2 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:43:48.00 SR3R7n/+0 1/9



鈴谷「提督、めりくりだよー。はい、鈴谷にプレゼント、ちょうだい?」

提督「お、やっと来たな。待っていたぞ」

鈴谷「待っていた?」

提督「鈴谷にはとっておきのプレゼントがあるんだ」

鈴谷「やった!ナニかな~ナニかな~?」

提督「受け取ってくれ」

鈴谷「ん?なにこれ」

提督「ケッコンカッコカリの指輪だ」キリッ

鈴谷「・・・・・・はぁ~」ガッカリ



元スレ
鈴谷「めりくりめりくり~」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1481895781/

3 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:44:15.61 SR3R7n/+0 2/9



提督「あからさまにため息をつかれると悲しくなるんだが・・・」

鈴谷「だってクリスマスにケッコン指輪ってありきたりだし」

提督「うっ・・・」

鈴谷「なによりムードが無いしダメダメじゃん?」

提督「ダメダメって・・・」グスッ




4 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:44:48.31 SR3R7n/+0 3/9



提督「なら、どう渡せばよかったんだ?」

鈴谷「ん~そうだね。例えばプロポーズと一緒にとか?」

提督「なるほど。確かにいきなり指輪を渡すよりは雰囲気がある」

鈴谷「でしょ~」

提督「よし、プロポーズと一緒に渡すぞ!」

鈴谷「お~!」



5 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:45:23.39 SR3R7n/+0 4/9



提督「あなたのことが好きです!絶対に幸せにするので僕とケッコンしてください!」

鈴谷「おぉ~!良いじゃん!」

提督「よし!これで鈴谷とケッコンできるな!」

鈴谷「でもまだダメかな~」

提督「なんだと・・・」



6 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:45:58.06 SR3R7n/+0 5/9



鈴谷「だってせっかくのプロポーズも堅苦しいままの執務室だと味気ないかなって」

提督「言われてみればそうだな」

鈴谷「そうだ!」

鈴谷「この際だから模様替えしようよ!鈴谷、クリスマスツリー飾りたいし!」

提督「クリスマスって感じがして良いな」

鈴谷「でしょ!」

提督「よし、なら今から家具屋さんに買いに行くか!」

鈴谷「さすが提督は話がわかる~!」



7 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:46:25.84 SR3R7n/+0 6/9



~模様替え終了~


鈴谷「やっぱクリスマスにはツリーがなくちゃね~」

提督「そういえば子供の頃はクリスマスツリーが見たくて仕方が無かったな~」

鈴谷「それって鈴谷が子供っぽいって言いたいわけ?」ムスッ

提督「そういうわけじゃないぞ」アセアセ

鈴谷「えへへ、冗談だよ~」

提督「・・・」ホッ




8 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:46:52.13 SR3R7n/+0 7/9



提督「では、あらためて」

提督「あなたのことが好きです!絶対に幸せにするので僕とケッコンしてください!」

鈴谷「・・・提督。ちょっとマジメに話をするね」

鈴谷「鈴谷みたいな艦をここまで重用してくれて、ありがとうね」

鈴谷「一応、これまでのお礼って言うかちゃんと伝えておきたくて・・・」

鈴谷「本当にありがとう!これからもよろしくね!」

提督「こちらこそよろしくな!」



9 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:47:23.59 SR3R7n/+0 8/9



提督「てか、鈴谷があんなにプロポーズに拘るとは」

鈴谷「女の子なら当たり前だよ~」

提督「それもそうだな」







鈴谷「・・・それに好きな人からのプロポーズは一生の思い出にしたいしね」ボソォ

提督「俺も鈴谷が好きだぞ」

鈴谷「いまの聞こえてたの!」アセアセ

提督「あぁ、バッチリとな」ニヤニヤ

鈴谷「乙女の秘密を聞くなんて提督きっもー!」

提督「あはは」

鈴谷「うぅ・・・」///


おわり

10 : ◆drGaSMEHgM - 2016/12/16 22:48:56.54 SR3R7n/+0 9/9


本日、鈴谷とケッコンできました。
これからも鈴谷と頑張って行こうと思います。
読んでくれてありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする