1 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:05:12 60IAh5iM 1/10

みなさんお久しぶりです。
はじめましての方は初めて、以前こちらで

少女「今からなぞかけしま~す」(URL間違えてたらすみません)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/internet/14562/1400238185/
http://ayamevip.com/archives/38154696.html

を書いてた者です。

このssは、この作品の数年後のお話となっております。
前の終わりでよかった。 これ以上は見たくない。 と言う方は、ご注意下さい。
たぶんいつも通り短く終わると思います。

次のスレから始まります。

元スレ
男「君に言いたいことがあるんだ・・・」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1473883512/

2 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:06:00 60IAh5iM 2/10

「ほらさ、いつもみたいに元気出して!!」

「・・・うるさい」

「最近どうしたのさ。昔の僕みたいな反応になってるよ」

「そんなことないよ」

「そんなことなくないさ。 今日は元気でいてもらわないと困るんだよ」

「? 誕生日か何かだったっけ?」

「あーいや、うん、全然違うね」

「?」

「なんで今日はそんなに機嫌が悪いのさ」

「・・・いや」

3 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:06:45 60IAh5iM 3/10

「いつから貴方は私の事を見下ろせるくらいになったのかなって」

「それで機嫌が悪いの?」

「違くないけど、違う」

「なんじゃそりゃ」

「中学までは私と同じところに頭があったのにね」

「今だって君と同じで体の上に着いてるよ」

「・・・そう言う事じゃなくて」

「?」

「なんでもないわ、お馬鹿さん」

「君はいつも難しい事を言うね」

4 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:07:40 60IAh5iM 4/10

「貴方はいつも馬鹿みたいなことを言うわよね」

「じゃあ、今日だけは馬鹿な事言ってるなぁって思わないで欲しいんだ」

「・・・急にどうしたのよ」

「君から僕に告白してきたじゃん?」

「・・・そんなこと忘れたわ」

「え!? ほんとに!?」

「なーんて、嘘」

「なーんだ、よかった」

(あんな告白して忘れるわけないじゃない・・・)

「で、それがどうしたのよ」

5 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:08:22 60IAh5iM 5/10

「いやね、君に言いたいことがあって」

「・・・」

(最近無愛想だから、別れ話かも・・・ もしもそうだったらどうしよ!!)

「今日じゃなきゃダメかしら?」

(まだ、こころの準備が・・・)

「今日じゃなきゃダメだね」

「・・・言ってみなさい」

「普通に言うのもいいけど、謎かけにしよっか」

「なんでそんなに遠回りなこと・・・」

「君もやったろ?」

「まぁ・・・ ね」

6 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:09:00 60IAh5iM 6/10

(謎かけで告白したから、謎かけで振る気なの・・・)

「それじゃあ、行くよ」

「・・・うん」

「『僕の気持ち』とかけまして『月見蕎麦』とときます」

「・・・その心は?」

「君(黄身)がそば(蕎麦)にいなきゃダメなんだ」

「・・・え?」///

「結婚してくれ!!」

「なっ!? ちょっとまって!?」

(結婚!? 結婚って・・・ えぇ!?)

7 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:09:45 60IAh5iM 7/10

「・・・答えは?」

「そんなに早く出来るわけ無いでしょ!!」///

「だいたい、私達まだ大学生だし・・・」

「じゃあさ、せめて僕の事を好きかどうかだけでも・・・」

「・・・『嫌いな人』とかけましてーー」

「えっ!? その答えも謎かけ!?」

「うっさい!! 黙って聞いてろ!!」

「『嫌いな人』とかけまして『好きな人』とときます」

「そ、その心は?」

8 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:10:34 60IAh5iM 8/10

「どちらも話したくない(離したくない)でしょう」

「・・・どっちだかわかんないよ!!」

「うるさい!! 察しろ!!」///

(こんなに話してるんだからわかるでしょ!!)

「この馬鹿!!」///

「えぇ~」

「ちょっと頭おろしなさいよ」

「アンパンマンじゃないんだから、頭は外せないよ」

「・・・ちょっと顔をこっちに向けてしゃがみなさい」

9 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:13:15 60IAh5iM 9/10

「え? こう?」スッ

「」チュッ

「!?」///

「なんでこう言わないとダメなの!?」

「だから背が低い方がよかったのよ」///

「・・・同じ時にはしてくれなかったじゃん」

「うるさいばーかばーか」///

「今日だけは馬鹿じゃない!!」

「『いつも通り』馬鹿よ!!」

(本当に馬鹿なんだから)

(さすがにここまでやれば気づいてくれたよね?)

「馬鹿って言った方が馬鹿なんだ!!」

「その発言が馬鹿なのよ!!」

(通じた・・・よね?)

10 : ◆MPQNssKP1. - 2016/09/15 05:13:45 60IAh5iM 10/10

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする