4 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 21:45:01.47 RwnYA0GTO 1/19


ランドリー

苗木(うわあ・・・1週間も溜めてたからすごい量の洗濯物だ)

苗木(今度からは最低3日に1回は出さないとな・・・ん?)

苗木(洗濯機の間に何か挟まってる・・・誰かの洗濯物かな・・・?)

苗木(!!!)

苗木「こ、これは!霧切さんの手袋だね・・・」ドキドキ

苗木(あ、あれ?なにドキドキしてるんだよ、僕!)ドキドキ

苗木(霧切さんに届けてあげないと・・・)ドキドキ


元スレ
苗木「こ、これは!霧切さんの・・・」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375965567/

6 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 21:51:27.58 RwnYA0GTO 2/19


―苗木の部屋―

苗木(あ、あれ?)

苗木(何で自分の部屋に戻ってきちゃったんだ!?)

苗木「で、でも・・・」

苗木「これを・・・き、霧切さんが着けていたんだよね・・・」クンカクンカ

苗木「って!!!」

苗木(これじゃあただの変態じゃないか!)


7 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 21:56:28.55 RwnYA0GTO 3/19


苗木(でも・・・ここまで来たら退けないよ・・・)ムラムラ

苗木(あ、後で洗って返せば・・・)

苗木(いや・・・倉庫に替えのものはいくらでもあるんだよね・・・)

苗木(・・・・・・・・・・・・・)



苗木(装着・・・するか)

苗木(ごめんなさい、霧切さん!)


8 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 22:01:53.91 RwnYA0GTO 4/19


苗木(うおおおおおお!!!)シコシコ

苗木(普通にいい肌触りじゃないか!)シコシコ

苗木(これを霧切さんがつけてたと思うと・・・すごく捗るッ!)シコシコ

苗木(す、すごいよ!霧切さんの疑似手コキは最高だ!)シコシコ

苗木(いやっほおおおおおおう!)

苗木(霧切さん・・・霧切さん・・・!)シコシコ

苗木(くっ!中に出すよ、霧切さん!!!」

苗木「うっ」ドッパアアアン



苗木(ふぅ・・・)


10 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 22:06:15.06 RwnYA0GTO 5/19


苗木(はっ!?僕は何てことを・・・)

苗木(でも気持ち良かったなあ)



苗木(というか、この手袋どうしよう)

苗木(・・・そうだ!)

苗木(さりげなく霧切さんの洗濯物に混ぜよう!)


11 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 22:17:59.76 RwnYA0GTO 6/19


朝―食堂―

苗木(さりげなく混入させる、か・・・)

霧切「苗木くん、一緒にいいかしら」

苗木(うーん・・・やっぱり替えの手袋があることを考えると難しいかな)


霧切「苗木くん!聞いてるのかしら?」

苗木(くそっ!いい案が浮かばない・・・)

霧切「な、苗木くん・・・?聞こえていないわけないわよね・・・」

苗木(今霧切さんが使ってるやつと交換できればベストなんだけどなあ・・・)

霧切「無視・・・なの?私が何かしたのなら教えてちょうだい」


14 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 22:31:44.94 RwnYA0GTO 7/19


苗木(いや、絶好の機会は訪れるはずだ!超高校級の幸運にかけて断言するよ!)

霧切「そう・・・言葉を交わしたくもないのかしら・・・・・・うぅ・・・」

苗木「あ・・・お、おはよう!霧切さん」

霧切「!!!」

苗木(昨日の事は忘れるんだ・・・忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ・・・!)ムクムク

霧切「・・・ふ、ふん・・・苗木くんのくせに無視をするなんていい度胸ね」

苗木「ええっ!?無視なんてしてないよ!」

霧切「してたわよ!・・・全く、嫌われたと思っちゃったじゃない・・・」ボソボソ

苗木「ご、ごめんなさい・・・考え事してたんだ」

苗木「というか、霧切さんを嫌うはずがないよ!」

霧切「えっ!・・・そ、そう///・・・まあ、良かったわ・・・反応してくれて」ニコッ

苗木(笑顔かわいいいああああ!!!)ムクムクムクムク

苗木「ととととりあえず!食べよう!うん!」

霧切「何をそんなに慌てているの・・・?」


16 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 22:34:56.79 RwnYA0GTO 8/19


苗木(さっきは危なかった・・・)


苗木(それにしても・・・あんな顔みちゃったら・・・)

苗木(なんとしても成功させなくちゃと改めて決心したよ!)

苗木(とりあえず、ランドリーに身を潜めよう)


18 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 22:46:03.39 RwnYA0GTO 9/19


苗木(このロッカーに隠れよう)



苗木(はやく来ないかな、霧切さん)ワクワク

桑田「ったく、今日も退屈だなあ!クソおおお!」

葉隠「こんな生活だからなあ・・・退屈なのは当たり前だべ」

大和田「これは俺の勘・・・つうか、皆思ってるだろうが・・・」

大和田「多分ここからは出られねえよ・・・クソがああああああ!!!」

石丸「落ち着け兄弟!まだ希望を捨ててはいかん!!」

大和田「わりい・・・弱気になっちまってたぜ・・・」



苗木(なんだ、野郎共か・・・)


21 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 22:53:25.93 RwnYA0GTO 10/19


桑田「だよなぁ・・・はあ、可愛い子が沢山いるのはいいんだがよお・・・全員ガード堅すぎててんでダメだ」

石丸「いい事ではないか!不純異性行為など言語道断!!」

桑田「お前はこんな状況でもホントクッッッッソ真面目だよなあ!?優等生くんんんんん!?」

石丸「当たり前だ!僕はたとえ何処であっても風紀委員としてだな!・・・」

葉隠「あれ、洗濯物のとりわすれがあるべ・・・っておおおおおおお!!!」

大和田「どうした!?」

葉隠「お宝だべ!!!」


22 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 23:00:46.89 RwnYA0GTO 11/19


石丸「そそそそそそそそそれは!!!!!」

桑田「でかした葉隠!!ひゅー!かわいい下着だぜ!」

苗木(なにいいいい!?出たい、ここから出たい!・・・でも・・・)

苗木(くっ、ここは我慢だ・・・っていうか見えないいいい!)

大和田「お、おいおい!そ、そんなもん戻しておけ!」

桑田「ああ!?お前そんななりして純情ぶってんじゃねーよ!」

大和田「う、うるせえ!」

葉隠「いいピンク色だべ」クンカクンカ

石丸「葉隠くんんんんんんんんん!!!???君という人は!!!」

桑田「なに先走ってんだァ!?ずりいぞ!!!」

苗木(ピンクだって!?くそっ!確保したいいい!)


25 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 23:15:04.37 RwnYA0GTO 12/19


大和田「おおおおちつけ!こ、これは誰のなんだ!?」

桑田「おっとおおおお!?気になりますかァ!?さっきの純情ぶりはただの見栄でしたかあああ!?」

大和田「だあああああ!うるせえ!」

葉隠「流石にオーガではねえな・・・こんなのを奴が履いたら破れるべ!」

石丸「ピピピピピピンクならば舞園君のではないか!?」

桑田「ここで優等生くんもアウトおおおおお!!!結局お前もこっちがわなんだよ!!!」

石丸「ちちちちちちがう!断じて違うぞ!!!忘れ主に届けてやらねばならないと思ってだな!!!」

桑田「そいつは殊勝な心がけですねえええ!でもおおお!?」

桑田「その伸びた鼻の下はなんなんですかァ!!!??風紀委員もといムッツリ先生!!!!」

石丸「ぼぼぼ僕はそんな不潔な人間ではないぞおおお!!!」

大和田「おめーら落ち着け!声がでけえぞ!!!」

葉隠「すげえべ、ロマンの香りがするべ!」クンカクンカ


27 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 23:27:53.51 RwnYA0GTO 13/19


桑田「葉隠ええええ!!!いい加減にしろよお前ええええ!!」

石丸「に、臭いでわかるものなのかね!?ぼぼぼ僕にも貸したまえ!!!」

大和田「きょ、兄弟いいい!?どうしちまったんだ!!正気を取り戻せえええ!!」

桑田「これがこいつの正気なわけよ!!!」

葉隠「んー・・・これは霧切っちのだべ!俺の占いは3割当たる!」

ガタガタガタガタガタガタガ

大和田「おい・・・今なんか動いたよな?」

桑田「占いいいいいい!?んなもん信用できるかああああ!!!」

大和田「お、お前ら・・・そろそれやめとけ、な?俺はいくからな?」

石丸「その通りだ!誰のか間違えたら大変だろう!!!」

石丸「こここここは臭いとやらで決めようじゃないか!!!」


舞園「皆さん・・・何しているんですか?」


31 : 以下、名... - 2013/08/08(木) 23:58:53.44 RwnYA0GTO 14/19


石丸「まままままままま舞園くん!?」

舞園「ど、どうしたんですか?そんなに驚いて」
桑田「い、いや~、ちょっと葉隠が・・・な?」

葉隠「なんで俺にふるんだべ!?」

舞園「?」

石丸「ここは正直に話すべきではないか?」ヒソヒソ

桑田「アホか!んなことしたら・・・」ヒソヒソ

葉隠「正直にだな、わかったべ」ヒソヒソ

葉隠「えーっと、言いずらいんだが・・・下着の忘れ物があったんだべ・・・」

桑田(アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホおおお!!!)

葉隠「それで・・・これは誰のだーって盛り上がってたんだべ」

舞園「・・・」




苗木(なんだ?静かになったな・・・何があったんだろう)


47 : 以下、名... - 2013/08/09(金) 02:04:58.80 uviy2xvq0 15/19


舞園「大神さんの下着をね」

男子一同「」

苗木「あっぶねwwwwwww」

舞園「じゃあこれもらってきますね。それでは」ノシ

男子一同「かえるか(べ)」トボトボ

苗木「wwwwww」ガチャ

苗木「うわ~wwwwwwあいつらマジざまぁwwwwwwww」

霧切「苗木くん何やってるのかしら」

苗木「」


49 : 以下、名... - 2013/08/09(金) 02:13:35.19 uviy2xvq0 16/19


苗木「いや~洗濯物ちょっとたまちゃってて」

霧切「あらそう。ところで今日はパンツがやけに多いのね」

苗木(やべぇ)

苗木「いや、ほら、男の子も色々大変なんだよ ハハハ・・・」

苗木(絶対ごましきれてないよこれ。絶対バレるよ。マジでバレる3秒前だよ!)

霧切「・・・あらそうなの」

苗木(あっぶねぇ!!霧切さんがそっち系のネタに詳しくなくて良かった!)

霧切「ところで苗木くん」

苗木「なに?霧切さん」

霧切「そのパンツの間から出ている私の手袋っぽい物は何かしら」

苗木「」


51 : 以下、名... - 2013/08/09(金) 02:21:25.86 uviy2xvq0 17/19


苗木「これは、その、あれだよランドリーで見つけて持ち主を探してたんだよ!」

霧切「確か私が来る前もランドリーでそんな事があったらしわね」

苗木「」

霧切「そういえば苗木くんはいつ来たのかしら?」

苗木「え?」

霧切「私が入るより前だったぽいけどランドリーからは声が聞こえなかっし」

苗木「えっとそれは、その・・・」

霧切「それに健全な苗木くんのことだわ{女子のパンツ}で興奮してもおかしくない」

苗木「それは違うよ!」

            BREAK!!

苗木「僕が霧切さん以外の衣服や下着で興奮するはずがないんだ!」


55 : 以下、名... - 2013/08/09(金) 02:29:21.64 uviy2xvq0 18/19


霧切「!!・・・あら苗木くん嬉しいことを言ってくれるのね///」

苗木(あれ?ガチでドン引きされる覚悟で言ったのに)

霧切「わかってるわ苗木くん貴方が昨日私の手袋で手コキしてたのも」

苗木「!!」

霧切「正直言うと私は昨日それをオカズにしたわ」

苗木「!!!」

霧切「苗木くんが私の手袋を使って行為に及んでると考えると昨日は眠れなかったわ。ドン引きよね・・・」

苗木「僕も・・・僕も霧切さんが僕の衣服で行為に及んでると知ったら2日は寝れないと思う!!」

霧切「苗木くん・・・」

苗木「だからさ、霧切りさん。」

霧切「何かしら」

苗木「今日一日僕の下着と霧切さんの下着交換しない?」


63 : 以下、名... - 2013/08/09(金) 02:39:50.03 uviy2xvq0 19/19


苗木「そうすればお互い{一人}での行為に訳に立つと思うんだ」

霧切「それは違うわ!!」

             BREAK!!

苗木「え?僕の今の発言に間違いはないはずだよ!」

霧切「いえ、今の苗木くんの発言には大きな間違いがあったわ」

苗木「間違い?」

答えは二人のこれを考えればわかるはずなんだ!


 これからはしない
→これからは苗木と霧切二人で子作り
 十神は天才


苗木「そうかわかったぞ!」

苗木「霧切さん今から二人で僕の個室に行かない?」

霧切「あら苗木くんにも答えがわかったようね。じゃあご褒美」

チュッ

苗木「霧切さん////大好きだよ」

霧切「私もよ苗木くん///」

         このあと二人は苗木の部屋で子作りと幸せなキスをしてこの物語りは終わり


記事をツイートする 記事をはてブする