1 : 以下、名... - 2016/09/11 17:09:23.25 eGcRe0eG0 1/6

承太郎「教えてくれ。あのスーツを直すように言ったやつの名前は何だ?」

店主「覚えてるけど・・・」カキカキ

店主「これ、なんて読むんだい?」つ『吉良』

承太郎「む、それは・・・『キラ』だな。」

店主「そうかい。この人が依頼客だよ」

康一(この店主の人、オレンジジュース飲んでる・・・そういえば、さっき仗助君が間違えて買ったコーンスープ押し付けられたんだよなァ~~~)

康一(ま、いいや。)

承太郎「そうか・・・ありがとう。・・む、康一君、それは・・・?」

康一「ああ、さっき仗助君に押し付けられたんですよ・・・二本も。」

承太郎「丁度よかった。一本くれないか?」

康一「ああ、どうぞ!」



吉良「まさかこの吉良吉影のスーツを追っている者がいたとは・・・まあいい。この第二の爆弾『シアーハートアタック』で・・・」ビューン

元スレ
ムカデ屋の店主「えーと・・・確か修理を依頼した客は・・・」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473581362/

3 : 以下、名... - 2016/09/11 17:25:59.83 eGcRe0eG0 2/6

承太郎「ありがとう。これで後はこの辺に住んでいる吉良姓の人間を調べればいい。」

承太郎「! 康一君、離れろ!!!!!」ドンッ

康一「!? 承太郎さん?・・・・!!!!」

スタープラチナ「オラァッ!!!」オラオラオラオラオラ

SHA「コッチヲミロ~!!」

康一「このスタンド・・・まさか連続殺人鬼・・キラの!?」

承太郎「だろうな・・・このスタンドパワーに頑丈さ・・本体はすぐ近くにいる・・いや。」

康一「承太郎さん! 証拠のスーツが!!」


吉良「ここはシアーハートアタックに任せて去ろう・・・シアーハートアタックに弱点はない。」


承太郎「いや、別に放置していいだろう。」

康一「確かにそうですね。」

店主「お宅ら何の話をしてるの?  スタ・・・ンド?」

承太郎「いや、こっちの話だ。それより早く逃げな・・・」

店主「?・・・その顔、事情は分からないが大変なことが起きてるんだね?分かった。私は逃げるとしよう。」

康一「承太郎さん!仗助君に電話しました!五分で来るそうです!!」

承太郎「ああ・・・いいか、康一君、犯人の名前が分かった以上もうヤツを追う必要はねぇ。それよりいまはこいつを何とかするほうが先だ」

康一「このスタンドパワー・・・本体は近くにいるんじゃあないんですか?」

承太郎「最初は俺もそう思ったがな・・・このスタンド、自動操縦型だ。」

康一「自動操縦?」

4 : 以下、名... - 2016/09/11 17:38:21.36 eGcRe0eG0 3/6

承太郎「ああ、遠隔操作型の射程距離と近距離型のパワーを併せ持つスタンドだ。」

康一「そんな、じゃあ手の施しようがないじゃあないですか!」

承太郎「いや、自動操縦型というのは動きが単純なんだ。俺や康一君のようにスタンドに命令できるわけじゃあねえ」

承太郎「恐らく・・・何かしらの法則があるはずだ。それを探るぞ。」

康一「はい!」



仗助「億泰Z!急ぐぞ、後もう少しだ!」

億泰「ああ!重ちーの敵を討つぞ仗助!・・・ところでムカデ屋ってどこだ?」

仗助「・・・あ」

店主「おい!そこの奇抜な髪形の高校生!『ジョウスケ』か?」

仗助「あぁ!? てめえ今俺の髪のこと・・・何?」

店主「私の店に今、『コウイチ』とかいう高校生と『ジョウタロウ』という若者が来てる!!何かは分からんが、何かヤバいらしい!!!」

億泰「!?あんたがムカデ屋の主人?ちょうどよかった!!案内してくれ!!」

仗助「グレート・・・最高にラッキーだぜ。」

億泰(髪をけなされて怒らないのは初めて見るな。)


7 : 以下、名... - 2016/09/11 17:53:49.79 eGcRe0eG0 4/6

承太郎「分かったぞ・・こいつは、熱を自動で追尾するんだ。そして獲物をチリ一つ残さず爆破する・・・」

康一「さっき僕のコーンスープを狙ったからもしかしたらと思ったら・・・」

承太郎「俺のを狙って疑惑が確信に変わったな。だがどうするか・・・」

康一「僕に任せてください!エコーズ!Act2!!」

承太郎「なるほど・・・尻尾文字の『ドジュー』をヤツのスタンドに取り付ける、なかなかうまいやり方だ。」

康一「この間に仗助君が来てくれれば・・・」

仗助「康一!承太郎さん! 大丈夫ッスか!!」

億泰「間一髪・・・ってわけじゃあねえみてえだな。」

康一「仗助君!億泰君!!」

承太郎「仗助、こいつがヤツのスタンドだ。熱を自動追尾する自動操縦型のスタンドだ。かなり頑丈で俺でも壊せない。」

承太郎「とりあえずは康一君のスタンドで足止めしてある。」

億泰「いっくら頑丈っつってもよォ~~・・・俺のスタンドでダメージは受けるんじゃあないか?」

承太郎「そうだな。自動操縦とはいえ削り取れば幾分かはダメージがあるはずだ。近辺の病院を張れば捕まるだろう。」

億泰「それじゃあ遠慮なくいくぜぇ!  ザ・ハンド!!」ガオン

SHA「コッチヲミr」ガオン



吉良「遅いぞ・・・シアーハートアタック。何をしていr」ガオン

吉良「っウオアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!」

吉良「私の・・・私の左手が・・うぐぅ・・」




ウオァァァアアアアアアアアア!!!!


億泰「どうやら、ダメージはあったみたいだな。」

承太郎「これで一件落着か。」

仗助「店の内装、元に戻しときましたよ。」

店主「ああ、ありがとう。・・・なんで壊れたものまで元通りに?」



吉良「」

8 : 以下、名... - 2016/09/11 17:57:06.72 eGcRe0eG0 5/6

終わりです。

億泰Zってなんだ・・・orz

12 : 以下、名... - 2016/09/11 18:12:40.17 FEk4LOl3O 6/6

ジョジョ特有の
ーーーz____!!

かと思ったらちがうのか

記事をツイートする 記事をはてブする