9 : 以下、\... - 2016/11/24 19:22:56.249 kbw5Sciy0.net 1/16

幼馴染「なんだよぉ…元気ないなぁ~」

「お年頃なんだよ、悩んでるの」

幼馴染「お年頃なんだ…てかそれ自分で言うなし」クスクス

「はぁ…」

元スレ
幼馴染「男!よっ、会いに来たぞ!」男「またきたのかよ…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479982872/

10 : 以下、\... - 2016/11/24 19:23:44.344 kbw5Sciy0.net 2/16

幼馴染「で?」

「でってなんだよ、でって…また馬鹿にしてんのか?」イラッ

幼馴染「違うよー、心配してやってんの!…ほら、なんかあんなら相談乗ってやるって!」

「あー…うん…まあなんていうか…」

幼馴染「?」

11 : 以下、\... - 2016/11/24 19:24:12.223 DSBAVmMQ0.net 3/16

性別をはっきりさせろ

12 : 以下、\... - 2016/11/24 19:24:32.460 kbw5Sciy0.net 4/16

>>11
まあそういわずゆっくり見てってくれ

14 : 以下、\... - 2016/11/24 19:24:52.545 kbw5Sciy0.net 5/16

「好きな人…みたいな…」

幼馴染「好きな人いるんだ…ふーん」ショボン

「いや、なんていうか!えっと…」

幼馴染「で?どんな人なの?」

「は?なんでお前に言わなきゃなんねーんだよ」ムカッ

幼馴染「はぁ?相談乗ってやるって言ってんじゃん!なんなの?その態度!もう相談乗ってやんないよ?」イラッ

16 : 以下、\... - 2016/11/24 19:26:22.326 QbrlvbR80.net 6/16

なんだホモかあ



続けろ

17 : 以下、\... - 2016/11/24 19:26:44.301 DSBAVmMQ0.net 7/16

ホモオチは嫌なんだよ

19 : 以下、\... - 2016/11/24 19:28:05.926 kbw5Sciy0.net 8/16

「そもそも頼んでねーし」ボソッ

幼馴染「…グスン」

「え…」アセアセ

幼馴染「だって男のこと…ずっと一緒にいて…ずっと見てきて…だから…」

「!?」

幼馴染「好き………」ボソッ

「え?え?なんて?」

幼馴染「だから好きなんだってもう何回言わせる気なのこのわからずや!」イラッ

20 : 以下、\... - 2016/11/24 19:29:19.058 kbw5Sciy0.net 9/16

「いやぁ…おいぃ…おまえぇ…それはなぁ」

幼馴染「こういうこと本当はダメだと思うの…でもね」

「はい……でも…なに?」

幼馴染「まだ高校生だし…大人になってからのこととかまだよくわかんないけど…」

「うん…」

幼馴染「その…1回だけ……したいの…本当は1回だけじゃなくてこれからずっと一緒にいて…」

「ちょっと待て…1回だけとはなんだ?キスでもすればいいのか?ん?」

幼馴染「そうじゃないの…もっと濃厚な…エチを…したいの…」

「」ゼックー

22 : 以下、\... - 2016/11/24 19:30:37.401 kbw5Sciy0.net 10/16

幼馴染「男に好きな人がいてもいいの!振り向いてくれなくても…でも男の最初がほしいの!男の最初になりたいの!」

「そ…そんなに思ってくれてたのか…」

幼馴染「うん…」グスン

「凄く嬉しいよ、そう思ってくれて…気持ちもちゃんと伝わった幼のことちゃんとわかったから」

23 : 以下、\... - 2016/11/24 19:31:38.374 kbw5Sciy0.net 11/16

幼馴染「ほんと!?嬉しい!!!じゃ、じゃあ///」

「いや待て!でもお前男じゃん…」

幼馴染「でもね!今の時代そんなの関係ないの!LGBTって言葉もよく聞くようになったし!すっきりしようよ!!!どうせたまってんだろ?」

「それはそうだけど…社会の目とか…なぁ」

幼馴染「そんなの気にしてるの?その程度のものなの?」

「いや…ちがっ……」

幼馴染「…違うの?」

25 : 以下、\... - 2016/11/24 19:33:14.287 kbw5Sciy0.net 12/16

「お前に話さないとな…こうなってしまったんだし…」

幼馴染「話?………なに?」

「俺の好きな人のことだけど…」

幼馴染「今その話?なんで?聞きたくないから」

26 : 以下、\... - 2016/11/24 19:34:22.604 kbw5Sciy0.net 13/16

「いいから…少し聞いてくれ…お前なんだ…」

幼馴染「え?え?なんて?」

「だから好きなんだってもう何回言わせる気なのこのわからずや!」

幼馴染「ごめん…あんまり嬉しかったもんだから…」

「だから…お前が嫌じゃなければその…」

幼馴染「うん…嫌なわけないじゃん…」

幼馴染「ムギュウウゥゥ」

えんだああぁぁいやーーーいやああぁぁーーー♪(自主規制)

fin

28 : 以下、\... - 2016/11/24 19:35:20.940 kbw5Sciy0.net 14/16

五右衛門「また、つまらぬ物を立ててしまった」

29 : 以下、\... - 2016/11/24 19:36:34.681 QbrlvbR80.net 15/16

お前五右衛門かよ

30 : 以下、\... - 2016/11/24 19:36:42.086 kbw5Sciy0.net 16/16

お前らホモを嗅ぎつけるの早すぎ…精進しますデュエルリンクスポチッ

記事をツイートする 記事をはてブする