2 : 立っちゃった… - 2010/12/20(月) 23:04:14.30 FpkXvYeq0 1/10

「へへ、笑い飯超えも夢じゃねーなあ!」

「私と憂なんて準々決勝で落ちたのに…」

「私とムギ先輩のコンビなんて2回戦落ちですよ?唯先輩はまだましです」

「ごめんね梓ちゃん、私うまくつっこめなくて」

「と、とんでもないです!私もネタ飛ばしちゃったですし…」

「まあ私と澪は面白いからな!」

「調子に乗るな!」ばちーん

「あたっ!もー澪ちゅわーん、ナイスツッコミ」

「これはつっこみじゃない!」

「でも唯先輩は敗者復活出れるじゃないですか。羨ましいです」

「まーね!敗者復活してみせるよぉ」

「私と梓ちゃんは敗者復活見に行くわね、応援する!」

「ありがとう~。ところでなんだけど、澪ちゃんたちは決勝でどのネタやるの?」

元スレ
唯「え?りっちゃんと澪ちゃんのコンビがM-1の決勝残ったの?」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292853785/

3 : 以下、名... - 2010/12/20(月) 23:11:39.61 FpkXvYeq0 2/10

「ん?まあ準決勝でやった『軽音部』のつもりだよな?」

「そうだなー、あれウケたもんなあ」

「そうなんですか、私は『子機と親機』のネタが好きです」

「あ~、途中アドリブのやつだよね」

「でもでも。もし澪ちゃんたちが優勝したら大人気ね~」

「人気出るかあ?最近テレビでパンクブーブー見なくね?」

「そ、それは言っちゃだめだよりっちゃん」

「まあ去年はレベル低かったし仕方ないだろ…」

「…澪先輩は何年がレベル高いと思ってるんですか?」


4 : 以下、名... - 2010/12/20(月) 23:18:48.74 FpkXvYeq0 3/10

「そりゃ05だろ?あの年のブラマヨは凄かった」

「え~、私はやっぱり2003年の笑い飯が好きだな!」

「奈良県立歴史民俗博物館!」

「私は鳥人が好きかなぁ」

「鳥と人間の境目を見せてあげよう!」

「あ~、面白かったねえ!」

「私は千鳥とか好きなんですけど…」

「さっちゃん!カブトムシとっちゃるけえのう!」

「りっちゃんは?今までの決勝で好きなネタなに?」

「私はポイずンの帽子のやつ」

「俺ねえ、帽子知ってんだ」

「それそれ!ポイズン好きなんだけどどうもなー」

「決勝では伸びないよな」

「あー、今年も楽しみ!」

5 : 以下、名... - 2010/12/20(月) 23:24:23.25 FpkXvYeq0 4/10

「でも優勝できるかなー」

「みんなはだれが優勝すると思う?」

「カナリアはないです」

「まあトップは厳しいよな、正直」

「っていうかカナリアって誰?私知らないや」

「お前カナリア知らないのか!?」

「私は面白くて好きよ、フライアウェイ鰐淵とか」

「ああ~私も~お湯で洗い流せればいいのに~♪」

「準々決勝でやった手遊び歌とかも好きです」

「アルプス1の規模を誇る刑務所で~」

「さあ、脱走だ!」

「全然わからん…」

10 : 以下、名... - 2010/12/20(月) 23:33:40.15 FpkXvYeq0 5/10



「それにしてもなんでジャルジャルが決勝に残ってるのかが不思議です」

「準決勝で『オバハン』やったって本当?」

「コントじゃねーか!」

「まあ推されてるんでしょうか…」

「なんかあんまり考えないほうがよさそうだな」

「コントは面白いけど漫才って言われちゃうとちょっとね~」

「なあ、スリムクラブも私知らないんだけど…」

「スリムクラブもコント師ですからね」

「漫才は1本しか持ってないみたいね」

「私の土地に塔を建てた~みたいなやつだよね?」

「今年のキングオブコントの予選でもそのコントバージョンやってなかったか?」

「これが今年の麒麟枠なんでしょうか…」

「ふむ…」

12 : 以下、名... - 2010/12/20(月) 23:53:40.67 FpkXvYeq0 6/10

「銀シャリはね!もうね!ベテランの風格だよ~」

「さすがに銀シャリは律も知ってるよな?」

「わ、私、ほら、大阪の若手は詳しくないんや…」

「関西弁で逃げないでください」

「今年の新人演芸大賞で見た万引きGメンには衝撃を受けたわ~」

「あれは演芸大賞で初めて見たけど凄かったね!」

「銀シャリのbase米米も面白かったよな」

「base芸人がゲストで出て楽しかったベイベー!」

「でもほんと、銀シャリは最終決戦候補だと思うなあ」

「みんなナイツはどう思う?」

「確か準々決勝は時間オーバーしたよな?」

「ウケてたけどね~」

「でも「民主党に入って頭おかしくなっちゃった」って言ったときはなんかひやっとしました」

「まあなんか無難、って感じもするけどな」

「確かにそれはあるです」

14 : >>13 それいいな、是非書いてくれ - 2010/12/21(火) 00:05:34.76 +X7HqZ+n0 7/10


「笑い飯はね、まあ優勝だろうね」

「まあ正直…なあ?まあ面白いし」

「M-1自体の終了、9回連続決勝進出、さらに本人たちも本来ならラストイヤー…何とも言えない決勝のメンバー」

「絶好のタイミングだよな」

「M-1最後にして笑い飯、悲願の優勝!紳介が「お前らようやったなあ!おもしろかったで」って涙を流す姿が想像できます」

「素敵やん?ってか」

「でもここまで来ると何のネタやるのか気になるわね」

「私マリリンモンロー好きなんですけど…」

「どうする?サンタウルスだったら」

「ありえなくもないけどさ」

15 : 以下、名... - 2010/12/21(火) 00:15:44.46 +X7HqZ+n0 8/10

「ハライチ!私大好きだよ~」

「笹かまのブーム」

「え、っとみなさんこれ何に並んでるんですか?笹かま?あ、今笹かまのブームなんですか!ってね」

「足早な夫婦」

「おっと、足早な夫婦が向かってるのは…笹かまです!足早な夫婦笹かまの列に行こうとしてたんですね!ってね」

「笹かまのセール」

「このワゴンで大量に安売りされてるのはなんですか?笹かま!この前まであんなに人気だったのにもう笹かまのセールです!ってね

「アラスカの」

「関係なくなっちゃった!結構序盤でハライチ関係なくなっちゃった!」

「ピースってコント師じゃねーの?」

「劇場のライブではたまにやるよな」

「昔話のネタは面白いと思ったけど」

「昔々あるところにおじいさんとひみつだよ!ひみつだよ!が暮らしていました!」

「ごり押しって言われてますけど、まあどうなんでしょうね。ノーシードですし」


16 : 以下、名... - 2010/12/21(火) 00:19:38.91 +X7HqZ+n0 9/10

「なんだかんだで敗者復活も楽しみだな」

「あー、ごめん私敗者復活とか見ないんだわ」

「何でですか!!!!!」

「うお、どうしたんだよ梓」

「年によっては敗者復活のほうが断然面白いです!きっと今年もそうなります!」

「まあそれもそうだよね~」

「誰が上がってほしいか…は長くなりそうなので言わないですけど」

「今年は67組もいるし楽しみね、唯ちゃんたちも頑張ってね」

「律先輩ごめんなさい、決勝頑張ってくださいね」

「あと一週間か…もうすぐだな、最後のM-1」

「そうだなー。でもでも、」


「「「「「楽しみ!」」」」」

17 : 以下、名... - 2010/12/21(火) 00:23:42.10 +X7HqZ+n0 10/10

これで終わります、いたのかわかんないけど読んでくれた人たちありがとうございました
なんというか、昨日新しくパソコンを買ってやっとスレ立てれることになったので
ずっと夢だったけいおんSSを書いてみようと思ったけど百合とかむずいし
じゃあ大好きなお笑いでいこう!と思ってタイトルが浮かんだけど
話膨らまないからVIPのみんなに少しでもM-1に興味持ってもらおうと思ってファイナリストを1組ずつ紹介(?)する形にしました
ほんとは敗者復活組も語りたかったけど需要がなさそうなのでやめま
楽しかったです、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする