1 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 21:47:01.93 VwIi46NI0 1/57

みほ「黒森峰も十連覇出来て、今は練習お休み、相部屋のお姉ちゃんも出かけてて暇だな」

みほ「オ○ニーしようかな……」

みほ(ちょっと、下着の上からあそこ触るだけ)サワッ

みほ「んっ」ビクッ

みほ(だめだ、我慢できなくなってきた)

元スレ
みほ「オ○ニーしようかな……」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377175621/

4 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 21:48:43.18 VwIi46NI0 2/57

みほ「……んっ、ふっ……くっ」スリスリ

みほ「下着汚れちゃった……穿いてても気持ち悪いから脱ご」

みほ「はぁぁっ、んっふっ」クチャクチャ

みほ「そろそろ、指を入れて」ヌプッ

みほ「んんんっ」ビクン

みほ「お姉ちゃんのベット良い匂い……」スーハスーハ

7 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 21:51:57.62 VwIi46NI0 3/57

エリカ「失礼します、隊長ちょっと――

みほ「お姉ちゃん、良いよぉ……気持ち良い、もっと触ってぇぇぇ」

エリカ「」

みほ「あ……」ビクッ

エリカ「……なにしてるんですか?」

9 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 21:54:19.73 VwIi46NI0 4/57

みほ「あの、えっと///」

エリカ「隊長の部屋で何してるんですか!!」

みほ「ええ?ここ私の部屋でもあるし……」

エリカ「それに、隊長をオカズにして……」

みほ「……なんで怒ってるんですか?」

10 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 21:57:54.69 VwIi46NI0 5/57

エリカ「……いいわ、手伝ってあげる」

みほ「手伝うって?」

エリカ「どうせ、このまま終われないでしょ、隊長を汚されるくらいなら――ガハッ

みほ「ひやっ、逸見さん?」

エリカ「私が気持ちよくしてあげるって言ってんのよ!!」サワッ

みほ「ちょっ、やめて」

11 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:00:14.78 VwIi46NI0 6/57

エリカ「やめて?、こんなに濡れてるじゃない!!」ニチャ

みほ「それは、自分でしてたか――んっ……」

エリカ「でも気持ちいいんでしょ!!」

みほ「んんっ、ふっ、たす、お…ねえ……ちゃん、お姉ちゃん、助けて」

エリカ「!!、気持ちいいことだけ考えてなさいよ!!」クチュクチュ

12 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:03:10.09 VwIi46NI0 7/57

みほ「ふっ、んんっ、あっ」

エリカ「良い声、出してきたわね」ドキドキ

エリカ「ねえ、私も気持ちよくしてよ」ヌギ

みほ「ええ?」

エリカ「おっぱい触ってよ」

13 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:05:55.91 VwIi46NI0 8/57

みほ「ううっ」サワッ

エリカ「ふざけてるの?」

みほ「……」モミモミ

エリカ「はっ、んっ、上手じゃない、気持ち良いわよ」

みほ「もう止めようよ」

14 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:09:12.03 VwIi46NI0 9/57

エリカ「まだ、あなたがイッて無いでしょ」クチュクチュ

まほ「みほ?、誰か居るのか」ガチャ

エリカ「」

15 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:12:42.78 VwIi46NI0 10/57

まほ「……なにをしている?」

エリカ「あの、そのこれは――

まほ「みほから離れなさい!!」

エリカ「はい」

16 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:14:47.31 VwIi46NI0 11/57

まほ「みほ、大丈夫?」

みほ「うん」

まほ「シャワー浴びてきなさい」

みほ「……うん」

まほ「なんでみほをレイプした?」

18 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:16:42.76 VwIi46NI0 12/57

エリカ「……」

まほ「黙るな、答えろ!!」

エリカ「ごめんなさい」ガクガク

まほ「理由を聞いているんだが」

エリカ「……副隊長が……隊長の部屋なのに……オ○ニーしていたので」ガチガチ

19 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:20:28.63 VwIi46NI0 13/57

まほ「みほとは合部屋なんだ、それに、それとお前がなんの関係がある!!」

エリカ「……わたしが……ちょう……す……だから…です」

まほ「聞こえない!!」

エリカ「私が隊長のこと好きだからです!!」

まほ「なに?」

21 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:23:43.52 VwIi46NI0 14/57

エリカ「なのに、副隊長はいっつも隊長のそばにいて、隊長の部屋でオ○ニーなんかして、隊長のこと汚したから……私が――」

まほ「わかった、もういい、少し待ってろ」

エリカ「あの……わたし服を着ても――

まほ「自分で脱いだんじゃないのか?」

エリカ「……」

22 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:27:00.76 VwIi46NI0 15/57

まほ「みほ、落ち着いた?」

みほ「うん」

まほ「こっちに来て」

みほ「うん」トトト

23 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:28:48.34 VwIi46NI0 16/57

まほ「エリカは私のことが好きで、みほに嫉妬してあんなことしたそうだ」

みほ「そう……なんだ……」

まほ「だから――んっ……」

みほ「んんっ…ちゅっ、ちゅ」

エリカ「」

24 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:32:55.26 VwIi46NI0 17/57

まほ「んっ、ん、ちゅっ、ちっゅ」

みほ「んんっ……ちゅっ、ぱっぁ、お姉ちゃん、逸見さんが見てるよ……」

まほ「見せ付けてるのよ」

エリカ「えっ――あの?」

まほ「悪いけど、みほとはこういう関係だから」

26 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:35:19.97 VwIi46NI0 18/57

エリカ「嘘」

まほ「嘘でこんなことしないわ、んっ……ちゅっ」

みほ「んんっ……お姉ちゃ――」

エリカ(ああ、隊長が、副隊長と恋人つなぎしながら、ぺロチューしてる)

エリカ「嘘……嘘……」

27 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:38:54.94 VwIi46NI0 19/57

まほ「目を逸らすな!!」

エリカ「……はい」(涙声)

まほ「泣き声を出すなよ、気が散る」

エリカ「は……い」(震え声)

まほ「もう濡れているな」クチュ

みほ「お姉ちゃんに触ってもらってるから」

28 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:41:33.25 VwIi46NI0 20/57

まほ「そうか、もっと触ってあげる」トサッ

みほ「はっ……んんっ、ちゅっ」クチュクチュ

まほ「みほはキスしながら、指を入れられるのが好きなんだな」

みほ「んんっ、好き……お姉ちゃんのよだれ……もっと……」

まほ「じゅぼっ、ちゅっ」

30 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:44:42.28 VwIi46NI0 21/57

みほ「ぢゅっっ、ちゅっ、こく、こくん」

まほ「アイツに汚されたところ、全部きれいにしてあげる」

みほ「うん、きれいにして」

まほ「任せろ、首筋から……ツー、ちゅっ、ぺろ……ぺろ」

まほ「あそこもきれいに……ちゅっ、ちっゅ、くちゅ」

31 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:51:50.47 VwIi46NI0 22/57

みほ「んっ、ふっぅぅ、くっ……はぁぁっ」

まほ「おつゆドンドン出てくる、気持ち良い?」

みほ「うん、ねえ……お姉ちゃんのも気持ちよくしたい」

まほ「わかった、なめあいっこしよう」

みほ「お豆の皮剥くね」

32 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:56:04.71 VwIi46NI0 23/57

まほ「ぺろっ、ぺろっ……ちゅぅぅぅ」

みほ「んっ、ふっっ……ちゅっ、ちゅぅぅ」

みほ「もう…イキそう…っ」

まほ「そうか、私もっ…だ…最後はこすり合わせようか」

みほ「うん」

33 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 22:59:10.43 VwIi46NI0 24/57

まほ「ハアハア」クチャクチュ

みほ「んんっ、はあっ、んぁぁ」クチュクチュ

まほ「いく、イクよっ」

みほ「うん、一緒……いっしよに」

まほ「んぁぁぁぁ」ビクビク

みほ「ふぁぁぁっ」ビクビク

34 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:02:51.64 VwIi46NI0 25/57

まほ「一緒にイケたな」ハアハア

みほ「気持ちよかったよ」ハアハア

みほ「ちゅっ……ちゅ…」

まほ「ちゅっ」

35 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:06:38.90 VwIi46NI0 26/57

エリカ「もう終わりましたか……」グス

まほ「ああ、居たんだったな」

まほ「ま、こういうことだから、エリカの気持ちには応えられない」

エリカ「ヒック、ヒック」ポロポロ

まほ「というより、二度と顔も見たくないくらいだがな」

36 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:08:08.30 VwIi46NI0 27/57

エリカ「グス」

エリカ「ごめんなさい、副隊長ごめんなさい、たいちょうごめんなさい」ボロボロ

みほ「もう許してあげようよ」

まほ「なに言ってる、こいつはみほを――」

みほ「ちょっと驚いただけだよ、こんなにしたら、かわいそうだよ」

37 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:10:49.55 VwIi46NI0 28/57

まほ「でも」

みほ「ね、逸見さん、もう泣き止んで」

エリカ「なんで……あんなこと……したのに優しいんですか?」

みほ「私も、ずっとお姉ちゃんのこと好きだったから、気持ちわかるし」

みほ「だから――お姉ちゃんに気持ちよくしてもらお」ガバッ

38 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:13:08.07 VwIi46NI0 29/57

エリカ「え?、ちょっどこ、さわっって……ひゃっ」

みほ「ほら、お姉ちゃん逸見さんのここ、こんなになっててかわいそうだよ」ネトォ

まほ「寝取られ属性でもあるのか?」

エリカ「ち、ちが――」

39 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:20:11.12 VwIi46NI0 30/57

まほ「私は、お仕置きのつもりでするからな、みほディルド出して」

みほ「うん」ゴソゴソ

エリカ「それ、何ですか」

みほ「男の子のおち○ちんの模型みたいな奴かな、二つ頭があるから、挿入れる人も挿入られる人も気持ちいいんだよ!!」

40 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:24:41.77 VwIi46NI0 31/57

まほ「エリカ、四つんばいになってお尻をこっちに向けろ」

エリカ「……はい」

まほ「それじゃ、挿入れるぞ」ズブッ

エリカ「ひぐぅぅぅ」

みほ「ああ、そんないきなり挿入れたら痛いよ」

41 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:27:59.27 VwIi46NI0 32/57

まほ「そうか、すんなり挿入ってしまったぞ?」ズブズブ

エリカ「はっ……ああっ」

まほ「エリカ、初めての相手が私でうれしいか?」

エリカ「はい!!」

43 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:30:41.29 VwIi46NI0 33/57

まほ「喜ばせるためにしてるんじゃない!!」尻)ペシッ

エリカ「んはぁぁっ」ビクン

まほ「叩かれても喜ぶのかお前は!!」

みほ「痛くしたら、可哀想だよ」

44 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:33:13.95 VwIi46NI0 34/57

まほ「いや、喜んでいる」

みほ「そんなこと無いよね、優しくされたほうがいいよね、胸いじってあげる」フニフニ

エリカ「んんっ」

みほ「あ、乳首尖ってる」コリコリ

まほ「ほらみろ、喜んでる」

エリカ「はっ、はっ……はあぁぁっ」

45 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:36:29.25 VwIi46NI0 35/57

まほ「こら、私にばかり動かせてないで、腰を振れ」尻)ペシッ

エリカ「は……い、んんっっ」フリフリ

まほ「んっ、悪くないぞ、こうしてもらいたくて練習してたんじゃないのか?」

エリカ「そんなことしてません」

まほ「どうだかな」

47 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:39:48.76 VwIi46NI0 36/57

みほ「おっぱい舐めるよ」ペロッ

まほ「舐めにくくないか? エリカ起きろ」グイッ

エリカ「へっ、ふあっ」←背面座位

みほ「ちゅっ、ぺろっ……ん…やっぱり逸見さんのおっぱいおっきい」イイナ

48 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:41:50.18 VwIi46NI0 37/57

まほ「みほも十分大きいぞ」

みほ「お姉ちゃんはもっと大きいし」

まほ「私はみほのおっぱいが好きだぞ」

みほ「えへへっ、さて逸見さんの下のほうは……あ」

みほ「繋がってるとこ丸見え」

50 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:44:47.50 VwIi46NI0 38/57

エリカ「見ないで!!」

みほ「やっぱり血が出てる、痛そう。舐めてあげるね」ペロッ

エリカ「ひっ、んんっ」

みほ「逸見さん、気持ち良い?」ペロペロ

エリカ「き、気持ち良いです」

51 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:47:05.22 VwIi46NI0 39/57

まほ「みほ……私にもして、嫉妬する」

みほ「わかった」チクビコリコリ

まほ「んぁぁっ」ビクッ

みほ「ほら、動いてあげないと」

まほ「うん」カクカク

52 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:50:54.83 VwIi46NI0 40/57

みほ「お姉ちゃん、もうイキそう?」

まほ「ああ」

みほ「逸見さんは?」

エリカ「はっ……はっ…はっ」

みほ「もうイキそうだね、お姉ちゃん体位変えてあげて」

まほ「?」

53 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:54:15.97 VwIi46NI0 41/57

みほ「最後は、向かい合って……対面座位でしてあげて」

まほ「わかった、ほらエリカ、こっち向いて」

エリカ(隊長の顔が、唇が目の前に!!)

エリカ「ちゅっ」

まほ「んんっ……ぷぁ」

まほ「こら、誰がキスしていいって言った!!」

54 : 以下、名... - 2013/08/22(木) 23:57:30.37 VwIi46NI0 42/57

エリカ「でもぉ、でもぉ」

みほ「許す」

まほ「わかった、しかたがないな」

エリカ「たいちょぉぉ、しゅきです、だいしゅきぃ」

エリカ「イク、イクぅぅぅぅ」ビクビク

まほ「くっ……んんんっっっ」ビクビク

55 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:00:56.86 2G7FwSH50 43/57

みほ「一緒にイケたんだ良かったね」

エリカ「あ……ん…かはっ」ハアハア

みほ「お姉ちゃんはどうだった?」

まほ「まあ、悪くなかったぞ」

みほ「逸見さん、気持ちよかったって」

エリカ「う、うれしいですハアハア」グッタリ

まほ「別にそこまで――

57 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:05:44.85 2G7FwSH50 44/57

みほ「お姉ちゃんディルド貸して」

まほ「ああ」

みほ「次は私だからね」ヌププ←装着

エリカ「え、ちょっ、待っ」

みほ「待てない」ズプッ←挿入

エリカ「んああっ!!」

58 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:09:58.43 2G7FwSH50 45/57

みほ「痛くないよね、大丈夫?」

エリカ「痛くは無いですけ――んんんっ」

みほ「じゃ、続けるよ」

まほ「私は風呂に入ってくる」

みほ「入ってらっしゃい」パンパン

59 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:12:02.58 2G7FwSH50 46/57

エリカ「んっ……ちゅっ、ぺろ、ぺろ」

まほ「なんだ、まだしてるのか」

みほ「ううん、きれいにしてもらってるだけ」

まほ「それにしても……まるでバター犬だな」

エリカ「んぱっ、わたしそんな――

60 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:16:43.94 2G7FwSH50 47/57

みほ「逸見さん、口」

エリカ「はっ、はい、ぺろぺろ」

みほ「うん、良い子だね」ナデナデ

まほ「……!」

まほ「みほ、ちょっと」

61 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:19:13.24 2G7FwSH50 48/57

みほ「なに、お姉ちゃん?」

まほ「――」ボソボソ

みほ「逸見さんが決めたら良いんじゃない?」

エリカ「?」

みほ「逸見さん、もう止めていいよ」

エリカ「はい」

62 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:21:16.54 2G7FwSH50 49/57

まほ「エリカ、質問だが、私のことまだ好きか?」

エリカ「はい、大好きです!!」

まほ「そうか、しかし私は、みほのことが好きだ、これは絶対に変わらない」

エリカ「……」

63 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:24:20.27 2G7FwSH50 50/57

まほ「でも私も鬼じゃない、一つ提案がある、私たちのペットにならないか?」

エリカ「ペット?」

まほ「そうだ、それも別に首輪つけて、裸でいろとか、外に出さないとかはするつもりは無い」

まほ「人間として、飼ってあげる、外出したければしても良い」

まほ「どうする、ずっと私のそばに居させてあげるけど」

エリカ「なります!!、ペットでも何でもなりますからそばに居させてください」

64 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:27:20.17 2G7FwSH50 51/57

しばらく後

みほ「ごはん出来たよ、ごはんにしよう」

まほ「いつも、作ってもらって悪いな」

みほ「ううん、お姉ちゃんに私の作ったご飯食べてほしいし」

まほ「私だって、みほに私のご飯食べてほしいんだぞ」

みほ「じゃあ、今度作ってもらおうかな」

65 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:30:28.97 2G7FwSH50 52/57

まほ「まかせて」

みほ「うふふ」

まほ「じゃあ、食べようか、いただきます」

みほ「美味しい?」

まほ「うん、いつも通り美味しいよ」

66 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:33:20.98 2G7FwSH50 53/57

みほ「よかった、逸見さんもあ~んして」

エリカ「あ~ん」

みほ「おいしい?」

エリカ「はい」

67 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:36:45.86 2G7FwSH50 54/57

まほ「次はどれが良い」

エリカ「じゃあ、これがいいです」

まほ「はい、あ~ん」

エリカ「あ~ん」

みほ「ご飯食べ終わったらお風呂入ろうね」

エリカ「はい」

68 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:40:59.41 2G7FwSH50 55/57

お風呂

みほ「はい、わきの下洗うからバンザイして」ゴシゴシ

エリカ「」バンザイ

まほ「頭は私が洗ってあげよう」

エリカ「本当ですか、やったぁ」

みほ「む、逸見さんは私にはなついてくれないの?」

69 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:43:02.48 2G7FwSH50 56/57

エリカ「え、その副隊長も好きですけど……」

みほ「仕方ないよね、お姉ちゃんのこと大好きなんだもんね」

エリカ「え、あの、その……ごめんなさい」オロオロ

まほ「ふふっ、みほ、あまりエリカをいじめるな」

70 : 以下、名... - 2013/08/23(金) 00:44:29.10 2G7FwSH50 57/57

みほ「えへへっ、冗談だよ逸見さん」

まほ「エリカは今幸せか?」

エリカ「はい、私最高に幸せです」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする