1 : 以下、名... - 2016/08/19 16:43:10.75 6SMePxsJ0 1/35

妄想成分多め

元スレ
吹雪「お祭りに連れていってほしい?」秋月「はい!」【艦これ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1471592590/

2 : 以下、名... - 2016/08/19 16:45:25.95 6SMePxsJ0 2/35

秋月「じゃーん!見てください!」←浴衣着てる

陽炎「あら?秋月、それ今度のローソンコラボ秋祭りの浴衣?」

吹雪「うわー、いいなぁ秋月。私も浴衣欲しいなぁ、誰かがくれないかなぁ」

秋月「これは私のなのであげません!」

陽炎「あはは、良い浴衣は高いからね…」

吹雪「まったく秋月も自慢なんて意地が悪い…てか秋祭りはまだなんだから汚れないようにしまっといてた方が…」

秋月「いや行きましょうよ!一足お先に夏祭りに!」

秋月「今晩あるんです!近くの神社で!連れていってください!」

吹雪「ふぇ?」

陽炎「そうなの?」

3 : 以下、名... - 2016/08/19 16:47:12.54 6SMePxsJ0 3/35

【夜、お祭り会場】

吹雪「へぇ、こんなとこでお祭りがあったなんてね」

陽炎「ちいさいお祭りだけど楽しむのには十分だわ」

秋月「えへへ、せっかくなので3人でお出かけしたくって…」

吹雪「ところで、やっぱり秋月ってお祭りは初めてなの?」

秋月「まぁそうですねー。昔が貧乏だったんで、こんなとこでお金は使えませんでしたから…」

秋月「でも今は違いますよ!給料も貰って、お祭りで遊べるだけのお金も持ってますから!」

陽炎「…一応聞くけど、お金はいくら持ってきたの?」

秋月「500円です!」ドヤッ

吹雪「小学生のおこづかいか!」

秋月「これでもまだ少ないんですか!?」ガーン

陽炎「いやでもこれくらい小さいお祭りなら500円でも十分…かな?」

4 : 以下、名... - 2016/08/19 16:48:27.08 6SMePxsJ0 4/35

陽炎「お金のことはもういいから、さっそく屋台に行ってみましょう」

吹雪「秋月、お金が足りなくなったら私たちが出してあげるからね」

秋月「いいんですか!?」

陽炎「いいのいいの。せっかくの秋月の初めてのお祭りなんだから」

吹雪「さぁどこ回りたい?吹雪お姉さんが好きなとこに連れてってあげるよ」

秋月「じゃ、じゃあ、えーっと、えーっと!」キョロキョロ

秋月「あれ!あれ食べたいです!」

吹雪「お、焼き鳥か!いいねぇ!」

陽炎「お祭りの定番ね。行きましょう!」

5 : 以下、名... - 2016/08/19 16:51:31.05 6SMePxsJ0 5/35

吹雪「お祭りの規模が小さめだから、人が2、3人しか並んでないのが嬉しいね」

陽炎「賑わいはちょっと物足りないけど、すぐ食べられるってのがいいわ!」

秋月「あ、もう順番回ってきました!頼みましょう!」

提督「いらっしゃい。焼鳥は何本いるの?」

秋月「えーと、私は1本で」

陽炎「私は3本」

吹雪「私は2ほ…んっ!?司令官!?」

秋月「え!?提督!?」

提督「よう、こんばんわ」

6 : 以下、名... - 2016/08/19 16:53:22.06 6SMePxsJ0 6/35

提督「楽しそうだな、お前たち」

吹雪「司令官、何やってるんですか…」

陽炎「なんで鎮守府の最高責任者がこんなところで鳥を焼いてんのよ…」

提督「おっと、いるのは俺だけじゃないぞ」

秋月「?」

瑞鶴「提督さん、コショウ切れちゃったんだけど予備ってどこに…って秋月!吹雪!陽炎!?」

プリ「あれ?いらっしゃーい!来てくれたの?」

秋月「瑞鶴さん!プリンツさんまで!」

提督「コイツらバイト2人も鳥を焼いている。だから提督が鳥を焼いてても何の問題もないって訳だ」

吹雪「いや意味わかんないです!」

陽炎「仕事は!?海を護る仕事はどうしたのよ!?」

7 : 以下、名... - 2016/08/19 16:54:52.04 6SMePxsJ0 7/35

提督「まぁ、鎮守府の仕事とかそんな細かいことはさておき…」

陽炎「細かくないから」

提督「実は、この祭は我々鎮守府が開催してるものでな」

秋月「え!?」

吹雪「そうだったんですか!?」

提督「そうだぞ。ここの店のほとんどは小遣い稼ぎを目的にしてるうちの艦娘がやってるから」

提督「よかったらそっちの方にも顔を出してやってくれ」

陽炎「あっ、うん…」

吹雪「…どうする?行ってみる?」

秋月「せっかくなので行ってみましょう!」

瑞鶴「あ、焼き鳥焼けたわよー」

吹雪「ありがと、瑞鶴さん」

8 : 以下、名... - 2016/08/19 16:56:52.59 6SMePxsJ0 8/35

秋月「とりあえず、提督の焼鳥屋の隣のお店に行ってみましょー」

吹雪「この店は…焼そばだね」

陽炎「焼そば…誰がやってるのかしら」

夕立「それは夕立っぽい!」バーン!

秋月「あっ、夕立さん!」

陽炎「あら、ちょっと意外な人物が出てきたわね」

吹雪「夕立ちゃんって焼そば作れるの?」

夕立「もちろん!焼そばは作るの簡単だから楽勝だったっぽい!」

夕立「夕立の焼そばはとっても美味しいから、3人も夕立特製の焼そば、食べていくといいっぽい!」

吹雪「おお、すごい自信」

秋月「楽しみです!」

陽炎「それじゃ焼そば1つをお願いするわ。皆で分けて食べましょう」

9 : 以下、名... - 2016/08/19 16:59:40.93 6SMePxsJ0 9/35

夕立「♪~」ジュー

秋月「ほんとだ、作るの上手です!」

夕立「褒めても何もサービスはしないっぽーい!」テレ

吹雪「まぁ、夕立ちゃんの髪は焼そばに似てるからね。作るの上手いのは当然か」

陽炎「え、似てるってどこが…」

秋月「えーと、夕立さんの紅い眼を紅しょうがに例えればなんとか…」

夕立「3人とも何を言ってるの…」

夕立「とりあえず焼そばできたっぽい。値段は300円ね、割りばしは3つ付けておくっぽい」

吹雪「ありがと、夕立ちゃん!」

陽炎「割り勘で支払うわ」チャリーン

秋月「さっそく皆で焼鳥と一緒に食べましょう!」

10 : 以下、名... - 2016/08/19 17:02:21.28 6SMePxsJ0 10/35

吹雪「いただきまーす!」

秋月「ちゅるっ、ちゅる…!」

陽炎「美味しい!やっぱりお祭りって言ったら焼そば食べないと始まらないわね!」

吹雪「焼鳥との相性もなかなかいいし、最高だよ!」

秋月「おいしいです!しあわせです!」

陽炎「良かったわね、秋月」

吹雪「秋月、どんどん食べてね」

陽炎「私の焼鳥、一本あげるわ」

秋月「はひがとうござひまふ!」モグモグ

吹雪(あっ、この秋月、おやつを必死に食べてる犬みたい)

陽炎(なんだか小動物に餌付けしてる気分だわ…)

11 : 以下、名... - 2016/08/19 17:05:14.17 6SMePxsJ0 11/35

陽炎「焼そばもう少しでなくなっちゃうわね」チュルチュル

吹雪「1つを3人で分けてるからね。すぐ無くなるのは仕方ないよ」チュルチュル

秋月「もぐもぐ…」チュルチュル

秋月「…!」

秋月(あれ?この麺、吹雪さんが食べてる麺と食べてるのと繋がってる…)

秋月(どうしよ、伝えるべきかな、あ、でもこのまま吸ったらどうなるんだろ…)

秋月(どうしよっかな、たまには吹雪さんにいたずらしちゃおうかな…)

吹雪「…?」

秋月「…」ドキドキ

吹雪「せいっ!」ブチッ

秋月「あああ!?」ガーン

12 : 以下、名... - 2016/08/19 17:08:03.26 6SMePxsJ0 12/35

陽炎「お腹も膨れたし、次はゲームでもして遊びましょう」

吹雪「あそこにヨーヨー釣りがあるね。やってみよう!」

阿賀野「へいらっしゃい!」ドーン!

秋月「あ、阿賀野さん!」

陽炎「なるほど、阿賀野さんと言えばトンボ釣りの名人」

吹雪「だから阿賀野さんはヨーヨー釣りをやってるんだね」

阿賀野「1回100円だよー。やってく?」

秋月「もちろんです!」

陽炎「ヨーヨー釣りといえばお祭りに来たらやりたいゲームのひとつよね!」

13 : 以下、名... - 2016/08/19 17:10:43.17 6SMePxsJ0 13/35

陽炎「慎重に、慎重に…」

吹雪「ティッシュの糸が糸ができるだけ水に触れないように気を付けて…」

秋月「緊張の瞬間です!えいっ!」バッ

秋月「やった!釣れました!」

吹雪「よし!私は2つも釣れたよ!」

陽炎「あー!!私の糸切れちゃったー!」ブチッ

吹雪「ドンマイ陽炎!」

阿賀野「釣れなかった人にもヨーヨーはプレゼントするから安心してね!はいどうぞ」

陽炎「うぅ、ありがとうございます…」

吹雪「良かったじゃん、陽炎」

秋月「景品ゲットです!」

14 : 以下、名... - 2016/08/19 17:14:46.55 6SMePxsJ0 14/35

吹雪「それにしても阿賀野さんがお店の方にいるなんて意外ですね」

陽炎「うん。私もてっきり阿賀野さんは食べる方だと思ってたのに」

秋月「ダイエットでもしてるんです?」

阿賀野「ちょ、なんか私の扱い酷くない?」

吹雪「日頃の行いのせいですよ」

阿賀野「そんなんじゃなくて、私はただおこづかい稼ぎに来ただけだし…」

吹雪「うーん、怪しい…」

陽炎「実は、お金稼ぎに来たのはアイスとかにお金を使いすぎて無くなったとか…!」

秋月「調子に乗って高級料理店とかに行って給料使い果たしたとか、そんなのとか…!」

阿賀野「ほんとひどいよみんな!?図星だけど!!」

吹雪「図星なの!?」

陽炎「てか阿賀野さんはこんな縁日でヨーヨー売るよりも、町に出て胸のヨーヨーを売ってた方がお金になると思うんだけど…」ムニュンムニュン

阿賀野「ひやぁぁぁあああああ!!?」ビクッ

秋月「陽炎さん!?何してるんです!?」

陽炎「あ…この感覚は!?もしかして阿賀野さんブラをしていない!?」

阿賀野「!?!?」

吹雪「陽炎、その辺にしといた方が…」

瑞鶴(てか、あいつら店員に絡むおっさんか何かかよ…)←遠くで見てた

15 : 以下、名... - 2016/08/19 17:16:25.25 6SMePxsJ0 15/35

阿賀野「でも来てくれてありがと!また来てね」

陽炎「…阿賀野さんのヨーヨーは気持ちよかった…」

吹雪「何を寝言言ってるの…」

秋月「それにしても、ヨーヨーってなんか無意識に遊びたくなっちゃいますね」バインバイン

吹雪「そうだね。叩くだけで楽しいし」バインバイン

吹雪「あっ、そうだ!」

秋月「?」

吹雪「ヨーヨーと言えば…」シャシャシャ

吹雪「ストリングプレイスパイダーベイビー!!!」ドヤァァァ

秋月「次はどこに行きます?」

陽炎「そうね。次は射的でもあったらやろっか」

吹雪「ちょっとー!無視しないでー!てか秋月に無視されたのすごい傷つくんだけどー!!」

16 : 以下、名... - 2016/08/19 17:19:33.15 6SMePxsJ0 16/35

??「あっ、姉さん!」

秋月「?」

照月「秋月姉もここ来てたの?」

秋月「!」

初月「奇遇だな。だが抜け駆けとはズルいぞ姉さん!」

秋月「あっ!照月に初月!」

吹雪「おお、この2人も浴衣着てる!」

陽炎「浴衣かわいい…羨ましいわ」

秋月「2人ともここ来てたのね。遊びに来たの?」

初月「当たり前だ。お祭りとは遊ぶためのイベントだろう」

秋月「ところで、お金はちゃんと持ってる?」

初月「もちろんだ。200円ほど持ってきた」

照月「私は150円…ちょっと多かったかな?」

秋月「いや少ないよ!それくらいのお金でどうやって遊ぶの!」

照月「えええ少ない!?これでも!?」

初月「なんだと!?これで不足とは見くびっていた…物知りだな、姉さんは」

秋月「私は長女だからね!これくらい知ってるよ!」ドヤ

吹雪「ちょい、秋月」

陽炎「良いじゃない。ここくらい花を持たせてあげましょうよ」

17 : 以下、名... - 2016/08/19 17:21:58.55 6SMePxsJ0 17/35

初月「焼鳥を買いに行ったら瑞鶴が5000円貸してくれた…」

陽炎「へぇ、瑞鶴さんが?」

吹雪「やるねぇあの人も」

照月「焼鳥美味しい!」モグモグ

秋月「とりあえず心配はなさそう!」

照月「それじゃ、私たちはもう少し照月とぶらつくから」

初月「姉さんも吹雪たちと楽しんでくれ。邪魔して悪かったな」

吹雪「ううん、別にいいよ」

陽炎「そっちもいっぱい楽しんでね!」

18 : 以下、名... - 2016/08/19 17:24:53.96 6SMePxsJ0 18/35

陽炎「ばったりと知り合いに会うのもお祭りの楽しいところよね」

秋月「私もびっくりしちゃいました!」

吹雪「てか初月、インナー着たまま浴衣来てたね…暑くないのかな」

秋月「ですね…非戦闘時くらい、脱いでいればいいのに…」

陽炎「もしかして肌を露出するのが苦手なのかしら?」

吹雪「日焼けとかしやすいのかも?体に気を使ってるんじゃない?」

秋月「え、初月も日焼けとか気にする年頃になったんだ…」

陽炎「まぁ、初月だって女の子だからね。きっと色々思うところがあるのよ」

19 : 以下、名... - 2016/08/19 17:25:44.50 6SMePxsJ0 19/35

吹雪「さーて、次はどこに行く?」

陽炎「お、お好み焼きがあるわ。あれ食べたい!」

秋月「なら食べましょう!行きましょう!」

黒潮「はーい!」

浦風「いらっしゃーい!」

吹雪「お好み焼きと言えばやっぱこの2人か」

秋月「お好み焼きください!」

黒潮「はーい。1つ400円ね」

20 : 以下、名... - 2016/08/19 17:28:28.88 6SMePxsJ0 20/35

陽炎「お好み焼きはちょっと高いから、秋月の分はおごってあげる」

秋月「すみません、ご馳走になります!」

吹雪「ところで、この店のお好み焼きは広島風なのかな、大阪風なのかな?」

陽炎「そういや店にいたの、黒潮と浦風だったわね
…」

吹雪「…まさか」

黒潮「んじゃ浦風はん、作るから材料取って」

浦風「はーい。とりあえずキャベツと、もやしと、焼そばと…」

黒潮「おいそれ広島風の材料やろ。大阪風の材料を持ってこいっちゅーねん」

浦風「あ?なんか言ったかコラ」

黒潮「やるんか?上等じゃワレぇ!!」

浦風「おどりゃああ!!」

吹雪「ストーップ!」

陽炎「待て待て待って!」

21 : 以下、名... - 2016/08/19 17:33:11.92 6SMePxsJ0 21/35

吹雪「落ち着け!こうなることは予測してたけどお祭りで喧嘩なんてよくない!台無しになるから!」

陽炎「しかも店側の人が喧嘩って、駄目じゃないの!」

秋月「あ、あの、私もよくないと思います!」

黒潮「うぐっ…」

浦風「じゃが、ウチだってお好み焼きのことは譲れん…」

陽炎「あーもう、仕方ないわね。なら…」

陽炎「ここは私が広島風も大阪風も3つずつ買うから。それで手を打ちなさい」

吹雪「うぇ、いいの!?陽炎!」

秋月「陽炎さん一人でそんなに買うんですか!?」

陽炎「別にいいわよ。妹分たちのためだし…」

陽炎「その代わり吹雪は今度私にもおごってよね!約束よ!」

吹雪「うわ、なんか高くついたなぁ」

黒潮「…陽炎はんがそう言うなら…」

浦風「すまん、陽炎姉さん…」

22 : 以下、名... - 2016/08/19 17:35:26.90 6SMePxsJ0 22/35

陽炎「全くあの2人はどうして事前にどっち風のお好み焼きを作るって決めなかったのかしら…」

吹雪「ちなみに陽炎はどっちが好きなの?」

陽炎「どっちのお好み焼きも好きよ」

秋月「大阪のお好み焼きと広島のお好み焼き、味比べができて美味しいです!」モグモグモグモグ

陽炎「秋月もっと落ち着いて食べて、口にソースついてる」フキフキ

秋月「んっ…」

吹雪「けど焼鳥に焼そば、お好み焼きと食べて来たからちょっとのど渇いてきちゃったね」

陽炎「ならかき氷でも食べにいく?」

吹雪「さんせーい!」

秋月「かき氷!食べてみたかったんです!」

23 : 以下、名... - 2016/08/19 17:38:10.79 6SMePxsJ0 23/35

伊勢「いらっしゃっせー…あら、吹雪!」

吹雪「かき氷をやってるのは伊勢さんなんだね」

陽炎「私、メロンください」

秋月「いちごをお願いします」

吹雪「カルピスってありますか?」

伊勢「はいはい、大丈夫よ。3つで合計300円ね」

陽炎「と、いうことは1人100円か」

吹雪「秋月、まだお金ある?」

秋月「てへ…それがもうあと100円しかなくて…」

吹雪「やっぱりか…いいよ、ここは私がおごってあげるからその100円は秋月が持ってて」

秋月「すみません、いただきます!」

伊勢「それじゃ、かき氷作るから」

伊勢「ちょっとだけ待っててね」

陽炎「はーい」

24 : 以下、名... - 2016/08/19 17:39:53.49 6SMePxsJ0 24/35

伊勢「…」スッ←刀を構えた

吹雪「?」

伊勢「せいっ!!」スパスパスパ

陽炎「!?」ビクッ

伊勢「…」キンッ

伊勢「…よーし、完璧!」

伊勢「伊勢さん自慢の刀切りかき氷!めしあがれー」

秋月「あ…ども」

吹雪「刀で氷を刻んでかき氷…すごいですね、伊勢さん」

伊勢「客寄せのために覚えたんだ。意外と簡単なもんよ」

陽炎「天龍さんとか真似しそうな技ですね」

秋月「でもこれ、銃刀法とかに違反しているのでは…」

伊勢「しーっ」

25 : 以下、名... - 2016/08/19 17:41:04.67 6SMePxsJ0 25/35

吹雪「熱い夏の夜にはかき氷が一番だねー」シャクシャク

秋月「頭が!頭がキーンって!します!」シャクシャク

陽炎「なんだかお腹もいっぱいになってきたし、腹ごしらえはこんなものでいいかな」

陽炎「それじゃ、また色んなお店に行って遊びましょ」

秋月「あ、ではあれやりたいです!」

吹雪「?」

26 : 以下、名... - 2016/08/19 17:43:03.54 6SMePxsJ0 26/35

吹雪「金魚すくい!」

秋月「これやってみたかったんです!」

陽炎「これもお祭りの定番ゲームね」

多摩「いらっしゃいだにゃ」

吹雪「あ、金魚を食べそうな人が店主やってる…」

多摩「今の発言はもしかしなくても多摩をバカにしてるにゃ?」

陽炎「多摩さん、とりあえず遊びたいんで、ポイをください」

多摩「わかったにゃ、1つ100円。頑張るにゃ」

秋月「では私がいきましょう!」

27 : 以下、名... - 2016/08/19 17:44:29.51 6SMePxsJ0 27/35

秋月「どの金魚取ろうかなー」

吹雪「あの黒いのとかなんか良さそう!なんか活きがいいし」

陽炎「…待って。それ、よく見たら小さいイ級じゃない?」

吹雪「え?」

イ級「コ…コ…カ…ラ…ダ…シ…テ…」

吹雪「…」

陽炎「…」

秋月「多摩さん…」

多摩「イカ焼きは美味しいにゃ」

秋月「…えーと」

秋月「やっぱりここは普通の赤い金魚を狙います!いきますよっ!」

吹雪「よーし、頑張れ秋月!」

陽炎「しっかり狙うのよ!」

イ級「タ…ス…ケ…テ」

28 : 以下、名... - 2016/08/19 17:45:43.30 6SMePxsJ0 28/35

秋月「集中…」

秋月「いまだっ!」バッ

秋月「…やりました、金魚ゲットです!」テテーン!

吹雪「おー!秋月うまいっ!」

陽炎「さすが艦娘ね!いい反射神経だわ!」

秋月「これが秋月の本当の力なんですよ!」

多摩「持ち帰り用の袋をあげるにゃ」

吹雪「どうも、多摩さん」

多摩「あと、踊り食い用の醤油も…」

陽炎「!?」

秋月「えええ!?流石の私も金魚は食べませんよ!」

吹雪「てか多摩さん食べる気満々じゃないですか!」

29 : 以下、名... - 2016/08/19 17:47:05.39 6SMePxsJ0 29/35

吹雪「もう色んなところに回ったね」

秋月「お祭り、楽しいですー!」

陽炎「秋月が楽しそうでなによりよ」

吹雪「次はどこに行こっか」

秋月「そうですね、次は…」

ヒュー…

秋月「?」

陽炎「秋月?どうしたの?」

秋月「空に、なんか光が…」

吹雪「へ?」

パーン!!

秋月「きゃっ!」ピクッ

吹雪「あ、花火!」

陽炎「花火だわ!綺麗ねー」

30 : 以下、名... - 2016/08/19 17:49:35.18 6SMePxsJ0 30/35

長門「花火、発射用意!てー!!」

加古「砲撃を集中だ!いっけー!」

比叡「三式弾型花火!気合いいれて、撃ちます!」



秋月「すごい…綺麗!花火、綺麗です!」

吹雪「このお祭りって、打ち上げ花火まで用意してたんだね」

陽炎「あの司令官にしちゃ粋なことやってくれるじゃない!」

涼風「おうおう!やっぱり花火ってものはいなせだねぇ!」

五月雨「こんばんは、皆さんも楽しんでます?」

秋月「あれ?涼風さんに五月雨さん!」

吹雪「2人ともここ来てたんだね」

五月雨「涼風ちゃんと言えばお祭りだから、つい来ちゃった!」

涼風「いなせだねぇ!」

五月雨「秋月ちゃん、わたがし一口たべる?」

秋月「ではお言葉に甘えていただきます!」

涼風「おう!いなせだねぇ!」

吹雪「花火にお祭り…風流だよ」

秋月「お祭り…来てよかったです!」

五月雨「夏っていいですよねー!」

涼風「いなせだねぇ!」

陽炎「って、涼風はそれしか言えないの?」

31 : 以下、名... - 2016/08/19 17:52:46.96 6SMePxsJ0 31/35

ガタガタ ガタガタ

秋月「?」

提督「お疲れ様。はいバイト代」

瑞鶴「ありがとう、提督さん」

プリ「ダンケー!」

陽炎「あれ?もうみんな店じまいしてるみたい」

吹雪「花火がお祭りの終わりの合図だったんだね」

秋月「えっ…もっと吹雪さんたちと遊びたかったぁ…」

陽炎「秋月、また来ればいいじゃない」

吹雪「まだまだお祭りの季節は終わってないよ!それに秋月には秋祭りも残ってるんだし!」

陽炎「お祭りに行きたいときにはいつでも誘って!その時はまた私たちも一緒に行くから」

秋月「い、いいんですか!では是非お願いしたいです!」

吹雪「うん、こっちこそよろしくね!」

32 : 以下、名... - 2016/08/19 17:53:52.09 6SMePxsJ0 32/35

吹雪「お祭り、楽しかったなー」

陽炎「ほんと、また来れるといいわ」

秋月「私、次回も来年も絶対行きますからね!」

吹雪「そうだね!絶対に誘ってよ、秋月!」

吹雪「次のお祭りのため、これからもみんなで頑張ろうね!秋月、陽炎!」

陽炎「おー!」

秋月「がんばります!」

33 : 以下、名... - 2016/08/19 17:55:05.87 6SMePxsJ0 33/35

【そして、次の日】

吹雪「今日からまた出撃かー」

吹雪「よし、イベント海域も折り返しだし、頑張ろっと」

陽炎「吹雪!吹雪!!」ドタバタ

吹雪「ん、陽炎?どうしたのそんなに慌てて…」

陽炎「秋月が…!秋月が!!」

吹雪「ええ!?」

34 : 以下、名... - 2016/08/19 17:56:41.79 6SMePxsJ0 34/35

秋月「わぁん…足が痛いです…」

吹雪「下駄慣れしてなかったのか…」

陽炎「これは腫れがひくまで安静にした方がいいかもね…」

提督「イベント出撃の真っ最中なんだけどなぁ…」

おわり

35 : ◆sgz06eY/Ks - 2016/08/19 17:57:57.47 6SMePxsJ0 35/35

イベントでぼろぼろになった心を癒したかったのです
依頼いってきます

記事をツイートする 記事をはてブする