2 : 以下、名... - 2016/10/23 20:30:45.31 JtBDaTti0 1/24

提督「ライダージャンプ!! とう!」シュバッ!

浜風「飛んだ!?」


提督「ライダ―キック!!」ドゴォン!!

浜風「凄い! 岩を砕いた………お見事です、提督!」



提督「ライダ―浜風犯す!!」ガバッ!

浜風「ひゃあ!!/// な、何するんですか提督!?///」


元スレ
提督「ライダージャンプ!ライダーキック!ライダー浜風犯す!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1477222213/

3 : 以下、名... - 2016/10/23 20:31:13.13 JtBDaTti0 2/24


提督「浜風! 浜風! きゃわきゃわ! チュチュチュ!」


浜風「だ、ダメです! 提督!!///」ドンッ

提督「ぐおっ!」


浜風「もう! 何なんですかいきなり!?」

提督「いや、ほらね」


4 : 以下、名... - 2016/10/23 20:31:49.34 JtBDaTti0 3/24


提督「ほら、俺って仮面ライダー好きでさ」

浜風「はぁ」


提督「この歳になっても、未だにライダーキックのモノマネとかしちゃうぐらい好きなのよ」

浜風「はぁ」


提督「そして俺ってば浜風も好きじゃん」

浜風「な、なんですかもう!///」


提督「いや、だってそうじゃん? 俺浜風に一目ぼれして提督に着任したぐらいだし」

提督「未だにお前だけの単婚も貫いてるほどの浜風大好き提督ですし?」

浜風「い、いや、その………もう! やめてください!!///」



5 : 以下、名... - 2016/10/23 20:32:29.91 JtBDaTti0 4/24


提督「つまり、俺は仮面ライダーと浜風が好きなわけよ」

浜風「私仮面ライダーと一緒にカテゴライズされてるのですか!?」


提督「そして仮面ライダーは、ライダーキックやライダーパンチなどの必殺技があるやん?」

浜風「は、はぁ」


提督「それで浜風大好き+仮面ライダー大好きな俺が新たに組み合わせた新しい必殺技」


提督「それが―――『ライダー浜風犯す』!」


浜風「………」


提督「どうかな? 結構イケると思わない?」

浜風「まったく思いません」


提督「う~む、そっか………」


6 : 以下、名... - 2016/10/23 20:33:41.81 JtBDaTti0 5/24


提督「浜風はお気に召さなかったか」

浜風「召すわけないでしょうが」


提督「ライダー浜風犯す!」

浜風「ライダー駄目です!」


提督「………ダメ?」

浜風「駄目です」


提督「ほんのちょっとだっけ」

浜風「ちょっとでもダメです」


提督「でもほら、俺らケッコンしてるやん」

浜風「ライダーケッコンしててもダメです!」

提督「ぐぬぬぬぬ!」



7 : 以下、名... - 2016/10/23 20:34:17.38 JtBDaTti0 6/24


提督「そっか………ならしょうがない。諦めるか」


提督「――と見せかけてライダー浜風犯す!」ガバッ

浜風「ライダー駄目です!!」バシッ

提督「ぐほぉ!?」



提督「や、やるな浜風………流石は我が鎮守府で一番練度が高いだけのことはあるぜ………」

浜風「褒められても嬉しくありませんね」


8 : 以下、名... - 2016/10/23 20:35:19.88 JtBDaTti0 7/24


提督「話は変わるが浜風。実は俺、一号二号よりもV3の方が好きでな」

浜風「はぁ」


提督「子供の頃はV3になりたくて、タイヤめがけて体当たりなどして立花のおやっさんとの特訓ごっこをしたりしてな」

提督「あと親にV3の自転車買って買ってとしつこくねだったもんだ。いやぁ~~懐かしい懐かしい」

浜風「あれ? 提督って年齢お幾つなんですか?」




9 : 以下、名... - 2016/10/23 20:37:40.36 JtBDaTti0 8/24


提督「それで仮面ライダーV3は、一号や二号以上に技が豊富にあるんよ。例えば―――」


提督「V3サンダー!!」チュドーン

浜風「身体から電撃を放った!?」


提督「V3反転キ――ック!!!」ドカンドカドカン

浜風「凄い! なんてアクロバティックなの!?」


提督「V3きりもみ反転浜風犯――スッッ!!!」ガバッ!!

浜風「ひゃあ!/// だ、だからダメですってば~!///」



10 : 以下、名... - 2016/10/23 20:41:18.17 JtBDaTti0 9/24


提督「やっぱりダメ?」

浜風「当然です!」プンプン!


提督「せっかく苦労してきりもみ反転かけたのに………」

浜風「回転しようが火柱立てようがダメです」


提督「天が呼ぶ! 地が呼ぶ! 人が呼ぶ! 浜風犯すと俺を呼ぶ!」

浜風「呼んでません。ダメです!」


提督「俺は浜風犯すの王子! RX! 提督ライダー!」

浜風「意味わかりません。駄目です」


提督「仮面ライダー! 黒いボディ! 仮面ライダー! 真っ赤な目!」

提督「仮面ラ――イダ――♪ ブラッ――ク!♪」


提督「浜風犯す!!」ガバッ

浜風「だから駄目ですってば!!///」




11 : 以下、名... - 2016/10/23 20:41:48.79 JtBDaTti0 10/24


提督「本当浜風はガードが堅いなぁ」

浜風「提督も本当しつこいですね。いい加減仮面ライダーネタ使って私を犯そうとするのやめてくれませんか?」

提督「ちなみに俺、昭和だけでなく平成ライダーも大好きでな」

浜風「別に聞いてないのですが………」


提督「特にダブル、オーズ、フォーゼ辺りが好きなんよ」

浜風「フォーゼって言うと………ああ、確か顔が徹甲弾みたいな形してる仮面ライダーですね」


提督「すごい例えだが……まぁ、間違ってはいないかな」


12 : 以下、名... - 2016/10/23 20:43:14.70 JtBDaTti0 11/24

提督「フォーゼといえば、平成ライダーでは珍しく技名叫んでくれるんだよな」

提督「こんな風に………ライダーロケット浜風犯――す!!」ガバッ

浜風「ひゃああ!!?/// と、飛び掛からないでください!!///」


提督「ライダー超電磁浜風犯――すッッ!!」チュチュッ

浜風「ああもう! ダメですってば!///」


提督「ライダー超銀河浜風犯――すッッ!!」

浜風「だからダメです! 一々布団に押し倒さないでください!!」



13 : 以下、名... - 2016/10/23 20:43:44.91 JtBDaTti0 12/24


提督「やっぱりダメ?」

浜風「駄目です」


提督「オレの必殺技提督art浜風犯す!」

浜風「ライダー駄目です」


提督「浜風犯すしてもいいよね? 答えは聞いてない!!」

浜風「駄目です!」


提督「ファイナルアタックライド! ハハハハハハ浜風犯す!」

浜風「ガードベントです」


提督「ぐぬぬぬぬ、本当にガード堅いなぁお前………」



14 : 以下、名... - 2016/10/23 20:44:36.77 JtBDaTti0 13/24


提督「なぁ、浜風………いい加減に折れてくれない?」

浜風「いい加減にするのは提督の方です」


浜風「どれだけ私を犯したいんですか」

提督「だってしょうがないやろ? さっきも言った通り俺はお前が好きなんだから」

浜風「だからって言い過ぎです! 貴方は盛りがついたウサギですか!?」

提督「えっ、俺がうーちゃんみたいだって? いやぁ~、俺あんなに可愛くないよ~」

浜風「言ってません!」


卯月「呼んだぴょん?」

浜風「呼んでません!」


じじ「駆逐艦描きたい」

浜風「駄目です!」


15 : 以下、名... - 2016/10/23 20:46:02.71 JtBDaTti0 14/24


卯月「ぷっぷくぷぅ~! 司令官、うーちゃん来ました! びしっー!」

提督「おおっ、うーちゃん! 来てくれたか!」

卯月「浜風と一体何を言い争っていたぴょん?」

提督「いや、俺が浜風犯す犯すと求愛行動してたのだが、浜風が素直になってくれなくて」

浜風「ちょっと! なに自分に都合のいい解釈してるのですか! やめてください!!」

卯月「………………」


卯月「司令官、うーちゃんのこと………犯したい?///」ポッ

提督「ファッ!?」

浜風「ちょ、卯月!? 何を言ってるのですか貴方は!?」


卯月「卯月、司令官にだったら………いいぴょん///」

提督「なん………だと!?」

浜風「ちょ、ちょっと待ってください! だ、ダメですこんな―――」



16 : 以下、名... - 2016/10/23 20:46:27.55 JtBDaTti0 15/24


卯月「なーんて嘘ぴょ~ん♪ 引っかかった引っかかった♪」

浜風「なっ!?」

卯月「焦ってる浜風がおかしかったぴょん♪ あはははははっ!」

浜風「うっ………///」カァァァァ


提督「う~む、やるなぁ卯月。俺よりも浜風を手玉にとるの上手いなぁ………見習わないとな!」

浜風「見習わないでください!!」


17 : 以下、名... - 2016/10/23 20:47:17.14 JtBDaTti0 16/24


浜風「まったく………!」ワナワナ


卯月「それで? 結局司令官たちは何をモメていたぴょん?」

提督「モメてたって程じゃないが、つまりはカクカクメブキジカで」

卯月「それは司令官が悪いぴょん!」

浜風「そうですよね。まったく提督は………」


卯月「仮面ライダーなのがいけなかったんだぴょん! 他のにすれば平気だぴょん♪」

浜風「いや、違いますけど!?」


18 : 以下、名... - 2016/10/23 20:48:20.40 JtBDaTti0 17/24


提督「ライダーがダメか………じゃあ、ウルトラマンならどうかな?」

浜風「いや変わらないですから!」

卯月「うーちゃん、ウルトラマン大好きぴょん♪ オーブも毎回観てるぴょん!」

提督「はははっ、そうかそうか。俺もウルトラマンオーブ大好きだよ」

卯月「うーちゃんはねぇ~、ウルトラマンゼロが一番好きぃ~♪」

提督「おおっ、セブンの息子のゼロか。子供に人気だよなぁ~ゼロ」


卯月「だからオーブでも、ハリケーンスラッシュが一番好きぴょん♪」

提督「おおっ、ハリスラか! 俺はやっぱり今話題のサンダーブレスターが一番好きだなぁ」

卯月「あうぅぅ~、でもサンブレのせいでオーブが人間の信頼を失ってしまったぴょん………」

提督「確かになぁ………暴走してナオミちゃんを殺しかけちゃったもんなぁ~………」

提督「でも大丈夫さ卯月! きっとSSPのみんなが何とかしてくれるさ! それにオーブの祈りの歌詞にもあるだろう?」

提督「せーかいじゅうがー♪」

卯月「きみをしーんじてるー♪ だぴょん?」

提督「そうそうそれそれ! いやぁ~~オーブのOPは本当いい歌やで」


アハハハハハハハ


浜風「………何ですかこの濃い特撮トークは………」

19 : 以下、名... - 2016/10/23 20:48:56.57 JtBDaTti0 18/24


提督「そうか………浜風はライダーよりもウルトラマンの方が好きだったのか」

提督「どおりでライダー浜風犯すが効かなかったわけだぜ!」

浜風「いや関係ないですから!」


提督「それならば………ウルトラマンさん! ティガさん!」

提督「浜風犯すの力、お借りします!!」

浜風「だから違うからやめてください!!」


20 : 以下、名... - 2016/10/23 20:50:16.03 JtBDaTti0 19/24


提督「食らえ浜風! ウルトラ水流!!」パシャァァ!!

浜風「キャァァァ!!? み、水が!?」

提督「ウルトラダイナマイト!!」抱きっ

浜風「て、提督!?///」ドキッ



提督「そしてウルトラ浜風犯――す!!!」

浜風「ウルトラハリケーン!!」ブオオオッ



提督「ギャアアアアアア!!??」ドンガラガシャーン


卯月「おおっ! 凄い………司令官を投げ飛ばしたぴょん!」


提督「ち、ちくしょう………!」ピクピク

浜風「まったく………本当懲りないんですから!」


21 : 以下、名... - 2016/10/23 20:50:45.12 JtBDaTti0 20/24

―――――――――――――

―――――――

―――

提督「やれやれ、二人であれこれやってたらあっという間に夜になっちまった」

浜風「本当だ………私達今日一日何もしてないじゃないですか!! 秋刀魚祭りが開催されてるというのに!!」

提督「まぁまぁ、たまにはこんな日があってもいいじゃないか」

浜風「もう………碌に秋刀魚もとってないというのに………」



22 : 以下、名... - 2016/10/23 20:51:15.19 JtBDaTti0 21/24


提督「………今日はすまなかったな浜風」

浜風「提督?」

提督「調子に乗って犯す犯す言いまくって、お前を困らせちまった………この鎮守府を預かる司令官としてやってはならない行為だったよな」

浜風「本当ですよ。もう………」

提督「お前があまりにも可愛いからついな………我慢できずにハシャいじまった」

浜風「………そう言ってくれるのは嬉しいですけど」


提督「ごめんな浜風。本当に悪かった。もう浜風犯すなんて言わないから許してくれ」

浜風「まぁ、反省してくれれば………」

提督「そうか! ありがとう浜風!」


23 : 以下、名... - 2016/10/23 20:51:45.97 JtBDaTti0 22/24


提督「よし! じゃあもう夜になっちまったことだし寝るとするか!」

浜風「そうですね」


提督「それじゃあ浜風―――」

浜風「えっ?」


提督「一緒に布団に入って………寝るとするか!」

浜風「えっ! いや、あの!///」ドキドキドキ



24 : 以下、名... - 2016/10/23 20:52:14.91 JtBDaTti0 23/24


提督「駄目か?」

浜風「………」


浜風「い、いいですけど………///」ドキドキ

提督「よっしゃあ! 今夜は寝かせないぜぇ~?」

浜風「だ、ダメですよ!!」


浜風「明日の職務に響かない程度じゃないと………///」

提督「はいはい。わかったよ」


提督「それじゃあ………一緒に布団、入ろうか」抱きっ

浜風「////」カァァァァ


卯月「………………」


卯月「結局犯すのかぴょん!?」





終わり

25 : 以下、名... - 2016/10/23 20:54:57.29 JtBDaTti0 24/24

これで終わりです。

某おーぷんな掲示板の艦これスレにて、見かけたのレスにこんなのがあったのでネタにしました。

正直、この程度ぐらいならRじゃなくてもよかったのではと思ったのですが、違うんですかね?
そこら辺の境界がよくわからなかったです。

駄文失礼しました

記事をツイートする 記事をはてブする