1 : 以下、名... - 2016/10/28 19:00:43.27 C6k3c8Ou0 1/19

ーーー半年前ーーー

「魔王が復活しおったな」

大臣「えぇ」

「...勇者...募集しちゃう?」

大臣「えぇ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「いらっしゃい」

少年「拉致されたんですけど」

元スレ
魔法使い「行こうか!」 パーティー「オオオオオオ!!!」勇者「俺の立場」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1477648842/

2 : 以下、名... - 2016/10/28 19:05:33.98 C6k3c8Ou0 2/19

「えっ?ちゃんと説明はしたでしょ?」

少年「いやあの...」


~回想~

兵士A「いたぞっ!勇者候補だっ!」

兵士B~Z「囲めぇええええ!!!」

少年「えっ」

兵士A「捕まえたぞっ!!」

兵士B~Z「連れて行けぇええええ!!」

少年「えっ?

...えっ?えっ?」

3 : 以下、名... - 2016/10/28 19:21:35.21 C6k3c8Ou0 3/19

少年「あの...なんか...えっと...」

「どうしようか?」

大臣「えぇ」

「取り敢えずパーティーの準備はしてあげるか」

大臣「えぇ」

少年「えっ?えっ?」


「じゃあこれ着けててね」

少年「何この紋しょえっ?なんで?え?」

大臣「...」スチャ

少年「あぁ...」

少年→勇者「あぁ」

4 : 以下、名... - 2016/10/28 19:28:52.05 C6k3c8Ou0 4/19

魔法使い Lv.99「宜しくね?勇者様」

武闘家 Lv.99「頼むぜ、勇者殿!」

僧侶 Lv.99「よろしく...おねがいします...」

勇者 Lv.1「...ヨロシクオネガイシマス」

「じゃあ、頼むね。」

大臣「えぇ」

魔法使い「じゃあ出発しますわよ」

勇者「もうこのパーティーに俺必要無いですよね」

武闘家「流石勇者殿!謙遜なさって!」

勇者「いや本音なんですけど」

5 : 以下、名... - 2016/10/28 19:33:09.43 C6k3c8Ou0 5/19

僧侶「じゃあ...いきますよぉ...」

勇者「まずはレベル上げからかな」

武闘家「流石勇者殿!鍛錬を続けるっ!!」

勇者「単純にLv.1だからなんですけど」

魔法使い「いやん謙遜しちゃって!
カッコイイわぁ...!抱いて!」

勇者「このパーティ内での勇者の地位はなんなの」

6 : 以下、名... - 2016/10/28 19:37:41.37 C6k3c8Ou0 6/19

武闘家「おっ!丁度良く雑魚モンスターが」

スライムLv.25「」

勇者「アレで雑魚?嘘でしょ?
アレで雑魚とか俺ゴミ屑じゃん」

武闘家「ここは俺の腕の見せ所かぁ!!」

僧侶「回復は...まかせてくださいね...」

魔法使い「援護は任せてぇ!」

武闘家「俺が奴を削るっ!後は頼むぜ!勇者殿!!」

勇者「なんで俺切り札みたいになってるの」

7 : 以下、名... - 2016/10/28 19:42:01.29 C6k3c8Ou0 7/19

武闘家「オラァッ!」

武闘家の攻撃!スライムに2000ダメージ!

勇者「えっ?」

武闘家「...チッ...ヤワいな...!」



辺り「」コッパミジン


僧侶「またやっちゃったんですかぁ...」

魔法使い「ホントアンタは戦闘の事になると
周りが見えなくなるわねぇ」


勇者「もうやだこのパーティ」

8 : 以下、名... - 2016/10/28 19:48:47.58 C6k3c8Ou0 8/19

勇者「待って...ねぇ...待って...
このパーティやっぱり俺要らないよね?ね?」

魔法使い「何を仰いますか?!勇者様?」

勇者「だって...もう...さぁ...既に皆の友情度明らかにMAXだよね?レベルも最大だし...
やっぱ俺要らないって...」

僧侶 Lv.99「勇者様が...いないと...だめなのぉ...」

武闘家 Lv.99「そうだぜ!勇者殿ありきのパーティーだぞ!!」

魔法使い Lv.99「そうよ!勇者様が居ないと駄目なの!」

勇者 Lv.2「ここでレベル表記する辺り悪意しかないよね?」

11 : 以下、名... - 2016/10/28 20:44:02.75 C6k3c8Ou0 9/19

武闘家「それに...ホラッ!
レベル上がってるじゃないか!」

勇者 Lv.2「1Lv.な?!あのレベル差で
1Lv.だけな!?」

魔法使い「勇者様が私達のレベルに追いつくまで
ずっと敵を駆逐し続ければいいわよぉ」

勇者「何か凄い上から目線で言われたけど...
...うん。

っていうか俺がLv.99になる迄続けたら敵...
絶滅しちまうんじゃないかな」

魔法使い「.........アレよ...ホラ...アレ...うん。」

勇者「うん、俺要らないよね。帰るよ」

魔法使い「ちょちょちょちょちょ待って?!」

12 : 以下、名... - 2016/10/28 20:49:16.04 C6k3c8Ou0 10/19

僧侶「魔王城の近くの敵さんなら
つよいんじゃないですかね...」

魔法使い武闘家「!!!」

武闘家「そうだ!そこまで一気に進んで
そこでレベル上げをしよう!!」

魔法使い「そうよそうよ!そこならきっと早く追い付けるわ!」

勇者「...」

勇者「......」

勇者「.........」

13 : 以下、名... - 2016/10/28 20:54:38.72 C6k3c8Ou0 11/19

魔王城周辺「」雑魚1匹居ない綺麗な土地

勇者 Lv.25「...」

武闘家 Lv.99「...」
魔法使い Lv.99「...」
僧侶 Lv.99「ふぇえ...」

パーティーの後ろ
Lv.80モンスターの死体「」ボロッカス

勇者「俺かえ」ガシッ

魔法使い「ちょちょちょちょっ!!!」

武闘家「待って、ちょっと待って!!」

僧侶「ふぇえ...」

14 : 以下、名... - 2016/10/28 20:58:24.64 C6k3c8Ou0 12/19

武闘家「まだ魔王直属の部下とか居るから!うん!!まだ上げられる!まだ行ける!!
まだ強くなれる!!」

魔法使い「そ、そうよ!頑張りましょうっ!!」

勇者「いや...俺居なくてもさぁ...」

勇者の後ろ
Lv.99 武闘家「」×25
Lv.99 魔法使い「」×25
Lv.99 僧侶「」×25


勇者「...ね?」

15 : 以下、名... - 2016/10/28 21:24:56.81 C6k3c8Ou0 13/19

勇者達「」ワチャワチャ


その頃魔王

魔王「...ねぇねぇ」

魔王の右腕「はっ」

魔王「...あの軍団に勝てると思う?
...勝てないよね」

右腕「はっ」

魔王「だよねぇ...」


所変わって勇者

勇者「」グルグルマキ

魔法使い「...よしっ...と」

魔法使い「行こうか!」

パーティー「オオオオオオ!!!」

勇者「俺の立場」

18 : >>16今から説明 >>17そんなんあるのか、見てみよ - 2016/10/29 00:42:16.61 A6Wd1dNJ0 14/19

勇者パーティー「」ゾロゾロ

勇者(何この数)

~回想~

勇者 Lv.10「やっと10とかマジで笑えねぇ...」

魔法使い「...あの...何か...」

勇者「...ん?」

魔法使い「増えました☆」×25

勇者「( ゚д゚)ポカーン」

(ry)

19 : 以下、名... - 2016/10/29 00:46:14.39 A6Wd1dNJ0 15/19

勇者「何で増えたの、何で」

魔法使い ×25「さぁ...?」

武闘家 ×25「さぁ...?」

勇者「すごいステレオ」

僧侶 ×25「あ、あのぅ...」

勇者「ん?」

僧侶 ×25「おそらく...さっきの敵の...」


さっきの敵「HAHAHAこれでお前らは人数が増えるぞ!
俺の呪いに恐れろっ!」


勇者「アイツのせいなの、なんで
何でアイツ敵に力貸してんの、馬鹿なの」

22 : 以下、名... - 2016/10/29 13:24:45.76 A6Wd1dNJ0 16/19

僧侶「アレ...呪いじゃなくて
補助魔法なんですよね...低脳だったから
解らなかったんでしょうか...」×25

さっきの敵(死体)「」グッチャグチャ

勇者「君もなかなかどうして
酷い物言いだねオイ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~現在~
魔王の間の前

勇者 Lv.25「...」×1

魔法使い Lv.99「...」×25

武闘家 Lv.99「...」×25

僧侶 Lv.99「ふぇえ...」×25

勇者「...俺の立場...」

23 : 以下、名... - 2016/10/29 13:27:17.04 A6Wd1dNJ0 17/19

魔王「...来ちゃったね」

右腕「はっ」

魔王「降伏しちゃおうか...」

右腕「はっ」

魔王「そうしようか...」

24 : 以下、名... - 2016/10/29 13:30:31.69 A6Wd1dNJ0 18/19

魔法使い「...皆!行こうk」

魔王「あのぉ...お取り込み中申し訳ありませんが...」

勇者「」

魔王「降伏します...」

勇者「」

勇者「 」

勇者「 」

勇者




25 : 以下、名... - 2016/10/29 13:34:30.83 A6Wd1dNJ0 19/19

ーこうして魔王と勇者の因縁の闘いは
魔王の降伏て幕を降ろしたー


戦闘の際増えた
98人の魔法使い、武闘家、僧侶は
それぞれの分野で力を使い、国に貢献している。




勇者は砂になって消えた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー完

記事をツイートする 記事をはてブする