1 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:19:46.38 Y2kY146U0 1/57

キリカ「何をしたらいいかな?」

織莉子「>>5とかどうかしら?」




※途中で酷い展開になりますのでご注意を


元スレ
キリカ「巴マミに恩返しをしよう」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1312028386/

5 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:20:38.12 7rU+Z/nx0 2/57

紅茶を振る舞う

7 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:27:46.61 Y2kY146U0 3/57

キリカ「紅茶?」

織莉子「そうよ、彼女好きみたいだし」

キリカ「そんな事言っても、私は得意じゃないしなあ」

織莉子「こういうのって気持ちの問題よ」

キリカ「・・・それもそうだね!行ってくるよ」

・・・

ピポピポピポピポーン

マミ「何よ!うるさいわね!」

キリカ「やあ恩人。お礼をしに来たよ!」

キリカ「ほら!大好きな紅茶だよ!飲むんだ!」

マミ「ちょ・・・ゴボゴボ」

キリカ「美味しい?」

マミ「ゲホッ・・・いきなり何するのよ!」

怒らせてしまったようだ どうしよう

>>11

11 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:33:39.87 2iAxsuY00 4/57

帰る

13 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:36:20.80 Y2kY146U0 5/57

巴マミに紅茶をおみまいしたので帰る事にした

二度と来るなと言われたが照れ隠しだろう

キリカ「んー良いことをした後は気分がいいよ」テクテク

帰るまでに誰かに会う?

>>17
1 会う(キャラ名)
2 会わない

17 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:45:42.23 4R+3pPs60 6/57

上条

18 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:51:01.80 Y2kY146U0 7/57

上条「アハハ」

仁美「ウフフ」

キリカ(なんだかバカップルがイチャついてるね)

キリカ「まあ、私には織莉子がいるから嫉妬はしないけど・・・」

キリカ「なんかイラッとするから虐めてみるのもいいね!」

>>21
1 ちょっかいを出す(内容)
2 やっぱ無視して帰る

21 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:53:22.32 4R+3pPs60 8/57

超ビンタ

22 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:57:23.53 Y2kY146U0 9/57

キリカ「・・・」テクテク

ズイッ

上条「アハハ・・・?なんだい君は」

パァン!

上条「!?・・・!?」

仁美「な、何事ですの!」

パァン!

上条「に、二度もぶたれた!」

仁美「なんですの!貴方!消えなさい」

キリカ(何かここで言ってみようか?)

23 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 21:58:21.70 Y2kY146U0 10/57

>>27
1 何か言う(セリフ)
2 何かする(行為)
3 満足したので帰る

27 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:03:42.23 6e35NQBh0 11/57

3

31 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:13:06.52 Y2kY146U0 12/57

キリカ「ただいま!」

織莉子「あら、早かったわね」

織莉子「喜んでた?」

キリカ「そーだね、多分」

織莉子「・・・?」

キリカ「うーん、やる事がなくなってしまったよ」

キリカ「どうしよう」

>>35
1 織莉子と過ごす
2 また出かける(場所)
3 魔女狩りに出かける
4 佐倉杏子の様子を見に行く
5 自由枠

35 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:27:32.57 g+L8cNyK0 13/57

4

38 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:36:04.11 Y2kY146U0 14/57

キリカ「・・・」

杏子「残さず食えよ」

ゆま「うん」

キリカ(ファミレスに佐倉杏子と千歳ゆまが居た)

>>42
何しよう?

42 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:40:21.88 pWtvDuof0 15/57

店員さん、お代は私が持つのであちらのポニーテールのお客様に全てのメニューを提供してあげてください

といって杏子が残すか観察

45 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:52:04.31 Y2kY146U0 16/57

キリカ「んーそうだ。食べ物を大切にしている佐倉杏子にもプレゼントをあげよう」

キリカ「ちょいちょい」

店員「なんでしょう」

キリカ「あの子にこの店の全てのメニューを出してやってよ」

キリカ「お金はこれで」ドンッ

店員「え、本当にいいんですか!?」

キリカ「もちろんさぁ、急いでね!」

46 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:52:20.17 Y2kY146U0 17/57

店員「お待たせしました」

ドドドドンッ

杏子「なんだこれ!?頼んでねーぞ」

店員「えーと、こちら匿名の方からのプレゼントだそうです・・・」

店員「代金は先にお支払いいただいているので結構です」

杏子(う、嘘だろ!?いくらなんでも食いきれるか!)

ゆま「キョーコぉ?」

杏子(うぐっ、今さっきあんな事言ったばかりだしな・・・残し辛い・・・)

杏子「ど、どうしようかなぁこれ。なあゆま」

キリカ「ニシシ。困ってるみたいだね」

杏子「ぐぐぐ・・・」

杏子は どうする?
>>50

50 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 22:56:14.17 9NAqY/Km0 18/57

杏子「さやかの顔・まどかの顔を思い浮かべてご飯十杯はいける!」
余裕の完食

53 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:06:58.01 Y2kY146U0 19/57

杏子(さやかとまどかの顔を思い浮かべりゃご飯十杯はいける!)

杏子「く、食ったぜ・・・」

ゆま「流石!キョーコ!そこにしびれるあこがれるよ!」

杏子「お、おうよ・・・」ゲフゥ

キリカ(少し形が変わった佐倉杏子は帰っていくようだ・・・)

キリカ「こんなの絶対おかしいよ!あんなの完食するなんて人間か!?」

キリカ「ま、面白かったからいいとしよう」

キリカ「次は・・・」

>>58
何をしようかな

58 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:12:37.43 8igUhnZO0 20/57

杏子の胸を揉みながらゆまのソウルジェムを呑みこむ


60 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:19:41.32 Y2kY146U0 21/57

杏子「ウップ・・・」

ゆま「大丈夫?」

キリカ「や、佐倉杏子!」

杏子「な、なんだてめー!」

キリカ「ちょっと失礼!」モミモミモミ

杏子「あっ///何すんだ!」

キリカ「さっきの料理を奢ったのは私だったのさ!」バーン

キリカ「だから私はキミの恩人な訳。だから恩返しとしてモミモミさせて貰うよ!」モミミ

杏子「あはっ///やめろ!バカ!///」

ゆま「や、やめろっ!キョーコを放して!」

キリカ「うるさいな~邪魔しないでよ」

ズバン

ゆま「きゃぁ!」

キリカ「逆らわないようにSGもいただいとくよ!」

61 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:21:24.65 Y2kY146U0 22/57

キリカ「あ、胸ポケットにしまおうとしたら食べちゃったよ」ゴクン

杏子「ふざけ・・・んなぁん///」

キリカ「ははは、佐倉杏子は胸が良いのかい」モミモミ

>>66
ここからどうなって行くのだろう

66 : 以下、名... - 2011/07/30(土) 23:37:13.27 mwDzdzme0 23/57

便意を無視して括約筋をものともせずSGが肛門から飛び出すショックで失禁

69 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:01:22.06 QmgrmGxs0 24/57

キリカ「それそれ」モミモミ

杏子「あああ///やめぇ///」

キリカ「・・・ん?」

モリッモリッ

キリカ「んんん!?」

ブリッブブブブプッビリッ

キリカ「うぎぃぃぃ!?」

杏子「え、何?」

ブボボボ

キリカ「あひぃぃぃ!」

ショォォ

杏子「うわっ、こいつうんこ撒き散らしながら小便垂れやがった!」

ゆま「うわぁ・・・」

>>72
ここからどうなるのか

70 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:04:32.86 2IOcrdOo0 25/57

もったいない精神で杏子がゆまのソウルジェムを食べる

72 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:06:10.23 8igUhnZO0 26/57

>>70


73 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:14:09.89 QmgrmGxs0 27/57

ゆま「うわぁ・・・」

杏子「こんなに糞をばら撒きやがって・・・」

ゆま「きたな・・・

杏子「勿体無いじゃねーか!」

ゆま「えっ」

杏子「ゆまも食っちまえよ」ガツガツ

ゆま「キョーコ!?」

キリカ「うへぇぇぇ」ジョジョォ

杏子「うんこうめぇええ」ガツガツ

ゆま(うわぁ・・・)

ガリッ

杏子「ん?なんかかてーもんがあるな」ゴクリ

ゆま「そ、それSGじゃ・・・」

杏子「あ、わり。くっちったよ」

>>78

78 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:22:57.62 We11DQq60 28/57

杏子は嘔吐

83 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:31:46.81 QmgrmGxs0 29/57

杏子「オゲロロロ」

ゆま「キョーコ!?」

ぐじょぐじょ

杏子「こうやってゲロとうんこを混ぜたのを食うのが通の食い方だ」

杏子「ゆまもやってみろよ、ゲロロ」グチョグチョ

キリカ「あへへ・・・」チョロチョロ

杏子「小便まで混ぜたらちょっと大人の味だな、ゆまにはまだ早いかもな」もちゃもちゃ

ゆま(な、なんなの・・・この世界は・・・)もやもや

>>89
ゆまちゃんのSGが順調に濁っています

89 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:43:09.24 CsWPFLTy0 30/57

杏子がゆまのソウルジェムが濁ってるいるのを察知してGSも飲み込む

91 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:49:02.24 QmgrmGxs0 31/57

>>89
つまり、どういうこと?

94 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 00:51:37.94 CsWPFLTy0 32/57

>>91
つまりソウルジェムが濁りきる→魔女化すると自分が死ぬ→じゃあグリフシードも飲んで浄化すればいい
という単純思考

98 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:08:49.40 QmgrmGxs0 33/57

すまん勘違いしてたわ



ゆま「・・・」もやもや

杏子(・・・なんかゆまの様子がおかしいな)

杏子「ま、それは良いとしても腹の調子もわりーな・・・」

ゴロゴロ・・・

杏子「正露丸でも飲んどくか・・・」ゴクッ

・・・

杏子「あ、やべ。今のGSだったわ・・・」

ゆま「・・・はぁ」もや・・・

杏子「お、なんかでも調子良くなって来たな」

キリカ「あへぇ」ティロティロ

>>102
ゆまちゃんは諦めの境地に入りました

102 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:24:34.90 8Kkjn+Cs0 34/57

キリカが正気に

103 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:30:18.47 QmgrmGxs0 35/57

キリカ「・・・」

キリカ「はっ・・・私は何を・・・」

キリカ「そういえばSGを食べてから調子がおかしくなって・・・」

杏子「ゲロクソうめぇええ」

ゆま「人はいつか死ぬんだし、もう今死んでもいいかな・・・」

キリカ「わぉ」

>>106
少しだけ良い方向に向かい始めたようだ

106 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:33:04.94 dAmFCY7e0 36/57

ゆまを拉致する

109 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:38:07.55 QmgrmGxs0 37/57

ガッ

ゆま「ひゅい!?」

キリカ「この子供はいただいてくぞ佐倉杏子!」

杏子「」ガツガツ

ゆま「駄目だよ、キョーコは今うんこに夢中なんだ」

ゆま「SGも今度はキョーコが食べちゃったし」

キリカ「なんだか君が可愛そうになってきたよ」

>>111

111 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:41:15.35 CsWPFLTy0 38/57

杏子とゆまを連れてほむほーむにいって相談する

112 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:46:15.31 QmgrmGxs0 39/57

ほむら「・・・」じーっ

キリカ「な、何みてんのさ」

ゆま「」鬱々

杏子「」ガツガツ

ほむら「話は少し聞いていたわ・・・貴方達・・・とりあえず家に来なさい・・・」

キリカ(とりあえず付いていった)

ほむら「貴方達気が狂っているのかしら」

杏子キリカ「すいませんでした」

ほむら「これからどうしたらいいか分かるわね?」

杏子キリカ「はい・・・」

113 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:46:26.12 QmgrmGxs0 40/57

>>115

115 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:48:51.52 +tJrSrJK0 41/57

魔法少女による食わず嫌い王座決定戦

117 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:54:26.54 QmgrmGxs0 42/57

テケテン テケテン テケテン

杏子「なんだこの音」

ほむら「貴方達がやるべき事。それは・・・」

ほむら「食わず嫌い王座決定戦よ!」

キリカ「急に何を言い出すんだキミは」

ゆま(あ、このお姉ちゃんもちょっとヤバいな・・・)もやもや

ほむら「ルールは知ってるわね?」

下2
対戦するのは?

119 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:56:51.37 m3F+AxiPO 43/57

オクタヴィアの車輪2251号

120 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 01:59:06.26 QmgrmGxs0 44/57

ほむら「対戦するのは・・・」

ほむら「オクタヴィアの車輪2251号!」

キリカ杏子ゆま(誰!?)

ほむら「対!」

ほむら「>>123」

123 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:03:04.86 CsWPFLTy0 45/57

シャルロッテ(人形のみ)

125 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:08:20.78 QmgrmGxs0 46/57

ほむら「シャルロッテェエエ!」

シャル「ヘーイ!」

キリカ杏子ゆま(だから誰!?)

ほむら「今からこの二人(?)に戦ってもらうわ」

車輪「ギィイイ!」

・・・

キリカ「帰ろうか」

杏子「そうだな・・・あいつらはあいつらで盛り上がってるし」

・・・

さやか「あ、あんたは」

まどか「杏子ちゃん!」

仁美「ですわ」

>>128
誰得なので強制的に帰りました
まどかたちと遭遇しました

128 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:16:25.65 m3F+AxiPO 47/57

魔法少女仁美ちゃん

131 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:21:36.37 QmgrmGxs0 48/57

仁美「・・・あなた。もしや、最近話題になっている魔法少女狩りでは?」

まどかさやか杏子ゆま「!?」

キリカ「・・・なぜ分かった!?」

仁美「勘ですわ!」

キリカ「勘・・・だと・・・!」

杏子「くそっ、そんな奴のうんこを食っちまったのかあたしは!」

まどかさやか仁美(えっ)

キリカ「まあいい、知られたからには生かしては帰さないよ!」

>>135

135 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:36:51.37 CsWPFLTy0 49/57

土下座する ついでにオリコも呼ぶ

136 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:42:23.33 QmgrmGxs0 50/57

腹パァン

仁美「どうですの?」

キリカ「すいませんでした・・・」

キリカ「もう魔法少女は狩りませんから・・・」ドゲザァ

仁美「ならいいですわ」

織莉子「キリカがピンチだと聞いて」

仁美「なんですの貴方、ちょっとキャラかぶってますわよ」

織莉子「よくもキリカを虐めてくれたわね」

織莉子「許さないわ」ギロリ

>>1400

140 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:47:42.75 m3F+AxiPO 51/57

みんなで全裸

143 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 02:54:38.01 QmgrmGxs0 52/57

ほむら「待ちなさい。貴方達、争ってどうなるの?」

仁美織莉子「!?」

ほむら「私達は魔法少女である前に人間なのよ」

ほむら「心の扉を開いて、お互いを受け入れましょう」

ほむら「それが唯一の真の幸せへの道よ」

ほむら「心を解き放つには、まず体を開放するの」

ほむら「聞いたことがあるでしょう。心と体は一体なのよ」

ほむら「そう。さあモニターの前の貴方もご一緒に」

ほむら「服を捨て、全てを解き放て!」ババッ

まどか「ほむらちゃん・・・」

なんやかんやあってみんな幸せになった

終わり

147 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:01:22.53 QmgrmGxs0 53/57

俺はおりりんの人気が出るようなのが書きたかっただけなのに
安価にするとうんこかレズセッ○スかカニバにしかならない

148 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:04:34.92 CsWPFLTy0 54/57

カニバなんかあったか?
すかとろはあったけど

150 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:08:24.05 QmgrmGxs0 55/57

>>148
カニバとジェム食は安価スレだと狙ってんのが結構居る気がする
さやかちゃんで書いた時も人とジェムを食っただけで終わったり
俺だけかも知らんが

149 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:05:38.79 3inLjCeN0 56/57

可哀想な>>1w


154 : 以下、名... - 2011/07/31(日) 03:25:42.73 z9WE5HqT0 57/57

やったぁ!キリカちゃんのSSだぁ!!と思って読んでたら酷かったでおじゃる


記事をツイートする 記事をはてブする