1 : 以下、名... - 2016/07/29 22:15:06.21 Q7byzP680 1/66

朝 赤座家

あかり「あれ?今日は京子ちゃん達、迎えに来ないなぁ…」

あかり「ううん、きっと忙しいんだよね!」

あかり「お姉ちゃん、行ってきまーす!」

あかね「…あ、行ってらっしゃい!」

あかり(あかりよりスマホの方が大事なのかなぁ…)

元スレ
【ゆるゆり】あかり「あかりんGO…?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469798105/

2 : 以下、名... - 2016/07/29 22:19:09.88 Q7byzP680 2/66

通学路

あかり「ふんふふーん♪」アッカリアッカリ

あかり「今日は天気が良くて気持ち良いなぁ」ニコニコ

あかり「あ、小鳥さんおはよう!」フリフリ

あかり「このお花、綺麗だなぁ」ニコニコ

あかり「…それにしても…」

あかり「どうして周りの人達、皆揃って歩きスマホしてるんだろう?」キョロキョロ

3 : 以下、名... - 2016/07/29 22:23:21.94 Q7byzP680 3/66

あかり「んもう!歩きスマホって危ないんだからね!」プンプン

キョウコーチョットソレ… ナンダヨー

あかり「あ!京子ちゃん達だぁ!おーい!」タタッ

結衣「!お、おはようあかり」サッ

京子「お、おっす!相変わらず存在感が無いから気づかなかったよー!」ハハハ

あかり「んもぅ!酷いよ京子ちゃん!」

あかり「それに二人とも、歩きながらスマホを使うのはダメだよ!」プンプン

「」ビクッ

4 : 以下、名... - 2016/07/29 22:28:21.49 Q7byzP680 4/66

結衣「い、いやー…新しいなもクエのゲームアプリが出てつい、ね…」チラッ

あかり「えーそうなの?ちょっと見せて欲しいなぁ」

京子「あ、コレは…少しHなゲームだから、あかりには早いと思うぜ?」アセアセ

あかり「えぇっ!?えっちなの!?中学生がやっちゃダメだよぉ!///」アタフタ

あかり(あれ?)ハッ

あかり(っていうことは、もしかしてお姉ちゃんもえっちなゲームを!?)ガーンッ

5 : 以下、名... - 2016/07/29 22:31:45.14 Q7byzP680 5/66

あかり「ふ、二人とも!もうちょっと詳しく…」

京子「おおぉーーーーっと!!!優等生京子ちゃんは生徒会にプリントを出さねばならないのだー!!」

結衣「出し忘れだろ」ビシッ

京子「いてっ」

結衣「というわけで…ごめんあかり!先に行くね!」タタッ

京子「おー!」タタッ

あかり「えーっ!ま、待ってよぉ!?」

6 : 以下、名... - 2016/07/29 22:35:06.88 Q7byzP680 6/66

学校

あかり「うぅ…結局逃げられちゃったよぉ…」

ザワザワ

あかり「…なんだか騒がしいなぁ…」ガラッ

櫻子「あぁ!!逃げられた!!」

向日葵「私は捕まえましたわ!」フフン

ちなつ「ぬぬぬ…出ない…」

あかり(クラスの皆が教室でゲームしてるぅ!!?)ビクッ

7 : 以下、名... - 2016/07/29 22:39:09.13 Q7byzP680 7/66

あかり(も、もしかしなくても京子ちゃんと結衣ちゃんが言ってたエッチなゲーム!?)

あかり(あかり、皆を更正させてあげるからね!)ヨシッ

ちなつ「ぎぎぎぎぎ…」

あかり「皆、おはよう!」

向日葵「櫻子は下手くそですわね」

あかり「お、おは」

櫻子「うるさい!おっぱい禁止ー!」バイーン

あかり(聞こえてない!!!!?)アッカリーン

8 : 以下、名... - 2016/07/29 22:42:56.15 Q7byzP680 8/66

向日葵「吉川さんはどうですか?」

ちなつ「うん…まだノーマルあかりんしか…」

あかり「!!」

あかり「あっ、あかりがどうしたの!?」

ザワッッッッッッッッッッッ……シーーーーーーーーン

櫻子「ああああかりちゃん!!!」サッ

ちなつ「お、おはよう!!」サッ

あかり「お、おはよう…?」

あかり(な、なんかあかりが皆に存在を気づかれた途端…静かに…?)

10 : 以下、名... - 2016/07/29 22:47:26.82 Q7byzP680 9/66

向日葵「あ、あぁ!もうHRが始まりますわね!」アセアセ

櫻子「ほんとだー!ささ、あかりちゃん席にどーぞ!」

あかり「……う、うん…」

先生「はい、おはよう~今日は…」

ちなつ「……」

あかり(ちなつちゃん…HR中もスマホ触ってるよぉ…!)ドキドキ

11 : 以下、名... - 2016/07/29 22:50:47.38 Q7byzP680 10/66

放課後

あかり「今日は皆スマホでゲームしてたなぁ…」

あかり「楽しいのかな…?」

あかり「聞いても答えてくれないし…」

あかり「あかりが居ると静かだし…」

あかり「あかり、何か悪いことしたかなぁ?」ウーン

あかり「…ちなつちゃん、ごらく部に…って」

あかり「…も、もう居ないよぉ…」アッカリーン

12 : 以下、名... - 2016/07/29 22:53:22.86 Q7byzP680 11/66

ごらく部

ワイワイガヤガヤ

あかり(あ、あかりが居なくても凄い盛り上がってるなぁ…)

あかり「皆、おまたせー」ガラッ

京子「うおおおおおおぉあかり!!!」ドタバタ

結衣「すすすすす少し遅かったなぁ!」ササッ

ちなつ「お、お茶入れようか!」

あかり(…な、なんかおかしいよ!?)ガーン

13 : 以下、名... - 2016/07/29 22:57:10.22 Q7byzP680 12/66

京子「は、はは…あっ!」

『アッカリーン』

あかり「んん!?」ビクッ

あかり(今…京子ちゃんの座布団の下からアッカリーンって…)

結衣「おっ、おい京子!」

結衣「そうやっていつもあかりをいじめるの止めろよっ!」アセアセ

京子「て、てへへ…ごめーん!」

あかり(ぜ、絶対に座布団の下からだったんだけど…)

14 : 以下、名... - 2016/07/29 23:00:21.69 Q7byzP680 13/66

ちなつ「は、はいあかりちゃん!お茶だよ!」

あかり「うん、ありがとう…」ゴクッ

『アカリハクウキジャナイヨー!』

あかり「」ブフォ

ちなつ「き、京子先輩ってば!」

京子「アカリハクウキジャナイヨー!」アセアセ

あかり「……」

15 : 以下、名... - 2016/07/29 23:04:13.80 Q7byzP680 14/66

結衣「わ、私ちょっとトイレに!」ガタッ

京子「お、おい!私が先だ!」スクッ

あかり(京子ちゃん…お尻を座布団で抑えてるんだけど…)

結衣「なっ、なんだよ!私だって!」

京子「う……絶対ゲームしたいだけだろー!」

ちなつ「そ、それなら私も」

あかり「ね、ねぇその…」

16 : 以下、名... - 2016/07/29 23:07:14.02 Q7byzP680 15/66

あかり「ゲームって、何…?」

17 : 以下、名... - 2016/07/29 23:12:21.53 Q7byzP680 16/66

ちなつ「えっ…」

結衣「だ、だからその…ちょっとエッチな…」

あかり「う、嘘だよ!だって櫻子ちゃん達も近所の小学生の子もっ、今日は楽しそうに歩きスマホでゲームしてたもん!」

あかり「皆、あかりに意地悪してるの…?」ウルッ

京子「ぅ…え、えっと…」アタフタ

あかり「あっ、あかり、もう皆のこと嫌いになっちゃうよぉ!」

ちな「「「………」」」

18 : 以下、名... - 2016/07/29 23:15:37.29 Q7byzP680 17/66

あかり「い、言えないんだ…?」

結衣「そ、それはだな…」アセッ

あかり「良いよ…あかり、今日は帰るね…ばいばい…」ガラッ

ピシャッ

キョウコ!オマエナァ! ナンダヨ!ソッチダッテ! チョットフタリトモ…

あかり「……あっ」

あかり「あかりのせいで喧嘩させちゃったのかなぁ…」

あかり「……」アッカリアッカリ…

19 : 以下、名... - 2016/07/29 23:18:15.67 Q7byzP680 18/66

赤座家

あかり「ただいま…」

あかり「…?」リビングチラッ

あかね『くーっ!可愛いわね!』

あかり(お姉ちゃんもゲームしてる…)

あかり(なんだか辛いよぉ…)

あかり(明日になったら皆に謝ろう…)

20 : 以下、名... - 2016/07/29 23:22:01.99 Q7byzP680 19/66

翌日 教室前

ザワザワ

あかり(よ、よーし!)

あかり「皆、おはよー!」ガラッ

……シーーーーーーン

あかり(あ、あれっ?)

櫻子「おー…おはよう!」ソソクサッ

向日葵「ぉ…おはようございます」サッ

あかり(やっぱり皆ゲームしてたんだ…)

あかり(あかりだけ…仲間外れなのかなぁ…)シュン

21 : 以下、名... - 2016/07/29 23:25:10.94 Q7byzP680 20/66

放課後

あかり(皆ゲームしてて…あかりが来ると静かに…)

あかり(昨日から皆もなんだかよそよそしいし…)

あかり(あかり…要らない子じゃないよね!?)

あかり「よし…ごらく部へれっつごー!」アッカリアッカリ

22 : 以下、名... - 2016/07/29 23:29:32.52 Q7byzP680 21/66

部室前

あかり「……」コッソリ

あかり(ってこれじゃあ泥棒さんだよぉ!)ガーンッ

ワイワイ

あかり(……)

チナチュゲットダゼー!

あかり(…前から思ってたけど)

マッタクキョウコハ…

あかり(あかりが居なくても)

アァー!センパイノセイデニゲラレタジャナイデスカー!

あかり(楽しそうだよね…)

23 : 以下、名... - 2016/07/29 23:32:37.16 Q7byzP680 22/66

あかり「……」トボ…

あかり(結局入れなくて逃げてきちやったよぉ…)

あかり(ごらく部の皆…心配してるかなぁ…?)

オー!ナカナカウマイシ!

あかり「……はぁ」

ミサキニトッテハトーゼンヨ!

あかり「憂鬱だよぉ…」

24 : 以下、名... - 2016/07/29 23:37:01.74 Q7byzP680 23/66

赤座家 夜

あかり「……明日こそ、謝らないと…」

カゲガウスイートカーキャラガヨワイートカー♪

あかり「あっ…メール…」

あかり「!!ち、ちなつちゃんだ!」

『明日の土曜日、家に遊びに行ってもいいかな?』

あかり「えへへ…嬉しいよ、是非来てねっ、と…」

あかり(…まずはちなつちゃんと仲直りだね!)ヨシッ

あかね(本物のあかりは可愛いわぁ)コソッ

25 : 以下、名... - 2016/07/29 23:39:40.75 Q7byzP680 24/66

土曜日

あかり「ソワソワ」

あかね「ふふ、口に出てるわよ」

あかり「あ…えへへ、楽しみなんだもん!」ニパッ

あかね「はぅっ!///」ズキューン

ピンポーン

あかり「あっ、ちなつちゃーん!」タタッ

あかね「ハァハァ…///」ピクピク

26 : 以下、名... - 2016/07/29 23:41:52.09 Q7byzP680 25/66

ちなつ「あかりちゃん、いきなりごめんねー」

あかり「うぅん、凄く嬉しいよ!」

あかり「うすしおとジュース持ってくるから待っててね!」バタン

ちなつ「……」

ちなつ「……」つスマホ

ちなつ「……」ニヤリ

27 : 以下、名... - 2016/07/29 23:46:52.80 Q7byzP680 26/66

あかり「うすしおうすしお♪」アッカリアッカリ

ちなつ「お…っ」アッカリーン!

あかり「ちなつちゃん、お待たせ!」ガチャ

ちなつ「あっ!あかりちゃん」音量Oスッ

あかり「なもっちゃんしかなかったけど良いかなぁ?」コト

ちなつ「うぅん、嬉しいよ!」片手で操作スッスッ

あかり(そんなにゲーム楽しいのかな…)

28 : 以下、名... - 2016/07/29 23:52:56.66 Q7byzP680 27/66

あかり「で、その時京子ちゃんがね…」

ちなつ「へぇ~」スマホ

あかり「…ってもう!ちなつちゃんさっきからゲームばっかりだよぉ!」プンプン

ちなつ「ごめんごめん…京子先輩が漫研で頭おかしい同級生にマヨネーズ塗りたくられる話だっけ?」スマホ

あかり「違うってばぁ!」プンプン

あかり「京子ちゃんと結衣ちゃんがキスした話だよぉ…(嘘)」ボソッ

ちなつ「ふーん」スマホ

あかり(反応が薄い!!!??)ガーンッ

29 : 以下、名... - 2016/07/29 23:56:47.37 Q7byzP680 28/66

あかり「んもー!あかりとゲームどっちが大事なのー!?」プンスカ

ちなつ「えー…スマホゲーム?」スマホ

あかり「…えっ?」

ちなつ「実はあかりちゃんの家ってアイテムが手に入るスポットに設定されててー…」スマホ

あかり「」

ちなつ「今日はそれを……っていうのは冗談!ごめんごめ」

あかり「ぐすっ…」ポロポロ

30 : 以下、名... - 2016/07/30 00:01:23.43 PLzrKHG60 29/66

ちなつ「へっ!?ちょっ…」

あかり「うっ…ひっく…だってぇ…」グスグス

ちなつ「じ、冗談だってば!ね?」アセアセ

あかり「でもぉ…学校でもちなつちゃんも櫻子ちゃんも向日葵ちゃんも…ゲームばっかでぇ…」グスン

あかり「今だってぇ…あかりとお話するよりぃ…ゲームの方がっ…」ゴシゴシ

ちなつ「えっと…」オロオロ

31 : 以下、名... - 2016/07/30 00:02:35.48 PLzrKHG60 30/66

あかり「ちなつちゃんなんて大嫌いっっっ!!」

ちなつ「!!」

32 : 以下、名... - 2016/07/30 00:06:03.90 PLzrKHG60 31/66

月曜日

あかり「……」トボトボ

あかり「はぁ…一日…ちなつちゃんのこと無視しちゃったよぉ…」トボ…

あかり「向日葵ちゃん達は心配してくれたけど…二人きりでゲームしてるし…」ウルッ

あかり「あかり、お友達だって思われてないのかな…」グスンッ

「…赤座さん?」

あかり「!」

33 : 以下、名... - 2016/07/30 00:10:30.86 PLzrKHG60 32/66

あかり「す、杉浦先輩っ!?」

綾乃「どうしたのかしら?何か嫌なことでも…」

あかり「いえ、何でもっ…それじゃぁ…」タッ

綾乃「…待って」ガシッ

あかり「!」ビクッ

綾乃「いつも明るい赤座さんが、目の前で辛そうにしてるのよ?」

綾乃「生徒会副会長として、杉浦綾乃として、何より貴女の先輩として、…見逃さないわ」

34 : 以下、名... - 2016/07/30 00:13:04.45 PLzrKHG60 33/66

あかり「せ、せんぱい…」ウルウル

あかり「杉浦先輩ぃ~~っ!」ダキッ

綾乃「ふぇっ!?ち、ちょっとどうしーーー」

あかり「ぅ…ぐすっ、ひっく…」

綾乃「…………」ナデナデ

35 : 以下、名... - 2016/07/30 00:18:31.93 PLzrKHG60 34/66

生徒会室

千歳「なるほどなぁ…皆がゲームをしてるけど、それを教えてくれずに仲間外れにされとると…」

あかり「うっ…ぐすん…はぃい…」

綾乃「確かに先週の週末辺りから歩きスマホや授業中にゲームをする人が多くて困っていたのよね…」ナデナデ

綾乃「千歳は何か知ってる?」ナデナデ

千歳「うーん…なんか変なゲームが流行ってるとは聞いたんやけどな…」

千歳「にしても綾乃ちゃん」

綾乃「?」ナデナデ

千歳(無意識で赤座さんを撫でとるなぁ…姉妹みたいでええな…)ニコニコ

綾乃「???」ナデナデ

36 : 以下、名... - 2016/07/30 00:23:57.17 PLzrKHG60 35/66

会長「……」トコトコ

会長「……」つスマホ

綾乃「あ、会長は何か………ん?」

千歳「あ…これは…」

あかり「…ふぇ?」グスッ

綾乃「西垣せんせぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!????」

西垣「申し訳ございませんでした」ドゲザァ

37 : 以下、名... - 2016/07/30 00:28:22.43 PLzrKHG60 36/66

京子「そうか…ちなつちゃんはあかりの家でレアなロリあかりをゲッt」

結衣「今はふざけてるときじゃないぞ!」バシッ

京子「ぅっ…わ、分かってる…ごめん」

ちなつ「いえ、私が酷いことを言ったから余計に…」

結衣「ううん…画面の中の…ゲームのあかりに気を取られて本物のあかりに構ってあげられなかった私も悪いよ…」

京子「うーん…どうすれば許してくれるかな…この愛情たっぷりのマイコレクションを見せr」

結衣「…」バシッ

38 : 以下、名... - 2016/07/30 00:32:35.68 PLzrKHG60 37/66

あかり「あかりんGO…?」

綾乃「様々な種類のあかりを集めるゲーム…って何ですかこれ!」

会長「…///」テレテレ

西垣「すまん、松本に乗せられてつい…」

千歳「生徒に唆される教師て…」

千歳「赤座さん、ほんまごめんなぁ…変なゲーム流行らせてもーて」

あかり「い、いえ…」

39 : 以下、名... - 2016/07/30 00:35:35.42 PLzrKHG60 38/66

あかり「えっちなゲームとかじゃなくてホッとしたし…えっと」

あかり「皆が一生懸命にあかりを集めてくれてたなんて…なんだか嬉しいなぁって///」モジモジ

綾乃(良い娘だわ…)
千歳(優しいなぁ…)
会長(…赤座さん///)
西垣(あー爆発させる機能付けとけば良かったなぁ)

40 : 以下、名... - 2016/07/30 00:39:35.14 PLzrKHG60 39/66

ごらく部 部室

ガラッ

京子「!!あ、あかり…!」

結衣「あ、あかり!その…ずっとごめ」

あかり「皆っ、ごめんなさい!」

ちな「「「!!!」」」

ちなつ「なっ…あかりちゃんは悪くないよ!私達が…」

あかり「ううん…理由も聞かずに嫌いだなんて言っちゃったから…ごめんね?」

41 : 以下、名... - 2016/07/30 00:43:20.91 PLzrKHG60 40/66

京子「あ、あかり……いつもごめんなぁ!!」ダキッ

あかり「…き、京子ちゃん///」

京子「いつも空気とか言ってほんとごめん…わ、私馬鹿だから…いじることしか出来なくてぇ…!」ウルッ

結衣「私もっ!あんまり構ってあげられなくてごめん!」ダキッ

ちなつ「あかりちゃん!文句ばっかり言ってごめんね!…ほ、本当は大好きだもん!///」

あかり「えぇっ!?みんなっ!?///」

42 : 以下、名... - 2016/07/30 00:47:35.01 PLzrKHG60 41/66

ちなつ「…これからはもっと可愛がってあげるからね!」

京子「おう!あかりもちなちゅも甘えていいんだからな!」

ちなつ「あ、お断りです」

結衣「…ふふ、仲直り記念に今日は皆で家に来てよ」

京子「おー!行く行く!」

結衣「お前はラムレーズンが食いたいだけだろ」ビシッ

あかり「…みんなっ!」パァッ

43 : 以下、名... - 2016/07/30 00:48:55.62 PLzrKHG60 42/66

あかり「あかりも皆のことっ、大好きだよぉ!」ニコッ

44 : 以下、名... - 2016/07/30 00:51:07.38 PLzrKHG60 43/66

結衣「あ、そうそう」

あかり「?」

京子「私らもあかりん家でアイテム稼ぎとレアあかり捕まえていい?」

あかり「……もうゲームはこりごりだよぉーーーーっ!」

終わり

45 : 以下、名... - 2016/07/30 00:54:19.62 PLzrKHG60 44/66

綾乃「はぁ…仲直りして良かったわ…」

会長「……」トコトコ

綾乃「?会長?」

西垣「杉浦さんばかり赤座さんを撫でていてズルい、と言っている」

会長「……」コクリ

綾乃「えっ!?えっ…!?」

綾乃「ンァーーーーッ!」




あかね「ふふふふふ、ついにあかりマスターになったわぁ…」

本当に終わり

46 : 以下、名... - 2016/07/30 07:03:07.24 PLzrKHG60 45/66

後半駆け足なのは眠たかったからです
許して下さい
さくひまは後であかりんに謝ったってことで…
あかりんGO配信はよ

48 : 以下、名... - 2016/07/30 11:10:32.37 PLzrKHG60 46/66

あかり「あかりんGOが流行ってから皆怖いよぉ」

49 : 以下、名... - 2016/07/30 11:15:07.01 PLzrKHG60 47/66

朝 赤座家

あかり「ふぁあ…お姉ちゃんおはよう…」アッカリ

あかね「あらおはよう」ニコッ

あかね(あかりは今日も可愛いわ!!クンクンモフモフスーハースーハー)ナデナデ

あかり「あぅ…///」

あかり(なんというか、お姉ちゃんは前よりもスキンシップが激しくなりました…)

あかり(でも、お姉ちゃんの目が少しだけ開くから見てて楽しいなぁ)ニコニコ

あかね「おぉ神よ、エデンはここに、天使はすぐそばに存在していたのですね」トオイメ

あかり(大丈夫かなぁ)

50 : 以下、名... - 2016/07/30 11:18:18.28 PLzrKHG60 48/66

通学路

京子「あかりぃ!おはようぅぅ!!」ダキッ

あかり「わっ!も~いきなり抱きつくの止めてよぉ~」

京子「えー…でもあかりちゃん、良い匂いがするんだもん///」テレテレ

あかり「うー…///」カァ

あかり(京子ちゃんは…素直?になりました)

あかり(でも所構わず抱きつかれるのは困るよぉ…///)

51 : 以下、名... - 2016/07/30 11:22:03.15 PLzrKHG60 49/66

結衣「おい、あかりが困ってるだろ」ズイッ

あかり「あっ、結衣ちゃん!」

あかり(結衣ちゃんも変わりました…)

あかり(なんというか、あかりに積極的に話し掛けたり労ってくれます)

京子「けっ!お前に白馬の王子は似合わないぜ~」

結衣「好きにしてろ、さっ…あかり、私の隣においで」ニコッ

あかり(…ほんとに白馬の王子様みたいだよぉ!?///)

52 : 以下、名... - 2016/07/30 11:27:18.97 PLzrKHG60 50/66

学校 教室

あかり「おはようー!」

ちなつ「あ、あかりちゃん!!」

あかり(えっと…ちなつちゃんは…)

ちなつ「見てよこの絵~あかりちゃんなんだけど、可愛く描けたと思うの!」

あかり「」シロメ

ちなつ「で~昨日雑貨屋さんで可愛いストラップ買ったの!お揃いにしよ!」キャッキャッ

あかり「」シロメ

ちなつ「きゃーっ!あかりちゃんと私がストラップで繋がってるー!///」キャー

あかり(………ぶ、物理と特殊両方で殴ってくるようになったよぉ…ガクッ)

53 : 以下、名... - 2016/07/30 11:31:50.51 PLzrKHG60 51/66

『キーンコーンカーンコーン』

櫻子「わぁい給食!」ニコニコ

向日葵「全く…」ハァ

櫻子「あかりちゃん!あーん!」

ちなひま「「!!!!!!」」ガタッ

あかり「う、うん…あむ…///」

あかり(さ、櫻子ちゃんは…この中だと、一番積極的に甘えてくるようになったよぉ…)

あかり(嫌じゃないんだけど…照れるよぉ///)カァ

ちなつ「」ガルルル

向日葵「」グヌヌヌ

54 : 以下、名... - 2016/07/30 11:35:50.65 PLzrKHG60 52/66

向日葵「あっ、赤座さん!」

あかり「ふぇ?(椅子ごと横に来たよぉ…?)」

向日葵「デザートのゼリーを食べさせて差し上げますわ!///」ムニッ

櫻子「ッ!!!!!」ガタン

ちなつ(お、おっぱいを押し当てて…あーん!?どこのエロメイドよ…!)グギギギ

あかり「うぇぇっ!?あ、ありがとう…///」

あかり(ひ、向日葵ちゃんも…押しが凄いよぉ…///)

55 : 以下、名... - 2016/07/30 11:39:46.32 PLzrKHG60 53/66

昼休み

櫻子「おいエロっぱい!さっきのはなんなんだ!」キーッ

向日葵「赤座さんにゼリーを食べさせてあげたんですのよ?」

ちなつ「ぐぐ…!胸まで押し付けてたくせにぃ…!!」

向日葵「貴女達にはないやり方ですわ!」フフ

ちなつ「むきー!あかりちゃん!私達キスをした仲よね!?」クルッ

櫻子「ななななな!?あかりちゃん、それ本当!?」クルッ

向日葵「だ、だとしても私が一番ですわよね!?」クルッ

\アッカリーン/

56 : 以下、名... - 2016/07/30 11:48:24.49 PLzrKHG60 54/66

あかり「な、なんか怖かったよぉ…」アッカリ

あかり「逃げてきちゃったけど…良いよね…」アッカリ

会長「……」ヒョコッ

あかり「あっ、会長さん、こんにちはぁ」ニコッ

会長「……!!///」ブンブン

あかり「あ、あれぇ?松本先輩の方が良いですか?」オドオド

西垣「いや…りせちゃん、と呼ばれたいようだぞ」スタッ

会長「…///」コクン

あかり(りせちゃん!!!???)ガーンッ

57 : これ需要ある? - 2016/07/30 11:53:10.10 PLzrKHG60 55/66

あかり「り、りせちゃん///」

会長「……///」ニコッ

あかり(っ…///)ドキッ

あかり(そう言えば、あかりんGOの案を出したのはかいちょ…りせちゃんなんだっけ…)

あかり(わ…か、顔が熱いよぉ!)アタフタ

西垣「お前ら爆発しろ(松本が生徒会室でお茶をご馳走するそうだ)」

58 : 以下、名... - 2016/07/30 11:57:23.29 PLzrKHG60 56/66

生徒会室

綾乃「あああああ赤座しゃん!///」ガタッ

あかり「!?」ビクッ

千歳(うふふ、綾乃ちゃんったら噛んどるで~)

綾乃「そ、そうだわ!これ、今季限定プリンよ…食べて」スッ

あかり「えっ…?良いんですか…?ありがとうございます!」ニコッ

綾乃「っっっっ!!!///」ドキューン

59 : 以下、名... - 2016/07/30 12:00:05.47 PLzrKHG60 57/66

あかり「♪」モグモグ

あかり(えへへ、あかりんGOのおかげで杉浦先輩と仲良くなれた気がするよぉ!)

綾乃(可愛いわぁ…)ポーッ

会長「……」紅茶スッ

あかり「わぁ、りせちゃんありがとう!」ニコニコ

会長(なにこの天使見たことないわね)

60 : 以下、名... - 2016/07/30 12:04:52.45 PLzrKHG60 58/66

西垣「赤座、あかりんGOは思っていた以上に好評なようだぞ」

あかり「えっ!?」

西垣「ふふ、実は杉浦も始めたんだ」ニヤニヤ

綾乃「ちちちちちょっとぉぉぉ!?///」ガタッ

千歳「綾乃ちゃん少し落ち着き~」ニコニコ

あかり「あはは、なんか照れくさいです///」テレテレ

会長「……」ツンツン

綾乃「…?会長どうし」

会長「……」ゴゴゴゴ

西垣「…赤座さんは渡さない、だそうだ」ボソッ

綾乃「∵」

61 : 以下、名... - 2016/07/30 12:09:20.52 PLzrKHG60 59/66

放課後 ごらく部

京子「あかりぃ~…寂しかったぞぉ~」ギュゥゥ

ちなつ「ちょっと京子先輩ってば邪魔ですぅぅ!」ギュゥゥ

結衣「あかり、こっちを向いてよ」ギュゥゥ

あかり「き、キツいよぉ…!?///」ガーンッ

あかり(う、嬉しいといえば嬉しいんだけど!…その)チラッ

京子「ん?」ニコッ

あかり(み、皆…顔が近いよぉ…///)ボンッ

62 : 以下、名... - 2016/07/30 12:12:57.43 PLzrKHG60 60/66

あかり「み、皆落ち着いて!あかり、破裂しちゃうよ!?」アセアセ

結衣「む…仕方ないな!」

京子「ちぇ」

ちなつ「…ムスッ」

あかり(と、とりあえず落ち着けるよぉ…)ホッ

結衣(ヤバい可愛い)ニヤニヤ

京子(良い匂い…大天使だ…)ポーッ

ちなつ(ぎゅーってしてちゅーってしたい)ハァハァ

63 : 以下、名... - 2016/07/30 12:16:40.16 PLzrKHG60 61/66

ちなつ「……ダメ!もー我慢できないーっ!」ダッ

あかり「ひいいぃ!?」ダッ

京子「あぁっ!こら!!私も!!」ダッ

結衣「あかり!こっちにおいで!私の胸に避難するんだ!」キリッ

あかり「うわぁぁぁ!?」ダダダダ

京子「追い詰めたぞ!」

64 : 以下、名... - 2016/07/30 12:19:07.52 PLzrKHG60 62/66

ちなつ「大丈夫だよ…こんなのただのスキンシップだよ…!」ハァハァ

あかり「ひぃっ」ジリジリ

結衣「あかり…!」ハァハァ

あかり「待って…じ、じゃあせめて順番!順番こ!!」

京子「むむむむ…あかりがそう言うなら…」

あかり(ほっ…良かっ「赤座あかりィーーーッ!ちゃん!」ガララッ

65 : 以下、名... - 2016/07/30 12:22:29.73 PLzrKHG60 63/66

櫻子「話は聞いたもんね!」バンッ

向日葵「ちょっと!赤座さんは渡しませんわ!」ボヨヨン

あかり「ふぇぇ!?」

京子「あれ?綾乃と千歳に…会長まで!?」

結衣「くっ!私達からあかりを奪いに来たんだな!」ギュッ

あかり「うぎゅ!?」

ちなつ「あ!!先輩ズルいです!」ギュッ

あかり「んにゃあ!?」

京子「なぁ!?くそー!」ギュッ

あかり「むごご」

66 : 以下、名... - 2016/07/30 12:25:57.19 PLzrKHG60 64/66

ワタクシモー! アカリチャァーン! ジュンバンダッテバー!

会長「……!」トテテッ ダキッ

あかり「わわわ…」

千歳「綾乃ちゃんも抱きついたらどーなんー?」

綾乃「わ、私はっ…!」

綾乃「……」モジモジ

綾乃「赤座あかりぃー!」ダキッ

千歳「ええなぁ…」ツッー

西垣「爆発しろ(青春は爆発ってやつか)」

67 : 以下、名... - 2016/07/30 12:28:38.41 PLzrKHG60 65/66

あかり「うにゅっ…も、もぉっ…!」

あかり「あかりんGOが流行ってから皆怖いよぉー!!」

終わり

68 : 以下、名... - 2016/07/30 12:30:04.55 PLzrKHG60 66/66

めぐみ「ん?撫子、それ何やってるのー?」

撫子「あかりんGO」アッカリーン

めぐみ「」

本当の本当に終わり

記事をツイートする 記事をはてブする