1 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 18:46:19.91 5nnwsoem0 1/10

まほ「大洗の制服か…。せっかくだから選抜チーム戦の前に大洗で情報を集めておくか。そうした方がみほと連携も取りやすいだろう」

まほ「うん。早速、明日大洗に行ってみよう」

元スレ
【ガルパン】 まほ「試合の前にこの制服使ってみほの好きな作戦を調べておこう」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455097579/

2 : 以下、名... - 2016/02/10 18:47:43.75 5nnwsoem0 2/10

大洗学園艦

まほ「(あれは確かM3中戦車の)」

まほ(大洗制服)「なあ、ちょっと質問してもいいか?」

「え、はい。(あれこの先輩誰だったっけ?どっかで見たことあるんだけど)」

まほ「み……。西住隊長の好きな作戦を知りたいんだが」風ビュオウオウオウオウ

「(ん?西…隊長?チハタンのファンなのかなあ?)」

「西隊長は最後いっつも突撃するみたいですよ」

まほ「そうか。ありがとう」

まほ「(そういえば決勝でも最後突撃してきたな。みほはああいうのが好きだったのか)」ニヤッ

まほ「(用事は済んだ。黒森峰に帰ろう)」ニヤニヤ

3 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 18:59:52.69 5nnwsoem0 3/10

時は進み

解説「選抜チーム戦もクライマックス。残る車両は三台です!」

愛里寿「あとは西住流の人が二人……。気は抜けない」

みほ「お姉ちゃん。私に考えが」

まほ「ふっ。みほ、大丈夫だ。お前がやろうとしていることは分かっている」

みほ「え!?流石お姉ちゃん!」

まほ「ああ、任せろ。みほはそこで見ているんだ。見ることもまた戦いなのだから」ニヤリ

まほ「突撃!」

愛里寿みほ「!?」

4 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 19:07:29.70 5nnwsoem0 4/10

まほ車「チュドーン。シュポ(白旗)」

愛里寿「(唐突な特攻。もちろん通るわけない。罠?なに?)」

まほ「…………」

みほ「…………」ポカーン

愛里寿「(もう一方も止まった?……チャンスではあるけど。やっぱり罠?……今は考えるだけ無駄)」

愛里寿「砲撃!」

みほ「しまっ」チュドーン。シュポ

審判「大洗女子チーム、全車両走行不可!よって大学選抜チームの勝利!」

5 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 19:16:26.37 5nnwsoem0 5/10

みほ「…………」

まほ「…………」ガクガクブルブル

「……負けちゃったね」

「がいぢょう!どうにかならないんですか!?」ウワーン

「ならないよ!悔しいけど……あれが最後のチャンスだったんだ」

「ごめんね。西住ちゃん、私がもっと強ければ……」ジワ

ケイ「アンジーのせいじゃない。私がもっとDefeatedしてれば」

カチューシャ「……私のせいよ。私が判断を間違えたから」グスッ

ダージリン「わ、私はずっと紅茶を片手に……。なんてことを」アワアワ

ミカ「……それなら私もさ。この戦いにはかけがえのないものが詰まっていたというのに」フゥ

アンチョビ「私がカルロ・ヴェローチェなんかに乗ってきたから」ウウ

6 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 19:20:35.22 5nnwsoem0 6/10

みほ「いえ。私の最後の判断ミスです。みなさんは本当によくやってくれました」

みほ「大洗のみなさんは私を恨んでください。私のせいで大洗女子学園は廃校になります」

沙織「みぽりん!バカなこと言わないで!」グスッ

カエサル「そうだ!西住隊長が居なかったらここまで来ることもできなかった!」グスッ

一年「ぜんぱ~い!ここまで連れてきてくれてありがどうございまじだ~!」ウワーン

「西住ちゃんにはみんな感謝してるよ。恨むわけない」

みほ「すみません。すみません」グスッ

まほ「わっ、わたしの……その、あの」ガクブル

西「さっ最後の突撃見事でしたよー、なんて」アハハ…ハ

7 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 19:39:15.55 5nnwsoem0 7/10

みほ「ねえ、お姉ちゃん。最後の突撃あれはなんだったの?」

西(ビクッ)「(まるで私のような突撃だった。やはり私が原因なのでは!?)」

まほ「み、みほの、ために」ガクブル

みほ「負けるのが?」ニコッ

まほ「ひぃっ。勝てると思ったんだ!」

みほ「逆ギレ?」

まほ「…………」

みほ「私、もう失うものなんて何もないんだ。捨てきれないと思ってた戦車道ともここでお別れ。戦車道がなければ私なんて……」

まほ「まて、早まるな」

みほ「ふふ。冗談だよ、何もしないよ」ニコッ

8 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 19:40:16.92 5nnwsoem0 8/10

愛里寿「…あー負けちゃったなー」

メグミアズミルミ「!?」

ルミ「無念」

アズミ「ほんとに」

メグミ「おしかったなー」

学園艦教育局担当官「いや、ないから」

学園完

9 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 19:40:44.61 5nnwsoem0 9/10

まほ「っは!?夢か……」

まほ「そうだ、私たちは勝ったんだ」

まほ「仲間を助けに川へみほが飛び込んだ時は驚いたが、ほかの仲間が上手くフラッグ車を守ってことなきを得た」

まほ「そして、混戦した中で私が敵フラッグ車を撃破。黒森峰は10連覇を成し遂げた」

まほ「まさか、みほが転校をする夢を見るなんてな。夢でも悲しいことだ」フッ

10 : ◆dg58rlMYS6 - 2016/02/10 19:41:52.74 5nnwsoem0 10/10

まほ「みほが昨年の件で信頼を得て、隊長をすることになった」

まほ「西住流とはまるで違うが、みほの素晴らしい指揮で黒森峰は11連覇を成し遂げた」

まほ「そういえば大洗とかいう高校は廃校になるらしい」

まほ「そう…そうなんだ」ガクブル

まほ「私は、悪くない。悪くない」ガクガク

まほ「みほは黒森峰に帰ってくる。……いや、みほはずっと黒森峰だ」ブルブル

まほ「うわぁあああああああああああ」



記事をツイートする 記事をはてブする