1 : 以下、名... - 2016/07/18 02:34:01.08 V6EiB5tVO 1/11

「うりうり」ムニムニ

「あたしの胸なんかより他の物に興味持ったら?」

「だって大きくてさわり心地いいし」

「私の意思は無視かい」

「そういう割りには抵抗しないからさ」

「・・・友ってさ、アレなの?」

「アレって?」

「その、レズって奴?」

元スレ
友「胸もませて」 女「・・・」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1468776841/

2 : 以下、名... - 2016/07/18 02:36:01.85 V6EiB5tVO 2/11

「えっ」

「だっていっつも私の胸揉んでくるし」

「別にそんなんじゃないよ」

「ふーん・・・あ、そうだ」

「どしたの?」

「私も友の胸触っていい?やられっぱなしは不公平だし」

「いいよ、はい」

「・・・」ジー

「何じっくり見てるのさ」

「いや、普通だなと」

3 : 以下、名... - 2016/07/18 02:36:54.89 V6EiB5tVO 3/11

「そ、そう?」

「じゃあ失礼して」ピラ

「え、生で触るの?」

「そりゃまあ、生の方が感触わかるし」

「うー・・・まあいいけど」

「じゃあ触るね」ムニ

「」ビク

「ごめん、痛かった?」

「いや、大丈夫 続けて」

4 : 以下、名... - 2016/07/18 02:37:43.95 V6EiB5tVO 4/11

「」サワサワ

「///」

「」フニ

「んっ」ビクン

「ほんとに大丈夫?」

「だ、大丈夫だから」

「じゃあなんで顔赤くしてよがってるの」

「よがっ・・・違うし、くすぐったいだけだから!//」バタバタ

5 : 以下、名... - 2016/07/18 02:38:31.16 V6EiB5tVO 5/11

「ふーん」モミモミ

「ひゃっ、あっ、急にっ//」ビクッ

「やっぱり感じてるでしょ」モミモミ

「だからっ、違うって・・・んぅ」ビク

「」パッ

「ふぅ、もう、やりすぎだよ」

「」スタスタスタ

「え、なんで後ろに周るの」

「」グワシッ

「ちょ、何がっしりいってんの、あぅ」ビク

6 : 以下、名... - 2016/07/18 02:41:15.52 V6EiB5tVO 6/11

「」モミュモミュ

「ちょ、くすぐったい通り越して痛いよ!」

「あ、ごめん」パッ

「なんか乗り気になってない?ちょっと怖いんだけど」

「・・・・・・」

「なんで黙ってるのさ」

「よく見たらあんたのうなじって色っぽいね」

「言ってる傍からなんか怖い!」

「ちょっと触るよ」ツイ

「ひゃっ」ビク

7 : 以下、名... - 2016/07/18 02:42:02.31 V6EiB5tVO 7/11

「」サワサワ

「もうっ、いい加減にしてったら」バッ

「・・・・・・」

「また黙り込んで、今度は何さ」

「キスしてみない?」

「うぇぇ!?」

「そんなに驚く?」

「驚くよ!」

「まあ私に身を委ねればいいだけだから」グイ

「待って待って!お願いだから聞いてよ」

8 : 以下、名... - 2016/07/18 02:43:01.07 V6EiB5tVO 8/11

「何、焦らすの?」

「そういうのじゃなくて!いいから聞いて」

「はいはい」

「あと距離離してよ、怖い」

「仕方ないなあ」スッ

「さっきも言ったけど、私レズじゃないからそういうの無理だよ」

「・・・」

「あれはスキンシップのつもりだし、っていうかむしろ女がレズな気がするんだけど」

「いや、私レズじゃないよ」

9 : 以下、名... - 2016/07/18 02:44:05.20 V6EiB5tVO 9/11

「じゃあ何でキスしようとしたのさ」

「興味本位」

「興味本位でするもんじゃないから!」

「だからさ、何の問題もないよ」グッ

「ちょ、待って」

「待たない」

「興味本位で唇奪われるのは勘弁」グググ

「女同士ならノーカンだよ」グググ

「ていうかこの無理矢理感興味本位の勢いじゃないよ!」ドン

「痛っ・・・じゃあどうしたらキスさせてくれるの」

「逆になんでそこまでやりたがるの・・・やっぱり女レズだよ」ハアハア

11 : 以下、名... - 2016/07/18 02:45:49.88 V6EiB5tVO 10/11

「もしそれ認めたらさせてくれるの?」

「いやいやそういう事じゃなくて」

「じゃあ付き合ったらしていい?」

「話が色々ぶっとんでるよ!付き合わないから!!」

「じゃあ今する」グイ

「わかったから!付き合うから無理矢理はやめて!」グググ

「そう」パッ

12 : 以下、名... - 2016/07/18 02:48:43.29 V6EiB5tVO 11/11

(もう何がどうなってんの・・・ってかいつの間にか付き合う事になってるし)

「というわけで早速」バッ

「まだ早いから!ってかさせないし」

「話が違う」

「付き合ったらキスさせるなんて言ってないから」

「仕方ないなぁ」ヤレヤレ

「納得いかない!」

「じゃあもっかい胸揉ませて」

「それなら・・・ってそれももう駄目だよ!」

「ケチ」



終わり

記事をツイートする 記事をはてブする