1 : 以下、名... - 2012/02/02(木) 23:43:56.61 7yLnqjHu0 1/58

「ん?」

「ぐ、偶然だね。お、男くんもここの図書館使うんだ。えへへ」

「えーと、女さんだっけ?」

「あ、う、うん。わた、クラスがち、違うし私のことなんてあんまり知らないよね。えへへ」

元スレ
女「あ、お、男くん」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1328193836/

2 : 以下、名... - 2012/02/02(木) 23:46:22.85 +kzXFdN20 2/58

「えっと……もう良いかな?俺探してる本あるから」

「あ、あ、ごめんね。じゃ、邪魔しちゃって。ごめんね」

「いや、別にいいけど」

「あり、ありがとう。男くんは、へへ、優しいね。えへへ」

4 : 以下、名... - 2012/02/02(木) 23:49:33.06 +kzXFdN20 3/58

職員「はい、もう借りられますよ」

「ありがとうございます」

「ふぅ、見つかって良かったな」

「あ、あの男くん!」

「うわ!」

6 : 以下、名... - 2012/02/02(木) 23:51:48.72 +kzXFdN20 4/58

「ほ、本見つかったんだ。よ、良かったね!」

「ああ、うん」

「あ!あ、その本ね、わた、私も好きなんだ!えへ、えへへ」

「ああ、うん。そうなんだ」

「一緒だね。えへへ」

9 : 以下、名... - 2012/02/02(木) 23:54:02.81 +kzXFdN20 5/58

「じゃあ、俺帰るから……」

「あ、うん。ごめんね。また、邪魔しちゃったね」

「いや、いいよ別に。それじゃ」

「うん!ま、またね。えへへ」

11 : 以下、名... - 2012/02/02(木) 23:56:52.76 1dznqu0n0 6/58

「よっ!」

「おう、おはよう」

「今日はさみーなー」

「あのさ」

「ん」

「昨日、図書館で女さんに会ったんだけど」

17 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:00:45.37 oAAhiNCN0 7/58

「女さんってD組の?お前仲良かったっけ」

「いや、そういう訳じゃないんだけど。なんか向こうは俺のこと知ってるみたいでさ」

「なんだ?モテ自慢か?」

「違うっての。お前、女さんがどういう人か知らない>」

18 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:03:08.91 oAAhiNCN0 8/58

「うーん、あんまりだなぁ。D組の奴と話しててもあんま出てこないし 」

「ふーん。そうか」

「あ、お、男くん!」

「うおっ!」

20 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:05:56.66 Q5A/F6i50 9/58

「お、おはよっ」

「あ、ああうん。おはよう」

「噂をすれば、だな。おはよう女さん」

「あ、だ、お、おはよ、う、噂って?」

「男の奴が女さんのこと気になって仕方ないんだってさ」

22 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:08:37.83 N3OHCEPs0 10/58

「ふぇっ」

「お、おい」

「本当のことだろ?」

「あ、や、お、男くんが、あ、あ、」

「ははは。女さん顔赤すぎ」

「えへ、えへへへへ」



24 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:11:51.24 /Agm3KL50 11/58

「じゃ、俺たちの教室こっちだから」

「あ、うん!ば、ばいばい男くん」

「あ、ああ」

「なんだー?男にしか挨拶してくんないの?」

「あ、や、だ、ちが、ごめんね、ごめんなさい」

「あはは、冗談だって。じゃあね」

「う、うん!」

26 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:14:19.60 /Agm3KL50 12/58

「……」

「ん?どした?」

「いや……」

「?」

「……なあ」

「なんだよ」

「女さん、どう思う?」

31 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:18:15.30 AIZLVYkO0 13/58

「んー、ありゃ完全にお前に惚れてるね」

「そういうことじゃなくて!」

「なんだよ。あながち冗談でもないぜ?女さん結構可愛いし、悪い気はしないだろ?」

「いや、だからさ……」

「お、もう授業始まるぜ」

「……」

36 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:24:13.34 pcsJ8GT40 14/58

教師「であるからして~」

「……」

(女さん、あんなんでクラスに馴染めてんのかな……)

(後でD組の奴に聞いてみるか )



37 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:27:35.73 qGVPTNsl0 15/58

「おーい、帰ろうぜ」

「悪い、用事あるから先帰っててくれ」

「なんだよ、付き合うぜ」

「いや、大したことじゃないからさ」

「ふぅん?別にいいけど。じゃな」

「おう、悪いな」

40 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:30:18.18 V8ZPLHNQ0 16/58

「ちょっと良いか?」

D組「んー?男じゃん。どうしたの?」

「お前のクラスに女さんって居るよな?」

D組「お?おー、まあな」

「普段どんな感じなんだ?」

41 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:33:43.98 /Agm3KL50 17/58

D組「あー……なんつうかな」

D組「女さんってあんま話すの得意じゃない?みたいな感じじゃん?」

「……そうだな」

D組「そんであんま仲良い人いないっつかさ。ちょっと嫌ってる女子もいるみたいよ」

「それってもしかしていじめとか……」

42 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:36:49.27 WIfn2jue0 18/58

D組「いや、そういうのはないと思うけど。ちょっとハブられてる?みたいのはあるかもなぁ」

「……そうか」

D組「つか、お前は女さんとどういう関係よ?彼氏彼女とか?」

「いや、なんていうか……知り合い、だよ」

D組「ほん?」

45 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:41:06.00 CSU2CU/L0 19/58

「じゃ、話それだけだから。ありがとな」

D組「おう」

「じゃあな」

D組「おう、じゃ……っと」

「ん?」

D組「そういやもう1つ。詳しくは知らんけど、中学の時は結構ハードないじめ受けてたって聞いたぜ」

「……そうか」

49 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:46:50.71 jVTYB8jE0 20/58

「……」

「お、男くん!」

「うお!」

「え、えへへ。今帰るとこ?わ、私もなんだ。えへ、えへへ」

「いや、私もって……ずっと校門で待ってたの?」

51 : 以下、名... - 2012/02/03(金) 00:49:21.38 jVTYB8jE0 21/58

「あ、ごめ、ごめんね。迷惑だったよね。ご、ごめんなさい」

「……そんなことないよ。一緒に帰ろうか」

「あ、う、うん!えへ、えへへ」

「……」

「男くんはや、やっぱり、優しいね!えへへ」

52 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 00:52:31.51 2nXTiRih0 22/58

「女さんは、さ」

「う、ん?」

「なんで俺のこと知ってたの?」

「あ……や、あ、えと……えっとね」

「……やっぱり良いや」

「あ、あう」

53 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 00:55:05.24 sGNC8gjb0 23/58

「あ、私、こ、家、こっちだから、あの」

「ああ、うん。じゃあね」

「……」

「女さん?」

「あの、あの、ね」

「うん?」

54 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 00:58:43.22 CX8B0nQI0 24/58

「わ、私、とろくて、だ、だめだめで、しゃべりかた、へ、変だし、お、男く、くん、に」

「ゆっくりで良いよ」

「あ、う、うん。それでね、私、男くんに迷惑かけて、呆れられてるんじゃな、ないかって」

「……」

「ご、ごめんね。ごめんなさい」

59 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:01:57.83 Iq6B8pf20 25/58

「女さん」

「あ、は、はい」

「俺は、女さんのこと、迷惑だなんて思わないよ」

「あ、う」

「俺はさ、女さんの味方だから」

「う、うん。うん」

61 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:05:39.07 pqjfzRgq0 26/58

「うっ……ひっく……うぇ」

「女さん……」

「ごめんね。ごめんね。私、うっ、ひく、な、泣いちゃって。男くんが嬉しいこと言ってくれてるのに」

「良いよ。大丈夫だから」

「ごめんね。ごめんね。ひく、あ、ありがとう。」

「うん。大丈夫。大丈夫だから」

62 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:09:36.20 lWNjS8lu0 27/58

「えへ、えへへ!それじゃ、私、帰るね!」

「うん」

「えへ、えへへ」

「俺は、味方だから。それにさ、朝一緒にいた友の奴、あいつとかさ、女さんの味方はちゃんといるからさ」

「あ、それは」

「ん?」

64 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:11:47.49 lWNjS8lu0 28/58

「それはね、いいの」

「え……」

「私はね、男くんがいればいいの」

「……」

「男くんがいれば、それで大丈夫」

「他は、いらないよ」

66 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:13:33.69 lWNjS8lu0 29/58

「えへへ、それじゃ、ま、また明日」

「あ……」

「えへへ、じゃあね」

「あ、じゃあ」

「また、明日」

67 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:16:24.93 j7tsGvHL0 30/58

「……」

「そういえば……」

「女さん、なんで俺のこと知ってたんだろう……」

「……」

「……まあ、良いか」

69 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:18:31.64 j7tsGvHL0 31/58

「おはよーっす」

「おーす」

「男くん!」

「うおっ」

「えへ、えへへ。い、一緒に学校行こ!」

「あ、ああ」

71 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:21:54.67 pqjfzRgq0 32/58

「おいおい、また俺はスルーっすか」

「は、早く行こ!えへへ!」

「ちょ、ちょっと待ってって」

「……あれー」

「ちょ、引っ張らないでくれよ」


「……行っちまった」

75 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:26:06.80 IAGrZiZk0 33/58

「よー」

「ああ、友。さっきは悪かったな」

「良いけどよ。女さん、急に積極的になっちゃってどうしたんだよ」

「……どうしたんだろうな」

「あん?」

79 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:30:28.44 IXgsfX500 34/58

「男くん!」

「……ああ、女さん」

「あの、あのね。わた、私、お弁当作ってきたんだけど、い、一緒に食べ、食べない?」

「ああ、ありがとう。一緒に食べようか」

「う、うん。えへへ。い、行こ」

85 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:38:15.37 nE5POGSN0 35/58

「あ、待って。友も一緒に」

「はや、早く行こ!ね、えへへ」

「いや、だから友も一緒に」

「あー、俺は良いよ。二人で食べてきな」

「あ、友」

「い、行こ、ね」

「あ、ああ」

88 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:40:49.26 nE5POGSN0 36/58

「お、美味しいかな」

「ああ、美味しいよ、すごく」

「えへ、えへへ」

「……」

「い、いっぱい食べてね、えへへ」

「うん……ありがとう」

91 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:43:56.87 BUlydIar0 37/58

「男ー、帰ろうぜ」

「おう」

「男くん!」

「あ……」

「い、一緒に、帰ろ?」

「えっと……」

「ありゃ、俺はお邪魔かな?」

「あ、悪い……友」

92 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:48:20.38 pqjfzRgq0 38/58

「……」

「そ、それでね、えっと」

「……」

「あの、男くん……?」

「あ、何?」

「あ、あの、私の話つまらない?私と帰るの楽しくない?」

「いや……そんなことない。楽しいよ」

「えへ、えへへへへ。そ、そうだよね」

93 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:50:50.18 pqjfzRgq0 39/58

「男くん!一緒に学校行こ!」


「お昼食べよ、男くん」


「男くん!」


「男くん」


「男くん」


「男くん」

95 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:53:53.73 HyahaV9X0 40/58

「……」

「おい、大丈夫か?」

「あ、ああ」

「最近ずっと顔色悪いぜ?」

「ああ……」

「たまには女さんの誘い断っても良いんじゃないか?」

「ああ……そうできたら、良いんだけど」

「男くん!」

96 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:55:59.64 HyahaV9X0 41/58

「一緒に帰ろ!」

「……ああ」

「大丈夫か?」

「ああ、大丈夫。悪いな、友」

「……」

「えへへ、行こ!」

「……」

98 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 01:59:58.00 JSj9GoS50 42/58

「えへへ、それでね」

「……」

「……男くん?」

「……何かな」

「私の話聞いてる?男くん」

「ああ」

「ねえ、男くん」

「ああ」

「男くん」

「……」

「男くん?」

「……いい加減にしてくれ」

104 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:03:17.88 JSj9GoS50 43/58

「男くん……?」

「いい加減迷惑なんだよ!ずっと付きまとって!男くん男くん男くん男くん!うんざりなんだ!」

「……」

「俺に構わないでくれ!」

「嘘」

「はあ?」

106 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:07:02.03 sGNC8gjb0 44/58

「さっきの人?」

「何言ってんだ……」

「さっき一緒にいた人にそそのかされたんだよね?えへへ、大丈夫だよ。許してあげる。男くんは悪くないもん、」

「何言ってんだ!おかしいよお前!」

「嘘だよ」

「嘘じゃない!」

107 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:08:42.36 sGNC8gjb0 45/58

「嘘」

「だから……!」

「嘘」

「な、何を」

「嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘」

「ひっ……」

「嘘だよね?」

110 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:12:41.14 AV+kULaf0 46/58

「何なんだよ……いい加減にしろよ……」

「嘘だよね?」

「だ、だから」

「嘘、だよね?」

「い、いい加減にしろ!俺は一人で帰る!」

「……」

113 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:15:23.32 IAGrZiZk0 47/58

「はっ……はっ……」

「……」

「……ここまで来れば」

「……くそっ」

「何なんだよ……なんで」

「……帰ろう」

116 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:19:36.87 /Agm3KL50 48/58

「……」

(なんで俺がこんな目にあうんだ)

(俺はただ、女さんがクラスに馴染めてないって聞いて)

(それから、中学の時にいじめに……)

「……ん?」

(中学の時……いじめ……)




「男くん」

120 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:22:48.66 WIfn2jue0 49/58

「う、わああああ!!」

「男くん」

「な、なんで俺の家に」

「私は知ってるよ」

「男くんのこと、全部。えへ、えへへ」

「く、来るな」

「男くん」



「男くん」

124 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:25:39.40 CX8B0nQI0 50/58




「……ん」

(どこだ、ここ……)

(頭がくらくらする……)

「くっ……ぐっ」

(椅子に体が縛られて……)


「男くん」

127 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:28:58.28 IAGrZiZk0 51/58

「お、女……さん」

「ご、ごめんね。びっくりしたよね?ごめんね」

「ここは……」

「私のおうち」

「どうして……」

「あの、あの、ね。男くんが、変な人にたぶらかされないように、私と、ず、ずっと、ここに居よ?」

128 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:31:41.62 hfE6cJhK0 52/58

「……なんで」

「男くん?」

「なんで、俺なんだよ……なんで」

「覚えて、ないの?」

「何を……」

「わ、私と、男くんは、同じ中学校に通ってたんだよ?」

「え……」

132 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:35:35.73 2nXTiRih0 53/58

「わた、私が、い、いじめられてた時、男くんが、た、助けてくれたの」

「た、助けたって、そんなこと俺は……」

「男くんはね?私の上履きを、一緒に探してくれたの」

「うわ……ばき」

(そうだ……俺はあの時)

133 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:38:55.77 Ip13S6Nb0 54/58

「……でも俺は」

「わた、私、ね。嬉しかった。すごく、すごく。だからね」

「その後で、男くんが私がいじめられるのを、見てみぬふりをしてても、関係ないの」

「……」

「だってそんなのは、全部嘘だから」

「だから男くんは、悪くないよ」

137 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:42:42.30 pjhqobit0 55/58

「男くんが私を忘れちゃってたのは、悲しかったけど」

「でも、男くんは、やっぱり優しかった」

「俺、は……」

(俺は、優しくなんかない)

「男くんがね、言ってくれたとき嬉しかった」

「私の味方だって」

「すごく、すごく、すごく」

「嬉しかった」

139 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:46:04.23 Iq6B8pf20 56/58

(俺は……)

(耳障りの良い言葉ばかり並べて)

(いつも、自分は傷付かない所にいて)

「俺は、最低だ」

「お、男くん?」

「ごめん」

「ごめんな、ごめん」

「守ってやれなくて、ごめん」

141 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:48:35.57 Uyho2NFE0 57/58

「えへ、えへへへへ」

「良いよ、許してあげる」

「女さん……」

「男くんは、いつも私のこと、許してくれたもんね」

「うっ……ひぐ、ごめん、ごめんな。ごめん……」

「良いよ。全部、許してあげる」

145 : ◆adWWillSneLe - 2012/02/03(金) 02:51:24.29 nE5POGSN0 58/58

「これからは、ずっと一緒だよ」

「ああ、そうだな」

「他の人なんていらない」

「ああ」

「ずっと、ずっと傍に居てね」

「ああ」

「ずっと、ずっと、ずっと」

「ああ、ずっと」



終わり

記事をツイートする 記事をはてブする