1 : 以下、\... - 2016/10/06 03:53:20.759 GiDxoUES0.net 1/12

「あずにゃんテンション低いね。どしたの?」

「いや急に流すよって言われましても」

ムギ「楽しくないの梓ちゃん?」

「いやなんで急に流しそうめんなんか」

「あずにゃんテンション低いね」

ムギ「気分でも悪いのかしら…」

「あずにゃん気分悪いの?気持ちわるい?」

「いやだからですね急に流しそうめんと言われましても」

ムギ「しょうがないわね。今日は中止にしましょう」

「しかたないね。」

「いやあの」

「あずにゃんテンション低いもんね」

「いや…」

元スレ
唯「流すよあずにゃん!流しそうめんだよ!」梓「はい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1475693600/

4 : 以下、\... - 2016/10/06 03:55:20.392 GiDxoUES0.net 2/12

~別の日~


「流すよ流すよ!!!」

ムギ「フゥっ!!」

「…」

「…」

ムギ「…。」

「…え?」

ムギ「帰りましょう唯ちゃん」

「あずにゃん…。」

「えぇ…?」

9 : 以下、\... - 2016/10/06 03:58:12.416 GiDxoUES0.net 3/12

「いやあの唯先輩……」

「あずにゃんの馬鹿っ」タタタタッ

「あっ唯先輩…」


ムギ「またね梓ちゃん」



「…。」

「…」

「なんなんだあいつら」

10 : 以下、\... - 2016/10/06 04:01:16.609 GiDxoUES0.net 4/12

~別の日~

「それは梓ちゃんが悪いよ」

「間違いなく」

「そうだよ梓。謝ったほうがいいよ」

「えぇ~わたし悪いの?」

「このままじゃお姉ちゃんにあずにゃんて呼んでもらえなくなるよ」

「…!」

「べ、べつにいいもん!!」

「ふふっ。あずにゃんの強がりさんっ」

「…うー」

13 : 以下、\... - 2016/10/06 04:05:08.384 GiDxoUES0.net 5/12

~放課後~

「流すぞ!」

「美味しい!」

ムギ「楽しい!」

「やったー!」

「……。」

「…。」

「梓…」

「おい梓…」


ムギ「なんなの貴女」

ムギ「なにがしたいの」

「ムギちゃん…!!」

「やめろムギ」

「…いやだって」

ムギ「貴女ね…!!!!」ギリギリッ!

15 : 以下、\... - 2016/10/06 04:11:46.614 GiDxoUES0.net 6/12

ムギ「もういいわっっっ!!!!もうしらない!!!!!」

「ムギ!おちつけ!!!」

ムギ「バカ!」タタタタッ!


バタンっ!


「わたし追いかけてくる!」タタタタッ



「どうしたんだ梓。最近おかしいぞ」

「いや…」

17 : 以下、\... - 2016/10/06 05:36:33.150 GiDxoUES0.net 7/12

「いやだって最近…」

「最近?」

「最近……」

「最近なんだ?」

「はっきり言えよ」


「最近流しそうばっかりじゃないですか…」

「美味しいじゃん流しそうめん」

「美味いよな流しそうめん」


「美味しいのはわかるんですけどここ最近ずっと流しそうめんですよ?」

「そうだっけ?」

「もう半年も流しそうめんじゃないですか!」

「うわビックリした」

18 : 以下、\... - 2016/10/06 05:44:09.465 GiDxoUES0.net 8/12

「もうイヤです!流しそうめんばっかり!」

「毎日毎日流しそうめん!!!!」

「なんなんだおちつけよ」

「どうしたんだ梓」

「ケーキとかクッキーとか食べたいです!」

「うわビックリしたなぁ」

20 : 以下、\... - 2016/10/06 05:52:58.377 GiDxoUES0.net 9/12

「でもおまえ半年前は流しそうめん喜んでたじゃん」

「そうだよ。喜んで食べてたよな」

~半年前~

「イヤッター!流しそうめんじゃないですか!!食べたいです!」


~現在~

「それ半年前じゃないですか!!」

「半年間毎日流しそうめんだと誰でもイヤになりますよ!!」

「美味しいけどなぁ」

「わがままいうなよ梓」

「ケーキ食べたいです!」

21 : 以下、\... - 2016/10/06 05:55:39.459 GiDxoUES0.net 10/12

~次の日~

ガチャッ

「おつかれさまです」

「流すよ流すよ流すよ!」

ムギ「きたきたきたきたぁ!」

「美味しいな流しそうめん」

「飽きないよな」

「……」

ムギ「!」

ムギ「梓ちゃん!今日は流しそうめんよ!」

「あずにゃん!」

「…。」

23 : 以下、\... - 2016/10/06 06:05:18.769 GiDxoUES0.net 11/12

「そこまでよけいおん部」

「部活動中に流しそうめんは禁止のはずよ」

ムギ「!そ、そんな!!!」



「ヘェ~そうなんだ」

けいおん部は無期限部活動停止のうえ唯ムギ律澪は一週間の停学処分となった。

24 : 以下、\... - 2016/10/06 06:06:20.272 GiDxoUES0.net 12/12

「先輩達停学かぁ…」

トンちゃん「」プクプク

「はぁ…」

「流しそうめん……」


「食べたいなぁ……」

「あずにゃん!その言葉をまってたよ!」

ムギ「梓ちゃん!」


「先輩…!」


~流しそうめんタイム~

「美味しいねあずにゃん!」

「ハイ!」

ムギ「今日は朝まで流しそうめんよ!」


「まったく…。あの子達ったら…」

「ま、今日くらい見逃してあげましょうか」



「美味しい!」


記事をツイートする 記事をはてブする