1 : 以下、名... - 2016/09/09 21:31:55.07 fD1WKGjY0 1/19

注意
このSSは普通の日常SSです
ホラー要素なんてありません

元スレ
男「特に何も変わりない普通の日常SS」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473424314/

2 : 以下、名... - 2016/09/09 21:32:10.34 fD1WKGjY0 2/19

「ふぁ〜あよく寝たぁ9時半かぁ今日は土曜だしゆっくりするかぁ・・・・」


「お〜い姉ちゃん朝食は〜?」

「ごめん男・・ごほっ!実は私風邪みたいで・・」

3 : 以下、名... - 2016/09/09 21:32:39.10 fD1WKGjY0 3/19

「ヘェ〜珍しいもんだな ん?・・・・その腕の包帯どうしたんだよ?」

「ああ・・これ実は昨日さ帰りに酔っ払いのホームレスに噛まれちゃって・・」

「うわ〜きめぇ・・そりゃあ災難だな笑」

4 : 以下、名... - 2016/09/09 21:33:05.09 fD1WKGjY0 4/19

「笑うなし」

「じゃあ俺はコンビニで朝飯と風邪薬買ってくるから」


「うんよろ」

5 : 以下、名... - 2016/09/09 21:33:51.94 fD1WKGjY0 5/19

ー外ー

「(しっかしホームレスかぁ・・あれ?でもここからへん治安良いし
ホームレスなんていたっけ?)」


ガヤガヤ・・ザワザワ・・

6 : 以下、名... - 2016/09/09 21:34:20.10 fD1WKGjY0 6/19

「んぁ?コンビニに人だかりが出来てる?・・何だ?」

「なんかパトカーや救急車までいるし・・しかも何だ?あの黄色い防護服は?
これじゃあコンビニに入れねぇやまいったなぁ・・あっそうだ」


「新しくできた喫茶店で朝食にしよう!
姉ちゃんにはは悪いが薬は後回しだ
喫茶店で朝食キメるなんて俺ってシャレてる〜笑」

7 : 以下、名... - 2016/09/09 21:34:54.28 fD1WKGjY0 7/19

ー喫茶店ー


ガチャ

「ちわーす」

店員「いらっしゃいませ」


「・・・・あれ?土曜なのに客が一人もいない・・」

8 : 以下、名... - 2016/09/09 21:35:25.84 fD1WKGjY0 8/19

店員「いやぁどうやら最近店の近くで暴行事件が起きてるみたいでして・・」

「(やべっ!聞こえてた!)
すっすいません!失礼な事言っちゃって・・」

店員「いえいえ起きになさらず
それでご注文は何にしましょうか?」

9 : 以下、名... - 2016/09/09 21:36:03.72 fD1WKGjY0 9/19

「えぇ・・っと
(こういう店何気に一人で来るの初めてだよきついなぁ)」

「さ・・サンドイッチとホットコーヒーで・・」


店員「かしこまりました」

10 : 以下、名... - 2016/09/09 21:36:40.27 fD1WKGjY0 10/19

「(おっこの店ジャンプあるじゃ〜んどれどれ・・・・っていつのだよこれ!?)」

11 : 以下、名... - 2016/09/09 21:37:11.28 fD1WKGjY0 11/19

店員「あのお客様」

「あっ!はっはい!」ビクゥ!!

店員「申し訳ありませんただいまサンドイッチの材料を切らしてまして
よろしければ隣の店で買い出しをしてきてもよろしいでしょうか」

12 : 以下、名... - 2016/09/09 21:37:53.81 fD1WKGjY0 12/19

「あっはいイイデスヨ」


店員「それでは暇潰しにテレビをつけてますのでご自由にどうぞ」


「ありがとうございます・・・・
(まあこんだけ漫画がありゃ暇潰しにはなるだろう)」


どうして俺はこの時店員さんの言うとおり
テレビで時間を潰さなかったのだろう
もしも外からの情報に気づいていればあんなことには・・・・

13 : 以下、名... - 2016/09/09 21:38:29.03 fD1WKGjY0 13/19

五分後


「・・・・・・・・(これウォーターセブン編だよな俺のワンピは空島で終わったんだよなぁ)」ペラペラッ


テレビ「ガハハッ!これぞまさしく海の宝石箱や〜!」

14 : 以下、名... - 2016/09/09 21:39:00.66 fD1WKGjY0 14/19

十分後


「・・・・(ボーボボ懐いなぁ)」ペラァ


テレビ「ただいま商店街でーーー!発生ーー!」

15 : 以下、名... - 2016/09/09 21:39:35.68 fD1WKGjY0 15/19

二十分後


「・・・・」ぺらぺら

テレビ「皆さん!外には決してーー!
もしもご家族にーーーー」


俺は漫画に夢中でテレビの内容を全く聞いていなかった

16 : 以下、名... - 2016/09/09 21:40:08.36 fD1WKGjY0 16/19

二十五分後


「・・・・おそい・・・・」


テレビ「ピーーーーー!!!!」

「あーー!!遅い!テレビはバグってうるせぇし
店員は帰ってこないしなんなんだこの店!?」

17 : 以下、名... - 2016/09/09 21:40:39.88 fD1WKGjY0 17/19

「おっメールきてる」

18 : 以下、名... - 2016/09/09 21:41:17.47 fD1WKGjY0 18/19




                 
                メール「早く帰れ!!」

19 : 以下、名... - 2016/09/09 21:41:45.53 fD1WKGjY0 19/19

「うわっひゃ〜〜姉ちゃん怒ってるよ・・・・ん?
なんか外からうめき声みたいなのが・・」




おわり

記事をツイートする 記事をはてブする