1 : 以下、\... - 2016/10/13 18:43:36.132 R+P1phAQ0.net 1/22

幼馴染「その付けてるのなに」

「バーチャルリアリティ(VR)システム。このVRヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現。独自の3Dオーディオ技術との連動によって生まれる圧倒的な臨場感により、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらします。説明書より」

幼馴染「へえ、面白そうだね」

「やってみるか?」

幼馴染「いいの?」

「ああ」

幼馴染「……それ付けなきゃダメ?」

「付けないとVRの意味ないからな」

幼馴染「なんかダサい…」

元スレ
幼馴染「なにそれ」男「PlayStationVR」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476351816/

3 : 以下、\... - 2016/10/13 18:46:03.046 R+P1phAQ0.net 2/22

幼馴染「…」

「ま、マヌケだなwww」

幼馴染「う、うっさい!で、どうすんの!」

「これがコントローラー」

幼馴染「うん」

「あとはここをこうして…」

幼馴染「わ!動いた!え、なにこれ!」

「凄いだろ?」

幼馴染「わあ!ちょ、すごい!!」

「テンション上がってて可愛い…」

4 : 以下、\... - 2016/10/13 18:48:01.943 R+P1phAQ0.net 3/22

「なあ、そろそろ俺に…」

幼馴染「今いいとこなの!」

「もう夜なんだけど…」

幼馴染「家すぐそこだからいいの」

「はぁ……好きにやっててくれ」

幼馴染「はーい」

「幼馴染とこんなに遊ぶの久しぶりだな…」

5 : 以下、\... - 2016/10/13 18:50:14.116 R+P1phAQ0.net 4/22

幼馴染「はぁー、楽しかった」

「やっと出来る…だけど眠い…」

幼馴染「明日もまた来るから、よろしくね」

「は?! 金払えよ!買ったの俺だぞ!」

幼馴染「じゃーねー」

「はぁ…もう寝よ…」

6 : 以下、\... - 2016/10/13 18:52:08.789 R+P1phAQ0.net 5/22

男友「お前もVR買ったんだろ?」

「ああ、まあ」

男友「凄いよな!めちゃくちゃリアルで!」

「まあ、うん…」

男友「……本当に買ったのか?」

「それが……」

7 : 以下、\... - 2016/10/13 18:57:49.834 R+P1phAQ0.net 6/22

男友「そうか…幼馴染ちゃんが…」

「全然遊べない…俺が買ったのに…」

男友「よし、そんな可哀想な男にこれをやろう」

「……?なんだよ、これ」

男友「VRのソフトだよ……18禁のな」

「!? ま、まだそういうのは発売されてないだろ?!」

男友「俺の極秘ルートでな。めちゃくちゃイイぞ」

「ありがとう、友……お前最高だぜ……」

男友「フッ、俺とお前の仲だろ……?」

8 : 以下、\... - 2016/10/13 19:01:51.914 R+P1phAQ0.net 7/22

「しかしこれをやる暇がない…」

幼馴染「はっ!とぉー!やぁー!」

「なあ、幼馴染…そろそろ…」

幼馴染「んー?」

「……はぁ、夜中にやろ」

幼馴染「今いいとこだから!あとで!話して!」

「はいはい」

9 : 以下、\... - 2016/10/13 19:07:59.558 R+P1phAQ0.net 8/22

幼馴染「ふう、また明日くるから」

「はいはい」

幼馴染「なんか今日は聞き分けいいね」

「そ、そうか?」

幼馴染「まあ、いいや。じゃーねー」

「ついに…ついにこの時がきた…」

「お、おぉ!女の子がすぐそこに…」

「こ、これは…」

「そ、そんな積極的に!?」

「お、俺も脱ぐよ!もう我慢できない!」シコシコ

幼馴染「忘れ物した……んだけど……」

「……えっ」

10 : 以下、\... - 2016/10/13 19:10:22.715 R+P1phAQ0.net 9/22

幼馴染「あ、なんか、ごめん…」

「あっ、うん…」

幼馴染「あ、へえ、こういうソフトもあるんだ…」

「あ、友が、くれて、うん…」

幼馴染「へ、へえ…じゃ、じゃあね」

「お、おう…」

幼馴染「ほんと、ごめん…見なかったことにするから…」

「…」

「…」

11 : 以下、\... - 2016/10/13 19:14:01.174 R+P1phAQ0.net 10/22

男友「どうだった?出来たか?」

「あー、いや、その…」

男友「また幼馴染ちゃんがやってて出来なかったのか?」

「いや、少し出来たんだけど…萎えちゃって…」

男友「!?な、なんで萎えるんだよ!?」

「い、色々あってな…」

男友「まさかお前インp……いやホm

「それは違う」

14 : 以下、\... - 2016/10/13 19:23:08.405 R+P1phAQ0.net 11/22

幼馴染「あ、お、お邪魔しまーす…」

「お、おう…」

幼馴染「VR…」

「あ、ああ、やっていいよ!」

幼馴染「う、うん…ありがとう…」



「気まずい……」

「お、俺ちょっとトイレ…」

幼馴染「あ、うん……」チラッ

16 : 以下、\... - 2016/10/13 19:29:14.515 R+P1phAQ0.net 12/22

幼馴染「へえ…VRでえっちなゲームか…」

幼馴染「……ちょ、ちょっとだけ」

幼馴染「わっ!女の子が裸で……///」

幼馴染「へえ…すごーい…」

幼馴染「えっ?い、挿れていいよって…///」

幼馴染「こっ、こここんなので興奮するんだ、男って……」

幼馴染「そ、そろそろ男が戻って来ちゃう…」

「ふう」

幼馴染「あ、わ、私もう帰るね!」

「もういいのか?」

幼馴染「うん、じゃ、じゃーねー」

「……嫌われたな。あんなところ見られたら当たり前か」

「現実逃避しよう……」

18 : 以下、\... - 2016/10/13 19:32:03.340 IdIu6FeYd.net 13/22

VRしてるうちにおさわりする話じゃないのかよ

22 : 以下、\... - 2016/10/13 19:41:03.616 R+P1phAQ0.net 14/22

「あ、ああ、そうだね…」

幼馴染(や、やっぱりやってる…気付かれてないよね…)

「え、ほ、ホテル?いいの?」

幼馴染(ホテル行くんだ……)

「ふ、服、脱がすよ…」

幼馴染(うん…///)ヌギヌギ

「さ、触るよ…」

幼馴染(す、少しだけなら…///)

「おっぱい…柔らかいね…」モミモミ

幼馴染「んっ…あっ!」

「なんか凄いリアルだ…触ったことないけど…」モミモミ

24 : 以下、\... - 2016/10/13 19:43:37.404 j/Hvjmyv0.net 15/22

話が飛んだ?

25 : 以下、\... - 2016/10/13 19:43:55.957 2lGzv9A50.net 16/22

いきなりすぎ

26 : 以下、\... - 2016/10/13 19:44:43.295 R+P1phAQ0.net 17/22

「はぁ…はぁ…俺の触って…?」ボロン

幼馴染「ん……こうかな」シコシコ

「す、すごい…リアル…」

幼馴染「おっきくなってきた…」

「つ、次は口で……」

幼馴染「こ、こう……?」ジュルジュル

「うっ!ほ、本当に咥えられてるみたいだ…!」

28 : 以下、\... - 2016/10/13 19:48:07.963 R+P1phAQ0.net 18/22

「挿れるよ…!」

幼馴染「え、えっと、うん…いいよ///」

「うあッ!す、すごい…締め付けてくる…ような気がする…!」パンパンッ

幼馴染「あっ、あんっ!入ってる…男の入ってるのぉおおぉ」

「中に…中に出すぞッ!」パンパンパンパンッ

幼馴染「ぅん…いいよぉっ…らしてぇ♡」

「うっ、いくッッッ!」ドピュルルルル

29 : 以下、\... - 2016/10/13 19:54:20.792 R+P1phAQ0.net 19/22

「ふぅ……凄いリアルだった。やったことないけど」

幼馴染「は、はやく部屋から出ないと気付かれちゃう…!」

「さて、こんな下品なゲームはやめて勉強でもするか」


幼馴染「中にいっぱい出されちゃった…♡」

30 : 以下、\... - 2016/10/13 19:59:42.836 R+P1phAQ0.net 20/22

幼馴染「だ、だめですよ先輩!こんなところで…」

(えっ、幼馴染?なんのソフトやってるんだ…?)

幼馴染「あんっ!そこは…だめっ!」クチュ…

「……!!」

幼馴染「先輩…後ろから胸を触ってください」

「!?」

幼馴染「は、はやく…してっ…?」

「…」モミモミ

幼馴染「あ、あんっ!もっと…♡」

「…」モミモミモミモミ

幼馴染「なんか凄いリアル…♡」

「!?」ギクッ

幼馴染「挿れてほしいな…♡」

「?!」

幼馴染「はやくぅ…♡」

「挿れるぞ…」ヌチュ…

32 : 以下、\... - 2016/10/13 20:00:58.457 R+P1phAQ0.net 21/22

幼馴染「はぁ…はぁ…男のちんぽすごいのぉ♡」

「えっ!?お、男って……」

幼馴染「引っかかった♡」

「 」


おわり

34 : 以下、\... - 2016/10/13 20:11:10.713 Lk6DVVoK0.net 22/22

いまいちよくわからんかった

記事をツイートする 記事をはてブする