0 13/14

沙織「帰ったらなにしよっか?」

優花里「一回ぐらいは戦車にのりましょう……」

「そうですね……」

麻子「ああ……」

みほ「パンツァー・フォー!」

14 : ◆RaB5tk8sfI - 2016/04/06 19:40:19.86 rZ7rk2nW0 14/14

【次回予告】

反故にされた約束

「口約束といえど約束のはずです」

文科省「あんな勝ち方があるかっ!」

そして現れる最強の敵

愛里寿「忍者戦術を見せてあげる」

ミミミ「バミューダトライアーングルッ!」

暗殺、暗殺、暗殺。追い詰められる大洗。

典子「グハァッ!ニンジャ!?バレー部も、もう終わりか」ガクッ

愛里寿「ニンニン」ドロン

そして、ついにあの娘が立ち上がる……!

みほ「さつりく作戦開始です!」

ガールズ&パンツァー 劇場版 近日公開(嘘)


記事をツイートする 記事をはてブする