1 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:29:59.78 k2z02Zgt0 1/57

店員「品出しすらできないの?君、いままで何してきたの?」

「はい……すみません……」

店員「すみませんじゃないでしょ。なんでできないって聞いてんの」

(チッ、俺よりも年下のくせに偉そうにしやがって………てめえなんかより俺の方が何倍も上なんだからな………)


元スレ
男「夏とかwwwwwwwwwwwwww」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1470706199/

2 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:30:34.41 k2z02Zgt0 2/57

店員「なに?その眼付。もしかして年下の俺に説教されてることに腹立ててるの?」

「い、いえ、そんなっ……」ビクッ

店員「はぁ~~~~、まじなんなんだよこいつ……」ボソッ

「………」

3 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:31:04.48 k2z02Zgt0 3/57

店員「客がレジきたから」

「あ、はい」スッ

店員「あ、はいじゃなくて。俺がレジ出るから。君レジ出来ないでしょ?」

「はい……」

4 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:31:33.37 k2z02Zgt0 4/57

店員「ったく、できねえくせに何が、はいだよ………」

アノーマダデスカー

店員「はい!お待たせしました~!」

「……(クソ……)」

5 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:32:00.86 k2z02Zgt0 5/57

(はぁ、バイト疲れた……あのクソガキ、俺に説教垂れやがって……今に見てろよ)

(酒買って帰るか………)

6 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:32:29.16 k2z02Zgt0 6/57

「かぁ~ッ!wwwww」

「はぁ~wwwwうめえな」

7 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:33:24.14 k2z02Zgt0 7/57


『もうすぐの夏休みは家族や恋人と一緒に、わくわくランド!ちゃらちゃちゃら~』

「………」ピッ

『次のニュースです………』

(…何やってんだ、俺は)

8 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:33:59.77 k2z02Zgt0 8/57

店員「今日も外の掃除おねがいね」

(こいつ……外クソ暑いの分かってて言ってんのか…?)

店員「なに?文句あるの?」

「いえ……別に……」

店員「じゃあさっさと掃除してきてね」

9 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:34:40.47 k2z02Zgt0 9/57

シャワシャワシャワシャワシャワシャワ…

(くっそ暑い………脇汗がナイアガラの滝だなwwww)

「あの、ちょっといいですか」

「(掃除してんのが分かんねえのかよ…)はいwwwwいらっしゃいませぇいwwwwなんでしょうか?wwwwwwww」

「男君、だよね?久しぶり」

10 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:35:16.60 k2z02Zgt0 10/57

「お、女ちゃん……?お、おぉ~!wwwww久しぶりぃwwwwwww五年ぶりくらい?wwwwww老けたねwwwwwwww」

「男君も」

「wwwwwwwwwwwwwwww」

11 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:35:50.01 k2z02Zgt0 11/57

「あのさ、よかったらなんだけど」

「何?wwwwwwwww愛の告白?wwwwwwww」

「明日ご飯、どうかな」

「おっ…………お、おおwwwwww構わんよwwwwwww」

12 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:36:32.93 k2z02Zgt0 12/57

「よかった。また後で、メールするから」

「うんwwwwwwwじゃあなwwwwwwwww」ヒラヒラ

(おっ、おっ、おおおおお!!!wwwwな、なんだこれwwwww大学一の美少女と謳われた女ちゃんと二人っきりでお食事wwwwwwwww我が世の春が来たwwwwwwwww)

店員「ちょっと君。ちゃんとやってくれない?」

「ハイ…すみません(悔しいのうwwww悔しいのうwwww俺みたいな男があんな美少女とねんごろで悔しいのうwwwwwww)」

店員「チッ、クソが……」

(wwwwwwwwwwwwww)

13 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:37:14.99 k2z02Zgt0 13/57

「かぁ~!」

「今日は酒が一段とうめえwwwww人生たまにはいい事あんなwwwwww」

プルルーン!

(おっ……!)

14 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:37:58.38 k2z02Zgt0 14/57


From 女

明日の夜、どこ食べに行こうか。


「ふ、ふふひ……」ポチポチポチ

15 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:38:31.23 k2z02Zgt0 15/57


From 男

ファミレスとかは?w

俺あんま金ないんだよねw

16 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:39:05.49 k2z02Zgt0 16/57


From 女

うん、分かった。
じゃあ男君家の近くのファミレスで。
楽しみにしてる。


「お、おぉぉー!wwwい、いいんじゃないかwwwふひひwwwwww」

「ついにニートの俺にも彼女がwwwwwいや、今はフリーターですwwww」

17 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:39:41.52 k2z02Zgt0 17/57

『夏休みまであと少し!夏は彼女と海水浴で楽しみませんか?わが社の旅行プランならーーー』

「…………」ピッ

『つづいてのニュースです………』

(なに浮かれてんだ………俺………)

18 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:40:13.20 k2z02Zgt0 18/57

「らっしゃあーいせー」

高校生女「暑いね~!ねえ!アイス買っていこっ!」

高校生男「ああ、いいな。なんか夏らしいな」

高校生女「もうwかっこつけちゃってw」

高校生男「うるせえw」

(夏にたかる蠅みたいにうぜえ。毎度夏が来たくらいでイチャつくなカス共)

19 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:40:40.41 k2z02Zgt0 19/57

「……」ソワソワ

「ごめん、待った?」

「い、いやいやwwwww今着たとこだってwwwwww」

「そう?よかった」

20 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:41:12.34 k2z02Zgt0 20/57

「なに頼もうかwwwwまずはドリンクバー?wwwwて俺はガキかwwwwwww」

「うん、頼もうよ、ドリンクバー」

「う、ういwwwwwwwwすんませんwwwww」

ファミレス店員「はい」

「ドリンクバーふたつぅwwwww」

ファミレス店員「かしこまりました」


21 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:41:50.76 k2z02Zgt0 21/57

「大学時代はいろいろと楽しかったよね」

「お、おぉwwwそうだなwwwww俺途中で引きこもったけどなwwwwww」

「友くんや、幼ちゃんと一緒に、いっぱい遊んだよね」

「まあなwwwww友はバンドマンになるっ!とか言って大学中退しやがったけどなwww」

「戻りたいな。昔に」

22 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:42:24.88 k2z02Zgt0 22/57

「戻れるなら俺も戻りたいわwwwwwww」

「男くん」

「な、なんだよ藪からスティックにwwwwww」

「男くん、その年でまだバイトやってるの?」

23 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:42:54.48 k2z02Zgt0 23/57

「し、辛辣wwwww俺の真っ白な心に真っ赤なバラの棘が突き刺さるwwwwww」

「私達、もう32だよ。30代に入ったんだよ」

「………お、おうwww」

「もうそろそろ、真面目に生きなきゃいけないよ」

24 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:43:50.32 k2z02Zgt0 24/57

「男くん、ごめん。正直に言うね」

「私、コンビニで最初に男くんを見つけたとき、目を疑った」

「一緒にあんなに楽しく過ごしていた、あの男君が、あんな底辺な姿してるわけないって」

「知ってる?もう全体から嫌な雰囲気が染み出ているよ」

25 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:44:17.87 k2z02Zgt0 25/57

「………ww」

「その時思ったの。私、男君が引きこもったときに、力ずくでも外に引きずり出してあげればよかったなって」

「………もういいよw」

「いまだにあんなボロアパートで底辺な暮らしをしてる男くんを見ていると、私――」

「もういいって!!!」

26 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:44:44.26 k2z02Zgt0 26/57

シーン

「………」

「なんだよ……まるで今の俺の存在自体が間違いみたいに言いやがって………なんだよ」

「確かに俺はニートだったよ、ネットとアニメにはまって部屋にこもったよ」

「でも、それだけしかしてねえぞ!なんも悪いことはしてねえ!」

「それに今はちゃんと働いてるだろ!なんでボロカスに言われなきゃいけねえんだよ!」

27 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:45:27.42 k2z02Zgt0 27/57

「久しぶりに会ったから……楽しい話がしたかったのによぉ……」ジワ

「男くん………」

「やっぱ部屋に籠ってた方がいいわ、友達なんてクソだわ!!!」ポロポロ

「男くん!待って!」

「いいよ!もう帰るよ!」

28 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:45:55.83 k2z02Zgt0 28/57

「男くん!」

「なんだよ…!」

「夏が……」

「………?」

29 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:46:34.90 k2z02Zgt0 29/57




「夏が近いよ!」



30 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:47:19.86 k2z02Zgt0 30/57

店員「またミスったの?」

「すいません………」

店員「チッ、役立たずが」

「………」

店員「ったくよぉー、もうすぐ夏だってのに……気分下がるわ」

(あ、なんかそれ昨日も聞いたな)

店員「掃除しといて」

31 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:47:51.12 k2z02Zgt0 31/57

カナカナカナカナ………

「………はぁ」トボトボ

「はなびっ!はなびっ!」

(うっ……人だ……)コソコソ

32 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:48:21.22 k2z02Zgt0 32/57

「おかあさん!はなびっ!」

「ふふ、そうね。今日はお父さんとお母さんと花火しましょうね」

「うふふ、うん!」

(端っこ歩いて通り過ぎよう………)スタスタ

33 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:48:55.12 k2z02Zgt0 33/57

(……ん?……あれ?もしかして、幼か………?)

幼馴染「晩御飯はカレーだからね」

こども「わーい!」

(やっぱりそうだ……!幼だ…!!)

「あっ…………」スッ

34 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:49:24.84 k2z02Zgt0 34/57

幼馴染「――から、ね」スタスタ

こども「えーだって―――」スタスタ

(い、いや、駄目だ………あそこに、俺は入り込んじゃだめだ)

「………」

(あの、美しい関係を、ぶち壊すことは、できない)

35 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:49:51.92 k2z02Zgt0 35/57

幼馴染「―――で、――――」スタスタ…

こども「―――!」スタスタ…

(あいつは家庭をもったのか。あんなに気の強いあいつが)キュウ

(ああ、クソ。胸が痛えな)キュウ

36 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:51:00.68 k2z02Zgt0 36/57

こども「―――だもんね!」

幼馴染「うふふ、そうね―――」


カナカナカナカナ…………


(あっ………微笑み………)

37 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:51:29.82 k2z02Zgt0 37/57




幼馴染「夏はもうすぐよ」



38 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:52:16.23 k2z02Zgt0 38/57

「暑いな…」

『夏はもうすぐそこ!水着はちゃんと準備できましたかー?』

「………」ピッ

『昨晩、25歳の無職の男が―――』

39 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:52:46.28 k2z02Zgt0 39/57

ピンポーン

(ったく、誰だよ………せっかくの休みだっつーのに……)

「(勧誘とかだったら晒す)はい………」

「よっwwwww」

40 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:53:13.76 k2z02Zgt0 40/57

「相変わらず汚ねえなwwwwwゴミだめかよwwwwwww」

「るっせえwwwwwスイートルームだわwwwwww」

「おっwwwwwwwこれ美少女フィギュアじゃんwwwwww萌え~wwwwwww」

「汚い手で俺の嫁を触んなwwwwwww」

41 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:53:43.07 k2z02Zgt0 41/57

「つかお前、いつ東京から帰ってきたんだよwwwwwww」

「さっきwwwwww女ちゃんから、お前が外に出たって聞いて飛んできたわwwwwww」

「お……おうwwwwwなんだよwwww笑いにきたのかwwwwww」

「バァーカwwww笑うわきゃねえだろwwwwwただ飲みにきただけよwwwww」

42 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:54:10.88 k2z02Zgt0 42/57

「気付けば俺らも32だなwwwwwwwww」

「女ちゃんもそれ言ってたわwwwwwww」

「そろそろしっかりしねえとやばいかもなwwwwwwww」

「俺はなwwwwwwでもお前はバンドがあるだろwwwwwww」

43 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:54:43.62 k2z02Zgt0 43/57

「実はバンドやめたったwwwwwwwww」

「えっ………なんでだよ」

「いやぁwwww全然売れねえしwwwww知名度上がらねえしwwwwwバンド仲間は次々抜けてくしwwwwwもう無理かもねってwwwwww」

「おっ……おい……」

44 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:55:10.99 k2z02Zgt0 44/57

「でもいいんだわwwwwwwやっと踏ん切りついたわwwwwww俺もフラフラしてらんねえしなwww」

「そ、そうか…wwwお前がいいなら、俺はそれでいいわwwwwwwww」

「サンキューwwwwwやっぱお前は最高の仲間wwwwwwww」

45 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:55:39.56 k2z02Zgt0 45/57

「…」

『夏はみんなで―――』

「あああああああああああああ!!!!!!!!!!」ガシャン!

「ハァッ………ハァッ………!!」

46 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:56:06.75 k2z02Zgt0 46/57

「らっしゃあいあせー」

「おっ、男くんっ!!」

「な、なんだよ………今俺バイト中だから…………」

「なんで電話出てくれないの!?」

「メール……?あぁ、ごめん……今日は携帯もってきてなくて………」

47 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:56:32.52 k2z02Zgt0 47/57

「そんなに急ぎなのかよ」

「…………」

「なんだよ」

「…………」ポロポロ

(!?な、なんなんだよ、急に泣き出しやがって………)

48 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:56:58.44 k2z02Zgt0 48/57

「よく聞いてね………よく聞いてねぇ………」ポロポロ



「友くんが自殺したの」



49 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:57:24.56 k2z02Zgt0 49/57

ポク ポク ポク ポク

(……………)

(もうなんもねえな)

(………お?友からメール………?なんだよ、あいつ………死ぬ前に送ってきやがったのか………)カパ

50 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:57:53.15 k2z02Zgt0 50/57


From 友

男、今までありがとな。
俺は臆病で卑怯者だから、逃げます。
許してくれ。
じゃあな。元気で暮らせよ。

51 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:58:21.12 k2z02Zgt0 51/57



追記


夏が近いな。




52 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:58:58.66 k2z02Zgt0 52/57

「はぁっ……はぁっ……はぁっ……!」タッタッタッ

「どいつもこいつも、夏、夏、夏、夏、もううるせえよ!!」タッタッタッ

「いちいち言われなくったって、俺にだってわかるよ!」タッタッタッ

53 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 10:59:29.66 k2z02Zgt0 53/57

「俺は底辺だから、季節に一喜一憂するほど、時間も金も、余裕はねえけど!」タッタッタッ

「どんなにクズで、ゴミで、人間のカスな俺だって―――!」タッタッタッ

「俺だって―――!俺だってな―――!」タッタッタッ

54 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 11:00:04.89 k2z02Zgt0 54/57

「はぁっ………はぁっ………はぁっ………」

55 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 11:00:31.39 k2z02Zgt0 55/57





「夏を待っていたんだ!」





56 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 11:00:59.02 k2z02Zgt0 56/57

『今日は菊池市で38.5℃の気温が観測されました。3年ぶりの猛暑となり、子供たちはプール
や公園で水遊びを楽しんでいました』

『みなさん、熱中症には十分気を付けて、夏を目いっぱい楽しんでください』

『次のニュースです。昨夜、肥後大津線の線路で男が電車にはねられ意識不明の―――』

57 : ◆qzt8ZSnD7A - 2016/08/09 11:01:39.36 k2z02Zgt0 57/57

夏ですね。

ありがとうございました。長くなってごめんなさい。

記事をツイートする 記事をはてブする