1 : 以下、名... - 2016/09/17 20:07:00.60 CZmvb/Oso 1/16

ワシントンD.C ――USA――



補佐官「大統領、やはりこの任務は……」

米大統領「……ゴルゴ13に依頼するしかあるまい」

補佐官「ではさっそく、彼とコンタクトを取ります!」

米大統領「うむ、頼んだぞ!」

元スレ
世界各国の要人「ゴルゴ13と連絡が取れない!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1474110420/

2 : 以下、名... - 2016/09/17 20:09:49.75 CZmvb/Oso 2/16

補佐官「大変です、大統領!」

米大統領「どうしたのかね?」

補佐官「ゴルゴ13と連絡が取れません!」

米大統領「なに……? どういうことだね?」

補佐官「我々が知るゴルゴ13とのコンタクト方法を全て試してみたのですが……」

補佐官「いずれの手段でも彼を捉えることができませんでした!」

米大統領「ううむ……まずいことになったな」

3 : 以下、名... - 2016/09/17 20:12:55.62 CZmvb/Oso 3/16

モスクワ ――ロシア――



露大統領「なんだと!? “G”とコンタクトが取れない!?」

高官「はっ……あらゆる手段を講じているのですが、どこにいるかすら分からず……」

露大統領「例の作戦は“G”なくしては成り立たん! なんとしてもコンタクトを取るのだ!」

高官「ははっ! 最善を尽くします!」

4 : 以下、名... - 2016/09/17 20:15:24.86 CZmvb/Oso 4/16

ロンドン ――イギリス――



大臣「SIS(秘密情報部)も力を尽くしているのですが……」

首相「ゴルゴ13の行方は分からん、か……」

首相「もしや、今は別の仕事に取りかかっている最中なのでは?」

大臣「いえ、そういった情報は一切入ってきておりません」

首相「ふうむ……ならばなぜ……」

6 : 以下、名... - 2016/09/17 20:18:08.96 CZmvb/Oso 5/16

パリ ――フランス――



仏大統領「もしや、例の病気が発症したのではないかね?」

仏大統領「ギラン・バレー症候群に酷似しているという……」

黒服「ありえない話ではありませんが、今の時期にあの病気が発症したという例はないので」

黒服「可能性としては極めて低いでしょう」

仏大統領「では、それ以外でよほどのトラブルがあったということか……?」

7 : 以下、名... - 2016/09/17 20:21:35.22 CZmvb/Oso 6/16

北京 ――中国――



国家主席「ゴルゴ13の居所は掴めぬか……」

役人「はっ……! 手は尽くさせているのですが……」

国家主席「仕方あるまい。あの計画は彼がいなければ、保留にするしかあるまい」

役人「申し訳ありませんっ!」

国家主席「ううむ……ゴルゴ13……もはや世界になくてはならぬ存在だな」

8 : 以下、名... - 2016/09/17 20:24:22.22 CZmvb/Oso 7/16

――バチカン――



大司教「ゴルゴ13は……見つかりませんか」

司祭「申し訳ありません……!」

大司教「なに……こういう時もあります……」

大司教「我々にできることは……せめて彼の無事を祈りましょう」

9 : 以下、名... - 2016/09/17 20:27:05.25 CZmvb/Oso 8/16

――某国――



部下「すみません! ゴルゴと連絡が取れません!」

リーダー「やっと金のメドがついたってのに、まったくついてねえな!」

リーダー「まあいい、今度のゲリラ作戦はゴルゴ13抜きで行う!」

部下「政府軍に目にもの見せてやりましょう!」

10 : 以下、名... - 2016/09/17 20:31:12.29 CZmvb/Oso 9/16

世界各国……



秘書「我々の知るこのルートでは、ゴルゴ13の居場所はつかめないようです……」

社長「この狙撃は彼にしか頼めないのに、困ったものだな……」



情報屋(世界中があの男を探している……まったく面白いことになったもんだ!)

情報屋(ま、俺にもあの男の居所は分からんがね……どこに行っちまったのやら……)



ボス「デューク・東郷がどこにいるか分からねえだと!?」

手下「こりゃあ……もしかしてくたばったんじゃないですかい?」

ボス「バカいえ、あの男がそう簡単にくたばるもんか!」

11 : 以下、名... - 2016/09/17 20:33:41.30 CZmvb/Oso 10/16

ワシントンD.C ――USA――



CIA長官「大統領、ようやくゴルゴ13の居場所が判明いたしました!」

米大統領「おおっ、彼は今どこにいるのだ?」

CIA長官「日本です!」

12 : 以下、名... - 2016/09/17 20:36:26.23 CZmvb/Oso 11/16

米大統領「日本だと……?」

米大統領「今、日本は彼を必要とするような案件は抱えていなかったはずだが……」

CIA長官「ええ、我々の調査でもそのような事実は判明しておりません」

米大統領「しかし、彼ほどの男が全ての仕事よりも優先するようなことだ」

米大統領「きっと日本でよほど重大な用件をこなすに違いない……!」

14 : 以下、名... - 2016/09/17 20:39:39.33 CZmvb/Oso 12/16

東京 ――ジャパン――



ゴルゴ13「…………」

ゴルゴ13「あんたに……用件がある……」ザッ

??「お、お前はっ!?」

15 : 以下、名... - 2016/09/17 20:43:09.23 CZmvb/Oso 13/16

両津「ゴルゴ13っ!? ま、まさかわしを殺しに来たのか!?」

ゴルゴ13「いや……そうではない……」

両津「へ?」

ゴルゴ13「40年間……本当にご苦労だった……」

ゴルゴ13「これだけ言いにきたのだ……」クルッ

ザッザッザッ……

両津(背中を見せるのが嫌いなはずのゴルゴが、わしに背中を向けて去っていく……)

両津「ありがとうっ! ゴルゴ13!」







― END ―

18 : 以下、名... - 2016/09/17 20:55:31.68 wyykGAqHo 14/16



数少ない超長期連載仲間が減っちゃった訳だもんな
やっぱり寂しいよなぁ…

22 : 以下、名... - 2016/09/17 21:25:58.27 fDiZywic0 15/16

超こち亀でも共演してたな

23 : 以下、名... - 2016/09/17 22:03:38.69 X/Zddw72P 16/16

なーに、両さんなら1年後辺りにケロッとした顔で帰ってくるさ

記事をツイートする 記事をはてブする