1 : 以下、\... - 2016/08/24 21:26:30.827 jn0ol1wB0.net 1/39

― 城 ―

「なにぃ!? 勇者が魔王軍に敗れただと!?」

大臣「はい……。つい先ほど、病院に搬送されたと……」

「うむむ、このままでは世界は魔族の天下になってしまう。どうすれば……」





オリンピック選手「この私が魔王を倒します」ザッ

元スレ
オリンピック選手「私が魔王を倒します」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472041590/

2 : 以下、\... - 2016/08/24 21:30:08.380 jn0ol1wB0.net 2/39

「おぬしは何者だ!?」

オリンピック選手「私は五輪引男(ごりん ひくお)と申します。オリンピック選手です」

「え、と……すまん。オリンピックってなに?」

オリンピック選手「こことは異なる世界で行われている、世界的なスポーツ大会のことです」

「ふうむ……スポーツねえ……」

大臣「陛下、スポーツの選手ということは、運動神経は抜群のはず」

大臣「もはや他に戦士は残っていませんし、ここは彼に任せてみるのも手かと……」

「うむ……そうだな。世界の命運、おぬしに託そう!」

オリンピック選手「必ずや、私が魔王を倒してみせます」

3 : 以下、\... - 2016/08/24 21:33:18.933 jn0ol1wB0.net 3/39

オリンピック選手「……」タッタッタ…





実況「さぁ、五輪の異世界での挑戦が始まりました!」

実況「まずは城を出て、近くにある村まで走っていく模様です」

実況「この五輪の走り方は……いかがでしょう?」

解説「いい走りです。世界の命運がかかっているというプレッシャーを感じさせません」

5 : 以下、\... - 2016/08/24 21:36:44.033 jn0ol1wB0.net 4/39

― 村 ―

オリンピック選手「ふぅ……」





実況「スタートからおよそ2時間……城から42.195km地点にある村にようやく到着です」

実況「ここでは一体どのような事件が起こるでしょうか?」

解説「そうですね、おそらく村がモンスターに襲われているから助けて、などと」

解説「村人から依頼が入ると思われます」

実況「なるほど~!」

6 : 以下、\... - 2016/08/24 21:39:19.296 jn0ol1wB0.net 5/39

村長「我々の村をたびたび襲う、スライムを倒して下さい!」

オリンピック選手「お任せ下さい」





実況「さぁ、村長からスライムを倒せという依頼が入りました!」

解説「いよいよ最初の戦いです。五輪選手、ここは慎重にいって欲しいところです」

実況「スライムも村に姿を現し、まもなく試合が始まります!」

7 : 以下、\... - 2016/08/24 21:42:51.110 jn0ol1wB0.net 6/39

スライム「ピギャァッ!」プルンッ

オリンピック選手「むんっ!」ガシッ





実況「始まりました! ……なかなかスライム選手、組み合おうとしませんね」

解説「ええ、五輪選手の投げを警戒しているのでしょう」

実況「しかし五輪、果敢に攻めていきます!」

解説「いいですよ。この大舞台で攻めに出る精神力、素晴らしいです」

8 : 以下、\... - 2016/08/24 21:46:03.802 jn0ol1wB0.net 7/39

オリンピック選手「おりゃ!」グイッ

スライム「ピギャ!」ドサッ





実況「決まったぁーっ! 大外刈り、一本!」

解説「さすが五輪選手です。相手の一瞬のスキを見逃しませんでした」

実況「五輪、みごと初戦突破です!」

9 : 以下、\... - 2016/08/24 21:50:03.165 jn0ol1wB0.net 8/39

記者「五輪選手、初戦を危なげなく突破されました。おめでとうございます」

オリンピック選手「はい、ありがとうございます」

記者「見事な一本勝ちでしたね」

オリンピック選手「そうですね、絶対一本で決める、と思ってたので決められてよかったです」

記者「相手のスライム選手はやりにくかったですか?」

オリンピック選手「そうですね。ぬるぬるしてて、ちょっと組みづらかったです」

記者「次の戦いも期待しています」

オリンピック選手「ありがとうございます」

10 : 以下、\... - 2016/08/24 21:53:56.394 jn0ol1wB0.net 9/39

― 毒の沼 ―

オリンピック選手「これは……!」





実況「さぁ、村を出ると、大きな毒の沼に行く手を阻まれました」

解説「この沼は8メートルはあります。ここは飛び越えるしかありませんね」

実況「となると……やはり走り幅跳びでしょうか?」

解説「ええ、それしか打つ手はないでしょう」

11 : 以下、\... - 2016/08/24 21:56:04.174 jn0ol1wB0.net 10/39

オリンピック選手「……」タタタッ

オリンピック選手「はっ!」バッ

オリンピック選手「……」ザンッ





実況「飛び越えたぁーっ! 一回目のジャンプで成功!」

解説「踏切位置も絶妙でした。いいジャンプを見せてくれましたね」

実況「このジャンプが、まさしく今後の冒険に勢いをつけてくれることになりそうだ!」

12 : 以下、\... - 2016/08/24 21:59:14.488 jn0ol1wB0.net 11/39

― 砦 ―

オリンピック選手「高い壁だな……」





実況「魔王軍の砦に到着しました、日本の五輪!」

実況「しかし、高い壁がそびえ立っており、中には入れそうにありません!」

解説「ここは近くで適当な棒を拾って、棒高跳びをするしかありませんね」

実況「さぁ、五輪……ここは正念場となりそうだ!」

13 : 以下、\... - 2016/08/24 22:03:07.205 jn0ol1wB0.net 12/39

オリンピック選手「……」タッタッタ

オリンピック選手「ふんっ!」バッ





実況「越えたぁーっ! 5メートルの壁を一発で越えてきました!」

解説「思い切りのいい素晴らしいジャンプでした」

解説「しかし、砦の中にはまだ敵がいます。五輪選手、油断せずにいって欲しい」

14 : 以下、\... - 2016/08/24 22:06:25.998 jn0ol1wB0.net 13/39

オーク「ブヒヒ……」

オリンピック選手「お前がこの砦のボスか」





実況「五輪、最初のボスに遭遇しました! ブタのような化け物、オークです!」

実況「オークというのは……これはかなり手強そうに見えますが……?」

解説「オークは体つきが大きく、スライムより手強い魔物です」

解説「ですが、五輪選手が日頃の実力を発揮できれば、勝てない相手ではありません」

実況「さぁ、この大一番で平常心を保てるか、五輪!」

15 : 以下、\... - 2016/08/24 22:09:29.120 jn0ol1wB0.net 14/39

オリンピック選手「……」キュッキュッ

オーク「……」キュッキュッ

オリンピック選手「……」シュッ

オーク「……」キンッ





実況「試合が始まりました! 五輪とオーク、フェンシングで対決です!」

解説「五輪選手、ガンガン攻めていきますが、相手も守りが固いです」

実況「お互いにポイントを取り合う一進一退の攻防が続いています!」

16 : 以下、\... - 2016/08/24 22:13:25.229 jn0ol1wB0.net 15/39

オリンピック選手「……」シュッ

オーク「ブヒッ!?」パシッ





実況「決めました! 日本の五輪、勝利です!」

解説「中盤、ポイントでリードを許しましたが、落ち着いて逆転してくれました」

実況「さぁ、いよいよ五輪、『魔王軍四天王』との死闘に挑みます!」

17 : 以下、\... - 2016/08/24 22:16:13.032 jn0ol1wB0.net 16/39

記者「見事な逆転勝利でしたね!」

オリンピック選手「ありがとうございます」

記者「この後は、ついに四天王との決戦ですが」

オリンピック選手「四天王はこれまでの敵とは比べ物にならないほど強いと聞いています」

オリンピック選手「気を引き締めて、頑張りたいと思います」

記者「お疲れ様でした!」

オリンピック選手「ありがとうございました」

18 : 以下、\... - 2016/08/24 22:19:25.249 jn0ol1wB0.net 17/39

― 草原 ―

人狼「待っていたぜ、人間」ニヤッ

オリンピック選手「よろしく」





実況「四天王の一人目は人狼(ワーウルフ)! 100メートル走で対決です!」

解説「五輪選手、ここは自己ベストを出さないと勝利は難しいでしょうね」

19 : 以下、\... - 2016/08/24 22:22:51.002 jn0ol1wB0.net 18/39

セット…

パァンッ!

人狼「うおおおおおおっ!」タタタタタッ

オリンピック選手「……」タタタタタッ





実況「人狼、速い! ですが、五輪も追い上げる!」

解説「五輪選手は後半からの追い上げが強いですよ」

実況「五輪、追い上げる! 追い上げる! 並んだぁーっ!」

解説「さぁ、残り10メートル!」

21 : 以下、\... - 2016/08/24 22:26:07.405 jn0ol1wB0.net 19/39

オリンピック選手「……」タタタタタッ

人狼「くっ……」タタタタタッ





実況「五輪、10秒02の好タイムで、みごと最初の四天王を破りました!」

解説「しかし、人狼選手も素晴らしい走りを見せてくれました」

実況「お互いに抱き合って、健闘をたたえ合っています!」

解説「さぁ、この勢いのまま次の四天王も倒して欲しいところですね」

22 : 以下、\... - 2016/08/24 22:29:43.284 jn0ol1wB0.net 20/39

― 湖 ―

クラーケン「ホッホッホ、ちっぽけな人間よ。私が相手です」ウネウネ

オリンピック選手「来い!」





実況「さぁ、四天王の二人目! 巨大イカのクラーケンと競泳で対決です!」

解説「クラーケンは非常に長い腕を持っており、泳ぎも得意です」

解説「厳しい戦いになることが予想されます」

24 : 以下、\... - 2016/08/24 22:32:21.008 jn0ol1wB0.net 21/39

オリンピック選手「……」ザバッザバッ

クラーケン「フーッ、フーッ!」ゴボッゴボッ





実況「さぁ、始まりました! 100mの自由形!」

実況「五輪の泳ぎはいかがですか?」

解説「いいんじゃないでしょうか、非常に力強いストロークです」

実況「一方のクラーケン選手はちょっとリズムに乗れていない感じがしますねえ……?」

解説「やはり淡水ですと、思うように泳げないのでしょう」

25 : 以下、\... - 2016/08/24 22:35:42.192 jn0ol1wB0.net 22/39

オリンピック選手「……」ザバァッ

クラーケン「……!」ゴボォッ





実況「やりました! 五輪、一着でフィニッシュ!」

実況「クラーケンも触手を伸ばしているが、わずかに届かない!」

解説「五輪選手の勝利への執念が、まさに勝利を引き寄せたといえるでしょうね」

26 : 以下、\... - 2016/08/24 22:39:19.818 jn0ol1wB0.net 23/39

― 暗黒の塔 ―

暗黒騎士「ククク……魔王様に逆らう愚か者め、血祭りに上げてくれるわ!」

オリンピック選手「いい試合をしましょう」





実況「四天王三番手は暗黒騎士! 禍々しい気を放っています!」

実況「この暗黒騎士というのは、いったいどういった選手なのでしょうか?」

解説「暗黒騎士は元は人間だったのですが、悪魔に魂を売って魔族に転生したという経歴を持っています」

解説「騎士だけあって武術に長けており、一瞬でも油断すると命を落としかねない相手です」

27 : 以下、\... - 2016/08/24 22:42:25.822 jn0ol1wB0.net 24/39

暗黒騎士「そらっ!」パコーン

オリンピック選手「くっ!」





実況「暗黒騎士、逆を突いた! これで五輪、1セット目を落としました!」

実況「いやぁー、暗黒騎士、強いですね!」

解説「そうですね、フットワークも速いですし、ショットも非常に力強いです」

解説「ですが、五輪選手にはここから持ち前の粘りを見せて欲しいところです」

28 : 以下、\... - 2016/08/24 22:46:07.468 jn0ol1wB0.net 25/39

オリンピック選手「せいっ」バシュッ

暗黒騎士「あうっ!」ドサッ





実況「大逆転ッ! 最後はサービスエースで決めてきました!」

実況「あわやストレート負けという場面もあったんですが、やってくれましたね~!」

解説「やってくれました。五輪選手の土壇場での勝負強さが発揮されましたね」

実況「さぁ、いよいよ四天王は残すところあと一人! ドラゴンのみ!」

29 : 以下、\... - 2016/08/24 22:49:20.609 jn0ol1wB0.net 26/39

― 火山 ―

ドラゴン「グハハハ……オレ様を持ち上げられるもんなら、持ち上げてみろい!」ズシン…

オリンピック選手「やってやる!」





実況「ついに最後の四天王です!」

実況「このドラゴンを持ち上げることができれば、四天王への勝利が決まります!」

解説「ここは歯を食いしばって……なんとか持ち上げてもらいたい!」

31 : 以下、\... - 2016/08/24 22:52:12.642 jn0ol1wB0.net 27/39

オリンピック選手「……」グッ

ドラゴン「ふん、無理だっつうの!」





実況「ドラゴンの体重は400kg! この重量を持ち上げられるか!?」

解説「ドラゴンはバーベルと違って非常に掴みにくいので、いい掴み方をしないと厳しいです」

32 : 以下、\... - 2016/08/24 22:55:17.439 jn0ol1wB0.net 28/39

オリンピック選手「だあっ!」グオッ

ドラゴン「なにぃ!?」





実況「持ち上げたぁーっ! 五輪、400kgを持ち上げましたっ!」

実況「これで五輪、四天王全員に勝利したことになります!」

解説「よくやってくれました」

解説「ですが、まだ世界に平和が戻ったわけではありません。勝って兜の緒を締めて欲しいです」

33 : 以下、\... - 2016/08/24 22:59:03.741 jn0ol1wB0.net 29/39

記者「このたびは、みごと四天王を全員攻略されました! おめでとうございます!」

オリンピック選手「ありがとうございます」

記者「いよいよ魔王城ですが、今のお気持ちはいかがですか?」

オリンピック選手「えぇと、そうですね……やっとここまで来れたという気持ちと……」

オリンピック選手「ここまで来たら魔王に勝ちたいという気持ちが、同居してるという感じですね」

記者「残る魔王城攻略も、期待しています」

オリンピック選手「頑張ります」

34 : 以下、\... - 2016/08/24 23:02:38.023 jn0ol1wB0.net 30/39

― 魔王城 ―

オリンピック選手「……」ザッ





実況「さぁ、いよいよ魔王城への挑戦が始まります」

解説「魔王城には数々のトラップが待ち受けておりますので、注意して進んでほしいところです」

実況「最初のトラップは床だぁーっ!」

36 : 以下、\... - 2016/08/24 23:05:32.453 jn0ol1wB0.net 31/39

オリンピック選手「ふうっ……」





実況「五輪、床、あん馬、吊り輪、跳馬、平行棒、鉄棒、とクリア!」

解説「いずれのトラップも、素晴らしい演技で切り抜けてくれました」

解説「五輪選手の表情にも、心なしか満足感が漂っているように見えます」

実況「さぁ、いよいよ魔王との決戦です! 人類に平和をもたらすことができるか、五輪!」

37 : 以下、\... - 2016/08/24 23:09:25.624 jn0ol1wB0.net 32/39

― 魔王の部屋 ―

魔王「クックック、よく来たな……人間よ」

魔王「レスリングで決着をつけようではないか!」

オリンピック選手「望むところ!」





実況「魔王とはレスリングで対決のようです!」

解説「魔王選手はパワーとテクニックを兼ね備えた強敵です」

解説「五輪選手はじっくり焦らず、自分のレスリングを貫いて欲しいですね」

38 : 以下、\... - 2016/08/24 23:13:29.456 jn0ol1wB0.net 33/39

オリンピック選手「だぁっ!」ダッ

魔王「無駄だ……」ババッ





実況「五輪のタックルを、魔王あっさり切っていく!」

解説「うーん……さすが魔王ですね。先日の魔界選手権でも準優勝を飾っています」

実況「しかし、魔王もあまり攻めてきませんね……?」

解説「五輪選手はタックル後の体勢の立て直しが非常に速いんです」

解説「これは魔王選手もやりにくいと思いますよ」

実況「最終決戦はどうやら、攻めの五輪、守りの魔王、といった構図になりそうです!」

39 : 以下、\... - 2016/08/24 23:16:22.922 jn0ol1wB0.net 34/39

審判「もっと積極的に」ビッ

魔王「……すみません」





実況「ここでなにやら……レフェリーが魔王に警告です」

実況「ジェスチャーからすると、もっと積極的に試合をしろ、という指示でしょうか?」

解説「そうですね、魔王選手の消極的な姿勢に警告が入ったようです」

解説「これで魔王選手は前に出るしかなくなったので、五輪選手としてはチャンスですよ」

40 : 以下、\... - 2016/08/24 23:21:03.950 jn0ol1wB0.net 35/39

魔王「たあっ!」ババッ

オリンピック選手「……」グイッ

魔王「しまった!」ドサッ





実況「魔王のタックルを……潰したぁっ!」

解説「いい反応でした。ここからです」

実況「さぁ、行けっ! 行けっ!」

実況「おおっ、バックを取った! ここで五輪にポイントが入りました!」

41 : 以下、\... - 2016/08/24 23:24:20.639 jn0ol1wB0.net 36/39

ビーッ!

オリンピック選手「やったぁーっ!」

魔王「ふっ、完敗だわい……」





実況「試合終了! 五輪が3-0で魔王との死闘を制しました!」

解説「よくやった!」

実況「この試合、改めて振り返りますといかがですか?」

解説「五輪選手も連戦に次ぐ連戦で、かなりキツかったと思うんですけどね」

解説「最後まで諦めず、気力を振り絞って、みごと魔王を倒してくれました」

解説「今はとにかく、おめでとう、お疲れ様、といってあげたいですね」

42 : 以下、\... - 2016/08/24 23:28:04.380 jn0ol1wB0.net 37/39

記者「魔王選手、お疲れ様でした」

魔王「はい……」

記者「惜しくも五輪選手に敗れてしまいましたが……?」

魔王「五輪選手は非常に力が強く、技も巧みで……まったく自分のレスリングができませんでした」

魔王「これまで自分を支えてくれた部下たちには、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

記者「……今後についてはいかがですか」

魔王「今はまず、体をゆっくりと休めて……それから考えたいと思います」

魔王「ですが、やはり四年後……また世界征服にチャレンジしたいという気持ちもあります」

記者「お疲れ様でした!」

魔王「ありがとうございました」

43 : 以下、\... - 2016/08/24 23:32:35.174 jn0ol1wB0.net 38/39

― 城 ―

「勇者……いや、オリンピック選手よ。よくやってくれた!」

オリンピック選手「ありがとうございます」

オリンピック選手「これで胸をはって、元の世界に帰ることができます」

「うむ……おぬしには是非あらん限りの金銀財宝を与えたい」

オリンピック選手「いえ、私にはこの金メダルが一つあれば十分でございます」キラッ…

「ほう、無欲なことよ。さすがはオリンピック選手」

44 : 以下、\... - 2016/08/24 23:35:45.978 jn0ol1wB0.net 39/39

「ところで、元の世界に戻る前にひとつ聞いておきたかったのだが――」

オリンピック選手「なんでしょうか?」

「おぬしは一体なんの競技のオリンピック選手だったのだ?」

オリンピック選手「馬術です」







― 完 ―

記事をツイートする 記事をはてブする