1 : 以下、名... - 2016/09/19 15:44:17.91 b3pNBukbO 1/8

超サイヤ人ブルー悟空「うおおおおおおおおおおお!!!!」

ヒット「くっ・・・この尋常じゃない気の膨れ上がり方・・・!」

ヒット「3倍・・・4倍・・・いや!!」

超サイヤ人ブルー10倍界王拳悟空「10倍だあああああああああ!!!!」

超サイヤ人ブルー10倍界王拳悟空「10倍界王拳!!!!!」シュインシュイン


ベジータ「なっ・・・!?」

ピッコロ「なんてパワーだ・・・!!」

元スレ
超サイヤ人ブルー10倍界王拳悟空「奥の手を見せてやる!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1474267457/

2 : 以下、名... - 2016/09/19 15:46:49.52 b3pNBukbO 2/8

超サイヤ人ブルー10倍界王拳悟空「・・・・・・」シュインシュイン

ヒット「・・・?」

ブルー10倍界王拳悟空「まだまだあああああああああ!!!!」

ヒット「なんだ・・・!?」

ブルー10倍界王拳悟空「うおおおおりゃああああああああ!!!!」

超サイヤ人ブルー20倍界王拳悟空「20倍だあああああああああ!!!!」シュインシュインシュイン

ヒット「!?!?!?」

超サイヤ人ブルー20倍界王拳悟空「20倍界王拳!!!!」シュインシュインシュイン


ウィス「あれ?ちょっとヤバいかも?なんて思ってます?」

ビルス「そ、そ、そ、そんなわけ思ってるにき、き、き、決まってないわけがないじゃない!!!」

3 : 以下、名... - 2016/09/19 15:49:23.85 b3pNBukbO 3/8

超サイヤ人ブルー20倍界王拳悟空「・・・・・・」

20倍界王拳悟空「ふう・・・」

ヒット「・・・なぜ変身を解いた?(助かった)」

20倍界王拳悟空「何も隠そうなんてケチなことを考えてたわけじゃねえんだ」

ヒット「それさっきも聞いたぞ」

20倍界王拳悟空「ちょっと考えてみたんだけどよ」

ヒット「何も考えるな、俺はもうその域に達している」

20倍界王拳悟空「もしかしたら超サイヤ人ブルーを更に超えることが出来るんじゃねえかって思ってよ」

ヒット「おいやめろ」

6 : 以下、名... - 2016/09/19 15:53:17.43 b3pNBukbO 4/8

20倍界王拳悟空「だがよ!!!」

20倍界王拳悟空「これ以上オラが強くなっちまったら、インフレがさらに加速しちまう」

ヒット「そうだな、もうだいぶ加速してるけどな」

20倍界王拳悟空「だが、出来るんじゃねえかって思ってよ」

ヒット「ん?」

20倍界王拳悟空「公式が全く関係してない、非常識さと自由さを兼ね備えたこのSSでならな!!」

ヒット「本当にやる気なのか・・・!?」

7 : 以下、名... - 2016/09/19 15:54:58.34 b3pNBukbO 5/8

20倍界王拳悟空「んぎぎぎぎぎ・・・!!!!」

ヒット「くっ・・・!この気の膨れ上がり方・・・!」

ブルー20倍界王拳悟空「うおおおおおおおおおおお!!!!」

ヒット「400倍・・・600倍・・・!!!」

超サイヤ人3ブルー20倍界王拳悟空「超サイヤ人3ブルーだあああああああああ!!!」ゴワンゴワン

ヒット「ちょっ・・・!!!」

超サイヤ人3ブルー20倍界王拳悟空「いくぞ!!!!」ゴワンゴワン

ヒット「来るな!!!!」

超サイヤ人3ブルー20倍界王拳悟空「うおおおおりゃああああああああああ!!!」

ヒット「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

8 : 以下、名... - 2016/09/19 15:59:35.65 b3pNBukbO 6/8

ブラックロゼ「ふっ・・・見ろ、この美しさ」

未来トランクス「なんだ・・・あれは!?」

悟空「スーパーサイヤ人か!?」

ブラックロゼ「ふっ、貴様らの次元に合わせるとすれば・・・スーパーサイヤ人ロゼとでも言っておこうか」

ブルーベジータ「おいこら!!!どこを見てやがる!!!」

ブラックロゼ「前菜は引っ込んでいるんだな・・・」ザシュ

ベジータ「ぐおおおおおおぁぁ・・・!!」バタッ

未来トランクス「父さん!!!!」

9 : 以下、名... - 2016/09/19 16:07:47.74 b3pNBukbO 7/8

ブラックロゼ「さあ、次は孫悟空・・・あなたの番ですよ」

未来トランクス「悟空さん・・・!!」

悟空「・・・うおおおおおおおお!!!」

ブルー悟空「だああああああああああ!!!」シュインシュイン

未来トランクス「こ、これが悟空さんのスーパーサイヤ人ブルー・・・!!凄い!!」

ブラックロゼ「ふっ・・・」


ブルー10倍界王拳悟空「だああああああああああ!!!」

未来トランクス「す、凄すぎる・・・!!」

ブラックロゼ「ほ、ほう・・・!?」


ブルー20倍界王拳悟空「だああああああああああ!!!!

未来トランクス「な・・・!?なんて強さだ!!!」

ブラックロゼ「んん!?!?」

超サイヤ人3ブルー20倍界王拳「うおおおおおおおおお!!!!」

未来トランクス「え、まだ強くなるの・・・!?」

超サイヤ人3ブルー20倍界王拳悟空「勝負だ!!ブラック!!」

ブラックロゼ「あははははは」

超サイヤ人3ブルー20倍界王拳悟空「あり?」

10 : 以下、名... - 2016/09/19 16:11:11.94 b3pNBukbO 8/8

その後

ビルス「どうやら、君は僕の想像以上の戦いの天才らしい」

悟空「ん?というと?」

ビルス「君は超サイヤ人3ブルー20倍界王拳の世界をその身に刻んでしまったようだ」

悟空「ほんとか!?」

ビルス「ああ。だからブルー3界王拳を解いている今の状態でも、大してパワーダウンしていない」

ビルス「つまり・・・君が次に目指すラインは分かるね?」

悟空「・・・ああ!!」

悟空「ちょっと分かりにくいけど・・・」

悟空「スーパーサイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人のスーパーサイヤ人3のパワーに20倍界王拳の上乗せをしたパワーを持ったサイヤ人のスーパーサイヤ人」

悟空「SSGSS3 20倍界王拳SSだ!!!」

これがインフレの末路

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする