1 : 以下、名... - 2016/09/07 22:42:39.20 SKyEJ2yy0 1/70


「とりあえず>>3だな」

「おおおおおおおおい!!!幼あああああ!!!!!!!」



元スレ
男「幼に今から安価でいろんなことをする」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473255758/

3 : 以下、名... - 2016/09/07 22:49:42.12 ZRWe8r/ro 2/70

くすぐり

5 : 以下、名... - 2016/09/07 22:52:38.59 SKyEJ2yy0 3/70

「幼ああああああ!!!」

「なんだい?」

「ちょっと来い」コチョコチョ

「・・・何やってるんだい?」

「くすぐり」

「僕が効かないの知らないのかい?」

「そうだった・・・くっそがぁ!!!!」

「変な男だね」

(くそったれ・・・こうなったら>>7しかねぇ!!!)

7 : 以下、名... - 2016/09/07 22:56:00.48 uUlCn7VWo 4/70

女装

9 : 以下、名... - 2016/09/07 22:58:59.60 SKyEJ2yy0 5/70

「幼!!!どうだ!!!」ヒラヒラッ

「・・・」カシャッ ピピピッピロロローン

「おい!!!今誰かに送っただろ!!!」

「いや?誰にも送ってないよ?」

「嘘つけぇ!!!メール見せろ!!」ガシッ

「痛いよ男」

「あぁ、すまん」パッ

「それより男にあってるじゃないか」

「そうか?母親に似てるから行けるんじゃね?」

「男美形だからね」

(なんでだ!!!何故こうも平然としてられるんだ!!!この俺が!!!女装してるんだぞ・・・しかも女性用下着まで・・・)

「悲しくなってきたから>>10」

10 : 以下、名... - 2016/09/07 23:02:17.26 zdRu/XuPO 6/70

ハグする

11 : 以下、名... - 2016/09/07 23:07:33.55 SKyEJ2yy0 7/70

「幼・・・」ギュゥゥゥ

「なんだい?」ムギュゥ

「相変わらずいい匂いするなぁ・・・」スンスン

「こらこら、嗅ぐんじゃない」

「脱いでいい?」

「いいんじゃないかな?みんなはどう思ってるかわかんないけど」

「脱いじゃうわ」ヌギヌギ

「ちょっと、僕の前で着替えないでよ」アセアセ

「いや、だって幼・・・男じゃん」

「そうだけどさ・・・」

「・・・可愛いな」>>13やるか

13 : 以下、名... - 2016/09/07 23:08:37.09 Kx6XM5tzo 8/70

幼なじみは女な感じ?

安価なら下

14 : 以下、名... - 2016/09/07 23:11:35.94 SKyEJ2yy0 9/70

再安価>>16

16 : 以下、名... - 2016/09/07 23:14:53.45 /GHDM0RMO 10/70

女装させる

17 : 以下、名... - 2016/09/07 23:19:38.93 SKyEJ2yy0 11/70

「・・・なぁ幼」

「なんだい?」

「これ着てくんね?」パサッ

「これさっき男が着てたやつじゃないか」

「頼むわ、皆待ってんだ」

「わかったよ・・・もう」スルスル

「おぉ・・・やっぱ綺麗な体してるな」サスサス

「ひゃっ、急に触らないでよ」

「すまんすまん」

「はい、これでいい?」

「おぉ・・・やっぱエロいな・・・」サスサス

「どこ触ってるのさ」

「太もも」

(>>19がこんなに似合うとは・・・やりてぇ・・・)

19 : 以下、名... - 2016/09/07 23:22:23.30 5S137/e+O 12/70

ノーパンミニスカ

20 : 以下、名... - 2016/09/07 23:25:19.80 SKyEJ2yy0 13/70

「・・・あ・・・・丸出しだ」ペラッ

「ちょ・・・っと!」ペシッ

「いてっ」

「めくるなんて聞いてないよ」

「ノーパンだぜ?しかも可愛い幼だしさぁー?」ペラッ

「だからっ!」ポロン

「・・・やべぇ・・・」ムラムラ

「もう僕着替えるからね!」

「ちょっとまって、こっち向いて」

「なんだい?」

「スカートたくしあげて」

「こうかい?」ペローン

「いいねぇ!」パシャッ

21 : 以下、名... - 2016/09/07 23:28:23.38 SKyEJ2yy0 14/70

「ちょっと、なんで撮るのさ」バッ

「いや、可愛いからwそれにさっき俺の撮ったろ?」

「・・・そうだけど・・・おち・・・までなんて聞いてないよ!」

「えっ?なんて?」

「ノーパンで撮るなんて・・・僕生えてないのに・・・」

「パイパンだもんなぁ」

「やめてよ、僕染色体が女なんだから・・・体毛が生えないんだよ!!」

「はは、そんな幼だからこそいいんだよ」

「それより、俺のチンコが限界なんだが」ビンビン

「しまってくれないかな」

「断る!!>>24だな」

24 : 以下、名... - 2016/09/07 23:33:26.73 6+P0joPnO 15/70

結局男なのか女なのか

安価下

25 : 以下、名... - 2016/09/07 23:33:47.36 YLoHCcr+O 16/70

>>22

22 : 以下、名... - 2016/09/07 23:32:39.35 EHBBm/0dO 17/70

ローターアクメ

26 : 以下、名... - 2016/09/07 23:38:25.89 SKyEJ2yy0 18/70

>>24 幼は男です、チンコも生えてます、が細胞自体は女の子よりってことです。

「これ、ケツの穴に入れてくんない?」ヴヴヴヴ

「・・・なにそれ」

「ローター」ニコッ

「入れたくないんだけど」

「いいからいいから、こっちお尻突き出して」

「・・・」スッ

「綺麗だなぁ・・・」ヌリッ

「ひゃっ!冷たいよ男」

「すまんすまん、入れるぞー」ヌプッ

「んっ・・・けっ・・・こう・・・キツイんだね・・・」ブルブル

「やっべぇな・・・」カシャッ

「ちょ・・・んっ・・・っと!」ヴヴヴヴ


27 : 以下、名... - 2016/09/07 23:45:25.16 SKyEJ2yy0 19/70

「ん?どした?イキそうか?」カチッ

「ちょ・・・っと!!つよ・・・め・・・ない・・・でっ」ビクビクッ

「・・・・」カチッ ペロォ

「み・・・みみっ・・・はっ・・・だめぇ・・・」トロォーン

「まだ、イってないだろ?」

「・・・」ヴヴヴヴ

「イカせてあげようか?」カチッ

「・・・・ぃ・・・」

「ん?」

「・・・ぃ・・・いかしぇてっ・・・くだ・・さぃ・・・」

「ほらよ」シュコッシュコッ

「あぁぁ!!!でちゃうぅ!!!!!!!」ビュルビュルルル

「ハァハァハァ・・・んっ!?・・・止めてよ・・・」

「止めねぇ」カチッ

28 : 以下、名... - 2016/09/07 23:48:13.03 SKyEJ2yy0 20/70

~1時間後~

「あへぇ・・・」ビュクビュク

「・・・やりすぎた・・・か?」ビンビン

「ん~イキすぎて気絶したか・・・>>30でもするか」

30 : 以下、名... - 2016/09/07 23:58:06.22 Cs2S1yZ4O 21/70

起きたらノーパンのまま外に連れまわす

31 : 以下、名... - 2016/09/08 00:05:20.47 zVZUskrS0 22/70

「・・・んあっ!」

「お、起きたか」

「んじゃ、行くぞ」

作者「抜いてきました」

「え・・・?どこに?」

「いいからいいから」フキフキ

「ん・・・ってこれ全部僕の?」

「そうだ、1時間くらいで大体5回くらいかな」

「・・・そんなに・・・」

「それじゃ、行くぞ」グイッ

「ちょっと・・・パンツくらい・・・」

「履かせねぇ」

「ちょ・・・っと」

32 : 以下、名... - 2016/09/08 00:09:11.85 zVZUskrS0 23/70

「試しに展望台でも登るか」

「やだよ・・・」

モブ「うわっ、スゲェ美男子と美女じゃん」

「ははw言われてんぞw」

「うるさいなぁ・・・」

「可愛いなぁ・・・」ナデナデ

「やめてよ、恥ずかしいな」

「すまんすまんwそれじゃ登るか」

「ほんとに登るんだ・・・」オサエツケー

「おいおい、抑えるんじゃないよ」バッ

「こうしとこう」ギュッ

「男同士で・・・これは・・・ないんじゃないかな?」

「いや、のーp」「うわああ!綺麗!!!」

「言わせろよ」

「やだよ」

33 : 以下、名... - 2016/09/08 00:11:45.66 zVZUskrS0 24/70

「おぉー、確かにきれいだな」

「だよね」

「彼女と来てるみてぇ」

「なんでなのさ」

「幼が綺麗だから?」

「恥ずかしいからやめてよ」

「ははっwすまんすまん」

「ん~次は~>>35行こっか」

35 : 以下、名... - 2016/09/08 00:20:25.01 b5bAI348O 25/70

テニスコート

36 : 以下、名... - 2016/09/08 00:29:49.82 zVZUskrS0 26/70

「うし、テニスするか」

「急だね」

「ほい、俺前衛な」

「はいよー、って後衛かい!?!!?」

「おう」

「もう・・・えいっ!!」

モブ「はっや・・・てか後衛の人・・・履いてなくね・・・?」

「www」

「履いてます!!!!」ダッ

「おい!まてって!!w」ダッ

「もうやだよ、帰る」

「ごめんごめん、そいじゃ帰るか」

「うん・・・、もうしないからね」

「えぇ~」

寝ます、朝かけたら書きます、書けなかったら夜書きます

37 : 以下、名... - 2016/09/08 16:41:25.51 zVZUskrS0 27/70

「まぁ、とりあえず帰ろ」

「うん」

「しかし・・・幼さ」

「なんだい?」

「・・・旅行いかね?」

「いいけど、どこに行くんだい?」

「>>39だな」

39 : 以下、名... - 2016/09/08 16:56:43.63 fbTL+ZemO 28/70

南国

40 : 以下、名... - 2016/09/08 17:00:57.78 zVZUskrS0 29/70

「南国行こう」

「焼けるじゃないか、やだよ」

「俺は気にしないぞ?」

「僕が嫌なんだよ」

「頼むよー、幼」スリスリ

「・・・しかたないなぁ・・・」

「まじで!!それじゃ行こうぜ!!!」

「学校は?って夏休み今日からだったね」

「そゆこと、んじゃ行こうぜ」

「準備するから3分まって」

「ほいほい」

41 : 以下、名... - 2016/09/08 17:03:20.26 zVZUskrS0 30/70

「それじゃ行こっか」

「ああ、んじゃ行くか」


ブィーーンン



「ついたー!」

「・・・ねぇ」

「ん?」

「ここどこだい・・・?」

「どこって、俺の島だよ」

「・・・」

「見覚えない?」

「・・・確かにあるけど・・・ここ君の島だったのか」

「ははwそうなんだよw二人きりだぞー!」

42 : 以下、名... - 2016/09/08 17:05:50.10 zVZUskrS0 31/70

「せっかくだし>>44でもするか」

「えぇ・・・」

44 : 以下、名... - 2016/09/08 17:14:48.61 ckaFdBY/o 32/70

青空の下で……

45 : 以下、名... - 2016/09/08 17:24:34.05 zVZUskrS0 33/70

「せっかくだし、脱ぐかー!」ヌギヌギ

「そうだね」ヌギッ

作者「青空の下で・・・オリオン座の下で・・・夏の夜の・・・なるほど」

「おー、相変わらずうっすいなぁ」ジー

「って、どこ見てるのさ」

「乳首」

「パーカー・・・どこだっけ・・・」ガサガサ

「ここだ」パサッ

「返して」

「断る、それより遊ぶぞ」


46 : 以下、名... - 2016/09/08 17:27:44.45 zVZUskrS0 34/70

「いやぁ!!!遊んだ遊んだ!!!」

「そうだねぇ・・・疲れたよ」

「って、雨降ってきやがった」

「あそこの家って入れるの?」

「あぁ、ちょっと待ってな」ドゴォッ ガチャッ

「あいたあいた」

「ちょっと・・・」

「とりあえず寝ようぜ」

「そだね」

「おやすみ」

「おやすみ」

47 : 以下、名... - 2016/09/08 17:32:48.96 zVZUskrS0 35/70

「・・・寝たな・・・?」ニヤァッ

「スピィースピィー」

「こんな可愛い顔で男とか信じらんねぇよ・・・」

「我慢してる俺の身にもなれっての・・・」ヌギヌギ ボロンッ

「んっ・・・おとこぉ・・・」モゾッ

「!?!?」

「・・・寝言か・・・よし、やるか」シュッシュッシュッ

「・・・ハァハァ」シュコッシュコッ

「男ぉ・・・僕も好きだよ・・・」

「幼・・・愛してる」チュッ

「うっ・・・出るっ・・・」ビュルルルルッ

「・・・よごしちま・・ったな・・・」バタッ グゥーグゥー


48 : 以下、名... - 2016/09/08 17:36:13.89 zVZUskrS0 36/70

(何か顔があったかい・・・)

「・・・なんだ・・・?」ネチョッ

「・・・」スンスン

「・・・男・・・・・のだ」ペロッ

「もしかして僕が寝てる間に・・・?」

「・・・言ってくれたらえっちくらいするのに・・・」

「・・・・幼ぁー?どこにもいくなぁ・・・」

「わっ!?って寝言か・・・可愛いね君は・・・」

「大丈夫、僕はどこにも行かないよ」ギュッ



「・・・精子つくんだけど」


「聞いてた・・・よね?」

「あぁ、よっぽど俺のこと好きなんだな」

「もうやだよ・・・」

「しようぜ」



49 : 以下、名... - 2016/09/08 17:41:33.98 zVZUskrS0 37/70

「・・・うん」

「とりあえず舐めてくれるか?」ボロンッ

「おっきいね男・・・」サスッ

「ははw幼が好きで昔からでかくしてたんだ」ムクムクッ

「もう・・・男ったら・・・んあぁ」タラァッ

「幼・・・エロいな」

「おふぉとこに・・・いふぁれたくない」ペロペロ

「咥えながらしゃべっ・・・」ビクビクッ

「いきそうなの?男?」ジュルルrッ

「ちょっ・・・やばいっって・・・・」

「んふふふ、イカせて欲しい?」

「>>51!!!!!」

51 : 以下、名... - 2016/09/08 18:12:51.31 sJYMBcnmo 38/70

やめてぇ(裏声)

52 : 以下、名... - 2016/09/08 18:18:56.10 zVZUskrS0 39/70

「やめてぇ↑」

「えっ」

「えっ?」

「何かそういう気分じゃなくなったよ」

「ごめんって」

「もういい、寝る、おやすみ」

「ごめん・・・・おやすみ」

53 : 以下、名... - 2016/09/08 18:20:26.54 zVZUskrS0 40/70

「どうしよう・・・ちゃんとあやまんねぇと・・・」

「それか・・・帰ってから・・・?」

「>>55やってそういう気分にさせるか」

57 : 以下、名... - 2016/09/08 23:42:33.89 py2eZX5Bo 41/70

朝から下半身に悪戯

58 : 以下、名... - 2016/09/08 23:46:04.06 zVZUskrS0 42/70

「・・・あったあった」テンガ

「ローション・・・っはっと」ガサガサ

「あったあった、こうやって、ローターを入れて」ヌプッ

「ローターをタイマー式にして・・・」ガチャガチャッ

「おし、これで幼のチンコに・・・」ヌプゥッ

「・・・んぅ・・・」ピクッ

「男、可愛いな幼・・・愛してるよ」チュッ

「スピィースピィー」

「おっと、7時にセットしといてっと、おやすみ」


59 : 以下、名... - 2016/09/08 23:50:55.60 zVZUskrS0 43/70

「んふぁぁー、よく寝たっと・・・」ガサガサッ

「スピィースピィー」

「・・・どれどれ」カチャカチャ

「よっ・・・と」スルスル

「スピィースピィー」プリンッ

「おぉ・・・可愛いちんこが立ってる立ってる」

「ぬふふ・・・幼ーおきろー」ヌプヌプッ

「スピィー・・・んぅっ・・・」

「幼ー!おきろー!!」シュコッシュコッ

「んぁっ・・・・男おはよう・・・・って・・・何やってるんだい?」

「うおっ、冷静だな」シコシコ

「んっ・・・手止めてよ・・・」ビクビクッ

「・・・あれ?」シコシコシコシコ

「男・・・やめてぇ・・・イキそうなの・・・」

60 : 以下、名... - 2016/09/08 23:54:24.33 zVZUskrS0 44/70

「はっはっは、イキそうなのか」ニヤニヤ ピタッ

「・・・・止めないで・・・」

「・・・おとこぉ・・・」

「ん?なんだ幼」

「・・・イカせて・・・欲しいよ」

「しょうがねぇなぁ」ヌポンッ

「あぁっ!!///」

「・・・」ジィー

「んぅ・・・・いじ・・・って・・・よ」イジイジ

「いじって欲しいんだったら手を止めな?」

「男っ・・・の・・いじわ・・る」

(見てるだけでイキそう)

61 : 以下、名... - 2016/09/08 23:58:36.92 zVZUskrS0 45/70

「・・・・んあぁー」パクッ

「っ!?!男っ!!?」ビクビクッ

「なんふぁぁ??」ジュパジュパッ

「あぁ!!///すごっ・・・・いよ・・///」ビクビクッ

「イキそうか?幼」

「うん・・・///男の口に・・・出してもいいかい・・・///」

「いいふぉぉー」ジュパッジュパッ

「男ぉ!!!!!」ビュルルルル

「んぐっ!!」

「んぁぁ、みれみ?こんなにでてる」ネチョォ

「・・・ティッシュ・・・」

「いや、いらねぇよ」ゴクッ

「・・・男・・・・しよっ?」チュゥッ

「はは、>>57に感謝だな・・・」

62 : 以下、名... - 2016/09/09 00:02:21.63 HXH1naSt0 46/70

「・・・入れるぞ?幼」

「うん、いいよ男」クパッ

「って・・・幼?」

「なんだい?」

「いつアナルなんて開発したんだ?」

「・・・男とえっちしたかったからさ・・・だめ・・・かな?」

「いや、俺のためだなんて・・・愛してる幼」ナデッ チュッ

「えへへ、男・・・きてっ?」

「ああ、行くぞ・・・」ヌプゥッ

「・・・きっ・・・つ・・・」ズプププ

「んぁぁぁっ!!!ハァハァ男のぉっ!!!!」

「幼・・・動くぞ?」

「うん・・・激しく・・・して・・・よ?」

「ああ」ゾクゾクッ

63 : 以下、名... - 2016/09/09 00:06:47.73 HXH1naSt0 47/70

「ハァハァ」パチュッパチュッ

「おとこぉ!!!きもちいよ!!!!僕っ・・・いまっ・・・幸せだよ!!!」

「幼っ!!!!幼っ!!!」パンパンパン

「男のっ!!!!おっきくて!!!奥までっ・・・くるっ・・・のぉ!////」

「やばい・・・でそうっ・・・だ」パンパンパン

「いいよっ・・・・出してっ!!」

「幼!!!幼あああ!!!」ドビュルルルルル

「あぁぁっ!!!熱いのがおくにぃ!!!」ビュルルルルッ

「ハァハァっ・・・幼・・・」

「ハァハァハァ・・・なんだい・・・男」

「愛してる」

「僕もだよ」

「とりあえず・・・帰ろう」

「そうだね」チュッ

(・・・>>65するか・・・)

64 : 以下、名... - 2016/09/09 18:23:08.21 pbIRB5U/0 48/70

夏だから怖い話をしてあげよう、稲川順二の怪談に匹敵する怖い話を

65 : 以下、名... - 2016/09/09 18:38:29.75 pbIRB5U/0 49/70

人居ないので連投します 安価↑

70 : 以下、名... - 2016/09/10 01:06:28.54 rCqQhk250 50/70

64で行きます


「それでさ、その女の人がさ・・・」

「やめてくれよ!僕が怖い話嫌いなの知ってるだろ・・・?」

「ははwすまんすまん」

「でも怖いかな?雨の日に会った女に惚れられて殺されかけるって」

作者「ちなみに、あれを書いたの私です、怖い話思いつかなかったんで、サーセン」

「怖いよ、僕が病んでる人苦手なの知らないのかい?」

「何か俺幼のこと全然知らねぇわ」

「僕は君のことほとんど知ってるよ」

「例えば?」

71 : 以下、名... - 2016/09/10 01:13:07.80 rCqQhk250 51/70

「例えば、誕生日、1/14、血液型A、好きな女の子のタイプ、ボーイッシュ、好きな子は僕、よくオナネタにしてるのも僕
中学3年の時に生徒会長に告白してふられたり、体育祭で本気出して4人抜いて肉離れして、女の子の後輩に心配されてたり、勉強とか運動とか努力してることみんなに言わなかったり、人の悩みを自分のように聞いてあげたり・・・」

「いろいろ知ってるんだよ」

「何か、お前が病んでるみたいだぞ」

「なんでだよ、僕は君が好きだからよく見てて知ってるんだよ?」

「付き合おっか、いろんな意味で」

「やめてよその言い方」

「すまんすまんw」

>>73「せんぱーい!!!」

「ん・・・?すまん行ってくる」

「行ってらっしゃい」


73 : 以下、名... - 2016/09/10 01:39:14.60 12CjLTW+o 52/70

柔道部のマッチョ

74 : 以下、名... - 2016/09/10 01:43:58.69 rCqQhk250 53/70

柔道部のマッチョ「せんぱーい!!!」

「おお、マッチョどうした?」

柔道部マッチョ「なんで俺も連れてってくれなかったんですかー」

「いや、幼と一緒にな行ってたんだよ」

柔道部マッチョ「あ、姉さんに告ったんですか?」

「おう、付き合うことになったよ2つの意味で」

柔道部マッチョ「2つの意味でって、俺と先輩以外に姉さんが男って知ってる人いるんですか?」

「いないんじゃないか?」

柔道部マッチョ「これでもう、先輩とはできないんですね・・・」

「また遊ぼうぜ」

柔道部マッチョ「ういっす!!!走り込み行ってきます!!」ダダダダ

「いってらー、がんばれよー!」


75 : 以下、名... - 2016/09/10 01:48:36.18 rCqQhk250 54/70

「おかえり男」

「おう」

「誰に呼ばれたの?」

「幼の弟」

「あぁ、マッチョか、なんだったの?」

「もうできないのか・・・だってさ」

「えぇ・・・君は僕の弟にも手を出したのかい・・・」

「出してねぇよw」

「できないってどういうことさ」

「いや、柔道の練習付き合ってたら、強引にされそうになってな」

「えぇ・・・僕の周り皆ホモじゃないか・・・」

「いいんじゃね?俺ら付き合ってんだし」

「まぁ、そうだね」

76 : 以下、名... - 2016/09/10 01:51:22.80 rCqQhk250 55/70

「んじゃ、俺帰って寝るわ」

「うん、お疲れ様男」

「お疲れー、おやすみ」

「おやすみ」

「スピーンゴッスピーグフッ」

>>78「貴様に>>80の能力を与えよう」

ピカーン


78 : 以下、名... - 2016/09/10 04:06:31.10 vHIe7k02O 56/70

森の妖精

80 : 以下、名... - 2016/09/10 04:07:30.32 4t0sM7HAO 57/70

母乳を出させる能力
お尻を大きくさせる能力
勃起をコントロールする能力

81 : 以下、名... - 2016/09/10 11:59:12.10 rCqQhk250 58/70

森の妖精「貴様に、母乳を出させる能力、お尻を大きくさせる能力、勃起をコントロールする能力をやろう」

「マジかよ・・・!!!」

森の妖精「それじゃ、私は帰る」

「なぁ、お前って森の妖精?」

森の妖精「ああ、そうだが」

「なんでそんな能力俺にくれんだ?」

森の妖精「まぁ、たまたまだな」


82 : 以下、名... - 2016/09/10 12:01:03.24 rCqQhk250 59/70

「そうか、お前って男だよな」

森の妖精「おう」

「この能力って性別問わない?あと解除とか制御できる?」

森の妖精「全部できる、あと工夫すればいろんなことできるぞ」

「おー、どうやって発動するんだ?」

森の妖精「忘れていたな、相手に触れて念じるか、知ってるやつであれば半径100m以内にいれば発動可能だ、視認していないとダメだがな」

「強すぎ」

森の妖精「ははは、能力が覚醒することがあるからなー」

「ほいほい」

妖精「んじゃ、俺帰るわ」

「おっけー」(こいつで試すか、試しに・・・ソイッ!)

妖精「・・・おい」

「ん?」

83 : 以下、名... - 2016/09/10 12:06:07.27 rCqQhk250 60/70

妖精「何故俺のチンコを勃起させた?」

「おー!まじで出来たw」(コイツ可愛いなぁ・・・ソイッ!)

妖精「だからなぁ・・・」プリンッ

「やべぇww楽しいwww」

妖精「お前なぁ・・・殺すぞ?」

「ん?勃起チンコに母乳の能力使ったらどうなるんだろうなぁ?」ニヤニヤ

妖精「ひぃぃい!!やめてくれ!!!」

「はははwしないからwありがとな~!」チュッ

妖精「ンッ・・・おま・・・何やってんだ」

「ははwお礼だよ、じゃーなー!」

妖精「能力がいらなくなれば、またここに来て念じれば来るから」

「はいよ」

85 : 以下、名... - 2016/09/10 22:47:32.37 rCqQhk250 61/70

「幼・・・は・・寝てるかな?」ニヤニヤ

ガラララッ

「お・・・寝てる・・・?」

「どうしたんだい?男」

「おわっ!!」ドテーン

「大丈夫かい?男」

「あぁ、大丈夫」ムクッ

「なんでこんな時間にきたのさ」

「いや、ちょっとお前の顔が見たくてな」

「なんだよ、寝かせてくれよ」

「いつでも見たいんだよw」

「しかたないなぁ・・・」パシャッ 

ブーブー

「・・・ん?って今の写真か可愛い」

「それ見といてね」


86 : 以下、名... - 2016/09/10 22:51:08.77 rCqQhk250 62/70

「おう、それよりなんで起きてたんだ?」

「んー、なんとなくかな」(オ○ニーしてたなんて言えない)

「そうか、とりあえず寝ようぜ」

「うん、ってここでかい?」

「ダメか?一緒に寝るの」

「いいんだけどさ・・・」

「なんだ?」

(今密着されるとやばい・・・)

「いいじゃん、寝ようぜ」ガバッ

「わっ!」

「いい匂いするなぁー」スンスン ギュゥ

「・・・んぎゅ・・・」


87 : 以下、名... - 2016/09/10 23:02:22.32 rCqQhk250 63/70

「幼、こっち向いて」

「・・・ん」クルッ

「しようぜ?」

「朝から・・・?」

「ダメか?」(勃たせてやるかwソイッ!!)

「しかたないなぁ・・・」(ってあれ・・・?収まったのに・・・また・・・)

「幼ぁ~?朝からとか言いながらここは元気だなぁ」サスサス

「ちがっ・・・」

「何が違うんだぁ??」サスサス ガシッ

「あっ・・・///」

「実はここでオ○ニーしてたんじゃないのかぁ?」サスサス

「ちがっ・・・あぁっ///」


91 : 以下、名... - 2016/09/11 17:47:52.69 fl4cI8Ys0 64/70


「ほれほれ」サスサス

「あぁっ!!」ビクビクッ

「なんだ?さすられるだけでイキそうなのか?」

「んぅっ!!!///」

「いかせねぇよ」(ソイッ!!これでイカないはずだ)

「っ!!///って・・・あ・・・れ?」

「どうしたんだ?」ニヤニヤ サスサス

「いっ・・・いけ・・・ないよぉ・・・・」

「・・・」サスサス(効いてんなぁ・・・)

92 : 以下、名... - 2016/09/15 15:38:27.00 fI2X2ilH0 65/70

「なん・・・でぇっ・・・」

「イキたいか?幼」ムギュゥ シコシコ

「・・い・・・かせ・・・って」

「んー、俺に何かしてくれる?」シコシコ

「いか・・・せ・・・てくれ・・・たら・・・」

「たら?」シコシコ

「・・・なん・・・でもっ・・・していい・・・」

「・・・」シコシコシコシコ

「あぁっ!!///イっちゃう!!!」

「いいぞ、イって」シコシコ

「いくっ!!!」ドビュルルルルル



ポロッ


93 : 以下、名... - 2016/09/15 15:40:33.43 fI2X2ilH0 66/70

「・・・あ」

「えっ・・・?」


ベチャッ


「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」



「・・・」


ポロッ


ベチャベチャッ

「うわああ!!!!玉まで!!!!!!」

「・・・」

「なに・・・これ?」

94 : 以下、名... - 2016/09/15 15:44:06.71 fI2X2ilH0 67/70

「・・・」ジー

「・・・」マーン

「・・・いうことだよ・・・」

「・・・え?」

「どういうことだよ!!!!」

「っ!!?!」

「なんで取れたんだよ!!!お前男じゃなかったのかよ!!!」

「そっ・・・それは・・・」

「教えてくれよ」

「秘密にしてたことなんだけど・・・」

「俺も秘密はある、お互い話そう」


95 : 以下、名... - 2016/09/15 15:49:57.84 fI2X2ilH0 68/70

「実は俺、森の妖精から能力もらって、母乳を出させる能力、お尻をでかくする能力、勃起をコントロースする能力」

「さっきイケなかったのは、コントロールする力を利用したんだ」

「なるほど・・・」

「それで、お前はなんだ?」

「実は・・・」

「私女なの」

「なんでだよ、細胞が女ってお前が言ってたんじゃねぇか」

「そうなんだけどさ・・・」

「なんでチンコ生えてたんだよ」

「実はふたなりだったの」

「まじか・・・でもなんで取れたんだ?」

「1時間勃起していると取れるように妖精に設定されてたの」


96 : 以下、名... - 2016/09/15 15:56:55.97 fI2X2ilH0 69/70

「その妖精って、森のか?」

「ううん、土の妖精」

「土なのになんでチンコなんだよ!!!」

「それだったら、森もじゃないか!!」

「そうだな・・・てかなんで言ってくれなかったんだ?」

「そうなんだけど、なんだか言いづらくて」

「それで、マッチョが姉さんって言ってたのか」

「そういうことなの」

「1時間で取れるって言ったけど、無人島のはなんだったんだ?」

「あれは私が気絶してたから、効果がなかったの」

「なるほど」

「私のこと嫌いになった?」

「いいや、結婚できると思った」

「する?」

「しよっか」チュッ

97 : 以下、名... - 2016/09/15 16:01:47.42 fI2X2ilH0 70/70

「愛してる、結婚しよう」

「うん」

「これ・・・どうする?」ベチャァ

「・・・」

「掃除しよ」

「それよりさ・・・」

「幼・・・処女?」

「そうなるね」

「マジかよ、アナル開発済みで処女で美形とかどんだけ」

「うっさいバカ!!!」

「ははは、んじゃ寝るか」

「おやすみ」

「おやすみ」(ソイッ!!)

「ねぇ・・・母乳の奴使わないでよ」タラァッ

「すまんすまん」チュゥゥゥ

「すうな!!!」

~Fin~

記事をツイートする 記事をはてブする