1 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/23 23:50:22.83 1Z4l6Efm0 1/15

何かが足りないそんな時

お花に戦車をちょい足した

今日も今日とてちょいと足す

いざ参られよ五十鈴華







ちょい足し戦士
 セクシー華



※キャラ崩壊注意

元スレ
【ガルパン】華「何かが足りない気がします!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1471963822/

2 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/23 23:52:21.53 1Z4l6Efm0 2/15

【ボコボコ作戦です!】

みほ「……よし、出来た!」

みほ「ボコ、ハロウィン仕様!」

みほ「秋は忙しいから、もう作っちゃいました♪」

みほ「全治6ヶ月の重傷を負ったボコ……はぁ、やっぱりボコは最高だなぁ」ホワン

みほ「そうだ! 愛里寿ちゃんに写真送ってあげよっと!」









「それで本当に満足ですか……?」



みほ「そ、その声は!」

3 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/23 23:54:09.96 1Z4l6Efm0 3/15

「はぁっ!!」シュタッ



みほ「ちょい足し戦士セクシー華さん!!」

5 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/23 23:55:16.09 1Z4l6Efm0 4/15

「装飾の包帯に、ベニバナの染料をちょい足しすれば……」

みほ「すごい! 全治6ヶ月のボコが、全治10ヶ月に見える!」

「紅花のお求めは、お近くの染料屋さんか、五十鈴流へご連絡を」シュンッ

みほ「ありがとう! ちょい足し戦士セクシー華さん!」

6 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/23 23:58:13.18 1Z4l6Efm0 5/15

【我が人生です!】

優花里「……よし! これで出来ました!」

優花里「Ⅳ号戦車のジオラマ、完成でーす!」ジャーン

優花里「ティーガーⅠ212号車との最後の鍔迫り合いの表現には、苦労しました」

優花里「うん……良い……!」

優花里「この千切れ飛んだ覆帯が、戦場の哀愁を見事に表現しています!」

優花里「早速写真に撮って……」ガサゴソ









「それで本当に満足ですか……?」



優花里「こ、この声は!?」

7 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/23 23:58:50.70 1Z4l6Efm0 6/15

「はぁっ!!」ドドン



優花里「ちょい足し戦士セクシー華殿!!」

8 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:00:18.06 1mayyMhQ0 7/15

「ここに、タンポポの縮尺模型をちょい足しすれば……」チョコン

優花里「スゴい! 可憐な花というワンポイントで、ジオラマの緊張感がさらにグッと増しました!」

「私の一押しは、ヒメジョオンですよ」シュンッ

優花里「ありがとうございます! ちょい足し戦士セクシー華殿!」 ∠(`・ω・´)

9 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:01:05.24 1mayyMhQ0 8/15

【ぐっすり作戦です!】

麻子「むむむ……眠れない」

麻子「今日はちょっと夜中まで頑張りすぎたか」

麻子「早く寝ないと、低血圧も加わって、余計起きられなくなるのに……」

麻子「うぅ……戦車が1匹……戦車が2匹……戦車がジェットストリームアタック……」









「それで本当に満足ですか……?」



麻子「こ、この声は……!?」

10 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:01:33.70 1mayyMhQ0 9/15

「はぁっ!!」タタミガエシッ



麻子「ちょい足し戦士セクシー華!!」

11 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:02:18.34 1mayyMhQ0 10/15

「枕元に、スライス玉ねぎをちょい足しすれば……」ス

麻子「む……断面から漂う硫化アリルの香りが、鎮静効果を……発揮して……」ムニャムニャ

「この玉ねぎの翌日の扱いについては、検索してもヒットしませんでした」シュンッ

麻子「ありがとう……ちょい足し戦士、セクシー……華……」グー

12 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:03:26.07 1mayyMhQ0 11/15

【今日もちょい足しました】

沙織「もう! なんなの!」

沙織「最近、ちょい足し戦士セクシー華が活躍してるせいで『先輩はいつ婚活戦士ゼクシィ武部の活動をするんですかぁ?』って言われてばっかり!」

沙織「これって風評被害だよ風評被害!」

沙織「見つけたら、ガッツリ叱りつけてやらなきゃ!」プンスカ









「本当に、それで満足ですか?」



沙織「こ、この声は!?」

13 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:04:18.43 1mayyMhQ0 12/15

「はぁっ!!」



沙織「ちょい足し戦士セクシー華!!」

14 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:05:00.07 1mayyMhQ0 13/15

「私にはちょい足せなかったこれも、沙織さんにちょい足せば……」

沙織「スゴい! これ、人気のガルパン劇場版のペアチケット! しかも4DX!」

「1年を超える上映、おめでとうございます」シュンッ

沙織「ありがとう! ちょい足し戦士セクシー華!」









沙織「……って、一緒に見に行く彼氏がいないんだけどー! やだもー!」

15 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:05:31.71 1mayyMhQ0 14/15

今日も戦士はちょいと足す

それは心の栄養剤

食事もサプリも平らげて

いざちょい足せよ五十鈴華

嗚呼ちょい足せよ五十鈴華



続く?

16 : ◆ag9TZfREZs - 2016/08/24 00:06:11.59 1mayyMhQ0 15/15

書いてみると思いの外ネタが思い浮かばない

どうしようかなぁ……続き書こうかなぁ……



以上です、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする