1 : めぐりんの人 ◆Ko/dqnDkt. - 2016/08/10 00:26:28.28 c4iGBj0W0 1/8

めぐり「比企谷くんったらね………」いろは「いつまで聞かされるんだろう」
http://ayamevip.com/archives/47666568.html

の続きです。

短いです。

元スレ
めぐり「比企谷くんって寝癖すごいよね」いろは「そうですかね?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1470756388/

2 : 以下、名... - 2016/08/10 00:27:48.35 c4iGBj0W0 2/8

めぐり「比企谷くんって寝癖すごいよね」

いろは「そうですかね?可愛いアホ毛が一本有りますけど、それ以外は普通じゃないですか?」

めぐり「いや、いろはちゃんは知らないだろうけど、寝起きの比企谷くんの頭すっごいから」

いろは「へぇ」

めぐり「寝相が悪いって訳じゃないんだけどね。多分、髪質の問題なんだろうね」

いろは「へぇー………え?」

めぐり「ん?」

いろは「なんであの先輩の寝起きやら寝相やらをめぐり先輩が知ってるんですか?」

めぐり「ギクッ」

3 : 以下、名... - 2016/08/10 00:28:19.86 c4iGBj0W0 3/8

いろは「まさか………高校生の内から」

めぐり「と、戸塚くんから聞いた話なの!ほら、修学旅行は一緒の部屋だったらしいから………」

いろは「ほぉー………」

めぐり「ほ、ホントダヨ?」ドキドキ

いろは「………まぁ、いいです」

めぐり「ほっ」

4 : 以下、名... - 2016/08/10 00:28:47.82 c4iGBj0W0 4/8

いろは「………それにしても、髪が硬いってことなんですかね?」

めぐり「そうなんだろうねー」

いろは「体も硬そうですしねー」

めぐり「そうそう!比企谷くん体硬いんだよねー」

いろは「へぇ」

めぐり「この前、私が上だった時もねー?」

いろは「ん?」

めぐり「え?」

いろは「なんでめぐり先輩があの先輩の体の硬さなんて知ってるんですか?」

めぐり「ギクギクッ」

5 : 以下、名... - 2016/08/10 00:29:13.06 c4iGBj0W0 5/8

いろは「………っていうか『私が上だった時』ってなんですか」

めぐり「戸塚くん!戸塚くんが言ってた!」

いろは「いや、ですから『私が上だった時』って」

めぐり「べ、別の話しよ!ね!」

いろは「はぁー………」

めぐり「べ、別の、お話を………」

いろは「まぁ、いいですけど」

めぐり「ほっ」

6 : 以下、名... - 2016/08/10 00:29:44.94 c4iGBj0W0 6/8

いろは「それにしても、体が硬くなっちゃうのって、栄養不足のせいなんですかね?」

めぐり「んー?でも比企谷くん好き嫌いとかは特にないよ?ご飯は三食全部私が作ってあげてるし」

いろは「じゃあ寝不足」

めぐり「最近は割りとすぐ寝るよ?寝顔はいっつも綺麗だし」

いろは「じゃあ運動不足」

めぐり「ちゃんとベッドの上で動いてるよ?」

いろは「スリーアウトチェンジ!」

めぐり「しまったぁぁぁぁ!」

7 : 以下、名... - 2016/08/10 00:30:16.66 c4iGBj0W0 7/8

めぐり「いやー、やっぱり隠すのは難しいなー」

いろは「めぐり先輩だけです」

めぐり「まぁ、とりあえずはこのままやって行くよ」

いろは(現状維持は逃げてるだけ………なんてもう言わないんだろうな。あの先輩は)



いろは(以上、どちらかというと隠した方が良いお話でした)

8 : めぐりんの人 ◆Ko/dqnDkt. - 2016/08/10 00:30:55.58 c4iGBj0W0 8/8

以上になります。

今まで読んでくださった方々。

今までありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする