1 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 14:24:51.58 ErqktJQD0 1/21

「夜ご飯もうちょっと待っててねー」【25】

(母ちゃん・・・俺のこと嫌いだったのかよ)

「よし、妹を見てみるか・・・」


「おーい妹いるかー?」トントン

「何?」

「いや用事はないんだけどね」

「じゃあくんな、死ねよ」

「あい変わらず生意気な妹だ」

「さっさと向こう行け」

「分かったよ・・・・・」スチャ

「なにそのダサいメガネ」【98】

「あれ?」

元スレ
兄「好感度が見える眼鏡か、買おう!」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1321421091/

21 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 14:32:15.26 ErqktJQD0 2/21

(なにこれどういうこと?)

「いつまでいるの、出ていけよ」【98】

「・・・・・・・・・あ、ああすまんかったな」

「いいから早く」【99】

(何で上昇してんだよ)



「いただきまーす」

「んっ、今日のご飯おいしいね、お母さん」

「そう?兄のために頑張ったんだから!」【12】

(ババアてめぇ・・・)

38 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 14:44:58.34 ErqktJQD0 3/21

ガチャ

「うーっす、帰ったぞ~」【76】

「ああ、お帰り・・・」

「ご飯すぐ食べる?」【9】

「ああ、そうしてくれ」【76】

「ごちそうさん、じゃあ俺部屋戻るから」

「はいよ」【8】



「・・・このメガネ本物かぁ?数値狂ってるだろ絶対」

トントン

「ん?」

53 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 14:54:22.89 ErqktJQD0 4/21

ガチャ

「漫画・・・返しにきた」【95】

「あ、ああ、そこの机に置いといてくれ」

「ん、分かった、じゃ」【95】

「あ、ちょっと待ってくれ」

「なに」【96】

「お前さ、・・・俺の事嫌いだよな?」

「と、当然」【96】

「好きだったりしないよな?」

「何聞いてんだ、好きなわけないでしょ気持ち悪い」【97】

「そ、そうか・・・・もういっていいぞ」

「ふん」【96】スタスタスタ


「やっぱ壊れてるだろこれ」



(・・・・・・・・・駄目だバレてる)

66 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 15:03:23.47 ErqktJQD0 5/21



「ふぁあ・・・おはよー」

「おはよう、ご飯そこにおいてあるからね」【11】

「はーい、いただきます・・・」

「おは・・・よう・・・」【87】

「どうした、顔色悪いぞ」

「熱・・・・・うぁ・・・きつい」【88】

「今日は学校休んどきなさい、電話はお母さんするから寝てていいわよ」【6】

「分かっ・・・た・・・おやすみ・・・【89】フラフラ

(大丈夫かね・・・)

「じゃ、いってきます」

「いってら」【6】

85 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 15:12:49.72 ErqktJQD0 6/21

「さて、学校での俺の好感度はどうかな?けっこう上な気がする」

友達「よ、おはよう、なんだそのメガネ」【21】

「・・・・・・・・・」

授業中

先生「えー、この問題を・・・じゃあお前、解いてみろ」【14】

「・・・・・分かりません」

放課後

女1「じゃあねぇ、また明日~♪」【19】

女2「バイバイ☆」【8】



「なんだこれ(笑)」

106 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 15:21:39.13 ErqktJQD0 7/21

「ただ・・・いま・・・」

「お帰り、なんか顔色悪いわよ?大丈夫?」【5】

「うっせ・・・部屋いくわ・・・ご飯いい」

「?」【5】



「俺嫌われすぎ笑えないだろ・・・」

「結局高かったのは親父と妹だけか・・・ババア・・・」

「そういや妹熱だっけ、ちょっと行ってみるか」


トントン

「・・・・・ぅ・・・はー・・・ぃ」

「うわ、顔真っ赤だぞ」

「クソ兄貴・・・うつるからよんな・・・ゼェ」【97】

124 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 15:30:00.58 ErqktJQD0 8/21

「大丈夫か?熱少しでも下がったか?」

「・・・今・・39.5分・・・きちゅい・・・ハァハァ」【97】

「何か食べるか?おかゆ作ろうか」

「・・・・・・・・うん」【100】コクン




「ほら、自分で食べれるか?」

「・・・無理・・・そう」

「しょうがない、あーん」

「・・・・・・!?」【100】ドキッ

142 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 15:40:05.16 ErqktJQD0 9/21

「ぅ・・・あ、ぁーん・・・」【100】

「ほい」

「はむ・・・ぉぃしぃ・・・」【100】

「そりゃよかったよ、はい、あーん」

「あーん」【100】

「・・・・・えへへ・・・」【100】

「ん?」

「ぁ、い、いや何でもにゃいです・・・あーん」【100】

「ん」

153 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 15:48:54.75 ErqktJQD0 10/21

「ごちそうさまでした・・・」【100】

「・・・・・・・・・・ねえ妹」

「・・・・・ふぁい?・・・・ゼェハァ・・・」【100】

(好感度100か・・・このメガネが正しいなら・・・)

「もう一度聞いていいか?」

「なにを・・・」【100】

「俺の事嫌いか?」

「・・・・・・・・・・・」【96】

169 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 16:00:35.17 ErqktJQD0 11/21

「・・・・・・嫌・・・いだょ・・・」【87】

(下がってきた・・・・・)

「わ、悪かった、・・・・・けどさ」

「・・・な、なに」【92】

「俺は妹の事好きだぞ、生意気なとこも含めてな」キリッ

「あ・・・・・ぅぁ・・・」【99】カァ///

「お、上がった」

「・・・え、何が」【99】

「あ」

181 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 16:10:22.87 ErqktJQD0 12/21

「・・・ぃや今上がった・・・て【99】

「あ、いや・・・あれだ、熱上がっちゃったんじゃないか?今日はもう寝とけ」

「う・・・うん分かった・・・」【99】

「じゃあな、安静にしとけよ」

「あ、・・・ちょっと待って」

「ん?」

「・・・・あ、ありがと・・・」【99】カァ

「お、・・・おう!」



「あ、兄、ちょうどいいとこに来たわね、風呂掃除頼むわ」【9】

「はいはい・・・・・・」

197 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 16:17:16.12 ErqktJQD0 13/21

「さて・・・掃除終わったしお湯沸かすか・・・」ポロッ

「あ」

チャポン

「うわあ!メガネ!・・・・壊れたか・・・?」

メガネ「ガガピーガガガガ」

「大丈夫そうだ」


「終わったぞー」

「あ、ありがとー」【89】

「うわああ!」

226 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 16:30:03.74 ErqktJQD0 14/21

次の日

「・・・・・・壊れたか・・・好感度狂ってやがる」

「ためしに妹見てみるか」

トントン

「あ、はーい」

「よ、よう、熱下がったか?」

「ん、下がった、それだけ?」【24】

「あ、ああ」

「じ、じゃあさっさと出ていってよね!」【24】

「あ、ああすまん・・・・・」

(24・・・・か・・・劇的に下がったな・・・これじゃ照れ隠しなのか分からん・・・)

254 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 16:39:28.40 ErqktJQD0 15/21

(いやしかし・・・いつまでもメガネの力を使ってちゃダメだよな)

(よし!)


(兄・・・怒ったかな・・・)

「おい妹!」ガチャ

「うひゃあ!い、いきなり開けるな!」【43】

(やはり壊れてる・・・が今度こそ・・・!)

265 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 16:47:51.01 ErqktJQD0 16/21

「妹!」

「え、な、なに?」【71】ドキドキ

「・・・・・俺はお前の事が好きだ」

「・・・・え、あ、・・・ふぇっ?」【12】プシュー

「お前はどうだ?俺のこと・・・嫌いか?正直に言ってくれ」

「・・・・・・うぐっ・・・・大好き・・・あ、い、いや嫌いよ!バカじゃないの?」【34】

「本当にか?」

「・・・・・・・・・・・・」【21】

「・・・・・・・好き・・・・です・・・」【6】カァ

「・・・・・そっか・・・・ありがと」ギュッ

「あっ・・・・えへへ・・・」【6】

288 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 17:04:16.34 ErqktJQD0 17/21

次の日

「お兄ちゃんー、早く行こうよ~!」【64】

「はいはい」

「今日は初デートなんだからっ♪」【19】

「分かってるよ、・・・よし、行こうか」

「うん♪」【2】

(好感度の見えるメガネは壊れてしまったけど、俺には分かる)

「どうしたの?早く行こうよ~♪」【】

(きっと今の妹の好感度は・・・)


終わり

291 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 17:04:53.10 ErqktJQD0 18/21

分からないとこは脳内補完してくれ

293 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 17:05:39.32 er/xOpyP0 19/21

もう少し頑張れただろ…

296 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 17:06:14.81 4baKVu9K0 20/21

母親の好感度の件回収しろよwww

308 : 以下、名... - 2011/11/16(水) 17:07:23.70 h6y689WmP 21/21

外野がうるさいからやる気がなくなったんだろ

記事をツイートする 記事をはてブする