1 : けいおん... - 2016/09/25 22:35:33.18 Z+7NGX8n0 1/12

「またそんなバカなこと言って!!!」

「もう30歳なんだよ!!!!」

元スレ
紬「セーラー服を脱がさないで♪」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1474810532/

2 : けいおん... - 2016/09/25 22:36:24.21 Z+7NGX8n0 2/12

はじまりの夜。


「おねえちゃんおかえりなさ……………なにその格好…………」

「早く脱いで!!! ………え、いや……ちょっと! ここで脱がないでよ! 玄関だよ!」

「うん……ちゃんと自分の部屋で着替えてきて。ブレザー? ちがうよ! 制服じゃなくて普通の服!」

「普通の基準……? そんなの自分で考えればわかるでしょ…」

(歳をおうごとにおねえちゃんがおかしくなっていく……)

3 : けいおん... - 2016/09/25 22:37:08.72 Z+7NGX8n0 3/12

「……あ、ちょっと。着替えに戻る前に聞きたいんだけど」

「その格好で帰ってきた、ってことは…………」

「ええっ! セーラー服着てコンビニ行っちゃったの!? やめてよほんとにもう…」

(また旦那様と奥様に怒られる……)

4 : けいおん... - 2016/09/25 22:40:36.83 Z+7NGX8n0 4/12

「あのね、おねえちゃん。自分の年齢とか立場とか、わかってる?」

「30歳だし、世間的に見て大企業、って言われる規模の会社で一応は取締役してるわけでしょ」

「立派な大人、社会人だよね。そんな人がセーラー服着て、外に出かけてるの見つかったらどうなると思う?」

「いや………かわいいとかそうじゃなくて…」

「…モテる? モテるわけないでしょ!! 男の人たちみんなドン引きだよ!!」

(ハァ……これだから結婚できないんだよなぁ……)

5 : けいおん... - 2016/09/25 22:41:37.99 Z+7NGX8n0 5/12

「いやね。30歳だよ? そりゃ10代の頃なら似合うね、かわいいね、で済んでたと思うよ。モテたかもね。でもね、年齢を考えて。もうオバさんって言われる歳なんだよ」

「セーラー服は学生が着る服でしょ? 大人が着る服じゃ……? 大人なのに着てる人もいる? だれ?」

「…………」

「セーラー服おじさんを例に出さないで!!!」

6 : けいおん... - 2016/09/25 22:44:22.18 Z+7NGX8n0 6/12

「ま、まぁ…服装は個人の自由だと思うよ? だから他人の格好をどうこう言いたいわけじゃないんだけど…」

「え? まだまだいける? なんでそんなこと……」

「うそ? 学生に間違えられた?? ええっ、誰に???」

「……………」

「おまわりさんにみつかってんじゃん!!!!!!」

7 : けいおん... - 2016/09/25 22:44:59.95 Z+7NGX8n0 7/12

「もぉぉぉぉ……やめてよぉぉぉぉ………」

「補導じゃないよ! ただのあたまおかしい人だと思われただけだよ!!!」

「えっ、笑ってた? …ドン引きされてただけだってば!!!」

8 : けいおん... - 2016/09/25 22:45:53.97 Z+7NGX8n0 8/12

「そもそもなんで急にセーラー服なんか……」

「付き合ってる人にリクエストされた?」

「それならふたりきりのときにやってよ! 勝手に出かけたりしないで!!」

「ちなみに聞くけど、その人、なにやってる人なの……?」

「…………」

「教師!? サイアクじゃない!!」

9 : けいおん... - 2016/09/25 22:49:03.32 Z+7NGX8n0 9/12

一ヶ月後!


(結局、おねえちゃんはセーラー服を着るのをやめなかった)

(はじめのうちは近所をうろうろする程度だったけど、)

(それじゃ飽き足らなくなって、セーラー服で出勤するようになった)

(いまではもう、みんな慣れちゃったけど、)

(こんな人が未来の社長だ、ってバレたら、そのうち株価に影響が出るんじゃ…)

(でもいくら注意しても聞いてくれないし…)

(膝丈はどんどん短くなるし…)

(ルーズソックスまで履きだす始末)

(あ~あ、またわたしが怒られる)ゲンナリ

(……まぁたしかにかわいいんだけど)

10 : けいおん... - 2016/09/25 22:50:19.52 Z+7NGX8n0 10/12

(今日は早出で出て行ったのに帰って来るの遅いな)

ガチャ

「あっ、おかえりなさ…………ええっ!?」

「普通の服着てる………」

「お、お、お、おねえちゃん……やっとわかってくれたんだ……」ウルウル

「えっ、恋人に注意された?」

「なんだ…まともな人じゃん……」

「あんまり似合って可愛すぎるから他の人に見せたくない、って?」

「そんなこと聞いてないよ!」

11 : けいおん... - 2016/09/25 22:51:53.54 Z+7NGX8n0 11/12

「えっ、なに? 冗談なの?? もぅ…やめてよおねえちゃん」

「ええっ、ほんとはフラれちゃったの!??」

「そ、そっか……なんかごめん」

「うん……でもさ、別れた今だから言うけど、その人ヘンタイだよ? 教師のくせに30歳超えた恋人にセーラー服着せて外出させるとか……だから別れて正解だよ、絶対」

「おねえちゃんにはもっとふさわしい人がいるよ……(そして早く結婚してわたしを楽にしてほしい)」

「なになに? ええぇーっ! その人わたしの知ってる人なの! いったい誰!?」

「…………」

「さわ子先生のバカァ!!!!」

12 : けいおん... - 2016/09/25 22:52:20.98 Z+7NGX8n0 12/12

(もう家出したい)


おしまい。

記事をツイートする 記事をはてブする